このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ☆
2007年08月21日 (火) | 編集 |
↑By『風』/嵐

ついについに先週末、私の夏の大イベントが終わってしまいました
24時間テレビね。
今年は、かーなーり見てた。
正直、今までで二番目ぐらいかな!?1時間半ぐらいしか寝てない
言うまでもなく一番見てたのは嵐がパーソナリティーやった時ネ
そんなこんなで、3年前もそうだったけど、
これだけながーい時間見てると、もう終わった後放心状態なの

そもそも何で今年こんな頑張ってたかって、
メインの滝翼の応援は勿論だけど、それ以上に番組パーソナリティーのタカトシが私にとってすごく大事な存在で
あまりに突然の発表で衝撃かもしれないけど
これ語らせたら長くなるんで、余計な過程は省きますけど
本当に二人には、いつも笑いをありがとうって見る度に思うの。
そんな中で今回の24時間テレビ。
相当疲れてるはずなのに、番組終盤までボケ・ツッコミしてくれる二人は、
やっぱり間違いないなって思った

でね、そういう理由から、放送中ずーっと毎年の定位置に居たわけですが
19日昼のあれは何
嵐ファンへのハッピーサプライズですか(笑)
いやぁ~、出演情報ゲットできてなかったもんで、
嵐-ニノメンバーが武道館入り口に来た時には、
思わず目を疑ってしまいました
そして焦ってビデオセット
も~う来るなら来るって予め言って(は)

逆に、一応出演情報ゲットしてたチュート・麒麟(ごめんまた関係ない方向に)なんて、
嵐メンよりも出演時間少なくなかったかい
深夜、チュートはラジオ生放送だから途中で抜けて(ぶっちゃけラジオ収録になるかと思ってたけど)、
麒麟も結構早期に居なくなっちゃって
二日目は都内の特設会場で活躍してたみたいだけど
もう何を基準に出演情報作成してくれてるのか全く理解できず
あっ、でもあれあると、助かるは助かるよねうん。
なんだかんだいっても、すごくありがたいと思ってますよ

さぁ②話を戻してと
メンバーが来た理由にも納得したところで、
嵐がチャレンジまでのカウントダウン
この雰囲気が、めっっっちゃ懐かしすぎて本当どうしようかと思った(どうしようもない 笑)
そして更に、「あればいいな~」程度に思ってた応援歌まで
『We can make it!』歌って頂けてw
しかも、最後滝翼も入ってくれて、やっかし黄金時代メンバー5人並んでも全く違和感なかったなぁ
むしろあの感じ懐かしい
ちなみに、「誰が言うんだろ~!?」って思ってた翔クンのラップ部分は、
歌詞表示されず、ないことになって普通に間奏状態だったんで、
私が全部代わりに言ってた
テンションの上昇時って恐ろしいね
その後、Venusの時にも3人バックで出てきてくれて
何か・・・軽くカウコンでエイトがバック踊ってた時思い出した

そんな嬉しいサプライズもありながら、
今回見てた時間が長かっただけに、心動かされたこともたくさんあった。
全体通してすっごく思ったのが、目標は高くしてみるもんだなぁって。
毎年そうだったかもしれないけど、
「成功するかどうかはわからないけど、成功を信じて精一杯努力する」っていう姿を、今年は特に見せつけられた気がした。
一回受験に失敗したぐらいで人生投げ出そうとしてた自分は、
なんて大愚だったんだろうって痛切に思った。
今年は最後まで諦めないで頑張る。
でも、その諦めないために大事なことが、今の日々の勉強。
なかなか思うようにいかない時もあるけど、
毎日少しずつでも前進し続けたいと思います
Dear永遠のお受験戦士ピンク☆
2006年12月24日 (日) | 編集 |
たった今神に見放された優歌ですけども~
・・・かなり最後の方まで書いてたエントリー全部消えた―――
せっかく受験勉強の合間に愛のこもったメッセージ書いてたのに~
まっ見放すなら今のうちですよ
その代わり受験の時にはたっぷり力を貸して頂きたい
ということで、気を取り直して!!


    HAPPY BIRTHDAY 相葉チャン


昔からずっと変わらないそのキャラ、大好きです
明るくて、テンション高くて、誰とでも仲良くなれて、何でも一生懸命で。
・・・とんでもない天然ボケ(アホ!?)で。(笑)
そして自らメンバーでありながら嵐が大好きっていう
24歳になっても、そのままの相葉チャンでいて下さい
この一年も、相葉チャンにとって素晴らしい一年になりますように


・・・かなり手抜き感満載で申し訳ないんですけど致し方ない
さっきはこれの四倍ぐらい書いてたんだよ!?うん。本当に!!
それで最後のまとめの段落、これ書き終わったら消えていきましたよ
一刻も早く机に戻らねばなため、ご容赦下さい

そう②これを機に説明しておこうかな~って思ってたんだけど、
これさぁ、私色間違ってるよって話でしょ!?相葉チャンの。
もうグリーンになって何年だよ!!っていうね
でも、私はど~してもガキバラの時のカラーが抜けなくて
あぁ松潤は別!!あれはもう完全に抜けた。(笑)
だって紫アピールしまくってたもんw
だから!!相葉チャンも、もっとグリーンピンクっていうオーラを全身で出してみて下さい!!(え)
それで私が、「あぁ。やっぱグリーンだな」って思った日から、ここでの表示も変えるんで(おい!!)
でもここまできちゃったら・・・保守的な私としては、
ずっとピンクで通しちゃいそうだけどw(てかぶっちゃけ通したい 爆)

ということなんで、もしこのことで違和感感じてる嵐担の方いらっしゃったら本当にごめんなさい
だけど多分・・・これからも変わりません
そのことを了承した上で来て頂ければ幸いですw


※更新回数が減ってきたため、受験が終わるまでは、
 コメレスはそのエントリーのコメント欄にしていこうと思います。


みなさんからのコメントが、すっごい励みになってます
本当にありがとうございます
恐ろしいぐらいに毎日が早く過ぎていくけど、
後悔だけはしないように、精一杯頑張ります

o(≧~≦)o
2006年11月06日 (月) | 編集 |
い~な~②
うちのこと幼稚園の時から知ってくれてるおばさんが・・・
つまりそのおばさんの子供が私の2コ下で、
幼稚園のバス停一緒だったみたいな。
だからその子とも仲良くて~、親同士も仲良くて~、
そんなおばさんが!!!
今となってはお互い嵐ファンとして交流することが多いから、
嵐おばさんって言ってるけども!!!(爆)
やっかし嵐おばさんっていうだけあって、
ただのおばさんじゃないぜ(笑)










嵐の韓国ツアー当たったんだって―――!!!!!!!!
あぁぁあぁぁあぁあ~~~!!!羨ましい(≧~≦)
私だってね、受験生じゃなかったら行きたかったさ
あの最強の会員番号だったら、希望が全くないとは言い切れないよ!!
正直五分五分ぐらいじゃないかなぁ~!?!?
まぁまぁ。何年か前に、FCでハワイツアーwith嵐あった時、
「次はうちらも絶対行こうね~」とか言ってた姉妹がね、
如何せんお留守番ですよ!!(笑)

でもね~、これ倍率高そうとか思うけど~・・・
そんなに申し込める人いるのか!?!?!?
だってさ~、親子共に熱狂的なファンとかじゃない限り、
あとー、自分で稼いでる社会人とかじゃない限り、
どーやって親説得するんですか!?!?
だって・・・韓国ツアーに・・・16万(笑)
もうね、親説得しようにも、16万の「じゅ」の字も出ませんよ!!
しかもうちらの場合、どっちか一人が行くという選択肢はないため、
16×2・・・32万円也
ていっても、特典がすごいから、
それを考えると、ヲタな私としてはまぁーまぁー妥当な値段かなぁ~とは思えてしまうんですけど~・・・それにしてもなぁー
いいですわ。私、日本で普通のファンやってます(笑)

だって・・・ね~!?
そんなんでそんな大金払って行ったら・・・
しょーじきそんな自分にドン引きですよ!!(爆)
いや、お金に余裕があればさ~、まぁいいんじゃないって話かもしれないけれどもw
ヒナチャンの8万円なんて、もう敵じゃないでしょ!!(笑)
ちょっとこれはある意味ゴージャスどころの騒ぎじゃなくなってくるんでね~
今回は親に話を切り出すまでもなかった(当たり前だー!!)

でもさー、エイトでもこういうのないのかな!?!?(そこかよ!!)
○○ツアーwithエイト
そしたらもう、是が非でも行きたいですよ(笑)
そして嵐の次なるwithファンツアーの行き先はどこですか???(笑)
いや~、本当、受験が終わったらどれだけ自分の時間がとれるんだろ~
今も自分の時間で受験勉強なわけだけど・・・
趣味の時間がネ、どれだけとれるだろうな~
まぁバイトもしなきゃならないわけだけど
でもワタクシ、エイト&嵐のためなら頑張れる

そんな夢見ることをやめない少女、優歌なのでしたw(笑)
続きは久々にコメレスです!!(遅くなっちゃった方ごめんなさい)
最近いろんな方からたくさんコメント頂いて嬉しいです
  菜南チャン∞き~チャンさん∞夢幻チャン∞小春∞亜侑∞博沙
ありがとうございました~~~





[続きを読む...]
空っぽの水曜日☆
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ねぇ・・・突然だけど、誰かmixiやりたい人いない!?
いたら紹介しますよー
まだお友達少なくて寂しいの
ていっても・・・全然更新してないけど(爆)
てのはやっかし学校の友達見てるし、
何よりも・・・こっちのブログに全力投球なんで(笑)
てことで、mixi入りたい方いたら報告お願いします!!

そして本題。もう○の嵐シリーズ終わっちゃって、
水曜日から月曜日に移動しちゃうとやっかしちょっと寂しいー
水曜日って、他におもしろい番組てか、
見たい番組ないんだよなー。。
ていっても最近受験生で必要最低限の番組しか見てないんだけど
もしかしてヲタ番組しか見てない・・・!?!?!?
まぁ中学入ってからそんなにテレビ見なくなったんだけど(ジャニ関係以外にネ)、
ただあいのりは結構見てたんだけど、
最近あんま見れてない
総理が帰ってからというもの、一回しか見てません!!(爆)
あれ気になるのになー。(笑)

そうだでもあいのりといえば、
今週から始まった新番組「ZERO」と時間がかぶるため、
これからは見るとしてもずっと録画になるのかなー!?
翔クンがレギュラーから外れない限りネ
てか、先週の月曜日見ました!?
23時~24時半。日テレ
新番組「嵐の宿題くん」も、予想してたよりは良かったんじゃないかと!!
何か全然おもしろくないっていう人もいたみたいだけど、
私的にはまぁまぁの滑り出しですよ
小倉さんが入ることによって、あの嵐5人の雰囲気とかはどーなっちゃうんだろー!?とか心配してたけど、
そこまで支障はなかったかと。はい。
ただ、あのフトンの上に転がりながらのうだ②SPはもうないのかとおもうと、それは寂しいけどネ(爆)

てか、翔クンコンサートで新番組の発表した時に、
ニュースの後が嵐としての番組で、
せっかくニュースで良いイメージが作れても、
その後の番組で台無しになるみたいなこと言ってたけど・・・
逆にそれがいいと思うよ!?
だって・・・何!?何なのあのギャップは!!
宿題くんではいつもの翔クンなのに、
あの・・・ZEROでのビシッっと凛々しいお姿!!
生放送だし、初のニュース番組ってことでこっちまで若干緊張してたわけですけど(爆)
めっちゃカッコ良かったじゃん(/▽≦)
最初の方は、あのニュース番組独特の緊張感に圧倒されてる感があったけど、
話振られたらちゃんと自分の意見言えててさー!!!
あの空気にピッタリはまってたのも、翔クンだからこそだしネ
番組中ずっと思ってたけど・・・
私が愛ラブJrで見てたあのまだ声変わりもしてなくて小さかった翔クンと今の翔クンが同一人物とは思えない・・・
いやー、本当に不思議な感じだったわぁ。
年下の私が言うことじゃないけど・・・
大人になったなぁー。
ってそりゃ時間は何年も経ってるんだから当たり前なんだけど。(笑)
よーし!!私もまだ②成長途中
日々頑張ります

まぁ薄々感じてる方もいらっしゃると思いますが・・・
そう!!ただ今どうまとめればいいのかわからなくて、
非常にてきとーに締めてしまいました
まぁまぁまぁ。こんな日もあるってことで(笑)
それでは!!明日からまた学校です!!
全然休んだ気がしない秋休みでした!!(爆)

※コメレスは少しずつ直接返しに行ってます


待ってましたぁ↑↑♪♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
更新激しいですけどー
やっと来た!!やっと見れた!!
てことでね!?約2時間待った末、やっとですよ!!
でも、それだけ待った甲斐はあったかもとか思って、
ただ今テンション上げ②状態
だからちょっとだけここで発散させて!?(笑)

何か翔クンイメージ変わった!?
更にカッコ良さUpしてないビックリしたわぁ

そんで質問はタキツバに
うぅぅうぅ。。やっかし黄金メンバー最高

そして曲はてっきり「アオゾラペダル」なのかと思いきや
久々に「きっと大丈夫」キャー
まぁね、アオゾラはアオゾラでかなり良い曲だけど、
「きっと大丈夫」はあの間奏のダンスが何と言っても見どころ
本当五人の息がピッタリ合ってて、
いつも「お~!!!」ってなるもん!!(どんな? 笑)
翔クン松潤が前3人と入れ替わった後の、
あのジャケットチラ②ダンス・・・
結構おもしろい動きなんだネw(笑)

ていうかさぁ、あの大サビの相葉チャンソロ好きなんだけど
めっちゃ癒される~
てか②、同じく大サビの「朝ーまで」の時の大野クン翔クン
何見つめ合っちゃってるのーそこー!!!(笑)
マジ微笑ましいから

んっ!?そんでもって今日あんまニノが目立ってなかった!?
私があんま見てなかっただけ!?!?
何かニノが静かなのって珍しいよね~w

そんなこんなで、短時間の間に二つもエントリーしてしまった
まぁ、今週はあんまり記事書けないと思うから、
いっかちょっとぐらいw(笑)

嵐いつ来るかなー!?
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんワンツーただ今HEY③秋の三時間SPを鑑賞中です。
だって・・・嵐出るんだもん
そうだ!!みなさん薄々お気づきかとは思いますが・・・
このカテゴリーで書くの、久しぶりだったり
いや、あの・・・嵐の方でもいろ②動きがあったんだけどね。
C×D×Gの嵐DVD発売とか、韓国公演始まっちゃったりとか、
何より・・・結成記念日あったりとかぁ―――!!!
まぁね。あのー・・・ちょうどその時期すば再追加行けることになって、
しかも何人かのお友達とも会場で会えることになって、
かーなーり浮かれポンチになってた頃でして
あー、これはもう「これだからカケモって中途半端でー」とか言われても仕方ないです。はい。
しかーし!!本当にエイトと嵐は同じぐらい好きですよ
うん。きっと同じぐらい好き(笑)

そう②。話を元に戻してー。
これいつ嵐来ますかねー!?
若手って結構早めの時間に出されるってイメージあるけど、
最近いろんなグループ出てきてるから、
嵐ももう若手・・・???ってなところですよねぇ
そうなると結構引っ張られるわけ!?
ちょっ、早く嵐を見届けてお勉強に集中しなくちゃいけないみたいなんですけども
今週の日曜が模試だってことは知ってたけど、
金曜に実力テストっていうのは今日聞いたもんで
ねぇーねぇー。こんな受験生優歌のためにも、
早く嵐出して頂けないかなぁー!?なんて。(笑)

そうだ②話が飛びまくりだけど、
C×D×Gの嵐!!早いうちに予約しないとなぁw
新星堂でネット予約すると、2枚で5000円とか、かなりお得
これ私、ぶっちゃけDの嵐が一番好きだったなぁw
てか、Cの嵐はリアルタイムで2回程しか見たことないんだけど(爆)
ゴールデンだったら見てたかもしれないけど、
時間深夜だしー、中学生の頃そんな時間に起きてたら奇跡であって。
ビデオ録画してまで見たいとは思わなかったしー・・・みたいな!?(爆)
Dになってからも、しばらくはスルーしてたんだけど、
「朝なのにDの嵐」っていう、スペシャルあったのね。春休みに。
そんで、そこからは「おもしろい企画やってるじゃーん」ってなって、
毎週録画orリアルで見る
まぁ、それから間もなく潤担になったしw
Gの嵐は、実は結構見逃してる部分とかあるから楽しみー
是非ともファイトソング誕生秘話は入れて頂きたい
主に未公開シーンとか編集するみたいだけどネ

あー。なかなか嵐が来ないー!!!
ていっても、まだ始まって一時間も経ってないわけだけど
今日の私は急かしますよー!!(笑)
さっさと出てくれないと勉強に全然集中できないからー
っていうのは私の集中力が無いのが悪いんだけどネ
ふはー。できることして気長に待ってよーっと

時間あった☆
2006年09月02日 (土) | 編集 |
わ~意外にも時間あった~
どうしても今日が火曜って感じがしてしまう・・・
普通にさっきまでスカ☆J見る気満々だった
とりあえず明日お休みで嬉しい限りです
そんなこんなでちょっと時間ができたので今まで溜め込んでたお話をw


今年の10月から嵐の新番組が増える~
しかも、その前の時間のニュースでは、翔クンが出演するっていうネ
これこの前の30日のコンサートのMCで発表されてめっちゃビックリしたのに、その日に書くの忘れちゃった~
新番組の件はなんとなく聞いてはいたから、
「あ~、やっぱりそうだったんだぁ~。」って感じだったけど、
もう翔クンのキャスターには本当ビックリで、
「えぇえぇえぇえぇええ~~~~~!?!?!?!?!?」って感じでしたわぁ
朝のWSとかでやってたらしいんだけどね。
うん。うちらお寝坊したのバレバレだっていう・・・(笑)
ていっても普通に9時には起きてたんだけどね。
WSは見てなかったんだなぁ~

てことで、10月からは月曜日が素晴らしい日になりそうです
まず、その日はゼミもないし、一時間目がLHRだから、
何となく一日が早く終わる感じがするのね。
しかも、ちばてれびでは月曜がほんじゃにの放送日だし(かなり遅れてるけど)、
そして夜は!!!嵐ニ連発☆みたいなね。(笑)
てか、ジャニーズなのにニュース番組出演とかいってカッコ良すぎるぜ翔クン!!(笑)
だってこれ他メンだったらどうなると思う!?!?(爆)
ニノ,松潤あたりは、まだ形だけならいけそうじゃん!?
なんとなーく想像はできるよ!?
でも・・・リーダーとか相葉チャンは・・・
かなり厳しいものがあるぞこれは
特に相葉チャンなんて絶対キャラ違うからね(笑)
やっかし相葉チャンは動物と戯れてるのがいいと思う。(笑)

あっあとあれも!!
嵐、韓国公演も決定したんだね~11月に!!
定期的に韓国で公演を行う可能性もってすごいなこりゃ。
もしかして私達も本格的に遠征しなきゃいけない日が来るってこと
って・・・さすがに韓国までは行く気しないですよ(爆)
いいの②♪うち、日本好きだし
国内でいろんなところ行ってみたいなーw
最近家族旅行といえば海外ばっか行ってたから、
そろ②国内旅行でいいと思われ・・・
てか、それ以前の問題に韓国語とか話せないからね自分(笑)
てことで、嵐もかなり忙しくなると思うけど、
体には気をつけて頑張ってほしいです

それでは!!続きは沙理菜から回してもらったバトンです
コメレスは昨日と同じく、ちょくちょくみなさんに返しに行ってる途中ですw
[続きを読む...]
