このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日だけは語リターンズな私をお許し下さい(>人<)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
ちょっ、急遽今日の記事内容予定変更です!
もう私の挑戦とか日常とか、そんなのは後回しでいいの!
今さっき、いつものようにお友達のブログ巡回をしていたら・・・

キラキラ(ピンク)TimeのDVD発売するんだねぇキラキラ(ピンク)

こはチャン宅で情報を聞き、そのままのテンションでコメントに走ってしまいました汗とか
その節はどうも失礼しましたsn>こはチャン

いやいや、これ本当に嬉しすぎる情報であ好き!
嵐の曲は、本当にどれも良い歌ばっかで、
当然の事ながら、アルバムもどれも良すぎる作品ばかりが比肩してるわけだけど、
Timeはその中でも断トツで好きかもしれない。
これほど凝縮してるっていうか、私の好みに完璧にハマりすぎてるのは前代未聞です!

だからこそ、映像化も望んでたし、それが実現したら絶対に買おうって決めてましたキラキラ(緑)
もはやヲタとかの一線を越えて、アーティストとして、
嵐の5人がどんなステージを魅せたのかがすごく気になりますw
発売日も、私の誕生日近くということで音符

そうだ②電球DVD関連で一気に話してしまうと、
大分前の話だけど、47、買っても全く損はなさそうですねにこり
相変わらず嵐だったりエイトだったり忙しい展開ですみません汗とか
テレビ・雑誌のチェックこそなくなったものの、
今でも結構彼らの曲は聴いたりしててw
それで、病み気味な時に(爆)エイトの曲聴いてたら、
何か映像で見たくなってきて・・・
某巨大映像サイトで久々に検索したところ、
47も特典・本編と、ごく一部ですがかじってしまって(^_^;)

これが、まぁぁぁ~~~素晴らしかったです!色んな意味で。(笑)
特典映像は、面白すぎるし、あのメンバー内の仲の良さにはいまだに萌えるし(笑),
本編は本編で、聴かせる曲は聴かせるし、
盛り上がるナンバーでは、最高潮に盛り上げてるし炎
私が見たのなんて、ごくごく一部にすぎないけど、
たったそれだけでも、エイトらしさがたっぷり伝わってきましたあ
これもTimeと同様、アーティストとして全部見てみたいなってw

・・・て何か、ヲタ卒宣言した人がこんな偉そうに(?)語っちゃって本当にごめんなさい汗とか
でも最近気づいたことには、
やっぱりヲタ卒しても、嵐・エイトは私の人生の中の数年間、
心の支えになってくれてたという事実がある限り、大切な存在ですハート
その期間も短くなかっただけに余計。

先日、2001年~たまりにたまった雑誌の一部をお譲りしました。
それで、譲る前に、一冊一冊ひどい汚れがないかとか確かめながら、
ざっと読み返してたんだけど(時代が遡るにつれて、どんどん小さくなる亮チャンの話は置いておいて 笑)、
笑える話から、勇気をもらえる話まで、
私の中・高生活の刺激になったであろう物が、たくさん詰まってて。
あまりに名残惜しかったんで、写メっておいたw
その模様は、後日つなビィでもお伝えする予定です!

そんなこんなで、嵐・エイトは私の中で、
ずっと忘れられない大切な存在になると思いますキラキラ(ピンク)
それは間違いないね。
多分、私の中・高時代の心の拠り所は全てそれだった気がする。

あっ・・・訂正です。中学時代はまっすー担だったんだ汗とか
嵐はその頃からかなり好きだったけどネw
う~ん。でも、やっぱ思い出が多いのは、まっすー担だった3年間よりも、
その後の嵐eighterとして生きてた期間だなぁ。
ほんっとに、彼がNEWSとしてデビューするまで、どれだけ必死に雑誌立ち読みしたことか;
何ヶ月か露出ゼロの時もあったし。
それで、ちょこっとでも出てたら買うんだよね。うん。

そんな地味な3年間に比べ、嵐eighterとしての期間は、本当に濃かった。
24時間テレビのパーソナリティーで、ずっと見てられたらって夢も(これは嵐に関してね)、
コンサートで会いたいっていう夢も、握手会っていう夢も、叶った。
嵐のサクラ咲ケイベントの当選は本当に奇跡だった。
ファンクラブ枠からでもなく、ふっつーにダメ元でメール応募したらまさかの当選で。
当日も、あれだけ狭い会場で2列目だから、本当に間近。
多分、ここで数十年分の運を使い果たしたかと・・・(^_^;)
それでもとにかく、彼らと過ごした貴重な時間は、今でも良い思い出。
嵐やエイトが好きだったからこそ出会えた、大切なお友達もたくさんいるし。
そうやって色んな意味で、ずっと感謝の気持ちは忘れません!


・・・あちゃ~。。
最初の方と最後の方で、えらいテンションの差が出てしまった汗とか
自分でも話が色んな方向に飛びすぎて、つかみ忘れてたけど、
そういえばそんな話がきっかけになったんだったね(^_^;)
でも良い機会でしたキラキラ(緑)
移転前に、このカテゴリーで感謝をいつか伝えたいって思ってたから。

DVD発売も決まったことだし、
明日も(もう今日か)バイト頑張るとしますかっbikkuri01羅琉 ニヤリ
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている☆
2007年09月17日 (月) | 編集 |
何処へだってーまだ行ける~ (Still.../嵐)

というわけで久々も甚だしい中登場の優歌です(全くだ)
中3の時から続けてる5年日記の方見て気づいたんだけど・・・
この9月17日って、二年連続でエイト関連のイベント参加してたんだ私
一昨年が握手会で、去年はすばコンだって
まっ、言うまでもなく今年は平凡な日を過ごしてるわけですが
まさかの以外のメンバー登場から、もう一年かぁ。(遠い目)
やっかし毎日手記で残しておくっていいネ(え)
今年でこの日記終わっちゃうから、また今度は3年日記でも買おうかな~ってw

そして②、ブログ放置してる間にも色々ありましたね~
まず、つい最近嵐の新曲Happinessが発売されまして
今回の曲も可愛らしくて好きだわぁ
でも、それ以上にリピってるのが二曲目のStill...なんだなアップロードファイル
もうこれ本当に・・・めっちゃ好き
特に翔クンのラップ部分
結構がっつり聴けるし、歌詞が本当よすぎて
あの・・・そこで出てくる「君」っていうのは、もしかして私のk(違うから)
って思うぐらい、今の自分とチラチラ被って、
毎日のようにエンドレスで聴いてます


でもって、エイトの方は新曲発売だそうで
今回珍しく普通のタイトルで
ラジオでのOAも楽しみだし、何より久々にテレビで歌ってるエイト見れると思うと幸せです
あっ今月のBiDaNの表紙、かなーり良い感じに撮れてるヒナチャンに失神寸前でしたあ

それでは次回は回して頂いてるバトンをやりたいと思います

さゆ∞未来、コメントありがとうございました
記事下にレスしておきましたBrilliant
溜まりに溜まった話題w
2007年08月18日 (土) | 編集 |
どうも何かあの・・・放置しすぎたみたいで
何から書いていいのやらって感じなんですが
ここ最近、な~んか無気力で、記事更新しようと思ってもできなかった
ちなみにつなビィの方も、まだ完結してないですから。京都旅行。(おい!!)
近々完結予定、乞うご期待(え)


私の近況としては、8月入ってすぐ模試があり、
次の日から夏期講習2コマあって、
さすがに2コマともなると、予習復習に追われまくって
・・・てこんなんで悲鳴あげてたら、
毎日がこれ以上の予備校生に叱られるよネ
私なんてまだ②だぁ

そんなこんなで、ヲタ的にも色々書きたいことあったのに全く更新できず
「あなたそれ今更、もう大分日経ってますけど今更書きたいですかねぇ??」って話だけど、
今更でも何でも書きたいです(深夜のため若干テンション狂)
5日の東京ドーム。
ここ見に来てくれる程ネット通(?)なeighterで、
もう知らない人はいないって言い切れるけど。
何回か言ったかもしれないけど、
私mixiの方で、いくつかエイト関係のコミュも入ってて、
何か情報あったら、驚くべき速さでトピックス上がってくるのね。(mixi参加してない人には伝わりづらいか)

それで知って、初めてその情報見た時、
本当に本当に嬉しくて、何とも筆舌に尽くしがたいんだけど
前に比べて、大分ヲタ離れしつつあるなぁ~って思ってたけど・・・
全然そんなことなかったみたい
5日に参戦した方々のレポも、幾つも拝見して。
それで改めて思ったけど、
やっかし私、8人が、関ジャニ∞がだーい好きだわぁ
今回のツアーもDVDになるとかならないとかなるとか(え)
今からめっちゃ楽しみ


話は変わって嵐のアルバムも無事ゲットできまして(ごめんカケモの話題って忙しいよネ)
今回のアルバム・・・ほんっっっと過去最高傑作かと
かなり私のツボを押さえられまして、
これ聴きながら勉強してると、たまに良い曲すぎて、
つい音楽鑑賞の方に神経が・・・(こら)
LIFEが一番リピ率高いかなぁ
でも、Cry for youのカッコ良さもかなり気に入ってる
曲調といい、あのちょっと危なげな歌詞といい
太陽の世界の翔クンのラップもかなり好きw
Carry onのリーダーの「ガンバレなんてさ簡単に言わないから」の件も大好きw
この曲、最初曲調重ためなんだけど、
二番終わり~大サビにかけて、ちょっと爽やかな感じになるのも気に入ってて
まさに、「どんな夜も明ける」(←思い切り出だし部分だけど)
あと、Be with youの皆の優しすぎる歌い方(特に翔クン)は何が起こったの!?
素晴らしすぎるって(日本語おかしい)
あと、風も好き、Oh Yeah!も好き・・・・・・
ほら。こんなこと言ってったら、もう全部大好きになっちゃうんだって(笑)

あまりに気に入りすぎて、全曲聴いた直後にドーム追加の案内見た時、
本気で申し込んじゃいそうだったもん
後で冷静になってみれば、余裕ないだろって思えたんだけど、
あ~あの時は本当苦しかったわぁ(爆)

もうそろそろ、これ本当に限界だと。
私、コンサートには行かないってここで断言したけど、
おそらくメンバーに会わないとは言ってないと思う(てことにしてる 笑)ので・・・
来週番組観覧行ってきます(え)
相葉チャンにしか会えないけど、
もうそんなん全然構わないもん(暴走開始)
観覧だったら、コンと違ってお金使いまくるどころか、
僅かながら謝礼出るし
勿論他のエイト・嵐メンに会える機会もチェック中だけど、
おそらく・・・厳しそうだな
早く無事大学受かって、コンサート行きたいなぁ


ということで、またブログの更新が減ってしまうと思うので、
コメレスを、記事のコメント部分での方式に戻します
ブログ更新しなくても、結構ここ覗きにきてたりしてて、
そういう時でもコメレスできるように
一個下の記事にコメント頂いた方々にも、
近いうちにコメレスしますw
       夢幻チャン∞亜侑∞未来
ありがとうございました

あっ私信で、かなり遅くなっちゃったけど、
リンクの追加・編集完了しました>>ぁゃさん∞未来


☆夏開始☆
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ど~も久々に登場してみた優歌です
もうね~、ふと思ったんですけど、
こんな廃れてるブログ、誰が見るんだろ~!?とか
もういらんでしょこんなのってところですが、
ちょうど半年ぐらい前に、めっちゃ鬱になってて、
このブログも辞めちゃおうかなって考えてた時にコメントくれた方が結構いてくれたから・・・
これからもマイペース気まぐれに更新していきます
一応つなビィの方は、ちょく②更新してみてます

てか、今週末二日間はバイト漬けだったわけですが、
昨日のお昼休憩の時、テレビから何やら聞き慣れた声が・・・
なんと、まごまご嵐がついてたよ
しかも、私的嵐の癒し担当ツートップ、リーダー相葉チャン
更に好都合な事には、今回フットと一緒だった
途中からしか見れなかったけど、その時休憩室にいた従業員のおばさんとかも、楽しそうに見てて、何か嬉しかったなぁ

嵐といえば、山田太郎ものがたり始まりましたネ
あぁああぁあぁぁぁ~~~~~ってな感じで、第一話が最高だったもので(どんな!?)、
今週も楽しみだなぁw
てか、二人ともこの夏めっちゃ忙しいよね
最近はTBS生放送にも結構番宣で出てたりするし。
特に翔クンなんて、毎週月曜はZEROがあるし・・・
よ~~~し私もこの夏色々頑張らなきゃ

ちょっと私事だけど、五月に受けた模試が、かなり期待を上回る結果で返ってきて
第一志望でまさかのA判定が・・・(◎◇◎)
やっぱ一年の差ってすごいなぁ
でも、これから現役生がグン②伸びてくるわけで
まだ五月とかだと、エンジンかかりたてって所だもんネ。
・・・もうこの際今入学試験やっちゃいません(無理② 笑)
夏期講習代も、何とかバイトで稼いで申し込み完了しました
今週まではバイト、来週からは早速夏期講習が始まります
てことで、機会があれば今度受験カテゴリーで勝手に色々語りたいと思います

そして②、テレビでは嵐のニューアルバムのCMが流れ始めた今日この頃。
何とワタクシや~っとエイトのアルバム手に入れました
うん。先月発売した例の物です
ということで、続きにちょっと感想を
[続きを読む...]
時代についていけてない女のつぶやき。(笑)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
気分転換にテンプレ変えてみました
でも、本当はもっと涼しげなのがよかったから・・・
良いテンプレが見付かり次第、また変えるとは思うけどネ(笑)

てか・・・只今リビングに母親と二人きり、
部屋にはラジオだけがかかっておりますが・・・・・・・・
リスナーの人の話、ちょっと気まずいよ
あああああ~~~~~まだ夕方なんだから、そんなダイレクトに言うのやーめーてー
そんな、何となく気まずい空気の中、この記事をお届けしてます(笑)


そして②、ついにエイトのニューアルバムも発売しましたが!!
何とワタクシ・・・まだ買えてません
あっもっと言っちゃうと、嵐のアジアDVDも同じく
まぁDVDは値段が値段だし、今買っても見る時間ないわぁ~ってことで、
まとまったお金が入った時にでも買うことにして、
アルバムは絶対買ってやろうって思ってたわけですよ
しか~し優歌さんは気付いてしまった・・・
今月父の日あるじゃぁ
今年は、色々迷惑かけまくった分、ちょっと両親連れて食事行こうって思ってて、
その時のことを考えると・・・アルバムさえも保留状態に
もし万が一、会計の時に結局お金足りなくて、少しでも親に払わせることになったら、相当カッコ悪いっていう
でも楽しみだなぁぶっちゃけ、私がかなり行きたいんだよネw・・・すき焼き食べ放題

おそらくそれが終われば、アルバムも買えるかと
早くゆっくり聴きたいなぁ
しか~し!!実は6月27日(だったと思う)にも、川嶋あいのアルバムが発売になって、
更にはこの前こはチャンのブログで知ったんですけども、
7月11日にも嵐のアルバムが―――
そして大変私事ですが、予備校の夏期講習代なんかもありまして・・・
一体いくらあれば足りるんだろ
とりあえず昨日採用決定された事務所からの仕事依頼を待つのみ
この度ちょっとステップアップして、ただのサンプリングだけではなく、
イベントコンパニオンもやることになりました
それにしても登録制は仕事が本当不定期だからなぁ
今なら毎日でも全然頑張れるのに
でも、一回②の仕事の給料が高いから、まだやっていけるけどw
そんなこんなで、夏が始まる前にバイト入りまくりたいと思います

そして②!!ちょっと話題変わっちゃうけど、
私にとって夢の共演再び
今度宿題くんにチュート来るらしいじゃないですかぁ~~~
まぁぁあぁあぁ~~~じ嬉しい(どんだけ)
やっかし好きな人たち同士のコラボはいいネ
先月の、エイト×川嶋あいの時も最高だったし
あいチャンあんまバラエティ系出ないけど、なか②よかったって(笑)

コメレス遅くなってて本当申し訳ないです
この連休中には、直接ブログに訪問したいと思うので、
こんな奴ですが、これからもひとつ、よろしくお願いします
安全祈願☆ミ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ついに今日からエイトの47都道府県ツアー始まりますね
私は今回留守番組だけども、我が家からは妹が友達と参戦してくるそうでw
しかも!!席アリーナだったとか
わりと無難な所だよネい~な~w
まぁいいの(笑)私は全国のみなさんのレポ&感想で美味しく頂きます

それにしても、今日始まって終わるの9月とかなんだよね~。
うわぁ~。改めて日本の広さを実感(笑)
かなりの長丁場になるけど、全員が怪我・病気することなく最後まで乗り切ってほしいなぁ
そして、メンバー・eighter皆が楽しめる会場になりますように


そして②!!嵐コンのレポは只今作成中なので、しばしお待ちを
言っても、エイトコンが今日から始まったりもしてるし、
このレポの必要性が疑われるところではありますが
まぁ・・・何ヶ月経ってもこのコンサートのことが思い出せるようにネ
いわゆる自己満100%です(笑)

ていうか、嵐inうたばん最高だわぁ
貴さんに守ってもらうリーダーが相も変わらず可愛すぎる(笑)
ほんでもってそんで、ニノが!!・・・急激にカッコ良くなったと思うのは私だけかな
何かめちゃくちゃ爽やかになった気が・・・とりあえず好き(笑)

あっそんな嵐も夏コン決定ということで
これもな~・・・我慢しなければ
エイトの時も思ったけど、やっぱドームとか広い所でやってくれるのも、
それはそれで新鮮な楽しみがあっていいんだけど、
終わった後に「あ~今度はもうちょっと狭い所で見たいなぁ~」って思うんだよねぇw
29日のドームコンでのCOOL&SOULなんて、夏に引き続き滅茶苦茶カッコ良かっただけに、横アリサイズで見たかったなぁ~って思った
やっぱドームは・・・個人的にはたまにでいいな(爆)
この前の嵐は、あらゆる道具を使って、ちゃんとどこの席のファンの子にも楽しめるようにかなり工夫してたけど、
それにしても!!あのドームの広さは否めない

ていうか、遠征だけでもしたいんだけど・・・
お金貯めるって意外と大変だよネ
いや、浪費癖激しい私だからなんだろうけど
いくらあっても足りないんですよー
バイトのお給料上、「これ頑張れば5月中京都一人旅決行できるんじゃない!?」という浅はかな考えを抱いていたのですが・・・
既にこの前のルミネで3500円+送料飛んだ~
本買ったら800円飛んだ~(図書カード使用で若干負担軽減)
その他色々買いすぎなんだなぁ
よって、言うまでもなく5月中の京都行き断念
ほんっと、貯金箱でも買って500円玉貯金でもするかな(笑)


それでは!!続きはコメレスです
     翔チャン∞さゆ
ありがとうございました~~~

※ぁゃさんには直接伺いました
[続きを読む...]
早いもので・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
もう卒業から一週間ですって
未だに実感のない優歌ですけども
またあの教室の、あの席周辺でみんなと話す気がするw
そうしてるうちに担任が入ってきて、みんな一斉に自分の席着いて、
いつも通りの朝のHRが始まる気がするんだよなぁ~。。
って書いてて切なくなってきたわ(笑)

でもみんな、早速カラーリングだのパーマだので大人っぽく変身してるよー!!
今までバイトやってなかった子が、バイト始めてたり
うちもね~、そんなこんなで早く髪染めたくなっちゃった
でも、よ~く考えて今は我慢することにしました
やっぱり入学式の時からカラーリングしてて、
軽い感じに見られたら自分的に許せないんだぁ
染めてる人が嫌とかじゃなくてネ
せっかく中高校時代、清く☆正しく☆美しくで育ってきたのに、
ここで染めちゃったら高校の時から染めてた人と大差なくなっちゃうもん

ということで!!この春ワタクシはストパーで我慢します(笑)
これも校則でNGだったから、初めて②
中学生の時から、かけてる子はかけてたけど、
私の場合そこまでくせ毛って程でもないし、
何ていっても親が厳しいから、髪に加工は一切禁止だったから
自由気儘に伸び放題の髪も整えたいし・・・
は~美容院行くの楽しみ(ちなみにいつ行くかは未定)

ていうか私事でスペースとりすぎたけど・・・
47都道府県ツアーの案内来ましたネ
これ、妹が友達と横浜でも行って終わるのかと思いきや!!
なんと妹の名古屋のお友達からお声がかかったそうでw
しかも、名古屋って7月のあの~・・・正確な日にち忘れたけど、
かなり下旬の方だったよね
てことで!!なぜか名古屋遠征決定
やった②泊まるのは初だなぁ
ちなみに私は、妹がコンサートを楽しんでる間、
どっか観光したいと思いま~すあ~楽しみ
でも、もしかしたら大学のテストの時期じゃ・・・とも思うんだけど
ま~、そしたら妹だけで行ってきてもらって
四月から新生活は楽しみだけど、全く予定がよめないのは不便です

そだ一昨日いいとも見てたら、お友達紹介がニノでびっくり
いや~、ぶっちゃけこの日、チュートが出るっていうから途中からちょっと見てたんだけどもネ
そんな話はいいとして
いや~、嵐も電話越し賑やかだったなぁ

もちろん次の日はバッチリチェック
てか、わりと最近出てた気がしたけど、前回そんなに前だったんだ
硫黄島にはそんな裏話があったとは(笑)
それにしてもあれですねぇ。
こう・・・しばらく受験でジャニから離れてて、
改めてニノ一人をじっくり眺めると・・・・・・カッコ良い
いや、前から知ってたけど~、改めて思った!!(笑)

そして昨日は本当久々に!!スカ☆J最初から最後まで見てた
しばらく見ない間に結構変わったな~って人と、そうでない人とw
でもやっかしみんなが楽しそうにしてるの見ると、
こっちも自然と幸せになるわぁ
まぁ、とりあえず昨日は亮チャンのフラダンスがツボだったなぁw(笑)

そういえば、最近チェックし忘れてたけど、うちの地域で放送してくれてるほんじゃには、
どこまで進んだんだろていうか、まだ生きてるかな???(笑)
今度調べてみよ~っと

てか思ったこんな1回で長く書くぐらいなら、
こまめに書けーって話だよネ反省しま

それでは!!続きはコメレスです
        ゆきチャン∞さゆ
ありがとうございました~~~




[続きを読む...]
