このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえり♡
2007年07月09日 (月) | 編集 |
もう今頃は本番真っ最中ですね。
ついに本日から内クン仕事復帰
今朝WSでちょっとだけ拝見したんだけど・・・
相変わらずの凛々とした姿で。
そして②、髪も黒っぽくて、かなり大人っぽくなって、
以前にも増して、ほんっとカッコ良いなぁって。
でも、まさか今日放送があるなんて全く思ってなかったから、
プレゾンの話題を耳にして、ものっそい勢いでテレビの前に駆け寄り
約2年振りにテレビで見る内クンの姿に、ただただ釘付けで・・・
何がなんだか状況把握できないうちに終わっちゃったんだけど

というのも、これ見た時起床から約3分だったもんで
ちなみに母親に無理矢理起こされて、
「あ~もうちょっと寝れたのになぁ。。」って思いながらも起きたの
まさにこれを見るべく、運命に導かれました
・・・てこんな話はどーでもよくて

今回二人にチャンスを与えてくれた少年隊の方々には、
もう本当にいくら感謝しても足りないぐらいで。
しかも、僅かながらもセリフはあるわ、歌はあるわ。
二ヶ月という長丁場になるけど、
体には気をつけて、千秋楽まで頑張ってほしいです
とりあえずはこの舞台に全力投球して、
そうすればきっと次の仕事にも繋がるはずだと思うから
私は今回観に行けないけど、行かれた方々の感想・レポ巡りで見守りたいと思います
嬉しすぎです!!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ちょっ、今日大寝坊して、かなり時間押し気味だったんですけど・・・
もうそんなことはど~でもいいです(え)
とにかくこの喜びを書かなきゃ私の一日が始まりません

今ちょうどニュースでも放送し始めたというグッドタイミングなんですけど!!
さっきmixiでトピックス上がってたから、ビックリして自分でも確認しました。

内クンPLAYZONE出演決定おめでとう!!

あと全国の内担の方々も、本当に本当におめでとうございます
ちなみに草野も出演するということでこちらもおめでとうございます
もう何から書いていいのやら

個人的には、本当素直に嬉しいです
一気にエイト・NEWSに戻れなくても、
良い感じで徐々に段階を踏んでいってるんじゃないかなぁ~って思うw
それで努力が認められて、何れグループに戻って来れる日もきっと来るだろうし
あくまで私の個人的な意見だけどネ
今まで色々と動揺させられるような事もあったけど、
やっとみんなの想いが通じるような結果が出てきてよかった
早く元気に頑張る姿を見たい限りです

よしっ私の一日始まった(笑)
今日も元気に行ってきま~す
何か嬉しすぎるし時間ないしで、かなりパニック状態で書いてしまったので、
あまり言葉も選べなくて、文章になってないかもしれませんがご了承下さい

そだ決して忘れてたわけではないんですけど~
更新しなくてごめんなさい
・・・ヨコたっちょん誕生日おめでとうでした



☆★☆おめでとう☆★☆
2006年12月31日 (日) | 編集 |
夕方あたりに妹から情報聞いて、
いろ②一人で盛り上がってて、でもやっぱり自分の目で確かめたくて、
PC開きました。
それで、さっき見たらジャニーズネットでも公式に発表されてたから書きます。



   内クン復帰おめでとう!!!


そして、今まで一途に信じて待ち続けた全国の内担の皆様
本当におめでとうございます!!!

本当はこんなこと書いてる場合じゃないかもしれないけど(自分のことだろー!! 笑)、
でもどうしても書きたかったから!!
もういいよこの分は睡眠時間を削ることで補える範囲だと思うから!!

一からやり直したいってことで、「研修生」として復帰ってことだけど、
それでもとにかく、「復帰」してくれることが何より嬉しい!!
もしかしたら、すぐにはみんなとは仕事できないのかもしれないけど・・・

なにはともあれまだ幸せすぎて夢の中みたいだけど・・・
年の瀬に今年一番嬉しいニュースが聞けて、
これでやっと安心して、気持ち良く新年迎えられます


[続きを読む...]
テンション低くてどーすんの!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
こんあいばw(えぇえぇえぇぇ)
↑を広めようっていうコミュニティがmixiにあって、
そういえば嵐とカケモのくせして記憶上一回も使ったことなかったから、
今夜初登場(笑)

そういえば、関ジャニ∞新曲発売だそうでw
妹から教えてもらいましたわぁw
12月発売だって!?!?
あ~・・・まぁ、ギリ聴ける時期だな
これ1月とかだったら・・・受験終わるまで聴けないよー

てかね、私明日漢字テストだってこと忘れてて、
それの練習プリントだったらレコメン聴きながらでもできたのに、
すっかり忘れてたー
もう漢字テストは明日の朝ちょこっとやって乗り切ります!!
でも、もう一つ聴きながらでもできることが。
これは絶対に今日中にやっておきたかったの
五年日記w手書きだから時間かかるんだけどネ
たった5行ぐらいでも、5分とかかかる時あるもん!!
てことで、24:40分からレコメン参加することに
そしたらラジオONした瞬間、
「それではどうぞw」よこちょの声。
「あ~、何か曲いっちゃうのかぁ~。」って思ってたら・・・
何やら聞き覚えのあるイントロ・・・
そっからはもう大爆笑
もう私、今日は最後の20分だけでもお腹いっぱい胸いっぱいです(笑)
いやぁ・・・ごちそうさまでした(え)

冒頭部でちょっと話出したけど、
今やってるmixiのコミュニティ参加、マジ楽しい!!(爆)
だってね②、ものすご―――く広いカテゴリーがあって、
その中に関ジャニ∞とか嵐もあって、
更にその中にはものすご―――くまにあっくなコミュニティがあったりw

「城山ジュニアハイスクール」 「新聞部 放送部」

これ見てピンと来た人ー!!お手上げ(笑)
これ全部、今から9年ぐらい前かな!?にやってた、愛ラブJr関連のね。
マジ懐かしいーw
もう誰が新聞部で誰が放送部だかとかさすがに覚えてないけど
翔クンと翼は確か同じ部だった気がするってことだけは覚えてるわぁ。
・・・て、もしかしたらこれも勘違いだったりしてねw(笑)
そんなこんなで、「愛ラブJr同窓会」っていうコミュがあって、
そこであの時代のあんなことやこんなことが語れるわけで。

あとねー、「鹿は永遠に舞う」とか、
ヒナソロ万歳」とか、もうとにかく「最初にこれ考えたの誰よ!?(笑)」てぐらいおもしろいのがたくさん
もちろん、「内博貴の復活を願う!!」っていうのもあった
あとは、嵐とエイトをカケモしてる人のコミュもあるしw
言うまでも無く、今言った全てのコミュ参加してますけど何か!?(笑)

でもね!?更にヲタ度パワーアップしたものが・・・
嵐の方はあんまり見つけられないんだけどね。
ちょっ・・・エイトの方でコミュ検索すると、めっちゃ出てくるんだって!!
だってコミュニティ名が、「キミくんの笑いに釣られる」とか、
でっかいおっさん」とか「たっちょん並に目が悪い」とかぁ―――!!!
ほんっとおもしろいわぁw
まだ②ありますよー!!おもろいやつからイマイチ理解不能なやつまで

キミ君のダイエットを応援し隊
 ペンライトはレインボー派(まぁ・・・確かに 笑)
 マルのアゴを掴み隊!(・・・笑)
 横山裕の発する効果音が気になる
 信五リスペクト(これい~ね~w 笑)
 Master key の内はエロい!!(そうかな~!?)

他にも探したらおもしろいのたくさん出てくるんだろ~な~w
あっちなみに、今挙げたちょっと変わったコミュは全て参加してません!!(笑)
本当はね~、おもしろいから参加したいんだけど、
notヲタの学校の友達も普通に見てるから、
あんまりマニアックな方向に行くと~・・・
多分「マジキモー!!!」とか思われかねないからね!?
マルのアゴを掴み隊!」とか、何も知らない人が見たらただの変態だと思われること間違いなし(笑)
是非みなさんも機会があればご参加を
mixi入ってなかったら紹介するから

てかー!!日曜模試だってのに私は何てことに時間を・・・
まぁ楽しかったからいいけどネ(いいのー??)
今日はもうダメな日だったんだよきっと!!
たまにはこんな日も良しということでw(いいんだ・・・笑)
明日からまた気合入れなおして頑張るか

 
諦める潔さ それが時には強さになる☆
2006年10月10日 (火) | 編集 |
やったー!!やったよー!!!
本日、ずーっと行きたい②言い続けてたカラオケに行ってきましたw
しかも・・・大親友の安田さん(仮名)と二人きり(笑)
受験生二人、何をやってるんでしょう
まぁ向こうは内部推薦でほぼ合格確実だと思うけど
そして私も・・・受験前最後の息抜きとしてネ!!
フリータイムで11時半~16時過ぎまで歌っちゃったよー
もうこれ、何時間でもやってられるわ。(爆)
ちなみに今日のタイトル、その時歌った中の一曲、
「Bye Bye/川嶋あい」からとりましたーw
気になる方もいたと思うので一応紹介

そしてもちろん、この時期ヤス担ヒナ担が集えば出てくる話題はただ一つ(でもないけど 笑)
ソロコンどーしよ―――
あれ!?もう決断したんじゃないの!?
諦めたんじゃないの!?!?というそこのあなた!!(何)
そう!!一度は諦めたものの、
考えれば考える程気になるー
まぁねー、日程にもよるんだけど、
行けるようだったら行こっかなーとか(爆)
申し込むだけ申し込んでみようかなーとか
だってね、これ妹は今回遠慮しておくって言うのね!!
てことは、チケット代,交通費がいつもの二分の一で済む!!!
素晴らしいじゃないですか
だからもうこの際日帰りで行こうかなーなんてねw

あのね、作戦的には、移動中ずーっとお勉強してるの!!
新幹線の中も、新大阪から松竹までの間も、会場ついてから開演直前までの間も
そんで、コンサートって大体平均2時間半ぐらいでしょ!?
その間だけは思い切りリフレッシュするの!!
で、帰りの移動中はまた勉強②
そしてコンでの約2時間半のロスタイムをどこで補うかって言ったら・・・睡眠時間ですよ
2時間半ぐらいだったら睡眠時間削ればOKでしょー(OKなのか!? 笑)
てことで、行くのは可能かもw日程にもよるけど。

ただなー・・・これがまた、ちょっとそのようなお話を出しただけなのに両親猛反対なわけですよ!!
この作戦もまともに聞いてくれなかったんだよ!?(笑)
だからー・・・もうこれは聞かなかったことにしよっかなー!?!?
それかあれだわ春にでも追加公演やっちゃう!?(おい)
ねっ!?ねっ!?ねっ!?!?
あ、でも待った!!やっかしそれよりも春にはあれやろっか!?
8人でツアー
うん。それがいい!!それでイイんじゃない!?(おい!! 笑)
そういえば文化祭の準備期間に、ヲタ友の1人が、
「もう本当に受験終わるまで担当降りようかと思ったけど、やっぱり無理だったー!!」って言ってたけど・・・
降りようとか考えられる時点でめっちゃ尊敬するんだけど!!
偉すぎる!!うちなんて考えたこともないわぁ
目指すはヲタと受験勉強の両立!!!
頑張りまーす

それでは!!続きはコメレスです
   沙理菜∞未来∞亜侑∞翔チャン∞博沙∞直美
ありがとうございましたー

[続きを読む...]
あーあ。
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ちょっとー!!文化祭終わるまではPC封印のつもりだったんだけど・・・
何か目のまぶたのところにも変なのできちゃって、
あんま目立ってないからいいんだけど、
PCやったらこれにも悪影響かなー!?とも思って。
でもここで語らせてくれないと落ち着きません!!
だってさぁ・・・何!?
ヒナチャンソロコン決定って!!!
ちなみにこの速報、未来からメール頂きましたぁw
ありがとネー>未来

私が最も恐れていたことが起きてしまった・・・
この受験で大事な時期にソロコンとかー!!!!!
エイト関係で何かやるっていうんだったら、
また次がいくらでもあるからいいんだけどさー、
ソロコンなんて滅多にないじゃんかー!!!!!
てことで、行かないという選択肢はないー!!!
と思いながらも詳細を収集してたら・・・
おっとー(最近の6Aでの流行語 笑)
えっ!?何!?!?松竹でしかやらない系!?!?!?!?!?
あっ・・・はーい。なるほど
人生上手くできてるようなそうじゃないようなって感じだけど、
まぁそんな遠く離れた所でやって頂ければ、
こっちとしても潔く諦めがつくわけだ。
神様は受験生の私がコンに行くことをお許しでないと!!
はい。納得でございます。素直に従います。(笑)
もーう!!これがあと一年遅かったら、余裕で遠征してたのにー
今年が受験じゃなかったら、バイトもしまくって遠征するのにー!!
あっでもあなた推薦とかで受けてれば冬は余裕で・・・
あららー。まぁでも、面接の練習とか小論文とか、
推薦の人も大変そうだし・・・
多分私には一般試験の方が向いてるもんネ
それにこの前のすばコンも、
東京は遠いから行きたくても行けないって人だってたくさんいただろうしネ
そこら辺はお互い様で

てなわけで、お留守番組としてみなさんのレポで楽しませて頂こうかと思いましたが!!!
12月っていったら、もうセンターまで一ヶ月ちょいとか、
一ヶ月切ったりとか・・・
大変なことになると思うんで、
あえてリアルタイムでレポは読みません
うん。読み出すと切りがない奴なもんで
無事大学決まってから拝見することにしよーっと


何重にもめでたい日♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
エイト全国デビュー二周年おめでとー
すばマル入所10周年おめでとー(マルチャンは一回目のネ 笑)
そしてそして・・・


   HAPPY BIRTHDAY すばる

あれですよトリプルおめでたってやつ!?(笑)
めっちゃ素晴らしい日だ
さっき24時になってすぐレコメンですばるに電話繋いでくれて嬉しかったわぁw
しかも、ママさんまで特別出演(笑)
てか、二人で生まれた時の足形見てたとか微笑ましすぎるんですけど生まれた時48cmだったとか・・・リアルに可愛い(笑)
25歳になりたてのすばるがめっちゃ元気そうで良かったぁ
そしてやっかし鹿最高すぎ―――
ちょっと余ってたカセットに録っておいて大正解

さぁ②、いつものノリに戻して
もう私今、昔の私からしたら考えられないぐらいすばるのこと大好きですよ!?(何いきなり)
eighterになってからというもの、何回すばるに助けられたことか
すばるの歌はもちろん、時にめっちゃ良い言葉言ってくれたりとか
この恩は絶対に忘れません!!(笑)
あとあれだeighterっていう地位を私たちに授けてくれたのもすばるだしネ
尊敬できる部分もいっぱいあるし
そんなこんなで、これからも変わらずすばるのことを全身全霊で応援していきますよ
25歳の一年が、すばるにとって素晴らしい一年になることを祈って


