このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
!!!!!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ちょっ・・・今気づいてビックリしたけど・・・



ハナちゃんが更に成長してる―――!!!


きゃぁ~~~!!!垂れ耳になってるよ~~~
しかも何か左側にお花なんてつけてるよ~~~

       か・・・可愛い

これ、本当可愛いことになってるから、
みなさんもハナちゃんをクリックしてみて下さいw
そしたら多分可愛い動作してくれますよ(親バカ)
でもひとりだちしたってことは、
お別れの日もそう遠くはないみたいです~~~
めっちゃ寂しい
まぁ、そしたら2代目育てますけどネ

それでは!今日は大学のオープンキャンパスに行ってきます
つなビィの方も何回か更新するんで、お見逃しなく(笑)
エイト―――!!!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今ちょっとハナちゃんの成長状況を確認したところ・・・

『エイト』って覚えてるよ~~~!!!

「だから何ですか!」って思われると思うんですけど、
もうメロチャン溺愛の私にとっては嬉しい限りなんです(キモ!)
これホントおもしろいですよね~。
毎日ちゃんと言葉覚えていくw
ちなみにハナちゃんが1番最初に覚えたグループ名は・・・

          NEWS

だったんですね~。実は!
何とも微妙な結果だったわけですが・・・
なんとその翌日には・・・・・・

            

って覚えてたんですよ
で、今回はシリーズ3。

          エイト

これからも楽しみに成長を見守ります~

では!続きはコメレスです
       水希∞翔チャン∞ありさ
ありがとうございました~
[続きを読む...]
ハナちゃんがぁぁぁ!!!
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今来てみてす~んごくビックリだったんですけど・・・
ハナちゃんが成長してる!!!
「やんちゃざかり」になりました~
無事ここまで育ってよかった②w

では!続きはコメレスします
      みおみさん∞双葉
ありがとうございました~
[続きを読む...]
