このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せ↑↑(/▽≦)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
ど~も!!ついに10代最後の一年を迎えた優歌ですけども
19歳の誕生日は、めちゃくちゃ最高な日になりそうですよ~
てか、もう既に幸せが始まっている・・・

        嵐のオールナイトニッポンー!!!

本日は夢に向かって今頑張ってる事って話題で、
「おぅこれなら私メール送れるべ」って思って、
早速送信しようと試みたところ・・・受付は数日前に終了してました残念

でも皆からの投稿聞いてると、やっかし何かに打ち込んで頑張ってる人っていいよネって改めて思うわぁw
あ~素晴らしいっって思えるメールから、爆笑の夢まで・・・(笑)
いや~、良い匂いのプーができるようになりたいって送った中①の子、
空気読めてるわぁ~!!(笑)たまにはそういうのも必要だよネ(おい!!)
そしてその夢は間違ってると熱弁するリーダー
彼曰く、「あれは臭い物なんだから、良い匂いだったら気持ち悪い!!」だそうで
ちょっ・・・待って!?深夜でテンション狂ってるんだけどもさぁ、
これ相当下品な話だよね!?!?!?!?(滝汗)
19になって早々何の話してるんだよ自分・・・
食事中又は食事前後だった方、不快になってしまった方ごめんなさい
ここはこれを書いてる時間帯(2:20分)を考慮して許してやって下さい(おい!!)

ほぅ!!幼稚園の先生になりたくて、ピアノ初心者なのに三ヶ月で90曲弾けるようにならなきゃいけないという短大生が現れた
これは大変だろうけど、夢のために頑張ってるんだなぁw
よしっ!!私もまだ②頑張れるっ

本日は翔クンリーダーがスタジオにいて、
後のメンバーはメッセージで登場という形態
その三人から、「黄色い涙」の裏話が出てくる②
相葉チャンが登場した時の、「やっほ~♪」がツボだった(笑)
そして、その相葉チャンの話にツッコミ入れまくる翔クンナイス(笑)

それにしても、メンバーの夢も実際結構叶ってたりするんだネ
松潤の、10年後に海外でコンサートやるとか、
翔クンスキー場で自分たちの曲が流れるとかw(ちなみにこの前翔クンがスキーに行った時Love so sweetが流れてたらしい)
今日のラジオは、聴いてて希望の光が見えてきますよ(笑)
エンディングがHeroっていうのも泣けるぜっ(/_ ;)

て、こんな感想書いてたら切りがないなぁ
まぁこの他にも今日は、いいともにリーダー出るし、夜はレコメンあるしっ
何か色々楽しみだなぁwビデオ予約しておかなきゃっ

それでは!!続きは思い切り私事なんで、時間がある方だけお付き合い下さい

 
[続きを読む...]
のぁぁあぁぁぁあ~~~!!!!!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今・・・今レコメンに相葉チャンがぁ!!!
まぁね、もう次のお仕事で去って行きましたけども。
ちょーっ!!!これは本当に嬉しかったわぁ↑↑w
だって!!!

タッキー&翼×ヨコヒナ×相葉チャンですよ!?!?

      ★蘇る黄金時代★

あ~、この時代本当好きだったなぁ~
まぁっ!それが発展して今もエイトと嵐好きなんだと思うけど
てことで!何か意味なく登場しちゃった優歌でした~w
お知らせ☆
2006年06月12日 (月) | 編集 |
私は明日から、3泊4日の校外学習に行くため、
その間ブログ更新することができません
ということをお伝えしようと思ってw
明日から長野の方へ行ってきます

そんなこんなで、明日からMDも聴けず、
普段見てるTVも見れず・・・
というとても寂しい日々のため、
そして、最近ネットラジオの調子が良いという妹からの情報を聞いたため、久々に聴いちゃいました。
週間関ジャニ通信
でも前半は調子悪くて、途切れ②な上、
超高速で進んだため、ほとんど聞き取れず
でも、後半からかなり調子良くて、
ちょっとおもしろかったんで・・・
続きに感想書いちゃいます
[続きを読む...]
かなりねばったけど・・・
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日の聞くジャニはめっちゃ頑張りましたよ
そりゃもう、聴くために!!!!!
だって~~~、今日の担当は・・・

ヒナすば

私にとってこの上なく最高の組み合わせ

しかしながら!!!!!
開始わずか46秒でブチッ・・・と途切れたぁぁあ~!!!
妹曰く、「放っておけばそのうちまた始まるっしょ!?」
だそうなんですが・・・
ちょっと今日妹テキトーだったんです!
自分明日朝早いからって、
「ということで・・・ヒナくんとすばさんだったんで・・・今日はもう寝ます」って言い残して2階上がっちゃったんですよ
で、その前にいろいろどうすればいいのか教えてもらって、実行したんですけど・・・繋がらない~~~!!!
いつもならちょっと試してダメだったら諦めちゃうけど、
今日はそういうわけにはいきませんでした
それにしてもインターネットラジオって、いつも同じところでブチッって切れちゃうんですよね~
私の操作が悪いのか???

で、もうしょ~がないから気長に放置しておくことに。
PCからも「ピッ・・ピピッ・・・」とかいう音が聞こえてくるから、向こうも頑張ってくれてるみたいなんですけど。
それにしても・・・一向に繋がる気配なし。
それで、何回か再生しなおして、
でも同じところで切れる。
まただいぶ待ってもう一回再生したら・・・

もう次の番組になってるよ~~~
インターネットラジオに制限時間があることを今日初めて知りました。(爆)
しかも、その次の番組はスラスラ進むの!!!
途切れることなく!!!
もっというと、聞くジャニの前の番組もかなり順調にいくんですよね~。う~ん・・・
なんで???(めっちゃ素朴な疑問 笑)
どうして毎回②聞くジャニのお時間は接続が悪いの!?!?
何かの嫌がらせかぁ~~~!!!(いやいや)

結局格闘の末私が得た情報はというと・・・
ヒナチャンが花粉症になった
黄砂がすごい
はい。以上!これだけですよ!(笑)
ちょっとホントに~~~!頼みますよ!
ここからがっ!って時に何をしてくれてるんですか

ぶっちゃけた話、私今日体調が思わしくなくて~・・・
食欲ない・気持ち悪い・頭痛いの3拍子ですよ!
多分最近生活リズムが不規則だったから、
ちょっとガタが来たんですかね~!?
でもそれはさっきまでの話!(笑)
えっと~・・・聞くジャニ始まって、
今日はヒナすばだってことが発覚した瞬間から徐々に回復してきて、
今となってはもう・・・
まだ万全とは言えないけど(早く寝ろよ!)、
さっき、聞くジャニ聴けなかったからって、
ちょっとイジけていろんなビデオ見てるうちに、
夜ご飯も食べてなかったもんで、
今さらになってお腹空いてきちゃって・・・
結局クッキー1枚食べちゃいましたw

でも本当に風邪とかだったら危ないな~
今から食器洗って、それからお風呂入って・・・
その2つが終わってからさっさと寝たいと思います




木曜日☆
2006年04月07日 (金) | 編集 |
木曜日といえば!!!レコメ―――ン
しか思いつかなかったんですけど。今までは。
今日新年度の暫定時間割が発表になって・・・
どーしよ;木曜日、5コマ中4コマがEngrishなんですけど現代文だけなんですけど;日本語書けるの・・・
OC1とリーディングとライティングと選択特進英語。
昨年度の時間割では、木曜日は結構楽だったのになぁ~。
保健があったからw(爆)
もう前日寝不足とかいう事態があろうものなら、ここを睡眠時間に活用(おい!)
でも今年からは保健もないし・・・
受験生だから当たり前かもだけど、寝れる授業がない!!
高①の時は家庭科・保健が寝れる授業で、
高②で家庭科無くなったから、保健に頼るしかなくなって、ついに高③は・・・その保健ともさよなら

て、そんなくだらない話はど~でもよくて!!!
昨日のレコメンもめっちゃ楽しかったですw
来週は誰かゲストが来るみたいで
誰?誰??あの・・・
別に私エイトでも嬉しいんですけど!!
はい。普通に!歓迎しますよ
全然飽きてません
あ~、誰になるんだろ楽しみです~

それにしても昨日はリスナーの方たちのナイスキャラ率がすっごい高かった気がするんですけど
もう本当笑わせて頂きましたわ~!(笑)
で、ヨコに「すっごい声キレイ」って言われてた子、
めっちゃ羨ましかったんですけど
私も確かにそれ思ったけど、
あそこまで褒められると・・・いいなぁ~ww

そして何よりおもしろかったのが・・・カラオケの話
やっぱこれでしょ
だって・・・男7人でカラオケでモー娘て。(笑)
しかも2曲連続。
しかも振り付きで。(笑)
ちょっと!想像しただけで爆笑なんですけど!!!
しかも、さすがはジャニーズで、
「みんな切れがある」って・・・
そんな本気モードだったの!?!?!?(笑)
しかもモー娘2曲連続の後はヒナチャン・・・
何その曲~!!!
うわ、その場に居たかったですネ。(切実)
うん。何も歌わないから!
その場に居るだけでお金はちゃんと払いますから!!
今度行く時はみなさん是非お声がけを(蹴)

みんなでFTOも歌って感動したとかw
「生や~!」ってネ。(笑)
あ~、早く生どんどんが聴きたいと思う今日この頃・・・
あっでも今日配られた年間学事予定表によると、6月からかなりドタバタしそうなんですね~;
英検あるし、その翌日から毎年恒例の泊り込み校外学習だし、それが終わったら前期期末、期末終わった翌日に英検2次・・・・
だからちょっと前もって勉強の方も進めなきゃならなくて
まぁ、ここは何とか乗り切りますよ

それでは!続きはコメレスです
    水希∞直美∞慶彩∞翔チャン
ありがとうございました~
[続きを読む...]
久々に・・・
2006年04月02日 (日) | 編集 |
聞くジャニ聴けた~!!!

しかも、昨日は音もめっちゃクリアーでしたよ
でもですね~、実は昨日は、
聴けないこと前提に、早く寝ようと思ってたんですよ。
今日午前中~夕方にかけてバイトで、
しかも3時間×2のダブルで入ってたわけですよ!
しかもしかも、今日は雨が降るって予想されてたのは有名な話で・・・相当な体力と精神力を費やすことは確実・・・
ってなわけでね♪
23時半近くになっても、
やっぱり前の番組からブチ②音声切れたりして、
めっちゃ聴きにくかったから、
苦戦してる妹に、
「もう明日も朝早いから今日は早く寝るわぁ」
って言って、二階に上がる準備をしていたところ・・・
何かいきなり音がクリアーに流れ始めた・・・
しかもそれは・・・聞くジャニじゃんかぁ~~~!!!
妹が頑張っちゃって、こんな日に限って聴けちゃいましたいつもは頑張っても聞けないのに~

でもって、昨日のメンバーはすばマル
この2人おいて寝れるわけがあるかぁ~~~!!!(アホ)しかも聞くジャニといえば、
私の大好きなアドリブエイとがある~~~!!!
てなわけで、聴いちゃいましたw
すっごい寝る気満々で聴いてたから、
まぁ感想はまとめられないんですけど、
とりあえず次回のメンバーはヤスヒナチャンとか
しかも・・・マンモスのモノマネで登場て。。(笑)
ちょっと!今回よりも次回の方が気になるよ(笑)
うわうわ~、次回も昨日ぐらいクリアーに聴きたいものですわ~。

それでは!続きはコメレスです
直美∞翔チャン∞双葉∞ちセチャン
ありがとうございました~

[続きを読む...]
もうすぐ4月w
2006年03月31日 (金) | 編集 |
タイトルどうしていいかわからなくて、
テキトーなこと書きました~w(笑)
それにしても昨日今日とホント寒っ
今日はオープンキャンパス行ってきたんですけど、
風が冷たいんですよね

そうだみなさん昨日の苗字偽り事件、
よく理解してくれてありがとうございます~
もっと言っちゃうとですね(言うのかよ!)、
カラオケとかファミレスで、何回か「松本」ってのは書いたことあるんですよ。(爆)
でもね~~~、「村上」って書くの初めてだったから、
もうその後しばらく口元ゆるみっぱなし(激キモ!)
サイン求められたのには相当戸惑ったけど、
とにかく「村上」とか書いちゃった自分が・・・
何だろ!?嬉しかったのか・・・!?
自分でも何でにやけてたのかわからなくなってきた
でもとにかく単細胞なもんで、
こういうくだらないことでも喜びます
おかげで仕事中でも脳内は・・・

「やばいな~、こんな口元ゆるみっぱなしのアホ面になるんだったら、あえてLikeな・・・渋谷とか大倉とかにしておけばよかったのかな~?あっでも、錦戸ってのもありだわ~wってそれはちょっと珍しすぎか

とか、そんなことばっか
でもですね!!!そのアホ面が逆に良かったのか、
もうその後みんなバシ②受け取ってくれて、
配布率上がる②!
ディレクターの方もビックリしてましたわ~;

それでは!続きは昨日書くって言ったラジオの感想でもw

[続きを読む...]
