このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当の夢はいつもそばにある♪
2007年05月06日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが、29日の嵐ドームコンの・・・
また感想だかレポだか、このブログ特有のどちらとも言えない記事をお届け(笑)

の前に!!今回グッズの列半端なかった
軽くNEWS大集会思い出したもん(笑)
一時間以上並んで、全然売り場まで辿り着きそうもなくて、
結局あと30分ぐらいで開演!!って時に・・・
「中でもグッズ販売をしておりま~す!!このままだと開演に間に合わない恐れが充分にございますので、チケットお持ちの方は会場内でご購入下さ~い!!」
・・・もっと早く言えよ~~~って皆大ブーイング
うちらは、中行ってもそっちもまた混んでるでしょうってことで、15分前ぐらいまで外で粘って、最終的に中に入ることに
まぁ・・・最初から素直に入ってればよかったんだけど

開演5分前ぐらいに会場内のグッズの列並んで、
とりあえず妹だけ先に着席することにして、私がグッズ係りと
あ~。私がペンライト紛失してなければ、内輪は諦めて開演に間に合う事優先だったけども
そして私がグッズの列に並んでる間に、会場内が暗くなって・・・
コンサートの始まり②~
[続きを読む...]
感想とレポの間☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ブログ放置しすぎた
そう②先週のドームコンの感想もupするとか言っておいて、全然してないっていう
こうなったのも訳がありまして!!
いつもは、コンサート後に感想をガーって携帯の方にメモするんだけど、
今回はアンコールの途中で抜けて、なんだかんだでドタバタしてたから、
そんなことすっっっかり忘れてて

ということで、記憶が不鮮明なため、本当にちょっとした感想になってしまうと思いますがご了承ください
もはや感想だかレポだか・・・どっちでもない感じになってます!!(笑)
そして史上最強のショボさだと思います(爆)
では②、読みたい方だけ続きにどうぞ
[続きを読む...]
今は未来に向かう道の途中だ☆
2006年09月17日 (日) | 編集 |
ねぇ②・・・どーしよ。
もう本当に本当に楽しかった
ていうか最高
ていうかもう・・・もう本当に・・・どーしよだよ!!(笑)
今日やっとわかりました。
なんで私が8月に全滅したか。
なんで私が今日の14時~の公演に当選したか。
それは全部・・・



ヒナチャンに会うためだったんだよー
今日は以外のメンバーが来てくれてて、
ゲストとして紹介された時、ほんっっっとに大感激して、
泣きそうなぐらい感動したもん
もうみんな出てきた瞬間大興奮ですよ(笑)
妹にオペラグラス貸してーって言ったのに、
「嫌だよー!!」って一回拒否られたんで、
二回目はちょっと強引に「バカお前!!私を誰担だと思ってるんだよー!!」って言って、
ほぼ奪い取った状態(なんて大人げない姉さんなんだよ)
これ、周りからみたら「仲悪い友達だなー」って思われると思うけど、
姉妹だからこそできちゃう会話ネw
てかそれ以前の問題に、うちの友達でオペラグラス貸してーって言って拒否るような人はいないと思われる。。(笑)
話は戻って、まぁそれで妹から無理矢理借りたと!!
それはいいけど興奮しすぎて手がガタ②震える(もう末期だこりゃ)
それでも何とかヒナチャン確認
そこでまた大興奮
あー、でもあれですよ!!奇声発したりとかはしてないから!!
私そんなことできるような人じゃないから!!
はい。そこら辺はご安心をw
てかね、私本当に受験終わるまでヒナチャン始め、すば以外のメンバーとは会えないって思ってたの!!
でも今日・・・まぁ、はいなかったけど、
それでもみんなと会えて本当に嬉しかった
10月は文化祭だったり、毎週のように模試があって、
本当体力的にも、もしかしたら精神的にも辛いかもだし、
受験が近づくにつれ、本当に大変になると思うけど・・・
今日のことがあるから何があっても頑張れます

てかもうこれで終了チックな雰囲気ですけど・・・
ちゃんとした感想も書きますよ

ーちゃんとした感想ー
・最初はすばるの曲盛りだくさんw
 何か不思議な感じだったなぁ。
 あんなにも嫌いだった人のステージを、
 今こんなに必死に応援して見てるなんて・・・って☆
 Fight ManとかShelterとか、ガン②盛り上がる

・続いてはたっちょん登場
 すーごい歓声で、最初の方よく聞こえなかった(爆)
 でも、Butterfly I Loved。
 かなりカッコ良かったあのダンスとかもう本当に・・・
 
・えーっと・・・事件だ。メンバー登場サプライズのおかげで、
 それ以前の記憶がほぼどっかに吹っ飛んじゃったよ
 でも、今日のMステコントのたっちょんの歌は、
 「今日は調子がいい」ってすばるにも褒められてて、
 三曲やってくれました
 ただ、三曲目は歌い初めて間もなくFIVEの演奏により終了(笑)

・あぁMステで思い出したわぁ!!
 あの黄金時代の曲はやっかし最高だわー
 I Believe in myselfとか、今はJrに引き継がれて、
 すばるが歌ってるの聴くのはめっちゃ久々だったから、
 当時のいろーんなことが蘇ったわぁw
 ただ、サビだけだったのがちょっと残念
 でも、二つのスクリーンのうち、
 片方が今、もう片方が過去の映像っていうのは良かったですねぇ
 何かね、思い切り見比べられるの!!(笑)

・あと、あれ!!「愛してる愛してない」!!
 もーうこれ、最初のラップのところ最高すぎ
 兎にも角にも!!8年も9年も前にTVでしょっちゅう聴いてた曲を、
 今になって生で聴けるとか・・・何か本当に不思議な感じだわぁw

・そんなこんなで、もうちょっといろ②歌ってMCに。
 二人は今日、夜行バスで東京に来たとか
 昨日福井で終わってからバス乗って、
 今日の4時半頃東京着いたって言ってましたわぁー。
 7時間ぐらいかかったって・・・
 本当にお疲れ様だー

・あとはJr紹介の時に、爪が長い子がいて、
 この前もすばるが注意したのに、まだ長かったらしくて、
 「ケガするから切れよー」って言ってたw
 すばる優しいー
 それと、大阪からも一人来てて、
 その子めっちゃ可愛かったぁw
 上村クンだっけ!?!?(かなり自信ない;)
 サマスペの本番中に、舞台袖で待機するすばるに、
 めっちゃ緊張しながらメアド聞き出したとか、
 ヤスに送るメールを間違えてすばるに送っちゃったりとかw(笑)
 
・そんで、この次ぐらいにさっきのサプライズだわ!!
 何か時間前後しちゃって申し訳ないけど、
 とりあえず二人に紹介されてメンバー登場
 ヨコが・・・「どーもwブラックレンジャーで~す!!」って言ってたけど・・・
 本当にブラックレンジャーだった
 よくあのー・・・お祭りとか行くと売ってる、
 お面みたいなのあるじゃん!?
 あれのブラックレンジャーの仮面をしてきてたの!!(笑)
 確かだけど、来る途中売ってたから買ったって言ってたっけ!?
 300円で。(笑)
 ちょっ、この時自分めっちゃ興奮状態だったから、
 同じ部に入った方!!間違ってたらご指摘よろしくです
 そのお面がみんなからかなりうけてて、
 「300円で笑いがとれたって喜んでいらっしゃいました。(笑)
 しかもMC中そのお面は結局終始付けてました。(笑)

渋やんは歌ってる時が一番カッコ良い!!」ってヒナチャンが言うと、
 それに対してヨコが、
 大倉は食べてる時が一番カッコ良い!!」とのご意見。(笑)
 中でも一番カッコ良いと思ったのが、
 カレーと天丼(or天ぷらだったような)を一緒に食べてた時だそうで。(笑)

・そんで、メンバーがはけて、おばROCKブルースverに!!
 これもまた洒落た感じになってて、
 めっちゃカッコ良かった―――

・その次はEdenアコースティックver
 これやっばかった!!
 やっかしEdenは何バージョンでも感動的なんです
 本当にすばるの歌声が会場中に響き渡ってて、
 もう大サビの所なんて本当最高だった
 座って落ち着いて聴けたっていうのも良かったし

・そこからは一気に後半戦ー
 何の曲だっけー!?たっちょんが裏声連発で、
 何か新鮮だったカッコ良かったよ
 あとはGreedyがもうヤバイ②
 去年のクリパ思い出したなぁ~w
 と同時に!!すばるマジすごいと思った
 ただ歌が上手いってだけじゃなくて、
 何かこう・・・すごいよなー。表現力あるっていうか、
 よく伝わってくるっていうか・・・
 とにかく!!この時の歌い方が、甘く切なくみたいな感じで、
 まーじカッコ良かった

・アンコールのおばROCKでは、再びメンバー登場
 この時は妹の機嫌が良かったみたいで、
 自らオペラグラスを差し出してきましたよ!!(笑)
 それでもうただひたすらヒナチャン追ってー、
 そのたびに興奮してーってやってたら!!
 なんと②!!花道の方までヒナチャン来ちゃった
 普通に裸眼でも見える距離に!!!
 そして目が合ったー・・・・・・気がした。(笑)
 とにかくそんなこんなで、その時サビで、
 みんなはノリ②で踊ってるけど、
 もう私踊ってる場合では・・・あの本当に・・・
 ほぼフリーズ状態で・・・それでも必死に踊ってたけど
 あ―――めっちゃ笑顔でおばROCK踊るヒナチャンが可愛かったよー
 つなビィにも更新したけど、席が本当にかなり端の方で。
 だから、花道の先に来た時は結構近くてw
 あと、ヤスも最後こっち来たかな!?
 他にも誰か来てたっけか!?!?
 まぁとにかく、大サビの時はヤスが来てて、
 その時の踊り方が!!!めっちゃ女々しくて可愛かったの!!
 あまりに微笑ましいもんで、
 めっちゃ笑顔になってしまったw相当ノリ②だったネ
 何あのちょっとピエロ的な動き!!(え)
 貴重なものを見せてもらった。(笑)

・そしてついにメンバーともバイ②で、最後の曲、ロマネへ
 これがまたすっごい感動的だったー
 二番も歌ってくれるとは思ってなかったし
 大サビのみんなの合唱もキレイだったなぁ

てことで、とりあえず今覚えてる限りのことを書いてみたw
えー、いつものことながらめっちゃ長くて読みにくくてごめんなさい
本当に今日は幸せでしたw
いや、きっと今日も、明日も、明後日も・・・んっ!?!?
「ほんでもって~♪」って違う②!!(どーしたいきなり!!)
高校生として最後のコンサートを最高のものにしてくれた、
すばるたっちょんはじめ、今日来てくれたメンバー、
このコンサートに関わってくれてたFIVE,Jrのメンバー、スタッフさんにも感謝です
二人は昨日も明日も地方でコンサートなのに、
2時間半以上・・・3時間近くやってくれて嬉しい限りです
みーんなみーんな愛してるー
次みんなに会う時は、受験を乗り越えて今より一回り成長できてたらいいな
あっもちろんその時は8人で

あと、今日会ってくれたみんなも本当にありがとー
みんな挨拶程度しかできなくて本当申し訳ない
でも、少しでも会って話せてよかった
てことで、続きは今日会ってくれた3人への私信です

[続きを読む...]
さよならじゃないよね。また会えるから。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
私の夏のイベントも、とりあえずは一段落です
本当に、今日が終わってほしくないよ~
もう終わってるよ!?という冷静なツッコミはいいとして、
何かもう・・・寝たくない
まぁ、嫌でも今日は朝まで起きることになりそうですけど

てかね、コンの帰りに、例のショッピングバック持った方発見
うん。あの黒地に白文字で堂々と名前が書かれてるやつですわ。(笑)
もうめっちゃ話しかけたかったよ~~~!!!!!
うぅ~~~。だって同じeighterだということが堂々と証明されている
だからね、私的に、「今日行かれたんですか~?」みたいに話しかけて、
そっから感想を聞きだす!!楽しくヲタトーク!!!(笑)
ってのが理想
でも、その方明らかうちらよりも年上で、
夜も遅かったんで(23時過ぎ)、急いでたら悪いかぁ~。
と思って諦めたけど
でも何か、そういう人見つけるとすごい嬉しいのw

それで、家帰ってきてからはすばのレポ巡り
オーラス、すごくよかったみたいですねw
まだあんまり多くを語ってる方には出会ってないんですけど、
とにかくすごく感動的だったみたいですネ

でもね!!うちら、負けない(いや、同じぐらい!? 笑)
本当に最高でした。
今日入った公演、幻のオーラスのはずだったけど、
幻なんかじゃなかったよ!!!
明日のオーラスに入るより、今日入れて本当に本当に幸せでした
やっかし嵐最高
それでは詳しくは続きにw
また読みにくーいレポになると思いますが、
読んでくださる方は続きへお願いします
[続きを読む...]
せめて今日だけは消えないで☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
朝起きた瞬間、今日も嵐コン行くってことを一瞬忘れてた優歌ですけども~(爆)
起きた瞬間、「あ~、夏休みももう終わりか~」って思って、
携帯を見てみると・・・8月30日・・・
あっ今日も嵐コン行けるんじゃん!!
ってなって朝だけど若干テンションアップ(笑)
でも今日で全て見納めだと思うとやっかし寂しい~~~
けど、また来年の夏になったら会えるわけだし!!
今年以上に!!!(予定ではネ 笑)
てことで、今回は昨日の二部のレポをしたいと思いま~す
昨日は後半走りすぎたせいで、
いくつかめっちゃポイントな部分を書き忘れてたので、
今回はちゃんとそこも含めてw
それでは、お付き合い頂ける方は続きへどうぞ~
※以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
そして幕開け第二章ー☆(笑)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
嵐コン一日目が終了してしまいましたー☆
何かあっという間だなぁ。
特に二部は本当早く感じたわっw

てか、今日つくづく思ったこと・・・
やっかし一日三公演ってすごいと思う
私ね・・・あれなんですよ。
昨日寝たのが深夜2時ぐらいで、
朝も早かったから、4時間弱という何とも微妙な睡眠時間だったんですよ。
だってね・・・もうちょっと早く寝たかったけど!!
昨日中に終わらせなきゃいけない課題は絶対終わってからにしようと思ってたのね。(これぞ正にヲタと受験生の両立☆ 笑)
でも、途中でこの場に及んでまだWISHのフリ覚えてなかったことに気づき・・・
これは致命的!!!と思って、
課題終わってからめっちゃ頑張って覚えてたの
昨日は本気で一回フリ見ただけでほとんど踊れるようになる友達がすごいと思った!!
そんなこんなで、寝不足のままコン参戦したせいか、
もう頭痛くなっちゃって
いや、でもこれ本当僅かだから全然大丈夫だったんだけどねw
うん。ぜーんぜん我慢できる範囲だったよ
ただね!?私なんてただ立って内輪・ペンライト振ってるだけでもう2ステしてへばってるのに、
嵐はまだこれからあと一回あるんだよね~。
本当、エイトや嵐がやってきてる一日三公演の凄さというのを、
今日身を持って体験したような気がします
みんなすごい体力だわ~w

あっあとね、今日新横浜からの帰りに、
有楽町通ったから、停車してる時に、
隣に座ってた妹に、「あっ、有楽町じゃん!!今頃すばコンやってるんじゃない!?」
って言って振り返ったら何と偶然フォーラムがバッチリ見える位置!!
しばらく姉妹二人でフォーラム見つめてました。
そして思わず私が呟いちゃった一言。
        
       「頑張れ~!!」

そしたらね、隣に座ってたおっさんまで後ろ振り返っちゃって、
「何だ!?何が頑張れなんだ!?!?」って顔されましたけどー、
いいの②!!周りから見たら確かに怪しいけどね!?
でも今見てる建物の中で、一昨日までサマスペやってた二人が頑張ってると思うとね、そう口に出さずにはいられなかったんだよ~
それにほら、一人で乗ってたらさすがに言えないけど、
一応隣に連れがいたしさぁ(笑)
結局、電車が動き出してもフォーラムが見えなくなるまで姉妹そろって振り返りっぱなしでしたw(笑)

さてさて!!前置きはこのぐらいにしておいて(長いよ!!)
そろそろ本題の嵐コンネタバレに入りますか!!
またいつものように、かなり読みにくくわかりにくいレポになると思いますが、いや、レポってか、ただの自己満感想ですけど、
読んでくださる方は続きへお願いします

以下ネタバレ注意!!

[続きを読む...]
やっかし夏愛してる~w
2006年08月20日 (日) | 編集 |
あ~、やっぱ私夏大好きですわぁ
多分ねー、休みが多いし、それに何より!!
夏といったらヲタ活動最盛期じゃないですかぁ!!!(キモイなぁ)
みんな何かしらイベントやってるでしょー!?
それに、関係ないけど24時間テレビもあるし
これも大好きだから
うん。夏の終わりに最も似合う番組!!(私の中でネ 笑)

そんな今日はフィルフェス2回目ー
相変わらずめっちゃ楽しかったですよ
フィルフェスも、みんなとの交流も(笑)
今日は、もの凄く珍しいパターンで、
双葉がお友達2人といる中に、
私がお邪魔させてもらうっていう☆
そういうパターンが初めてだったから、
「ど~なるかなぁ~」って若干ドキ②してたけど、
みんな初会いの私にも気さくに優しく話してくださったので、
こちらとしても居心地良かったです
私が4人の中で1番年下で、私なぜか年上のお友達少ないんで、
すごく新鮮でした
やっぱみんなでワイ②見るのも楽しいな~あw
私これ真剣に、来年から友達とだけで行こっかな~。(爆)
まぁ!これに関しては妹も何も反対はしないでしょう
むしろあの人、最近コンサートまで別々でいいじゃんって言い出しましたから(爆)
ただ今反抗期(笑)
だけどそれは許さない!!エイトや嵐のコンサートで、
妹組の方がず~っと良い席とかだったら・・・
それで席交換してくれるならいいけどw別々でもw(チョー自己中 笑)

そうだでも私、本日3番目に大事な物忘れちゃって
まず、1番大事なのは財布ね。これがないと何にもできない!!
で、2番目が携帯。これがないと会場で会える可能性がかなり低い!!
そして3番目☆双葉の誕プレ
昨日から準備してたのに、家出る時にかなりドタバタしてて、
もーう電車間に合わなくなるから、ダッシュで駅まで行って、
そしたらギリ②間に合った!!!
それに満足して、一駅だけなんだけど、足ガタ②だったから、
空いてる席見つけてホッとしてたら・・・
「えっ!?何か足りないよね私!!・・・あぁああぁあ!!!!!
ってなったわけ
家出てすぐ気づいたならともかく、もう電車乗っちゃったし、
定期だから別に家まで戻ってもよかったんだけど、
そうすると開演に間に合わない・・・
ってことで、諦めざるを得ない状況でした
若年性アルツハイマーですか!?これは。(笑)
双葉本当ごめんねー
でも自分だけはちゃっかりOH!!ソレと関西ローカルダビってもらったので、
勉強の休憩時間使って、少しずつ見ていきます
あ―――!!!ヒナチャーン(何!!)

それでは!!まだ②書きたいことはあるんだけど、
あまりに前フリが長くなっちゃったので、そろ②本題行きますかっ!!(笑)
今日一緒にこの最高の時間を過ごしてくれた3人、
本当に本当にありがとうございました~~~

以下ネタバレ注意!!

[続きを読む...]
