このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加してみました☆
2006年01月31日 (火) | 編集 |
じゃ~んついにブログランキングとやらに参加しましたよ
みなさん応援よろしくお願いします
実は今までず~~~っと参加を迷っていたんですよ。
「全データ喪失の可能性が絶対にないとは言えません」っていうのがひっかかって・・・
でもここは一か八かやってみることにしましたっ
大事件が起きないことを祈るばかりデス
気に入って頂けたら、是非1票おねがいします

ジャニーズブログランキング

あっ!プロフィールもいい加減ちゃんと作らないとなぁ~。。

そういえば、さっき妹から驚くほどショッキングな話を聞かされて、
も~うビックリってか、ショックってか・・・
でも、まだ正式にニュースとかになった訳ではないので、
今ここで変なことは言えないんですけど・・・
明日にならないとわからない状況です
ただ今そのことでテンパリ中

そんな中、コメレス行きたいと思います!
ちセチャン∞慶彩!
ありがとうございました~
[続きを読む...]
ぶっ飛びニュース!!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
KAT-TUNCDデビューキタ━(゚∀゚)━!!

もうビックリしました!今日の朝!
今日はもう、すっご~~~~~く眠くて②、
携帯のスヌーズも5回目くらいで
「あっ、いい加減ヤバイ」って思って1階に下りたのはいいけど・・・
朝ごはんも食べる気にならないほど眠くて、
ずっとテーブルに突っ伏して寝てたんですけど、
そんな時にこのニュースがチラッと聞こえて・・・
「えっちょっ、嘘だぁ~~~~
って一気に目が覚めて、テレビの前に駆け寄りました
いきなりでビックリですよ~!もう、それからは目パッチリ覚醒
噂になってた時期とかはあったけど、最近は特に聞かなかったから
ホント不意打ちですね~。ビックリしたぁ~。
それにしても・・・春にはいろ②と出費が嵩みますよね~。
KAT-TUNファンの人は。
妹が、「てかファンの人にお金使わせすぎじゃない!?」
って言ってて、「確かになぁ~」と思いました~。
やっぱ、ファンとしては、CDもDVDもコンサートも、全部取りたいだろうし。。
でも、ずっと見守ってきた人なんかはやっぱりそれだけ嬉しいでしょうね~。
なにはともあれ!おめでとうございます!

それでは、続きは昨日の関ジャニ通信の感想ですw
感想っていうかレポっていうか・・・!?
まぁどっちにしても中途半端な感じになると思いますが、
見て頂ける方、どうぞ~
[続きを読む...]
髪型変わってる~!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
さっきまで「歌笑」を見てたんですが・・・
松潤髪型変わってんじゃん!!!

enjoyの方で、髪切ったってことは知ってたんですけど、
こんなに早く新髪型を拝見できるとは!
今の髪型・・・絶対カッコ良い!
他の方がどう思うのかはわからないけど、
私的に、松潤はシンプルな髪型でいいと思うんですよ
      SIMPLE IS BEST
色も、黒に近いor黒がいいな

って・・・なんで私がこんなこと言ってるんだ・・・
うん。別に髪型で好きか嫌いかは変わらないですけど、
まぁ、希望としては一応w
あ~。何か元に戻って安心しましたわぁ
これからもしばらく花男のままの髪型が続いたら、
「いつになったら変えるの・・・???」って思っただろうしw
だって・・・
あの髪型はさすがに役作り以外ではちょっと・・・ないかなと。。(爆)


話は変わって!無事終わりましたかね~~~!?夢男達。
ホントにみなさん、約1ヶ月間お疲れ様でした~

       ただ今の時間→21:24分
本日千秋楽!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
ついに!本日、ついについに!!!


約1ヶ月間、みなさんお疲れ様でしたぁ~
って言っても、まだ千秋楽公演は始まってもいないケド
運命の開始時刻はぁ13:30分!
最後まで気を抜かないで、無事に終わることができるよう願ってます

でも、やる度にケガ・病気で途中降板せざるを得なくなる人を出した夢男シリーズが、
今回こそ無事に終わることができそうでなによりです
2年前の東京公演の時には、私の好きだった松○クンも途中降板だったんですよね
幸いにも私が見に行った時は健在だったケド
それにしても・・・な~んであの少ない、いや、少ないじゃ済まないような、
少なすぎる出番の中で舞台から落ちちゃったかなぁ~
めっちゃ不思議(笑)

そうだ!今日で千秋楽ということは・・・
がぁ~~~!!!

終わってしまう・・・
関東住みの私としては、また遠くなってしまうのは寂しいことですが・・・
そこはやっぱり地元に帰ってゆっくり休んでいただかないと
でも、亮チャンはまだSHOCKがあって、
たっちょんとヨコも、あと1ヶ月ちょいでまた演舞城が始まって・・・
ヒナチャンも、明日早速OH!ソレの撮影あるみたいだし・・・
みんな大変だぁ
体には充分気をつけてこれからも頑張って下さい
応援ならいっぱいするからぁ~~~

       ただ今の時間→11:34分

あんまりだ~!この仕打ち。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
なんてこった・・・明日はバイトが午後からだから、
久々に聞くジャニが聴ける~ってウキ②だったのに・・・
調子が悪いらしい~~~!!!
雑音とかならまだいいですよ。
でも・・・いつも同じところでブチッて切れちゃうんですよ

しかもこれ今日・・・うちが初めて1人で繋げたのに~~~
あっ!まぁ、やり方とかは、先に寝た妹を無理矢理起こして聞き出したんですけど;
そう!だから、これネットラジオ繋げるまでに、
何回もバタ②と1階と2階を往復したんですよ!?
この努力って一体・・・!?!?

もっとヒドイのは・・・土曜の20時以降って、
何か1週間の疲れが溜まりに溜まって、眠気のピークなわけですよ!
なのに!なのに!!なのに~!!!
それをこらえて頑張って今までずっと起きてた私のこの時間って一体・・・!?
ちゃんと感想メモの準備もバッチリだったんだけどなぁ~。
あんなにちょっとしか聴けないんだったら
先に寝た方が有効的な時間の使い方だったんじゃ・・・!?
でも、一応課題とかやってたから、ムダではなかったわけだけど。。
何か最近MBSの調子がよくないみたいで、
先週も妹が聴いた時に同じような現象が起こったとか言ってたような・・・?

じゃあ!とりあえず気を取り直して!
ちょっとだけだけど感想

・今日のメンバーは、マルチャンヨコ

・もうすぐ節分だって話になって、ヨコが、
 「でも大人になるにつれて記念日とかそういう」
  はい!この後聴けてませ~ん

何回か・・・5回くらいトライしましたが、
残念なことにいっつも同じところで切れちゃうんです
てか、これほんの1分弱の出来事なんでね~・・・
ここまでの時点で何か感想書けって言われてもね~(誰も言ってないけど!)
無理がありますよネ(爆)肝心なところから聴けてないし;

まぁ、このわけのわからないショボイ感想(?)っていうよりは
ただの報告(?)みたいになってしまったのをお許し下さい~!
聞くジャニのコーナー、結構好きだから、
来週こそは無事エンディングまでいくといいな

それでは!続きはコメレスです
        みおみさん∞双葉チャン
ありがとうございました~~~





[続きを読む...]
この歳・・・???
2006年01月28日 (土) | 編集 |
あの~・・・今日担任との会話の中で、
「えっ!?はっ!?何ですか~それ~~~!?!?」
と思ったことがあったのでご紹介。

担「今ジャニーズとかで誰が好きなの?」
私「えぇっ!いやっ・・・まぁ・・・あ・・・嵐とか!?」
担「ふ~ん。そう!まだ嵐にハマっちゃってるぅ!!?」
私「まぁ・・・はぁ。そうですねぇ。」
担「あっそう~。この歳になってもまだハマってるかぁ~。ふ~ん。」

えっ・・・!?「この歳」・・・!?
おそらく担任さんが言いたかったのは、
「今年受験生なのにまだジャニにハマってるんかい」」
ということだと思われますが・・・
      「この歳」て!!!
その「この歳」ってのが、そういうの好きになる1番盛りの時期なんですよ!きっと!
中・高校生が1番ピークでしょ
そりゃ私は、今後ジャニ熱がクールダウンする予定はまだ②見当もつかないけど

てか!
「今誰にハマってるの?」って聞かれた時に・・・


って答えられなくて・・・ゴメン。ヒナチャン
ゴメン。エイト―――
そして、「嵐」って答えるなら答えるで・・・
「松潤ですって言えなくて・・・
これまたゴメン。松潤
話を長くしたくなかったんです(爆)
だって、相手は30代半ばの女性ですよ!?
嵐で名前と顔一致させるのが精一杯で、
NEWSなんて全然誰が誰だかって言ってるような人がですよ!?!?
「関ジャニ∞」って言ってわかるわけがないんですよ!
私、エイトの説明には、若干コンプレックスになった事件がありまして・・・
同年代の人に、「こういう組織だよ~♪」
って説明するのはいいんですけど、
ちょっと世代が違って、最近のジャニ事情に疎遠な人。

冬に親戚のおじさん家族と食事した時に・・・
うちの母墓穴掘りまして・・・
言わなきゃいいのに、この前のクリパに新幹線で日帰りで妹と行ったこと言っちゃって・・・
そんなに「自分の娘は2人揃ってヲタなのよ~
ってことをひけらかしたかったんでしょうか・・・?
んなこと言ったら、絶対「誰のコンサート?」ってなるじゃないですかぁ!
で、そのお決まりの質問に答えて、
やっぱりおじさんは「聞いたこともね~やぁ!」
って言ってて、かなり痛かったんですよ;ぶっちゃけ。
そしたらまたうちの親がぁ~~~~!!!!!
「説明してあげな♪」
って・・・「あなたはなにがしたいんじゃぁ~~~~!!!!」
って心の中で叫びながらも、こうなったら説明しないわけにはいかないわけで・・・
簡単に説明したら・・・
「なんで関西だからって関ジャニになるの?それなら関東のジャニーズだって関ジャニじゃん!
なんで?おかしいよねぇ!?!?」
って・・・「そんな痛いところ突かないでよっ
って感じでしたわぁ
とりあえず、「それはよくわからないんですけどぉ・・・」って答えておいたけど、
私だってそれは、ず~~~~~っと昔から疑問でしたよ!
「なんで?なんで関西だけ?関東は?関東も・・・関ジャニ☆」って。
でもそんなこと考えたってわからないわけですよ!(誰かわかる人いますか?)
だから、「もうとにかくそういうことなんだよ!」って無理矢理納得させたのに・・・
たのむよ。おじさん。。そこまで突っ込んでこないでぇ~
もっとこう・・・興味を持って聞いてくれるならともかく、
なぜかややギレしてるんですよね・・・
そして・・・もっとたのむよ。マイマザー・・・
あの・・・確かにこれ得意分野だけど・・・
語らせたらどんな質問にもほぼ答えられる自信あるけど・・・
誕生日なんて50人くらい記憶しちゃってるけど・・・
別に自慢にならないから!
むしろ、理解不能な人から見れば、
「ばっかだなぁ~。そんな余計なこと覚えるから勉強が頭に入らないんだよ!」
とか呆れられて、絶対引かれるんだってばぁ~!!!
もうこれは自己満の趣味なの


       ただ今の時間→18:40分
本日の配布物・・・
2006年01月28日 (土) | 編集 |
たった今、父から「届いてるよ」って渡されたものが・・・
情報局からの演舞城案内(まだ出演村上信五になってるし 笑)
             &   
嵐FCから、会報&翔クン・松潤の舞台の案内。

会報の方は、松潤の花男&翔クンのハチクロインタビューと。
「晴れてARASHI」は、大野クン・相葉チャン・ニノ。
「ぼくらにどういうことをやってほしいですか?」ってな大野クンの質問に、
会員の皆様は、握手会とか会員だけの全国イベントとか、
ファンと嵐で何かを争うとか!?!?(笑) Let's Fight
私も、握手会はやってほしいです
あれは何回やってもやりすぎってことはないから!
だって11月にあった握手会・・・急すぎて・・・
しかも修学旅行帰って来てそのこと知って、
「へぇ~。握手会やるんだ~。行こっ♪えっとこれいつだ?
っておい!明日じゃん!無理無理無理無理!!!」
って潔く諦めちゃったもん!
だって6日間も束縛された生活送った翌日ですよ!?(めっちゃ楽しかったケドw)
しかも朝早い。(9月のエイト握手会には、急でもちゃっかり行ったケド;)
あとね~、去年の「サクラ咲ケ」発売イベントは、なか②よかったんじゃないでしょうか!?
てか、めちゃくちゃよかったデス!
ここから先、「うわ~。自慢じゃん!」と思いそうな方は、
最後の方までスッ飛ばして下さい
(本人にそのつもりがなくても自慢に聞こえる方もいると思うので)

そう。あれ私、ダメ元でwebからメール送ったら、
偶然にも当選したんですよ
ハガキとかで、わざ②FC会員番号とか書いて応募した人もいるし、
しかもハガキ到着日に来なかったんでね。
「やっぱメールで送っただけだもんな~。そりゃ当たるハズないって!」
って納得してたら・・・ふと亡くなった祖母の写真の前を見ると・・・
何やらハガキが!(コンのチケットとか、いつもここに置くのが恒例)
2枚あって、確か1枚目がタキツバの春コンか何かのお知らせだったかな?
で、2枚目を見てみると・・・何と当選ハガキ
も~うこの喜びといったらなかったですよ
しかも何か、予想以上に充実した内容だったしw
「新曲とカップリングだけ披露して終わりかな~?」
とか思ってたら!ミニコンサートやってくれて、しかも最後には握手会。
「Lucky Man」のあのカッチョ良いダンスが間近で見れたのは、
もうめっちゃ感動でしたよ~
これ、席もまたミラクルだったんですよ!
言ってもいいですかねぇ?実は・・・
       前から2列目!
もう恐ろしくて大々的には書けません
でも大切なことは・・・実はこのイベント当日、
亡くなった祖母の百箇日だったわけで・・・
イベントが夕方からだったから、午前中にお墓参りで。
おばあちゃんありがと~~~!!!
多分これだけ倍率高いイベントに当選したのも、
席がミラクルだったことも、全ておばあちゃんのおかげなんだろうな~。
って勝手に思ってます!
じゃなきゃこんなにもミラクルにミラクルが重なることってないですよ!

それでは!続きにコメレスいきたいと思います☆
みおみさん∞直美∞双葉チャン∞ありさ
コメントありがとうございました~


[続きを読む...]
ポックリ
2006年01月27日 (金) | 編集 |
      ぎょえ~~~!!!

ビックリです~17:30分頃に、「ちょっと寝よっかな~」
とか思って、でもその前に、「そういえばまだ連載チェックしてない
ってことに気づき、とりあえず連載見てからは
もうポックリいってしまいました~~~
かれこれ5時間向こうの世界にいたのか!?
気づいたら22:30分だったわけで・・・
とりあえず何もしないでこのまま朝を迎えるのはマズイ!
と思ってこうして起きてきたわけですが・・・
こんな時間になったらもう夜ご飯も食べられないですよ~(太るのが怖い;)

それでは・・・∞レンジャー感想でもw




すばる→ど・ど・ど~した!?急に!つひにホームシック!?
でも、なにはともあれ、素直に親に感謝の言葉を述べられるところは
ホント尊敬してますよ~!!!
私なんて、この前もバイトで朝がハンパなく早い時、
「まだ外真っ暗だから」って、わざ②最寄り駅まで送ってくれて
心の中では、めっちゃ「ありがと~!」って感動してたんだけど、
別に普通に振舞っちゃうしなぁ~
これは母の日で日頃の感謝を爆発させねば!!!(笑)


内クン→つい開いちゃうよ~!あのページ。
今頃どうしてるんだろ~!?
どう?桜が咲く頃にでも戻ってきてはいかがでしょう!?(笑)
てか、早く戻ってきてください~~~!!!
エイトとしての内クンが大好きです


亮チャン→全然いいよ!勘弁してあげるよ!
ホントに忙しいんだなぁ~。頑張ってるんだなぁ~。
うっかり夕方から夜まで寝ちゃうようなどっかの誰かさんとは大違いだなぁ~。(笑)
SHOCK・NEWSコンと、まだまだ多忙な日々が続く見通しだけど、
体だけは壊さないようにネ
もう充分頑張ってるのは承知だけど・・・
頑張れ!亮チャン!


マルチャン→今週もテンション高いなぁ~!
元気でなにより②♪「寂しかったじょぉー!」って・・・
普通に可愛いよ!(笑)今回はリアル☆実況中継!(あれ?同じような意味だ;)


ヤス→おめでとうございます~~~
いいなぁ~。女の子かぁ~。うちも早く子供産んで幸せな家庭を築きたい☆
けど・・・「象に腰踏まれてる感じ」って・・・
いやだぁ~~~!!!恐ろしい~~~!!!
痛いのキライ~~~!!!(チョーワガママ;)
中3ぐらいの時、家庭科で保育の分野勉強したときに見たビデオで、
ちょうど出産までを追ったドキュメント的のものがあって、
「いいなぁ~」ってやっぱり憧れたんだけど、
やっぱり出産時はハンパなく痛そうで・・・
やっぱりそれはちょっとな・・・って思ったんだなぁ~;
あぁ。ヒナチャンが傍に居てくれて、すっと手握ってくれてたとしても・・・
耐えられるかどうか際どいところだぁ~~~!!!


たっちょん→そっか!そろ②ロン毛になってきてるんですね~。
まっ!それでもたっちょんはカッコ良いと思うけどw
そして、またマルチャンに絡まれるんだ!(笑)
いいことだ~。だから、それを嫌がってたらいつか罰があたって、
明日になったら私の生活とたっちょんの生活入れ替わっちゃうかもよ~~~!(え)
そしたら頑張って!高校ライフもなかなか大変ですよ(笑)


ヒナチャン→改めて!誕生日おめでと~~~
なるほど!1月生まれというのはそういう心境なんですね~。
確かにね。新年明けてからすぐって感じだもんね。
新年の目標=その歳の目標みたいになるのも確かに納得だ~。
とにかく!24歳を充分enjoyしてネ


ヨコ→魔法って・・・いきなりうけたよ!(笑)
1人の電車の中とかじゃなくてよかった②
ヒナチャンの誕生日会、ホント頑張ってくれたみたいで・・・ありがと
あれだけ喜んでもらえたらやった甲斐もあったよね!?


       ただ今の時間→23:33分
誕生日の夜は・・・
2006年01月27日 (金) | 編集 |
レコメン楽しんでま~す☆
今日はヒナチャンが誕生日ってことでね!
ポジティブ先生をやっていて、これまた大好評
あの、「出た!」っていうのが好き

では②もっと細かい感想を・・・

長くなるので追記に書きますネ。
それでは、読んでやろうじゃないかぁ~!という方、どうぞw

[続きを読む...]
ギャースカッ!!!
2006年01月26日 (木) | 編集 |
ヒナチャンの誕生日という記念すべき日に・・・
私は大変なことをやらかしてしまったようで・・・
ぶっ飛ぶほどの衝撃でしたよ!
何が起こったかというと・・・

今日の国語のゼミは、ちゃんと80分使って
今年のセンター試験問題を解いていたわけです。
事前に担任(古典担当)からは、
「今年のセンターの古文・漢文は簡単すぎるくらいだから大丈夫なハズ!」
というお話がありまして・・・
で、開始。古文・漢文を早く片付けようと思って、設問3から始めたんですが・・・
古文だけで20分以上かかってしまいまして・・・
漢文はもう諦めて、ほぼ勘を頼りに。。
でもって評論・小説はビシッ!っと真剣に・・・
そして試験時間終了―――!!!

そしたら・・・「じゃあ隣の人と解答用紙交換して答え合わせ~!」
って担任の指示がありまして。
あの・・・私の隣に人って・・・
クラス1の優等生で、ちょっと冷めてる感じで、
いかにも「ガリ勉!」っていう感じの、
いや、もうちょっと良くいうなら「勤勉」の方なのに、
そんな方が私の採点を・・・採点を~~~!!!(嘆)
って思ってたのに、返ってきた答案見てビックリですよ!
総得点が予想を遥かに下回っていてですね~・・・
もう、ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ ってことになってまして。。
ここまできたら、採点者が誰とかは問題じゃないですよ!!!
で、何が原因なのか、1つ1つ見ていくことに。
まず設問1。評論。
→「あぁ~。まぁ、そんなに良くないけど、これはまだお許し頂ける点数ですわ。」

設問2。小説。
→「えっ!?マジで!?まぐれじゃないの!?結構良い方なんじゃない!?」

もうここまで来たらだいたいオチは見えてると思いますが・・・
古文・漢文ですよ。やらかしちゃったのは。
漢文は勘に頼った部分もあったし、実際私は受験で不要なので、
そこまで驚くことではないですが・・・
           古文!
一体何が起こった!?!?ってくらいの不正解率でしたね~。
もうこの悪さ、放送禁止です。ど~しましょ
あれだけ簡単だと言われた古文を・・・
しかも結構マジメに時間かけたハズなのに!?って感じで。
おそらく深読みしすぎたのが原因かと。はい。
てか、担任古典なのにこの悪さ・・・
明日絶対怒られる~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんな顔して古典の授業受ければいいのかがもうわかりませんわぁ
とりあえず、今日は明日の授業の予習をしっかりして・・・
それからレコメンでも聴いて、その恐ろしい点数を忘れちゃお
振り向~くな後ろには~明日はーな~いーかーら~(By嵐:サクラ咲ケ)

ヒナチャンのバースデーコメントしてくれた方々、
ありがとうございます~
また今度コメレスしますネッ


              ただ今の時間→20:18分

HAPPY BIRTHDAY☆
2006年01月26日 (木) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY ヒナチャン!

今日で24歳ということで。
      おめでとうございます!
初めてヒナチャンを見た時は、まだ今の私より年下だったなんて考えられないくらい、
ホントに立派に成長したと思います!
(ん?何か上目線っぽい!?)
ヒナチャンは、もちろん私のことなんて知る術もないわけだけど、
私はいっつもヒナチャンに元気をもらって、
「頑張ろう!」って思えることがたくさんあって・・・
去年、ボロ②になってた私を救ってくれたのは
紛れも無くヒナチャンです!
いっぱい笑わせてくれて、悲しいこと忘れさせてくれてありがとう。
でもこれはむしろ・・・
ヒナチャンをはじめ、すばるヨコマルチャンヤス亮チャンたっちょん内クン
まさしく8→1のエイト全員に言えることですネ。ちょっとこの場をお借りして・・・

   みんな本当にありがと~~~!!!

もうこれは、何回言っても足りないです

あっ!えっと、話を本題に戻してと。(笑)
ヒナチャンの好きなところ、言い出したら切りが無いんですけど、

例えばいつも一定のテンションでいられるところ。
例えば誰に対しても一視同仁に振舞えるところ。
例えばみんなをビシッとまとめられるところ。(カッコイ)
その他無限大・・・

私には無いですね~。残念ながら!(笑)
もうホントに、ヒナチャンには頭下がりっぱなしですわ
大好きであると同時に、もう大尊敬ですネ。
webの連載も、週に1回あんな立派なことが書けるなんて
ホント凄いなぁ~って毎週感心してますw
後半はまた別件だケド;
24歳になっても、どん②素敵になって、
まだ未熟な私にいろんな刺激を与えてやって下さい
24歳の1年が、ヒナチャンにとって最高になりますように


あの・・・今ふと我に帰って気づいたんですけど・・・
このエントリー、長々と語ってるわりには・・・

       完全に自己満ですよね!?

やってしまいました~
これはもうヒナチャンの連載の後半のこと言えないですわ。(笑)
でも・・・誕生日だからいいよね!?(え)
1年に1回の大イベント
ここまでお付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました

そしてさっき時間表示を試みたものの・・・
やっかし失敗に終わってしまったので、
もう今回から諦めて、自己申告していきます。
小さく表示していこうと思いま~す
そんなこんなで、移転先ではまだ②進化中ですが、
今後もよろしくお願いしま~す!

       ただ今の時間→0:24分

ハナちゃんの引っ越しも無事完了!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
タイトルの通りです。
ついに新居にハナちゃんもやってきたど~~~!!!
これで一安心w
機械音痴なもんで、慣れるまで時間はかかると思いますが、
とりあえず妹という心強いサポーターがいてくれるんでね、
何があっても何とかなるかなと。ええ。
ちなみにハナちゃんの引っ越しもさっき妹に教えてもらって
やっとこさ出来たところなんです~!
奴はスゴイですよね~。才能なのかなぁ~!?
ただ、ちょっと不満なのが、更新時間がリアルに出ないんですよね~;
日付だけになってますよね。今。
やっぱ時間はリアルに表示したいなぁ~。。
ってなわけで、ちょっと試しに「保存時の時間で投稿」から
「自分で指定」に変えてみますネ♪
こうすれば時間も表示されるかしら!?

そして、移転早々結構みなさん来て頂いて・・・
ありがたい限りです~~~!!!
ホントありがとうございますね~w
それでは!続きにコメレスいきたいと思います!
裕美さん∞双葉チャン∞くみさん∞慶彩∞ちセさん
コメントありがとうございました~!
[続きを読む...]
今日・昨日のニュースを一通りw
2006年01月25日 (水) | 編集 |
はいはい~。もう、昨日から書きたいことは山ほどあったわけですが、
引っ越し準備でそれどころじゃなくなっちゃったんでね。
まとめてドバーっと!行きますよ!
まずは本日のニュース!(?)さぁさぁ、今日は何の日でしょ~かっ!
んっはいはい。そうでございます。

翔クンHAPPY BIRTHDAY

今日で24歳ですね~。おめでとうどざいます!!!

そしてそして。昨日のニュースはぁ???
まず!NEWS草野法大合格!
すごいですね~。NEWS高学歴率高し!
まぁ、末っ子3人の頭がよろしいことは、
前から存じていたもので、予想してはいましたが・・・
手越クンが早稲田まで行くとは予想外でしたね~。
って!微妙に本題とズレてるか!?

そして。。昨日知ったショーッキングなニュースは・・・




       ヒナチャンヨコ

演舞城ですね~。こういうことみたいで・・・
未だに信じられないわけですが・・・
こりゃぁ、ヒナ担もヨコ担もテンパりますよね~。
はぁ。。そっかぁ。ヨコになったのかぁ。。。
う~ん・・・20のダメージ。(微妙だよ!)
スケジュールの都合によりってことは・・・こ・と・は?
春にはヒナチャンソロコンか!
ま・・・まぁ、それはないにしても、何か他に大事なことができたんですよね!?
ねっ!?ヒナチャン!
もうそういうことにしちゃいますよ!?
そして、ヨコおめでとう!!!
ガッポリ業務できますね~。
これで財布落とした分、ちょっとはフォローできるかな!?
そんなこんなで、ヒナチャン出演は変更になりましたが、
ちゃっかり参戦予定なのでよろしくお願いします

続きはコメレスですw
慶彩∞さえこ∞双葉チャン∞ありさ∞みおみさん
遅くなってしまい本当に申し訳ありません~!(>_<)
それではどうぞ♪
[続きを読む...]
引っ越し真っ最中!!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
やってきました~!!!
何とかここで無事暮らせそうです

と言いたいところですが・・・
まだ②落ち着けそうもありません~
まず、サイドのあれこれの設定がわけわからん、
ハナちゃんを連れてくる方法がわからんで、
もう絶望的です
しかも、1回はjugemさんの方で立ち上げようとしたものの、
イマイチよくわからなくて途中で断念。
結局はまた妹を追いかけここ。FC2に新居決定です~
ただ今妹外出中のため、帰宅次第いろ②教えてもらうつもりです。
(なんとも情けない姉だ;)
いやぁ~、でも無事ここに落ち着くことができれば・・・

    こんなことや
       こんなことや
   こんなことも~!!!
      

よし!とりあえずもう少し自力で頑張ってみよっ
あぁ~!!!早くお伝えしたいことがありすぎるのに~~~!!!
