このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まぐれ更新☆
2007年05月28日 (月) | 編集 |
年に数回しか使わないカテゴリーで書いてみてる優歌ですけども
みんなのブログ徘徊してたら何か書きたくなって、めでたく登場(笑)

突然ですが!!聞いて下さいよ~(いや、別に強制しないけどw)
この前の休日、某番組の観覧に一人孤独に行った時の話。
あっ寂しい女だと思われるけど、単独行動全然平気な子なんでご心配なく(笑)
その番組、一応ジャニタレ(notエイト・嵐)出てるんだけど、
私は別の人たちが目当てで入ってて
それで、ボーっとしながら並んでたら、
隣にいたお姉さんに「あっ、スカートに何かついてるw」って言われて、
糸くずか何か取って頂いて。いきなり!!
向こうも一人だったから、そこからちょっと会話があったりしてw
とりあえず、近くの人が優しくて一安心(笑)

それでさぁ、そう気軽には「誰が好きなんですか??」って会話にはならない訳ですよ
こういう番組観覧に来てる以上、ヲタ疑惑がかけられる訳で、
相手社会人、私大学生ってことで、聞いていいものやら悪いものやらっていうのが多分お互いあって
しかし、当たり障りのない会話がそのうち途絶えて~・・・
ついにもうすぐ着席って時に、相手の方が「(出演者で)誰好きなんですか??」って聞いてきて、若干照れながらも「●●です」って言ったらね、
「えっそうなんだぁ~!?ジャニーズかと思ってた」って言われまして
まぁ・・・「ジャニーズ」って括られちゃうと、否定できないんだけどネw
エイトも嵐も入っちゃうし
やばいなぁ~。それって、見てくれがもうヲタと化してたってこと??(滝汗)
小学生の頃からずっとヲタ②してて、ついにそれが体の外に溢れ出したか(笑)
で、そんな話をして、これから会話が第二盛期を迎えようとした時に・・・
「あっ、ごめんなさい次の方から二列目行ってもらえます~??」って案内の人に言われて、結局その人とは別々になってしまって

でも、隣に座った人が、友達と来てたにも関わらず、
こっちにもめっちゃ気さくに話しかけて下さって
今度は歳も同じぐらいの子でw
てかここだけの話、その子が相リン先のさゆに若干イメージかぶるんですよ!!
小柄で明るくて可愛かった(笑)
おかげで、思い切り笑ったり、リアクションしたりして、
すっごい気楽に観覧が楽しめました
本当に本当にありがたかったです
コンサートとか行くと、若干とっつきにくい人もいたりするけど、
まだ②心温かい方もたくさんいるんだなぁ~ってことに気づかされた一日でした

そして②!!全然話題変わりますけど、
今年24時間テレビ展開早くないかい(笑)
ランナーとかいつも放送一ヶ月前とかになって発表だったし、
テーマとかメインパーソナリティーも、早くても六月あたりに公開してなかったっけ??
まぁ、どん②詳細がわかってきて嬉しい限りですけども
うん。予てからお伝えしてる通り、私はこのテレビ大好きなんで
反対派の人たちの意見もわかるんだけど、
やっぱ私はこれがないと夏休み終わりません(え)

そしてメインパーソナリティー発表されて、そのグループのファンの人たちの反応見てると、
三年前の感動を思い出さずにはいられないわけでw
ほんっっっとうに嬉しかったなぁ
大好きな番組で、大好きな人たちがずっと見てられるなんて
今年は滝翼ってことで、ファンの皆さんおめでとうございます

同じような人結構いると思うんだけど、
ここ二年、メインパーソナリティーの予想が完全に的中してビックリ
もう何か流れができちゃってるよね!?
ちなみにこのままの流れで行けば、来年は若手グループから抜擢されるでしょう
あくまで流れが変わらなければの話ネ

それと、24時間ファンの私としては、
放送日がまた第三土日に戻ってくれて本当嬉しかった
あのサライを聴いて、「あ~もうそろ②夏休みおわっちゃう・・・宿題やらなきゃっ」っていう気分になるから、
夏休み最後の土日にやられても・・・何かしっくりこなかった部分があって
言ってももう大学生なんで、9月からすぐ新学期ってわけじゃないけども!!
でも第三復活はすごく嬉しいです
そんなこんなで、今年も24時間見守り続けたいと思います



順調です☆
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ど~も~!!昨日から順調に見守り続けて・・・
いや、続けてはいませんね~2時間ぐらい仮眠とってるから
まぁ、深夜の企画は2年前までやってたやつの方が好きだったし、
何よりも昼のメインイベントがある時に死んでたら困るてことでネw
でも、あのほぼ毎年恒例になってた企画、別に嫌いじゃなかったんだけどな~。
盛り上がるしあっ、ドラマの後の放送枠ね。
けど、マンネリ化してきてたのがテレビ的にはNGだったのかなぁ!?
まっ、その分安心して寝れるからいいけど☆

てか・・・今回の24時間TV、何が起きるか本当わからないよ・・・
昨日の深夜はいきなり松潤登場しちゃうしw
まぁ、VTR出演ですけどーそれもかなり昔の映像で。(笑)
(夜の間につなビィも結構更新したので、そっちも気にしてくれてる方は、是非お見逃しなく[笑])
それもビックリだったけど、今KAT-TUNメドレーがあったもんで、
ちょっとテレビの前まで行ってみたら・・・
何かいきなりVenusで裕翔を始めとするJrの面々が出てきちゃうし
もうね、ビックリしすぎてめっちゃ口ぽっかーんですよ!!(爆)
あまりに不意打ちで開いた口が塞がらない塞がらない
多分あの時の顔、絶対放送禁止!!(笑)
もう終始表情変わってなかったと思うけど、
ハルカナ約束が流れた瞬間は、本能的に「あ~!!!懐かしー!!!!!」って言って崩れてました
何てったって私が行ったジャニーズのコンサートで1番最初に聴いた曲全てはこの曲から始まった!!(笑)

そんなこんなで、それと同時進行で順調なのが、
夏休みの宿題☆
いつも不成功に終わる24時間以内に終わらせる作戦が今回は成功しそうですよ
もう既に英語と国語の宿題は終わって、
後はWritingと・・・多分私の記憶が正しければそれだけ。(笑)
いや、ちょっとね、宿題の一覧表を失くしてしまったもので
後で友達に確認してみるか
あとまだ礼法の宿題があるけど、それはテレビ見ながらではできそうもないんで、ちょっとネタだけでも考えておいて、
本格的に取り掛かるのは明日か今日の夜にでも。
何とかして嵐コンまでには全てを終わらせておきたいんですよねー

てなわけで!!本日はサマスペ千秋楽でもありますねーw
このことに関しては、また後ほどゆっくりと書きたいと思います
残りの今日の公演全てが無事に終わることを祈ってます

それでは!!続きはコメレス
        菜南チャン∞亜侑
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
準備万端☆
2006年08月26日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー
もう準備は万端ですよ
何のかって・・・
24時間テレビを見守る準備(爆)

本当はね、今年KAT-TUNだから、そこまで見る必要ないか~って思ってたの。普段と同じように勉強でもしとくか
でもどうしても何か・・・見守らずにはいられない
多分これはですね~・・・
そろ②担変えの時期がきちゃったかも
まぁ、嘘ですけど(無駄な嘘つくなー!!)
そうじゃなくて、中学生の時ず~っと応援してて、
今は別に好きじゃないけど、その当時は今でいうエイトや嵐と同じように、元気もらってたのは事実。
ほぼ結成と同時に好きになって、その時から人気はあったけど、
今みたいに爆発的に人気が出るまでの経緯を見てきてるから、
何か放ってはおけないっていうか・・・
てか、今KAT-TUN担でもない奴がこんなこと言っててごめんなさい
後は続きに書くので、ここまでのエントリー読んで気分を害された方は続きは読まないことをお勧めします。
[続きを読む...]
演舞ファイナル☆
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ついに!!!今日で演舞が千秋楽を迎えますね~
いろいろあったけど、無事千秋楽まで公演できて本当よかったです今頃ちょうど最終公演中ですか
私が行ったのが約1ヶ月前の中盤ぐらいで、
その前もその後も、毎回毎回あれだけの舞台魅せるって、かなり大変だっただろうな~って思います。
出演者&スタッフのみなさん、
約2ヶ月間本当にお疲れ様でしたっ

それでは!続きはコメレスです
     翔チャン∞双葉∞慶彩
ありがとうございました~

[続きを読む...]
あーさーだーよー!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ついに朝を迎えてしまいました~
これで春休みも残すところ、
今日入れて2日です
いやぁ~~~!!!(絶叫)
つ・・・ついに始まってしまうんですね・・・
受験生生活☆
今年度からは国語の放課後のゼミが無くなるってことで、
ちょっとは楽になるかな~とか思ってたら・・・
日本史が放課後90分×2コマ入るとか
それかなりキツイ~~~!!!
せめて違う日にしてくれればいいのに、
その日にまとめてゼミ2コマは・・・
しかし残念ながらもうそんな文句言ってられる時期でもなくなってきたんでね~・・・ついていくしかないですわ

でもって!!!ちょっと!!!
今日のHEY③!のVTR出演ですよ!!!
あの・・・度肝を抜かれましたわ。
だって私・・・知らなかったんですよ~
ヨコヒナが、お祝いメッセージ送ってるとか~!
もうね、まさかまさかの展開で、
出てきた瞬間思わず叫んで、
ビデオ録画しようかと思ったけど・・・
肝心のビデオがセットされてない・・・
てなわけで、こりゃぁ目に焼き付けておくしかないと
それにしても今日のVTRの時のヒナチャンカッコ良かったですわ~
てのはまぁ、いつものことなんですけど、
今日はあの服がかなりポイント高かったんですよね~w

そうだ!しかも、エイトの後に嵐って続いて、
嵐もお祝いメッセージ送ってたじゃないですか
しかも、エイト→嵐って私的にこの上なく最高の流れなんですよね~。さすがにここまでくると、ビデオセットしてなかったのは若干痛いですけど
まぁ仕方ない自分最近ホント情報に疎いなぁ~
以後気をつけます

それでは続きはコメレスです
   みおみさん∞翔チャン∞くみさん
ありがとうございました~

[続きを読む...]
心に刺さったナイフが外れない
2006年03月27日 (月) | 編集 |
行って参りましたよ~!滝沢演舞城!!!
もうね、凄すぎて一言では言い表せないんですけど、

とにかくカッコ良かった!!!

夢の世界でした~
席も普通に不満はなかったし!
2階から1階の席数えてみて、13列目見てみたら、
舞台からの距離はほぼ同じだったんです!
ただ、正面から見るか横から見るかって違いだけ。
でも、ちょ~ど花道の上でして・・・
あの・・・花道全然見えない
ちょっと身を乗り出したぐらいじゃもう全然!
かなり頑張ってのぞきこまないと。
それでもやっとって感じで、
もうね、のぞきこんでる人の格好の無様なこと;
だってみんな必死すぎるんだもん。(笑)
後ろの人が見にくくなるからやめて下さいって開演前注意されてたのに。
特に1番激しかったのが、ショータイムでロマネの時にたっちょんとヨコが花道に来てた時は、
もうそれまで我慢してた人ものぞく②
えと~・・・同じ(であろう)eighterとして、
気持ちはわからなくもないんですけど・・・
見えないのは近くの人みんな同じだし、
2列目以降の方なんて、身を乗り出すことすらできないわけだから、ここは諦めましょう!
無理して見なくても、そのうちステージ来るしw

そんなこんなで、今回1番おいしい席っていったら、
私達のちょうど反対側かな~って思いました。
右列っていうのかな!?
あそこだったら花道も見えるだろうし。
とにかく、2階席は思ってた以上にお得でした
だって・・・
はい。これより先は続きに書きますw
[続きを読む...]
3月26日
2006年03月26日 (日) | 編集 |
おはようございま~す
ついにやってきました!この日が!!!

    演舞参戦日!!!

うわ~、まだ実感ないんですけど
まぁ朝から妹との話題はこれで持ちきりなわけで・・・(笑)
ハンパなく楽しみだゼィ

ちなみに1年前のこの日、私はどこにいたでしょ~う








正解は・・・・・・

















ヤー③コンin横浜アリーナ!!!

わ~い!元バック副担ばんざい(笑)
でも結局この日は高校の入学説明会でいなかったんだけど
誰のためにわざわざ2ステもしたと思ってるんだぁ~
とはいうものの・・・
楽しくなくはなかった、つまり・・・
それでもかなり楽しんでたことは事実ですけど。(笑)
だってやっぱあのコンサートの雰囲気ってwねぇ。
テンション上がる
めっちゃ騒げるしw(もちろん常識の範囲内で!)

そう!つまり、何が言いたかったかというと・・・
薮&光とは2年連続でこの日に会ってるよ
うわ~、運命的(筋金入りのアホ)
いや!でも、もちろん本日注目すべきは・・・

ヨコたっちょん!!!

あとタッキーも少々(笑)

では!今から参戦準備にとりかかりたいと思います
