このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置しすぎたー(^_^;)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
4月入ってから3回目の更新とか事件だよね本当
いや、でもね、ちょっと聞いてもらえます!?
日曜日にね、もう本当に続きまで書いてたの
そしたら~・・・まぁブログを持つ人なら一度は通るであろう道。。
書いてた記事全部消えちゃってー
もう書く気なくしちゃったみたいなネ
とりあえず、つなビィにも書いたけど、無事ものもらい完治しました
ということで、今日からまた再開~


なんと②!!大学で一番一緒にいる時間長い子が、eighterだったの
4年前から内担なんだって(大先輩!! 笑)
てことで、ます②意気投合~
eighter二人、某大学で来年の受験に向けて頑張っております
受験勉強の方は、去年とは比べ物にならないぐらい順調です
まぁそりゃ・・・一年間で日本史とか一通り完璧にしたし、
英単語もとりあえず単語帳一冊やったわけだし・・・
当たり前っちゃ当たり前なんだけどネ
英単語は量多い単語帳にして、日本史も心機一転最初からやってみたりw
その代償として、未だに前みたいなヲタ生活に戻れてないんだけどネ

そだーまだ②先の話だけど、むちゃ∞ブリに川嶋あいが出るみたいで
私にとっては夢のコラボですよ
この前の収録行きたかったわぁ~って思ったけど、
テレビで見れるだけでも充分②
あー楽しみっ(/▽≦)

そして何と!!嵐コンがもう間近に迫ってたり
大阪ではもう終わったんだもんねw
早くセットリストを入手しなくては(笑)
本当全然実感なくて、危うく29日にバイト入れようとしてしまった優歌さんですけども!!(ちなみに母親にこの日コンじゃない!?って言われて思い出したw)
なんだかんだいって、テレビで嵐見たりすると一気に参戦できる喜びが
この前のまご②101回目企画、最高だった(笑)

でも、バイト→コン→バイトで三連休埋まってしまたよ
しっかり体調管理しなきゃっ
しかも、29日一部に参戦する気でいたんだけど、二部だったみたいで
そういえば、今回は金銭的に一回しか申し込めないからって無難な策をとったんだった
ちなみに遅くなるかもしれないけど、今回はレポ頑張ろうと思ってるんで

でもね!!翌日の30日のバイトは結構楽しみなんだよネw
だって、今話題のLIVE STAND 2007の会場で仕事できるんだもん
ちょっと早起きすることになるけど、頑張っちゃう
初☆イベント会場でのサンプリングですよ!!
しかもこういうイベント系の時って、時給安かったり残業あったりするのに、
時給もいつも通りだし、残業もないしw(もしかして何か裏が!? 笑)
会場のどこで配るんだろ!?
とりあえず音声だけでも入ってくれば、5時間楽しく乗り切れるのになぁ(笑)

あ~、問題は28日にあるホッ●ペッパーだよ
しかもダブルで入っちゃったから、間休憩挟んで計6時間
何が嫌って・・・重いんですよ~彼は!!(笑)
あまりの重さに、一回受け取ってもらえてもよく返される
翌日のコンで内輪だのペンライトだの振れるか心配(笑)
よ~し!!でも、次の日嵐に会えると思えば頑張れるか
何気に三連休充実してるじゃん


何かまとまりのない日記になっちゃった
まぁね、要は毎日楽しく過ごせてるよって事ですよ!!
無事ものもらいも完治したし
続きに書こうとしてたことは、また次の機会にでもw
明日も新歓参加してくるから、多分またそこで面白い事が起こるんじゃないかなぁ~!?
ただ一個だけ言わせて女子大だからって出会いに貪欲になってる人・・・痛いよー
18歳最後の夜をサークルの皆さんと過ごしたいと思います
明日のテーブルも楽しいといいな

あと最後に・・・仁復帰おめでとう



(◎◇◎)!!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
本日は学校の方で、ホテル会場貸しきって謝恩会をやったらしく、
母親が参加してきたんですけど・・・
なんと同級生のママさんが、エステ経営してたりなんかするんですけども。ええ。
その会社の大阪店にエイトのメンバーが通ってるらしくて
「誰!?」って私が興味津々に聞いたら・・・


母「しろ・・・しろなんだっけなぁ~!?『白なんとか君』っている

私「いや・・・そんなのいないけどし!?渋谷じゃなくて??」

母「違うなぁ~ちょっ、全員名前言ってみて!!」

この後渋谷除く7人全員の名前言ったのに・・・

母「あれ~どれだっけなぁ~!?何て言ってたっけなぁ~!?!?」

注※うちの母親は人の名前を覚えるのがめっちゃくちゃ苦手です。

母「あ~、白山!?何とか山ってつく人いる??」

私「もしかして丸山とか!?」

母「だったかなぁ~!?言われてみればそうだった気もするなぁ~。
  あぁそうだ②丸山クンだわぁ


てことで、や~~~っとスッキリ(笑)
同級生のママさんは、東京の方でやってるから直接お店で話したことはないらしいんだけど、
会社の都合上コンサートにもお呼ばれしてるとか
更には楽屋なんかも行っちゃったりしたことあるとか
ただただ、すごいなぁ~ですよ!!(笑)

でも、そのママさんがエイトには全く興味ないって言ってくれててよかったぁ~w(最悪な奴だ)
だって、めちゃくちゃ興味ある・・・まぁ例えば私みたいな人が、
そんなことできちゃってるとか聞いたら・・・
多分嫉妬の嵐だよ私(笑)
ず~る~い~~~って絶対なると思うもん!!(爆)

そんなこんなで、夜も遅くにちょっとビックリでした(笑)

続きはコメレスです
     minny∞椎葉洋司さん
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
これって運命!?(笑)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
前々から、もしかしてーとは思ってたけど・・・
やっかしそうだったんだねぇw
一年前の9月17日も私、国際フォーラムに行ったんだなぁ。。
そう!!握手会ですわよ!!!
去年は土曜で、まぁうちの学校土曜も学校あるけど、
どーしたのかっていうとそれは・・・ねっ(おい!!)
でも②!!そんなことしたのその時が最初で最後だからね
うん。マジで②
その証拠に(?)、数年前ジャニ運当たったけど、
学校の都合つかなくて結局断念したもん(・・・はいっ。)

ってそんなことじゃなくてー!!
だからね、二年連続で9月17日にフォーラム行くなんてー
とか、意味もなく興奮してみたのw(えー)
こうなったら来年のこの日も、何もなくても有楽町に降り立つかな(気が向いたらネ 笑)

なんでこんなことわかったかっていうと、
実は私、初告白ですけど、毎日5年日記書いてるの
ちなみに中③の4月1日から書き始めてるw
そこに書いてあった
高③になってからは、忙しい時は書き溜めとかして、
数日後記憶を辿って書こう~
って思ってたけど、結局何があったのか覚えてなくて、
時間なくて空白になっちゃってる日が3日ほどあるのが残念だけど、
まぁ・・・後から読んだ時に、「ハンパなく忙しかったんだな」って大体予想はつくかと・・・

てかね、中③の時から書いてると、担当とか好きなグループとか、
中学の時とは全然違ってるから、たまに読み返すとマジ面白い!!(笑)
だって中学三年間は、ずっとまっすー担だったから、
NewSのデビューが決まった時はめっちゃウホ②状態ですよ

あとはあれだなー。KAT-TUNのこともいろ②書いてはあるけどー・・・
あらっ!?2004年のお正月に行ったドリボの感想に、
KAT-TUNのことは一言も書いてない・・・
書いてあるのは、タッキーとか光平クンとか・・・
ヒナチャンもここで登場してるよー
ついでにたっちょんヨコ
そうだよー!!この時は数年後まさか自分がエイトに救われるなんて全然考えてなかったから、
「ここで見ておかなかったらもう二度と関ジャニ(当時はまだこう呼んでた 爆)に会えないよー!!おー、これは良い経験させてもらった
とか思って、昔から関ジャニの中でだったら一番好きだったヒナチャンのことガン見(笑)
でもって、前からカッコ良いなーって思ってたたっちょんと、
何か気になる存在だった(どんな存在?)ヨコもついでにチラ見w(笑)
の二人はこの時本当名前だけ知ってるって感じで、
全く無関心だったし(コラー)、すばるは・・・
多分特にあの・・・えと・・・見た覚えが・・・ない(おーい!!)
うーん。。見た覚えない私のバカな頭が悪いんですねぇこれは。
だってぶっちゃけ私この舞台、KAT-TUNを見にいったはずなのに(多分仁亀あたりネ)、
舞台の幕が段々と閉まる時あるじゃん!?
あの時思いっきりヒナチャン見てたからネ。(爆)
もう本当二度とないと思ったから、目に焼き付けようとめっちゃ必死で(若干キモイですけど)、
ヒナチャンしか見てなかったもん!!(あららー)

高①の時は本当嵐が熱いなぁ~(笑)
ほとんど嵐しか名前出てきてないですよ!!
ジャニーズのグループで!!
まぁ、他グループも多少は出てきてるけどネw
この時好きだった武内クンは、ついに雑誌に出ることも少なくなっちゃうし、
光平クンの方は受験休みでテレビでも雑誌でも見れなかったし・・・
で、去年の夏はやたらエイトのコンサート行きたいって言ってますわぁ~。(笑)
やっかし夢は願ってれば叶うんだネ(いやいや・・・)

てか私は一体何を書きたかったんだ!?(おい!!)
まぁいいや(えー)
今日ちょっとコン前日でテンションおかしくてごめんなさい
でも全然明日がコンサートっていう実感ないんだけどねー
本当信じられなくて、塾の帰りに一人で、
「本当に明日だよね!?本当に明日すばるたっちょんに会えるんだよね!?」とか勝手に自問自答してたら・・・
ちょっとにやけてしまった
あっでも大丈夫うちの方田舎だから、
人通り少ないし誰ともすれ違ってないから!!(そういう問題なんだ 笑)

兎にも角にも、明日は私にとって高校生として最後のコンサート
今回は会場で会えそうな友達もいっぱいいるしw
いろ②と本当楽しみ
とりあえず体調を万全に備えるため、
充分な睡眠をとりたいものですが・・・
そうはいかないのが受験生の辛いとこ
あー、去年のクリパとか、今年の嵐コン初日みたいなことにはならないで頂きたい!!
いや、嵐コンの時ぐらいならまだ全然平気だけど、
やっかし元気100倍で楽しみたいじゃん
てことで、一か八かの自殺行為ですけど・・・コン前の睡眠不足は。
でも、とりあえず何があっても死なない限りは会場に行くんで
明日会場でお会いできる方々よろしくお願いします~

続きは亜侑へのコメレスです


[続きを読む...]
報告だけw
2006年09月01日 (金) | 編集 |
夏休みが明けてしまって、今日から普通に学校ですよー
明日からも頑張ろっと

それで、ちょっと報告
妹の校外学習が一日早まったというのは事実だったらしく、
これでなんとか姉妹揃ってすばコン行けそうです
お騒がせしました~
そして心配してくださってみなさん、ありがとうございました

あっ今日のMステ、サマスペ行けなかった私にとっては、
サマスペ曲も歌ってくれて、めっちゃ嬉しかったです

本当はもっともっと書きたいこといっぱいあるけど~・・・
あぁ~~~。時間がある時にでも
とりあえず今日は報告だけ早くしておこうと思って来ました

あっ!!みなさんコメントありがとうございます
ただ今徐々に直接返しに行っているので、
「まだ来てないぞー」という方、
大変申し訳ないのですが、もう少し待ってて下さい
静かに確実にほら 夏が行く♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ついに私的夏の風物詩の一つでもある24時間TVが終わってしまいました~めっちゃ切ない
あっ無事宿題の方も終わりまして☆
最後の方はもう本当にテレビだけに集中してましたw(爆)

イマイチ納得いかない部分も多少あったんだけど、
もう後半で一気にそんなことは忘れさせてくれましたよ
やっかしいつもの24時間TVだ(後半はね)
本当に今年もいろいろと考えさせられたなー。
地球温暖化の被害を一番うけてる島(?)とか。
あれ見たら、クーラーガン②効かせてたりとか、
電気つけっぱなしとか絶対できなくなるよな~。
まっ、元々そんなことしないけどネ。(知らない間に意識失ってた時以外)

本当、私も今はこうして何一つ不自由なく暮らしてるけど、
人間いつ何が起こるかわからないから怖いな~って思う。
失明とか・・・私目悪いしアレルギー結膜炎だしで若干不安だよー
まぁ・・・どんな根拠だよ!!って話でしょうけど
本当に平和な日本に生まれてきた私は幸せだと思います。
だから、その分いろいろなことを頑張らなきゃいけないんだよね。
・・・っていつも24時間見ると思うんだけど、
一年かけてその決心がだんだん薄れていくーみたいな!?
はい!!こんなことではいけませんね~。
毎年②、せっかく24時間ほぼ全部見てる年が多いんだから、
その分ちゃんと覚えておかないと意味がなーい!!!
てなわけで、今年こそこの気持ちを持続させるぞ

そして②・・・何が起こるかわからないと言った今年の24時間。
やっかし出てきたわ~。嵐、ちょっとだけコメントで出てたネw
あっ!!今度はちゃんと、最近のコメント映像でね。(笑)
ていっても・・・20秒ぐらい!?
一応リモコン用意してはあったんだけど、
出てきた瞬間興奮して即録画ボタン押したら、
何言ってるのかイマイチ聞き取れないまま映像終了ー!!
ちゃんとあれ録れてたのかなぁ!?(爆)

でも、その後も夕方になってからなんと!!!!!
相葉チャンキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
@志村どうぶつ園ね。(笑)
でも、相葉チャン来たのはめっちゃ嬉しかったんだけど、
あの映像はさすがにまともに見れなかった
動物救急の話だったんだけど、
ほとんど画面から目逸らしてた気がする
だって可哀想なんだもん!!犬とか猫がめっちゃ痛がってるんだもん!!
もう見てられないその痛がる鳴き声も聞いてられないよー
ベッキーすごいなぁって思った。
本当に動物好きなんだなぁw

とまぁ、今年もいろいろと考えさせられました!!
来年のパーソナリティーは誰だろーなー!?!?
この調子で行くと、次はベテラン組になりますか!?
まぁ、ジャニーズから外れさえしなければ、
私としては満足です
あっ!!でもいくら視聴率とりたいからって2年連続KAT-TUNは本当に勘弁して;
てなわけで、来年もジャニーズに持たせて頂けるかによって、
私のテンションの上がり様も大分違うと思いますが!!
とにかく、私の夏はこのエンディングのサライを聴かないと終わらないので!!来年も見ると思いますよ

それでは!!今からちょっとサマスペのネタバレ巡りにでもいきますか
さすがにまだ今日の18時~の千秋楽のレポ見つけるのは難しいと思うけど☆
では!!しばらくの間旅に行ってきます
あと1週間☆
2006年08月22日 (火) | 編集 |
さぁさぁさぁ!!!ついにあと1週間で私にとってこの夏の最大イベント
嵐コンin横浜アリーナでございます
これがもう本当に高校生最後のコンサートかぁ。。(しみじみ)
よろしく!!嵐(笑)

何かもう今日も、10時・・・あっ待って!!あれ確か10時半開演だよね!?
うわっ・・・カウントダウン間違えたよ~~~
しかもそのことに今気づいたっていうネ
せっかく授業中にもかかわらず、10時ちょい前ぐらいから時間気にしてて、
「あ~、来週の今頃もうすぐ始まるじゃんよ~~~!!!」
とかイメージトレーニングしてたのに(爆)
ちなみに日本史の時間だったんだけど、
そんなこと考えてたら、もう私が(解答)指される番終わったから、
ちょっと安心してたのに、いきなり指されてビックリ
しかも先生に、「お前今ちょっと安心してただろー!!(笑)」って言われて、
「えっ、そんなことないですよ~!!」とは言っておいたけど・・・
ぶっちゃけ図星だっていう
授業には集中しなければいけませんね!!!(当たり前!!)

てかてかてか、もう夏休みがラストスパートでど~しよ~ってところなんですけど~~~(どうにもならないネ)
夏が終わるのは毎年寂しいんだけどさぁ・・・
これから秋が来てだん②寂しくなるから(去年はそんなことなかったけどネ)
でも、今年はいろんな意味で季節が・・・
楽しい夏から秋になり、厳しい冬が・・・・・・
厳冬ですね。今年は。(笑)
でも!!!それを乗り越えれば・・・春が来る(はず)
冬無くして春は来ませんっていうわけですかぁ。
うぅ今年受験生のみなさん、頑張りましょうネ

というわけで!!この夏休みが明けたらどれぐらい多忙になるかってことが、今の段階では想像もつかないんですけど、
リンク先に遊びに行けることも少なくなっちゃうだろうし、
更新もあんまりできないかもしれないけど・・・
一時閉鎖の時期は、とりあえず1月(年明け後)からと考えているので、
これからもよろしくお願いします

あっでも、更新回数がゼロになるってことはないと思うの!!
だって1月といえば・・・翔クンヒナチャンの誕生日が・・・
ちょうどその時期、センターが終わって、
私大の試験も・・・早いところで1週間切ってるけど、
センターの報告&ハピバ更新のために、1回ぐらいはひょっこり現れるかもです翔クンの誕生日・・・1日違いだから、26日に一緒に祝ってもいいよね!?(爆)
まぁ、ブログ更新するのなんて場合にもよるけど、
だいたい長くても1時間半ぐらいしか掛からないし、
その分ちょっと睡眠時間削ったって考えれば・・・
ノープロブレムだと思われます!!

てなわけで、最後まで全くまとまりのない文章ですいませんでした
ただちょっと(?)更新したかっただけw(笑)

それでは!!続きはコメレス
      みくさん∞亜侑∞博沙
ありがとうございました~~~


[続きを読む...]
とりあえず一安心=3
2006年08月20日 (日) | 編集 |
おはようございます最近生活リズムかなり乱れてるけど、
今日は早起き☆優歌です!!(え)
だってフィルフェスだも~ん

てか、昨日本当焦ったんですよ!!
なんか②、PCが私のところだけいかれポンチになっちゃいまして、
何やってもローマ字しか出てこないの!!
だから、インターネットもできなければ、
ブログ巡りしてコメントしようと思ったところで、
・・・そういえばそうだったみたいな
あとメールもできないし、本当ど~しようかと思いましたよ
機械強い妹とかお父さんに聞いてもお手上げなんだもん
でも、一晩寝たらこの通り調子直ったみたいですよ

で!!昨日書きたかったことは!!
あれですよ!!全国の方の、仙台~富山の当落確認が始まりまして・・・
うぅ~~~、今回かなり倍率高いみたいですね
特に仙台はやっぱり、何かいろ②あるおかげで、
あれだけ追加したのに、それでも他のところよりは、かーなーり倍率高いようで。
あと、最後の神戸とかもかなり高そうだけど
思うに、もう少し広い会場でやっちゃってもいいんじゃないかな~って☆
まぁ、今回たま②広い会場空いてなかったのかもしれないけど、
全国だからってエイトをなめちゃダメですよ~!?(笑)
もう昔までのエイトとは違う②!!
地方で広い会場とっても、余裕で埋まると思うんだけどなぁ~w

それでは!!続きはコメレスです
   亜侑∞沙理菜∞華∞博沙∞小春チャン∞minny
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
