このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年1番幸せなのは あなたのそばに居れたこと♡
2007年12月17日 (月) | 編集 |
↑Cherish / 大塚愛

ども②あえ~・・・この通り、どういうわけか、
未だにいつもの絵文字が使えません(>_<)
こんなんじゃ、より自分の気持ちをリアルに表すにも限界があるなぁ汗(え)
でもでもでもでもオンプP1こはチャンから、テンション上がるような(笑)バトンが回ってきたので、
挑戦してみたいと思いま~すピース

そして、続きにコメレスしておきましたハート

      こはチャン∞菜南チャン∞ちセチャン(2回分)∞さゆ

温かいコメント、本当に、本当にありがとうございましたキラキラ(オレンジ)みんな大好きだぁLOVE


・・・さてさて!皆さん、全てを右から左へ受け流す準備はできたでしょうか!?(笑)
その名も・・・【恋愛観バトン】


Q01.外見のタイプは?

あんまないけど、目鼻立ちがはっきりしてる人がわりと好きかもw
とりあえず、ふくよかすぎる方だけは無理です(XoX)
あっ・・・勿論、恋人としてはね!? (友達だったらそこまで気にしないけどw)


Q02.内面のタイプは?

・面白い (私を楽しませようと努力してくれる人)
・さりげなく優しい
・酒癖が悪くない
・あんま勉強できすぎない方がb


Q03.対象年齢はいくつから?

タメ~13,4上が限界かな絵文字名を入力してください
前までは、いっても8歳上までって思ってたけど、
う~ん・・・好きになったら関係ないよネりぼん(ある程度は)


Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?

・大して上手くはない歌を、めっちゃ熱唱オンプP1
↑皆に変って言われるけど、そんな頑張られたら正直惚れる!(笑)
・黒髪ストレート(それも、黒染め&ストパーとかだったらベストだねキラキラ(ピンク))
・仲間とくだらんことで戯れる(笑)
・お互い大爆笑してる時に、顔見合わせてくる (これ究極!むしろズルイあ)


Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

まともに私の話聞いてくれないとかかなぁ。
そしてバイオレンスは絶対無理(XoX)雷


Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?

そういえばだけど、こはチャンも言うように、
ラブソングの再生回数増えるなぁ絵文字名を入力してください
「恋をしている / ELT」・「ポケット・Cherish / 大塚愛」は究極ですねキラキラ(ピンク)
あっ、でも季節が過ぎ去る前に「メリクリ /BoA」を聴きまくらないと汗とか

あとはやっぱり、薬局とかで無駄にビューティー商品買っちゃう(^_^;)
さらには、好きな人の好きな物には全て興味持って、
それらについて色々調べちゃったり(/▽≦)


Q08.あなたは積極的?消極的?

めーちゃーくーちゃ消極的汗とか
相手が振り向くまで待つしかない羅琉 ニヤリ


Q09.告白したい方?それともされたい方?

いや~、ここはやっぱり男として、告白してほしいですわぁLOVE


Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメ-ジは?

どうぞご自由にお持ち帰り下さいキラキラ(緑)


続きはコメレスです好き!

[続きを読む...]
久々にバトーン!!!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
というわけで、大分前にこはチャンから回して頂いたバトン二つ、
ついにやってみようと思います(前フリ超てきとーでごめんなさい)


まずは・・・性格バトン
何箇所か、どこかの話と重複してるかもしれないけど気にしないでっ


01◇自分で思う性格

そうだな~w大体は楽観的に日々過ごしてるんだけども、
あまりに楽観的に過ごしすぎたため、後々大きな過ちに気づくことも(去年の受験がいい例だわ。 笑)
そして時々人間不信になって、
自分にとっての本当の友達って誰!?!?!?って思うこともあるけど、
皆さん繋がっててくれるおかげで、すぐに復活できます
あと基本的に怒られるの嫌いってか苦手です・・・ドSなもので←おい


02◇人に言われること

・・・やっばろくなこと言われてないかも
とりあえずありのままを書くと・・・

・どうしたらいつもそんなにハイテンションでいられるの?
・和み系(←ハイテンションなのに和み系って存在すると思う!?)
・面白い(←ほんっとないと思うんだけど)

あと、「天然」ってのも正直よく言われるけど、
これこそ本当にないです
どっちかっていったら、9割ボケなしのツッコミ女が理想だから(あれ・・・ただ否定したいだけなのかな!?!?!?)
でも、みんなニセ天然ではないってことを理解してくれて本当ありがたいあ
とりあえず私は常に素なので、
ウケ狙い・天然装う、といった行為は一切ないつまらん女ですわ

てか思ったんだぁ。
天然っていうより、要は一言でまとめれば・・・

         ア ホ

うん。これなら認める(おい)


03◇男女関係なく友達の理想

・とりあえず常識あるのは大前提
・陰口言わない(気に食わないことがあったら面と向かって言える仲)
・優しい
・のんびり屋
・一緒にいて楽しい(←ポイント高いよネ)

うん。男女関係なくだったらこの位だな


04◇好きな異性の理想

・面白い
・ちょっと頭弱い
・私よりも涙腺強い(←そんじょそこらの異性には負けてない残念な女の子)


05◇最近褒められて嬉しかったこと

え~!!褒められたこと??
ちょっと違うけど、バイトたくさん入ったり、遠方の現場も行ったおかげで、
若干時期早くして日給がupしたことかなぁ。
社員の人が、「○○さんの頑張りに負けた!!」って。
まぁ、こちらとしては受験料&学費稼ぐためにやってるから(いや、それだけではないけど 笑)
むしろたくさんお仕事回して頂いて本当ありがたいんだけどネ
掛け持ちで6月から登録したこの会社、大好きっ


06◇送り主の顔見たことある

あっ一年ほど前だけど、私がDの嵐相葉すごろく(番組内でも1,2を争う私の好きなコーナー)の回見逃すという、
とんでもない過ちを犯した時にダビングして頂いてw
その節はお世話になりました>こはチャン

DVDと一緒にプリクラ同封してくれて、
それでチラっと拝見しましたぁ
背高くてカッコ良いし、美人さんで羨ましいです


07◇送り主の印象は

努力に努力を重ねて、日々成長していってるなぁ~っていうのが、
遠くで、っていうより、ブログでしか見守れない立場だけど、
よくわかります



08◇次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

一応回答してみるけど、まぁ~皆さんお暇だったらやってみて下さい(強制じゃないです)

▽クール→???
▼残酷→???
▽可愛い→さゆ (良い意味で、タメとは思えない程可愛い)
▼癒し→未来 (ブログの文章、愛に溢れてて癒される)
▽格好よい→わっから~ん
▼面白い→ちセチャン (ミニ劇場とか、すっごいセンスあると思う)
▽楽しい→・・・みんな
▼美しい→???
▽頭が良い→双葉 (家庭教師できるくらいだし)
▼礼儀正しい→ぁゃさん (出会って数ヶ月だけど、これは間違いないです)
▽大人→minny (まさに大人のお姉さんって感じ)
▼子供→???


そして続きにもう一丁
その名も・・・誕生日バトン
[続きを読む...]
バトンSP☆
2007年07月18日 (水) | 編集 |
どうもw最近夏休みが近づいたってこともあってか、
無性にコンサートに行きたくなってきた優歌ですけども
もうね~、参戦された方の楽しそうな感想レポを読んでると、
私も早く行きたいなぁ~って
それ位こっちの気分が盛り上がる程、皆さんのレポは素晴らしい訳で、
本当楽しませて頂いてます
そんなこんなで、コン行きたいわぁ~ってそればっか思ってたこの頃だけど、
今日の予備校の先生の話聞いて、
コンサートなんて行けなくても、今こうして受験が続いてる事だけで充分恵まれてるなって思えた。
この話は次回の記事で詳しく語ろうと思うけど
はい。次回久々に受験日記のカテゴリーで書いちゃいます(どこまでも自己満)

さぁ②、話は変わって、今日は久々にバトン二連発です
まずはこはチャンのブログ一周年記念で回ってきたものから


●あなたの性格を一言

え~、かなり扱いにくいんじゃないでしょうか
結構思ってる事はハッキリ言うし、頑固だし、
本当に全てを曝け出せるようになるまで時間かかるし
たま~に人間不信になったり

友人は、相手に上辺っぽさが感じられた時点で、
こっちもそれなりの対応になります
逆に、本当に私のこと思ってくれてるなぁ~っていうのが伝わる人は、
いつまでも大事にします
友達は数よりも質!!って思ってます(何いきなり 笑)

●薄い顔?濃い顔?

どっちかって言えば濃いかも。

●背はいくつ?

160cm
・・・っていう事にしてる本当はあと5mm位足りないけど
まぁほぼ嘘じゃないでしょう(笑)

●自分の身体で嫌いなところは?

足の小指の爪が小さすぎて、何か可哀想でマニキュアも塗れない

●あだ名は?

大体そのまんまです
一個めっちゃ気に入ってるのあるけど、身元バレるんで

●異性の好きな髪型は?

やっぱシンプルに、黒髪で長さも普通みたいな感じかなぁ
ちなみに、それが黒染めした直後とかだったら、うわぁぁああぁってなります。(笑)

●背は何センチから何センチの人が好き?

165~175cmくらいかなぁw
178ぐらいあっても背高くてカッコ良いな~って思うけど、
如何せん自分がこの中途半端な身長じゃ・・・ねぇ

●趣味は?

カラオケ・PC・ライブDVD鑑賞(笑) その他諸々。

●特技は?

正直ないんですけど~・・・(悲しい奴だな 笑)
琴はまだいけるんでないかい!?(え)
あと、最近わりと電車の中ですぐ寝れるようになって、
でも下車駅になるとちゃんと目覚める(これ特技)

●mixiやBlogで会いたい人は?

意外と住んでる所とか皆バラバラだからなぁ~。。
そんな遠くに住んでる友達とも、いつか会ってみたい

あと、最近mixiでもこはチャンに出会って
気づいたんですけど、このブログで既にお友達の子とmixiでも出会えると何か嬉しいんで、
mixiやってる方いたら声かけてやって下さい

●淋しいと思うときは?

結構親しい友達に、誕生日を忘れられた時(ちょっと頼むよ本当に)

●あなたが一番したいことは?

ゆ~っくり旅行でもしたいなぁw
あっ!!でも、今月末二年振りに京都行けることになりました(詳しくはまた後日)

●あなたが一番気になる事は?

この受験生活、無事にゴールまで辿り着けるのか
人生本当何が起こるかわからないもんネ

●今年1番したいことは?

今年はステップアップのための一年だと思ってるんで、
とりあえず勉強頑張らなきゃ
今はまだバイトしながらだけど、早く受験勉強に専念できる日がくればいいなぁ。。
・・・とかいいながら、息抜きは勿論バッチリしながらですけど(笑)

●ケンカしたとき自分から謝れる?

状況にもよるだろうけど、
基本的に完全に相手が原因だったら絶対自分からは謝りません(大人気ない)
心にも思ってないことを口にする事ができない人間なもので
どっちにも非があったなら、自分から謝るかもしれないけどw

●男女に友情はあり?なし?

あり

●理想を5つ

こはチャンと同じく、異性の設定でいけば・・・
面白い(私を楽しませる努力をしてくれる)
優しい
ツッコミが上手い(←最近発覚 笑)
せっかちすぎない
お酒飲み過ぎて自爆とかいうバカな事態を起こさない
 ↑あくまで自らの意志で飲み過ぎた場合ね!!

●理想の人にであってますか?

めっちゃストライクゾーンの人いたけどネ
ただ、彼女持ち発覚で、恋に達するまでもなかったけど

●恋愛と結婚は別ですか?


結婚は、一緒にいて心から落ち着ける人じゃないと無理

●バトンをまわしてきたあの人・・・正直この人は○○

人間中の人間でしょう
感情性豊かで、ブログ読んで私も色々吸収させてもらってるかも

●mixiやBlogであなたを理解してくれてる人は誰ですか?

ちょっと落ちてたりした時に、コメントしてくれる子みんなかな
コメントに限らず、後からメールで「あの時は声かけられなかったけど」とか送ってくれる子も
今日もこうしてブログ更新できるのは、
今までそうやって支えてきてくれた方々がいるからです
これからも、こんな奴ですがどうぞよろしくです

●バトンタッチ(各項目3名以上で

自由に持っていって下さいw

ちセチャンから回ってきたものは、続きに
[続きを読む...]
有言実行してみよっと♪
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ど~も!!最近新しい登録制バイトを真剣に探し始めてる優歌ですけども
いや、今登録してる会社も、本当に電話するといつも丁寧に対応してくださって、
仕事一緒になる方もほとんどは親しみやすく見習いたい方ばかりなのです
登録して早1年半。今更ながら大きな痛手に気づいたんですよねぇ
それは・・・・・・交通費支給全くなし
うんいくら時給良くても、交通費のこと考えると、
一般のバイトの時給とあんま変わらないのかな~って思うし;
だから、ただ今交通費支給してくれて、時給が今と同じぐらいの会社探し中
でも、登録制は本当良い所と悪い所で差が激しいんで、
めちゃくちゃ慎重に色々情報収集してるんだけども

だってワタクシ気づいたんですよ
夏休み名古屋行くとしたら、遠征代がかなりかかるでしょ~、
春休みわりと遊んだりしてるし~、
4月からはちょく②行こうと思ってる場所あるし~・・・
全部自分が楽しめることだから全然いいんだけど
でも、そればっかりで、今のまま交通費支給なしのバイトやってたら・・・
親に大学受験料返すどころか、模試代・参考書代にまでお金が回らないという事件になるんでねぇ
あっそれに、大学生になったら私服結構必要だし
ってことで、頑張りたいと思います


はっ・・・また自分のことで喋りすぎてしまった
ということで!!続きはさゆから回してもらったバトンやります
その名も・・・あなただけの王子様バトン
見たい方だけどうぞw
[続きを読む...]
自分に負けない強さがどんな壁をも壊していく☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんばんワンツーブログ復帰は果たしたものの、
ヲタ生活復帰はまだイマイチな優歌ですけどもw(爆)
多分、人生で今ほどヲタ卒に近い時期は後にも先にもないと思われます
だけど今週末のドームコンは行く気満々だから、
そこでまた熱が一気に上がるというベタすぎる展開が予想されますが、あしからず。
そうだ!!25日の一部に入るんで、同じ公演でお会いできる方がいらっしゃればメール又はコメントにてお願いします

とはいうものの、今日も普通にうたばん拝見しましたよ
この前受験が終わって、かなり久々に宿題くん見た時も思ったんだけどさぁ・・・
やっばい最近相葉チャンきてる
「あれー!?こんなにカッコ良かったっけ~!?」って感じだもん
いや、前々から、かなーり好きではあったけど・・・
彼の何かが私を引き寄せます。(笑)
まっ!!担変えまでは程遠いけどネ(当たり前じゃーん)

そういえばいろ②ブログ巡りしてて気づいたんだけど、
今回Love so sweet初回盤手に入らなかった人が結構いらっしゃるようで。。
受験イマイチだった分、今さらになってツキが回ってきたか(笑)
昨日からずっとファイトソングをリピしまくってるんだぁ~
「そっちかよ」っていう話だけどネ。(笑)
もちろんLove so sweetも大好きだけど、今の私にはこっちの方が効くわぁ
これで一年乗り切れる

あっ下のエントリーが思いの外大反響で・・・ありがとうございます
コメントしてくれたり、直接メールしてくれたり、
みんな相変わらず応援してくれて本当にありがたいです
もう二年目だし、みんなも応援するのに嫌気が差すんじゃないかなぁ~とか思ったけども、
やっかし私のお友達はみんな素晴らしいです
大変心強いです本当にありがとうございます

何か一ヶ月以上ブログ更新してないと、書きたいことが溜まりすぎて、
全然文章まとまってないんですけど・・・
でも、まだ②温存してることがたくさんあるので、
いずれ全部まとめて書きますネ
ていうか、書かせて下さい(笑)

ということで!!続きは記念すべきブログ復帰一発目のバトンです
未来に教えてもらったシークレットバトンですw

※コメレスは直接伺います☆
[続きを読む...]
バトンだわっしょい!!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
タイトル意味不明でごめんなさいね~
続きに小春からもらったバトンと、博沙からもらったバトン、
一気に二本やっちゃいます


今日、ふと部屋にあった一冊の本を久々にパラ②-っと見てましたわw
その一冊ってのは、ネバーランドのダイジェスト兼写真集みたいな!!
何て言ったらいいのかわからないけど、
とにかくあったじゃん!!そういうの!!(知るかー!!)
うん。あってね、今となっては貴重なヒナチャンの制服姿を見て、
一人でニヤ②(怪しいー!!!)
でもやっぱこの時はあれだなー。
ヒナチャンもいいけど、それより何より翼が輝いていらっしゃる(おい!!)
翼は黒髪よりも茶髪派です。はい。
まぁね、何を隠そうこの当時私翼担だったから!!(爆)
だけど、その後すぐまっすーの出現によって、担歴わずか2ヶ月で終わったっていう事件
ちなみにこれが私の担歴最短記録ネ;
大体短くても一年は続いてたんだけど・・・
いやー、短かった!!あれは。(笑)

それでは!!続きはバトンでーす
お暇な方はどうぞw

[続きを読む...]
今蒔けば種花咲かす☆
2006年10月29日 (日) | 編集 |
どーもー!!見上げる形常に頭上↑な優歌ですけどもー(え)
模試がやっとひと段落
あとは12月のセンタープレを残すのみ!!
でも②、ここまで何とかシナリオ通りでございます
成績が常に右肩上がり日本史を除けばネ・・・

いや、日本史は今回思い切り山外しまして(ていうか山かけるなよ!! 笑)
つい最近模試で出た範囲は出ないものだと思って、
めっちゃ違う時代勉強しちゃってたよ
そしたら・・・勉強してない分野からわっさ②出てきまして
先週の記述模試の方がまだ点数良かったわ!!
はい。もちろん入試本番までには山も何もちゃんと全範囲勉強します

ほんでもってそんでここに来てやーっと英語が爆発的に上がった
今回のマーク模試では、約7割取れた~
うん約ね。や く !!(笑)
本番ではあともーちょっとだけ、いや、あと結構取れれば安心なんだけど
今回で運使い果たしたりとかしてないよ・・・ね!?
てか、今回これだけ取っちゃうと、国語にしても英語にしても、
12月の最後の模試でこれを上回れるかが危ういんですけど~
日本史は別としてネ。(笑)

そんなこんなで、家帰って自己採点を済ませて、
大変言いずらい中親にソロコンの話を切り出してみた

優「ねぇ~、こんなに頑張ったんだからさぁ、冬コンサート行っちゃだめー!?」

母「ぬのののの(言葉になってない )とんでもないよー!!
  誰が行くのー!?お母さんが行くよそんなもん!!(えー)
  とにかく冬は優歌ちゃんはコンサート行きたいんだったら代理たてなさい!!」

てことで、ソロコンあっけなく断念
もうね、これ以上言ってもどーにもならなさそうだったから、
「はいっ!!はいわかりました!!はーい!!」って感じだったもんw(爆)

てことで今回の冬のお話はなかったことに
でも、ソロコンの話がどういうわけか受験にプラスの影響を与えたのは間違いないような気がする
だって、この話聞いた時あたりから一日に覚える英単語の量増えたし。
てか、もっと前から死に物狂いでやってろよって話だけど。(笑)
そ・れ・に!!!あのね、これ逃したら次のソロコンなんていつ来るんじゃー!!って思ってたけど・・・
みなさんこれ心して聞いてくれる!?うん。本当に覚悟しておいてね!?








もしこの先ずーっとヒナチャンのソロコンがなかったとしたら、
そしたらもう私が・・・私がなんとかします!!(ね!?覚悟必要でしょ!? 笑)
10年後・・・20年後ぐらいまでには(随分遅いなぁ)、
こう・・・ねっ、できるように頑張ろう


って・・・痛―――激痛い子だこれ
うん。私だってね、こんなこと言いたくないのよ。(笑)
でもね、こうでも言わないとこれを更に受験に活かすことができないのー
大学に入ったら、マスメディア論とか放送論とか勉強して、
将来はその大学で学んだことを活かした仕事に就こうと思ってるのネ
私が幼い頃から、めっちゃテレビっ子で、メディアに触れる機会が多かったから、大学ではもっとそのマスメディアを深く学びたい、知りたいって思って、
今の学科志望してるんだぁ~w
みなさんくれぐれも誤解のないようお願いします!!
だから、大学で勉強するのチョー楽しみ(とかいって実はつまらなかったらどうしよう 笑)

てことで、続きは小春から回ってきたコンサートバトン

※コメレスは、徐々に直接返しに行きます
 遅くなっててごめんなさい




[続きを読む...]
