このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
VIVA☆千秋楽
2006年02月28日 (火) | 編集 |
亮ちゃ~~~ん!!!

一ヶ月間SHOCKお疲れ様でした~
正確にはまだ終わってないけど、とりあえずw
でも、もう本日一回目の公演は幕を開けてますね~。
ホント大変だったと思うけど、ビシッっと決まってたみたいで
さすが亮チャン春のNEWSコン、ドラマもこの調子で頑張って下さい

そしてそして・・・














私のテストも本日ファイナル!!!

まぁ結果は今さら嘆いても仕方ないことなんで・・・
よ~し!もうこうなったら全ては自分の責任!!!
どんなに悪い点数の答案でもかかってこ~~~い!!!
って・・・何開き直っちゃってるんだよ;自分。。
う~んでもねぇ・・・ホント今さらどうすることもできないんでねぇ・・・
前を見据えるしかないんじゃないかと。。
もうそろそろ受験に向けても考えていかなきゃだしw
私多分推薦では受けないし・・・
うん!期末テストがなんだぁ~~~(開き直りすぎ!)
んで、テストも終わり、今やりたいことはめっちゃあるんですよ
[続きを読む...]
夢記念日☆
2006年02月27日 (月) | 編集 |
ですもう今日は。
人生で1番幸せな夢を見させて頂きました~w
昨日真夜中にExcite!!とか見るからだよ自分・・・
でもこの夢、考えれば考えるほどおかしいんですよ
いやぁ~、見てる時は何の懐疑心もなく楽しんでたんですけどね~・・・
ありえなすぎて笑えるんですよ
で、今日の帰り道、友達と別れてMD聴き始めた瞬間にそのこと思い出しちゃって、
もうおかしくて②、1人で電車の中とかにやけてたんですよ!(爆)
隣に誰かいてくれれば、「ねぇもうおかしいよ~!!!(笑)」とかごまかせるんですけど、
どうにもこうにも1人なんでねぇ・・・不審者として報告されちゃいますよ!
んで、1駅で自分の最寄り駅に着くと、そこからはあまり人通りがないんですよ。
人はいるんだけど、まぁそんな近距離になることもない・・・みたいな。
で、もう堪えきれず吹きだしちゃって、でもそんな1人で笑ってる自分がこれまたおかしくて、
どうにもこうにも笑いを止められなかったんですよ!もうホントやばかったんです
そしたら遥か前方にこっちをじ~っと見てる人物が・・・
一瞬、隣の家のおばさんだと思って、
「ヤバイ!変なところ見られた!早く笑い止めないとじゃん!」(今さら遅いよ!)
とか思って焦ってたら・・・マイマザーだった・・・
「やったぁ~!!!これで思う存分笑えるよ~~~!!!」
ってことで、急いで駆け寄ったんですよ!
そしたら母の第一声が・・・「何1人で笑ってるの?」
うわ~~~!!!やっぱりだ~~~!!!頑張ってそう見えないようにしてたつもりが
やっぱり笑ってたぁぁぁ~~~!!!!!!(叫)

だって・・・だって・・・おかしい夢見ちゃったんだもん・・・
えっと、前フリ長くなりましたが、それではここからは今日私が見た、
どうでもいいんだけど幸せで、後々考えるとやっぱりおかしい夢の話ですw




[続きを読む...]
ヲタの真夜中
2006年02月27日 (月) | 編集 |
結局ラジオ聴けませんでしたよ
どこをどういじっていいのか全然わからない

でもね・・・ただ今満足感いっぱいなんですw
何でかって・・・を見ちゃったからです
あっでも、無駄に見てたんじゃないんですよ!
明日保健のノート提出があって、今まで学校でプリント貼るのを完全におさぼりしてた私は、
今になってバラバラのプリントを焦ってまとめはじめたわけです
で、せっかくだから(?)何か見ながらやろ~と思って、
おそらく時間的にピッタリだろうと思われたExcite!!を観賞することに。
そしたら、もうちょっと早く終わるかと思ったけど、
やっぱりほぼピッタリでした。
DVDが終わった時間と、ノートまとめが終わった時間。
順番とか教科書と照らし合わせて貼っていくのって結構時間かかるんです

でも、時間がかかったのにもそれなりに理由があることは事実ですよ。
だって私・・・思わず手止めて画面に集中しちゃった時あったもんw(爆)
例えば、ヴギウギメドレーに入る直前の8人揃ったダンスなんて・・・
見ずにはいられませんよあそこめっちゃカッコ良い~w
あと、「Do you agree?」の大サビで、
ドゥ~ユ~ア~グリ~♪
の時の、ヨコに絡まれて幸せそうな内クンの笑顔が好きだぁ―――
もうホント、つくづく思うけど・・・
内クン早く帰ってこないかなぁ~。。
ちょっとこれ、最近の口グセになりつつあるんですけど
だから、こんな私のためにも早く~ねっ
やっぱりエイトは8人じゃなきゃダメですわ~。
でもそれは、みなさん同じ気持ちだと思うので私も気長に待ちたいと思います


てか、明日の試験は保健&古典なんですけど・・・
古典の勉強方法にここまできてまだ戸惑ってます
いつも本文と照らし合わせて口語訳確認してそれで終わりって感じだから、
何か古典ってあんま勉強した気がしないんですよね~。(てか実際あんましてない!?)
とりあえず今回も、ノートパラパラ~って確認して終わりそうです
でも、こんなテスト期間も明日入れてあと2日なんで頑張ります



ラストぐらいちゃんと書こw
2006年02月26日 (日) | 編集 |
え~、実は本日、
大野クンソロコンラストin福岡~~~!!!
なんですね~。1ヶ月間お疲れ様でしたぁ
まぁ今まで一ヶ月間全く触れてなかったわけですが・・・
応援してたんですよ!ちゃんと初日にこのこと書こうと思ってたんだけど・・・
まさか大野クンソロコン初日=ドリボズ千秋楽だったとは
もう完全に私の勘違いでして・・・
これ、ソロコンが始まるのは2月入ってからだと思ってたんですよ!
仙台での翔クンのソロコンの翌日が大野クンソロコンで、
「明日からこの会場でやるんでよろしくお願いします~」的な、
よくある流れで、その・・・仙台から始まるものだとばかり勘違いしてしまって、
でもブログ巡りをしてみるとどうもそうじゃないらしいってことに気づき始め、
再度確認してみたところ初日は・・・1月29日!!!
こ・・・この日は・・・私の頭の中は完全にドリボズ千秋楽一色だった記憶が・・・
ゴメン。大野クン。ちょっと、ホント素で忘れてた
その分今日はちゃんと書きますわ!
だから・・・これで許して(笑)

まぁ、いろんなブログでレポの方拝見させて頂いたわけですが・・・
最初はエアーシリーズだったんですね。(笑)
Gの嵐企画でやってた、エアーギターとかエアードラムとか。
でもって、去年の夏コンでやったメンバーのソロ曲も全部歌ってくれたんだネw
これこそメンバー愛、さすが嵐のリーダーだよ
ちょっとテレビとかで見たかったんですけどねぇ・・・
これまた残念なことに・・・放送されてたと思われる時間、
私達は・・・フィギアに夢中でした(爆)
だって・・・メダルとったんだもん
でもとりあえず、レポしてくださってる方のブログ読んでるだけでも、
充分楽しませて頂けたので充分です

そして今私は、何かいや~な予感に駆られてるわけですね~。
あの・・・今日通信の日なのに・・・
妹寝ちゃったよ私がお風呂から上がってきた時にはもう寝てたよ!
早いよ!早すぎる!!!
母曰く、「今日英検の2次試験で頭使ったから疲れたんじゃん
・・・・・・たったの5,6分の間にどんだけ頭フル回転させたんだよ
っていう話なんですが、まぁ寝てしまったものは仕方ないので、
1人でまたチャレンジしてみます。


痛いものが見つかった・・・
2006年02月26日 (日) | 編集 |
びっくりしました昨日エントリー書き終えて、「よしっ!寝るか!」と思って、
2階に上がるため階段に昇ろうとしたら・・・「!!!」
某雑誌から何やら私が書いた手紙らしきものが!!!
たま~に手紙とかは書く方なんで(最近では主にプリ交のためだけど)、
まぁ普通に、「やばいな~。どれぐらい前のだろ!?てか何で送ってないんだよ!」
って思ってたら・・・
ファンレターではあ~りませんかぁぁぁ~~~!!!
しかも・・・誰宛だと思います
例のあのお方ですよ・・・












今となっては辞めジュの松○光平クンですよ!!!

実はこの松○クンには2回ほどファンレターを出してまして。
(2回目は復帰してすぐ、辞める少し前に妹が原宿行くっていうんで、ついでにファミクラに届けてもらいましたw)
で、今ふと思い出してじっくり読んでみると・・・
一瞬、「あれ!?これ復帰直後に書いたやつじゃなかったっけ!?」
って思ったんですが、あれは間違いなく妹に渡したわけだし、
文面から言ってもこれは明らか・・・
受験休みって言われて、ず~っと長いこと雑誌にもテレビにも出なくて、
いい加減「辞めるの!?」って心配になり始めた時に書いたものだと思われますね~。
だって・・・自分必死すぎだもん!
もうとにかく、褒めて褒めて褒めちぎって、
「松○クンが頑張ってると私も頑張れます~」的なことを書いて、
とにかく絶対復帰してくれないと困ります的な雰囲気なんですよ
だけど最後の最後が・・・

P.S. マシュマロを毎日5,6個食べると背が伸びる・・・らしいです♪

ってさぁ・・・何書いてるんだよ自分 _| ̄|○
確かに小柄な人だったよ。確かに「背大きくなりたい」とは言ってたけど・・・
大きなお世話だよ!!!こりゃ出さなくて正解かなぁ~。
でもね~、これもうどうしようもないんですよね~。。
今居る人なら、出しちゃうけど、さすがにそれは無理だし、だからといって何か捨てられないし・・・
お蔵入り決定で(笑)
でもこれ、もしかして家族の誰かに見られた・・・!?!?
はみ出てたし・・・恐ろしい~~~!!!
別に、父とかならいいんですよ!多分主旨が理解できないから!
でも・・・母とかだったらそれはそれでかなり恥ずかしいし
妹とかが読んでたら・・・それこそ痛いよ
多分痛すぎて妹もスルーしたんだよ
松○クンとは何者かも知ってるし、私がどれだけ応援してたのかも知ってるし・・・
はい!被害妄想終了ー!!!
あれは、うちの愛犬が雑誌からちょこっと引っ張り出しちゃったんですw
可愛いでしょ!?こんなイタズラしちゃうなんて
うん。もうこれでいいや。こういうことにしておこう。

そもそも、何で出さなかったのかというと・・・
出そうとしてた時にチラッと雑誌に載って、TVにもちょっと出始めて・・・
それから間もなく完全復帰完了☆
ってわけで、出すタイミングを完全に逃しちゃったというわけですね~。

「出せない手紙を捨てられないのは終わりにしたくない~から~

って、「ネバーランド」の主題歌でしたよね
懐かしいなぁ~wあれ楽しかったよ~毎週見てたよ~w
ネバーランドといえば・・・

ヒナチャン!!!
でも当時は翼の方が好きだったケド
もうダメだ;壊れてきた

それでは!続きは壊れながらもコメレスです
          どんべぇさん∞双葉
ありがとうございました~




[続きを読む...]
いまさらだけど・・・
2006年02月26日 (日) | 編集 |
実は本日、購入しましたぁ!!!
「まだ買ってなかったのかよ」っていう話なんですが・・・
はい。買ってませんでした。(爆)
だから、今日妹がふいに買ってきたんです。
いや、正確に言うと買ってきてもらった。
夕方私以外の家族3人で出かけた時に、衝動買いしたそうで・・・
何でこんなにも乗り遅れたのかという言い訳をさせて頂くと、
夏はアルバムだのコンだのって出費が嵩んだもんで・・・
しかもその時期あたりから、本格的にエイトも好きになりはじめて・・・
アラシゴトの前にExcite!!買っちゃった
それで結局アラシゴトを買ってる余裕はなくなって・・・
乗り遅れたことだし、私はもういっそ買わなくてもいいんじゃないかなぁ~(最悪)と思ってたんですが、
それは間違いでした!!!
ちょっと!思いのほかおもしろいんですよ
内容盛りだくさんじゃないですかっ
嵐ファンの方はよく一家に一冊っていうけど・・・
このことだったのかぁ
自分で買ってみて初めてわかりましたぁ

もう何か、改めて「嵐」っていうグループの魅力を認識させられました
やっぱエイトも最高で最強だけど、嵐もそれに少しも劣ってない!!!
だからといってエイトも負ける気がしない!!!
でも嵐も・・・エイトも・・・嵐も・・・エイトも・・・嵐も・・・エイトも・・・(しつこいよ!)
これは大変甲乙付けがたいですよ
これこそまさに、究極に究極を極めた究極の選択ですよ
だって私選べそうもないもん
だから・・・これ、エイトも5周年記念か何かの時、やろう
「エイトゴト」とかでいいじゃないですかw(思い切りパクリ;)
だってこれ、ホント文句なしですよ
ソロページは充分にとってあるし、語録もあるし、対談もあるし、詳しすぎるプロフもあるし・・・
だから、ちょっと語らせて下さいよ
続きに書くんでwネタバレ含むと思うんで、見たくないって方はここまでで。
誰か~、私のこの熱についてきてくれる方、続きにお願いします
[続きを読む...]
聞くジャニとは縁がなかったり!?
2006年02月26日 (日) | 編集 |
本日も失敗に終わりましたー「聞くジャニ」!
今までまともに聞けたことなんて2・3回ぐらいしかない
でも私はチャレンジし続けますよ
どんなに裏切られたって何度でも攻めてやるゼィ
もう~、今日はせっかくコンビだったのになぁ~。
あぁあぁぁぁあぁぁああ~~~~!!!!聴きたかった・・・
でももう終わってしまったものはしょうがないですね~。
感想だのレポだのを拝見させていただくとしよう
よし!今度から事前にちゃんと接続できるように練習しておこう

まぁ、いいですよ。わかりましたよ。今回までは許すとしよう!
何でかわからないけど・・・その、音すらも入ってこなかった状況をね。
ただ・・・来週はちょっとホント頼みますよ
これ、来週こそ聴けなかったら今までで1番ヘコみますよ
なんたって、聞いた話によると来週は・・・
ヒナすば
ヒナチャンが来るよ~~~~~!!!!!
しかもこれまたお相手がすばるだって!?!?
あぁぁぁ~~~!私のエイトのツートップが揃っちゃうよ~~~~~!!!!!
だ・か・らぁ来週!来週ちゃんと聴ければ、
今までの失敗も許してあげるよ、インターネットラジオ君!
・・・いや、何か偉そうだ

えっと・・・拝啓インターネットラジオ様
今までのことは全て白紙にして、
来週こそは終始クリアーな音で拝聴させて頂けるようようお頼み申し上げます。

ホントにお願いしますよ~!なむなむ。
これだけ言っておいて聴けなかったとかだったらちょっと悲しいけど;
でもきっと大丈夫です練習するから
今日みたいに妹が先寝ちゃったとかの場合でも、ちゃんとできるように練習するもん
1人でインターネットラジオ接続できるもん!
って言えるように頑張ります

では、続きはコメレスです
         直美∞翔チャン∞双葉
ありがとうございました~


[続きを読む...]
まった~り~w
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今、ものすごい久々に「まごまご嵐」見てるんですけど、やっぱこれ和む~w
いつも土曜日も学校で、見れる日って貴重なんですよ
しかもこれ、ジャニファン以外の友達からも結構好評なんですよ
「嵐良いことやってるじゃ~ん!!」って言われたw
前までは毎週ビデオに録ってたんですけど、
録ったところで安心してなかなか見ないから、
結局最近は録ってなかったんです~
では②、続きは久々に見た「まご②」の感想~
[続きを読む...]
!!!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ビックリしました~。試験中ってことで、1日2回もエントリーしてる場合じゃないんですが、
ビックリした勢いで・・・来ちゃいましたwエヘ(キショ)
あのですね、私には小学校の時に作った預金通帳があるんですが、
母が管理してくれてたハズなんですが、ここ何年も見つからなくて、
金欠の時とかほんっと困ってたんですよ~
そしたら・・・
今日、ちょっと仮眠とった後、いつも通り1階に下りると・・・
テーブルの上に通帳らしきモノがぁぁぁ~~~!!!
見てみると、妹の分と私の分、2冊ともあるわけですね~。
早速いくら貯まってるのか見てみると・・・
「9万円!!!これで買いたいモノ買い放題!?コンも余裕で行き放題!?!?」
と思って調子に乗ってたら・・・
「9千円でしょ!」って親に言われて、よく見てみたら・・・
あっ・・・ホントだ・・・
でも、これでもかなりの収入ですわ!

で、親に、「見つかったんだね~!やったぁ」って言ったら、
今日は亡くなった祖父の誕生日らしく、
「おじいちゃんがあげろって言ったんじゃん
て。まぁ・・・これは偶然だとしても、とりあえずこの場を借りて。
おじいちゃんありがと~愛してます
これで何とか新しい服も買えそうです

そうだ!1日だけある貴重な試験休み、3月1日に、
演舞城のチケット引き取りに行くから、
その時に買い物もしちゃおうと思ってたんです~
友達の誕生日プレゼントもその時に買っちゃいたいしw
てか、先行予約でとった演舞城のチケットって、
引き取り期間まもなくでいいんですよね
直接自分で行って受け取りでしたよね
あまりに時間が経ちすぎて若干不安なんで、わかる方コメントでお願いします

それでは!続きは双葉にコメレスです
コメントありがと~
[続きを読む...]
こんなところで役立つとは!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日は体育の筆記試験があったんですね~。
そこで、ただ今開催中のオリンピックにちなんだ問題も出されてたんですが、その問題で、
「村主章枝の読みを答えよ」っていうのがあって・・・
これは昨日のレコメン24時前のクイズで同じようなのが
それで、「あきえ」じゃなくて「ふみえ」だっていう話になってて・・・
っていうのを思い出し、これで体育確実1点はGET☆(ショボ;)
いや②、これで昨日のレコメンも無駄に聴いてたんじゃないってことですよ(笑)

オリンピックといえば・・・・・・
今日!とりましたね荒川選手金メダル
朝、学校行く前ギリギリ結果わかってめっちゃ感動しましたよ~
「君が代」が流れたじゃないですかぁぁぁ~~~!!!
すごいなぁ~。今テレビでもほんっとその話題で持ちきり状態ですもんね~
その軌跡みたいなのを今見てるんですけど、
やっぱり何回も失敗して転んだりして今があるっていうのがよくわかりますネ
とにかく!金メダルおめでとうございます~

                 ただ今の時間→12:20分




ごちそうさま~☆
2006年02月24日 (金) | 編集 |
いやぁ~、今日のレコメンは最高でしたぁ
ちゃんと録音しちゃったもんカセットに・・・
はい。今どきカセットテープで録音してる人なんて私ぐらいでしょうが・・・
MDでの録りかたがイマイチよくわからなくて
説明書はもう、とっくに失くしてますしね~・・・
でも、カセットはやっかしめっちゃ不便です
しかも!!!90分テープだから、頑張ってCMとか削ったにもかかわらず・・・
最後の最後、大阪ロマネスクキタ━(゚∀゚)━!!って時に・・・
ガシャッっていってカセット終了ー!
しかもかなり最初の方・・・もう、ロマネ始まって間もなく終わりました~;

まぁでも、これはCDが発売すれば聴けるしw
てか、早く聴きたいです~
今日いろ②収録曲聴いて、ほんっとに早く欲しくなりました
あ~。是非全国ツアーやってほしいです
ただ・・・テストが終わったら、大至急妹の名義でも情報局登録するんで、
その登録が済むまでちょっと待っててもらいたいです!(めっちゃ切実)
私の番号で申し込みとかした日には・・・全滅の可能性が少なくもない気がしてならない・・・
ってことなんで、そこら辺お願いしますね~

で、本日の放送が終わったあと、妹とちょっとしたヲタトークになりまして・・・
(注※妹も明日からテストです)
まぁ、普通の人が聞いたら若干引くと思うんで続きに書きます。(爆)
[続きを読む...]
地獄に1歩足を踏み入れた・・・
2006年02月23日 (木) | 編集 |
始まってしまいました~学年末テストが・・・
そんな大事な日に私は・・・寝坊(絶対期間中1回はあるトラブル)
いや、学校に間に合ったのはいいんですけど、
朝起きてやろうろ思ってた勉強ができなくなっちゃたんでね~・・・
3時に寝て、4時に起きようと思ったんですよ!
でも、1時間じゃそう簡単に起きないのは自分でもよくわかってるんで、
今回はちゃんと対策として、携帯のアラーム4段階にセットしたんですよ!音量最大にして!

第一段階→4:00 サクラ咲ケ(着うた By嵐)

第二段階→4:18 NEWSニッポン(着うた ByNEWS)

第三段階→4:28 TEPPEN(着うた ByNEWS)

そして・・・これでも起きない時の、万が一に備えてセットした最終兵器は・・・!!!

第四段階→4:38 「起きなアカンで~」(着ボイス Byたっちょん)

これ、いつもは結構起きられるんですよ!「あっ!そっかぁ~。。」って!(笑)
でも今日に限って・・・全然気づかなかった
完全シカトしちゃったみたいです;
結局親に、「もう6時半だよ~!?」って起こされて、
気づいたら4段階にもわたってセットしたはずのアラームは・・・全部削除されてた_| ̄|○
そんなこんなで本日は不完全燃焼です
でも、そのわりには、多分そこまで悪くない・・・ハズ;
平均点も相当高いだろうけど、うちの学校が絶対評価なんで、
とりあえず点数とっておけば・・・。うん。

そんなことより、明日関東では雪が降るとか降らないとか・・・降るとか
             マ・ジ・で!?
こんな大事なときに~~~!!!
とりあえず、体調には気をつけたいと思います
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいネッ

そうだ!前回興奮のあまり完全に書くの忘れてたんですけど・・・
たっちょん初☆ドラマ出演おめでと~~~!!!
これは②!絶対見なきゃビデオ予約忘れないようにしないと~


それでは!お待たせしました☆続きはコメレスです
双葉∞慶彩∞小春さん∞翔チャン∞直美∞ゆかりんさん
ありがとうございました~


[続きを読む...]
キャーキャーキャーキャー!!!
2006年02月22日 (水) | 編集 |
テンション上がりマーックスですよ
もう大変②!どうすればいいんでしょう~~~!!!この興奮はっ!!
真夜中に1人で大興奮ですよ~~~!!!
もう何がって・・・まず、今日のスカ☆J!
詳しい感想は後で書きますけど(珍しいこともあるもんだ)、
ダブルできましてね、ちょっと今、メールのチェックだけしようと思って、
受信したところ・・・ここにも何回かコメントして頂いてる直美からメールがきてて・・・
何!?今週のレコメンのゲストがエイトだってぇぇぇ!?!?!?
念のため自分でも確認してみたところ・・・
ホントに書いてあるよ~~~!!!ホントにエイトが来るよ~~~!!!
KAT-TUNじゃなかったんだ!なんだよ~!もう、完全にみんな誤解しまくりだよ~!
明日学校行ったら、うちと安田さんは赤西さんにどう謝ればいいんだろう。。
何かね、スゴク楽しみにしてたんだよね・・・はは。
「イヤなことばっか続いてたけどいいことあった~
って、ものスゴイ喜んでたんだけどね・・・
でも・・・うちら悪くないしネッ
いち早く情報提供してくれた直美、ありがとう
今度まともな時間に返信するネ
だけど・・・水曜からテスト期間入るから、言うまでもなくその翌日もテストなわけで・・・
でも幸いなことに、金曜の重要科目は生物only!!
いける日本史とかだったらヤバイけど、
生物だったら・・・多分いける
だって問題集&プリントの答え覚えればいいだけ
まぁ、それをいうなら日本史も覚えればいいだけだろ~
って話なんですけど・・・やってるけどそこまで覚えられないんですよね~;
うん。これこそまさに才能の違いだなぁ~。
とにかく!!!もうマジで楽しみすぎる

では、続きはコメレスに使いたかったのですが、
スカ☆Jの感想が長くなりそうなので、
またまた今度にしたいと思います
ということで!続きはスカ☆Jの感想デス
これは初めての試み・・・あっ、違う!
移転前に1回ぐらい書いてたな。
でもまぁ、めったにないことであって、移転後初です!(多分)
ネタバレ含むので、録画してまだ見てなくて、ネタバレ嫌いって方はここまでで!




[続きを読む...]
やばいよ~((((;´゚Д゚)))アワワワワ
2006年02月21日 (火) | 編集 |
テストが明後日にまで迫ってます
時間が足りない~~~
ってことに今さら気づいて今さら焦り出した(いや、前からちょっとは焦ってるケド)私は
やっぱりアホですわぁ

しかもさっき・・・日本史の勉強をしよ~う
と思って、まとめてるノートを出して、「いざっ」って時に・・・
手前にあった水が入ったコップに手がかかってしまい・・・
そのままノートの上にパッタリ♪
もう、ノート一面大洪水ですよ!!!
入ってた水全部こぼれるし・・・親には怒られるし(当然!)・・・
水がのっかってるノートなんて初めて見ましたよ激しかったぁ~。
とりあえず水でよかったです!ジュースとかコーヒーとかじゃなくて!
そんなこんなで日本史の勉強ができるわけもなく(ただ今ノート療養中)
仕方なく英語の勉強してました;

でも今日は・・・スカッとジャパンプロジェクト、スカ☆Jの日ですよ
とりあえず、それでも見てスカッっとします~
では!コメレスは次に回させて頂きます
コメントしてくれてる方々、ホントにありがとうございます~
ハルカナ約束
2006年02月20日 (月) | 編集 |
昨日の歌笑でKAT-TUNがメドレーの一部で歌ってましたね~。
別に今は、KAT-TUNがそこまで好きってわけじゃないんですけど、
実はこの曲・・・




私のジャニコン史の原点だったり

そうなんですよ!実は、私が初めて生で聴いたジャニ曲は、
エイトでもなければ嵐でもない・・・
この、KAT-TUNの「ハルカナ約束」だったんです
つまり・・・2003年夏の横アリ公演で、祝☆ジャニコンデビュー
それまでは親の趣味に付き合わされて何回かいろんな人のコンに行ってたわけですが、
クラスメイトのお姉さんが、私が仁クンにハマってるという噂を聞きつけたらしく・・・
連れていってくれたんです
ホントにいろ②面倒みて頂きました~
私がコン初参戦だからって、いろ②気遣ってくれて、
「のど飴食べておきな~。いっぱい叫べるように
とか、その日、関東に台風上陸しまして・・・
すんごい大荒れの天気だったんですけど、
「ごめんね~、こんな日選んじゃって~」
とか言ってくれて、もうそんなの連れて行ってもらえるだけで充分幸せなんですけど
すごくいい先輩でした~w
今は、私がすっかりKAT-TUNから離れてしまったので、
一緒にコンに行くとかいうことはなくなっちゃったんですけど、
たまに会うと、おもしろいリアクションしてくれたり。(笑)
その先輩、すっごいおもしろいんですよ
もう、いつも先輩と一緒にいる時は、笑いが絶えないですよ

それで、そのコンサート、前フリが長々と続いた後、
やっと始まった1曲目がこれ。「ハルカナ約束」。
確か、アンコールのラストもこの曲だったような・・・!?
だから、実はすっごい思い入れが深い曲だったりもするんです
今度のアルバムにもやっぱり入るみたいで・・・
聴きたくなってきた~~~!!!
よし、友達に借りよう(最悪)
まぁ、こういう時は助け合い☆(ってことにしてあげて下さい;)
だって・・・さすがにエイトのアルバムもあるのに、
たいして好きじゃない(好きな方ごめんなさい)KAT-TUNのアルバムもなんて・・・
ごめんなさい。余裕ないんです。_| ̄|○
そりゃ、お金が有り余って困っちゃってるようなら、もちろん買いますよ
でも、今はそっちに回すお金があるなら、エイト&嵐に貢ぎたいんです(爆)

そしてそして・・・私とエイトのハルカナ約束(え)、
「週刊関ジャニ通信」が昨日はあったわけですが・・・
聴きましたよ聴いたんですけど・・・
いつもは調子の良い通信が、昨日に限ってもの凄い雑音で、
もう誰が何言ってるのかさっぱりで、
なんかみんなの楽しそうな笑い声とかは聞こえてくるのに、
なんで笑ってるのかわからない・・・
今何がおもしろかったの!?何て言ったの!?!?ねぇ!何て言ったの~~~!?!?!?
ってなわけで・・・今週は感想も何もないんです
実は、土曜日の聞くジャニも全く上手くいかなくて1秒も聴けてない・・・
NO~~~~~!!!!!
でももうこれは、きっと神様がですね、
「試験近いんだからラジオなんか聴いてるんじゃない
と。そうおっしゃってるわけですね~。うん。
よし!ちゃんと勉強しますよ
でも・・・ちょっとだけ、30分だけ聴かせてくれたって・・・
あぁ!そうでした。私にはそんな余裕さえないと。。
「あなたの言うことはいつも正しいです。」(By遥斗)

       ナナナサクーカナハルカナヤク~ソク

あっ・・・スイマセン何か最後の方、もうわけわからないことになってます
何かこんなにも頭働かない自分が可哀想になってきたので、
ちょっと今から試験勉強でもして、脳ミソフル回転させてきます






アテンションプリーズ☆
2006年02月19日 (日) | 編集 |
若干遅れてますがこの話題です。
いや~、亮チャン、またやっちゃいますね
その名も・・・「アテンションプリーズ」
おめでとうございます
ホント、次から次へと忙しいお方ですわ~。
よし亮チャンがそんなに頑張るなら、私もどんなに忙しくても頑張っちゃいます
あれ・・・でもそういえばその時期、NEWSのツアーと重なるんですよね・・・
やっぱりハイパー忙しいお方だぁぁぁ~~~!!!
そっか・・・そうですよね。よく考えてみれば、そっちもあるんですよね。
とりあえず、体には気をつけて頑張ってほしいです

でも、正直な話・・・今クール、亮チャンドラマは出てないじゃないですか!?
それで、夏から2クール連続で週に1時間ドラマで亮チャン見てたせいか、
「何か最近亮チャン見てないなぁ~。」とか思って、(今までが出すぎだったんだけど;)
若干亮チャンシックになってたんですよ(ヒナ担だけどネ)
う~ん・・・依存症(笑)
だから、またドラマが決まったのは嬉しいです絶対毎週見よ~っと

では!続きはコメレスです
直接返しに行った様な方もいますが、とりあえず。
     ありさ∞慶彩∞翔さん∞美紗
ありがとうございました~

                 ただ今の時間→18:55分


[続きを読む...]
実は・・・
2006年02月18日 (土) | 編集 |
学年末テスト1週間前切ってたりします!!!

それなのにこのように毎日②ブログに来ては遊んでいるわけですね~。
これをどうしうようか、いろ②考えてみたんですよ!
テスト期間中だけ、1回もここに現れないとか、日曜だけにするとか・・・
で、考え出した策は・・・






        


          やっぱ今まで通り続ける!!!


ってことにしました
「余裕ですね~」と言われればそれはちょっと違うんですけど、
せっかく今まで毎日更新してきたのに穴開けたくないんですよ~
A型のやっかいな所でしてね~、何か・・・嫌なんです
絶対1日1エントリーはしたい
だから、たまにもうホント日付変わるぎり②に滑り込みで更新ってこともあったりw
そんなこんなで、まぁ受験がホントに間近になったら、
さすがに1ヶ月に1回とか何とか考えたいと思いますが、
当分はこの調子でいくんで、みなさん今後もよろしくです

で、1週間前切ってるにもかかわらず、昨日9時に寝ちゃったんですよ
もう、そんな早く寝たの何年ぶりってカンジですよ
そういえば、昨日は「ぐるない」に相葉クンが出てましたね
途中まで見てたんですけど・・・母にチャンネル変えられました
「くだらない!」って言われて・・・う~ん・・・結構面白そうだったんだけどな~。
で、久々に家で「ドラえもん」がかかって・・・
別に普通にかけてれば特におもしろくないんですけど、
テスト勉強にも集中できるんですけど・・・
同じリビングで一緒に勉強してた妹が、ボソッとツッコミを入れるもんで・・・
ど~しましょうちの妹チャン・・・
もうホントに何でもかんでも突っ込んじゃうんですよ!
多分ヒナチャンにも負けてませんよ!
よく、コンサート行くまでの道でもド突かれて、
せっかくキレイ(のつもり)にセットしてきた髪が崩れた~
なんてことはしょっちゅうで・・・
「髪がぐしゃ②になるからその癖やめて」って何回も言ってるんですけどね~
なかなか改善されないんですね~。。
ん?ド突かれる方にも問題がありますか
よし!今度から気をつけよう

それでは、続きは昨日の妹のドラえもんに対するツッコミ集で!
(最後の数分しか見てないから、あんまないんですけど;)
ホントくっだらないことなんで、見たい方、覚悟してからご覧下さい

                 ただ今の時間→18:12分
[続きを読む...]
ど~でもいいですよ♪
2006年02月17日 (金) | 編集 |
いやぁ~、小テスト対策、一通り終わったんですけどね~・・・
大丈夫なのかなぁ(爆)
何かなぁ~・・・ど忘れって怖いですよね~。
テスト直前まで完璧だったのに、テストになるとパニクった勢いで思い出せなくなる・・・とか。
大岡忠相って名前が、一度大倉忠義って頭に浮かんじゃうと
なか②正しい答えが思い出せなくなっちゃうんです
ってまぁ・・・ど~でもいい話ですよね!?
ど~でもよすぎですよね!?!?
じゃあ、せっかくの機会なんでど~でも良い話をもう一つ。
NEWSの新曲の、「サヤエンドウ」って・・・
1回頭の中で流れるとなか②消えなくないですか私だけですかね~。。
さっきレコメンのエンディングで流れて以来、
ず~~~っと長いこと頭の中でサヤエンドウがぐ~るぐ~る
若干ウザったいぐらいに・・・
もう、違う曲とか聴いても頭から離れなくて、忘れた頃には消えてましたが・・・
今またイントロあたり流れ始めた。(笑)

そういえば、今日のレコメンの最後の方で献血100回やったって人がいて、
献血の話になってましたが・・・私は絶対無理です!!!
大変申し訳ないんですけどね~・・・
「献血しろ!」って言われるなら、「ジェットコースター乗れ!」って言われた方がまだマシです
ヒナチャンは1回やったことあるって言ってたけど・・・
「たしかに抜かれてる感はある」って~~~!!!
そんなん言われたらもう私ホント無理ですよ
病院の血液検査でも、結構長いこと針が刺さりっぱなしの時があって、
しかもその前に1回失敗されて別の腕でってことなんでね、
こっちとしてはもう精神的に限界が近づいていたわけで・・・
マジで意識失いかけましたよ!!!
あと3秒続いてたら、もうその場でパッタリいってたかもしれないってぐらい。
目の前が朦朧としてくるんですよね~。

ましてや献血なんて、たしか数分かかるんですよね
私の先輩にも、献血したって方がいたんですけど、
跡はなか②消えないし1回目失敗されたしで、もう2度とやりたくないって言ってました~。
非常に良いことなんですけどね~・・・
これだけはどうにもこうにも私は貢献できそうにないので、
100回献血したっていうリスナーさんのようにですね、
「別に平気wバッチこーい!!!」って方に頑張って頂ければ・・・はい。

てか、なんでこんな話してるんだ・・・???
あぁそうでした②。サヤエンドウの話からレコメンの話になって~、でか。
何かホントど~でもよすぎること書きすぎました
多分深夜なんで脳ミソ働いてないんだと思われます。すいません
今全てノリで書いてますよ
支離滅裂なこと限りなしでしょうね~。あとになってみれば。
でも、今はそんなのわからないんで勘弁してあげて下さい~
では!もうちょっと日本史復習してから寝ることにします

                 ただ今の時間→3:25分



私としたことが・・・
2006年02月16日 (木) | 編集 |
レコメン1時間聞き逃したぁぁぁ~~~!!!
夕方からちょっと仮眠を取ろうと思って、起きたら23時ちょい過ぎですよ・・・
あるなしやってた・・・
で、妹に「何で起こしてくれなかったんだよ~~~
って言ったら・・・「だって寝てたからいいのかと思って」
もうこれ、意味不明ですよ寝てるなら普通「始まるよ~!」って起こすでしょ
私を誰だと思ってるんですか!?!?!?って話ですよ
そんなこんなで、今日は23時過ぎからしか聴いてません
しかも明日また恒例の日本史小テストだしなぁ~。
これ、早く忘れてくれないですかねぇ!?(笑)
今回結構続いちゃってますよ!
1個の単元が終わるごとにテストって。。
前に、土曜日は毎週テストにしようって決めたことがあって、
でもその時は2週間ぐらいで終わったんですけどネ。(笑)
とりあえず、もう不合格はとらないって無理矢理約束させられちゃったんでね~、
これは頑張らないと

P.S→最近ブログランキングの順位が急上昇なんですよ
   みなさん投票して頂いてるみたいでw
   嬉しいですホントありがとうございますね~
   これからもよろしくお願いします

てことで、またド深夜に現れま~す

                 ただ今の時間→23:55分
購入決定!
2006年02月15日 (水) | 編集 |
え~、ここ数日私の身の回りで密かなブームになっている日本歴史占いですが・・・
ついに1000円の本購入決定!!!(爆)
これ、母が言い出したんですよ。
また占い熱をワンランク上げてしまう発言を私がしてしまったらしく・・・
今日、本を持ってる友達にお願いして、「人生のベストパートナー」とやらをみてもらったんです。
そしたら・・・小野小町。。。
えっ普通男じゃないのかよ~~~
とか思ったんですけど、何か男と女になってるところもあれば、
男同士だったり女同士だったりもあって・・・
で、その小野小町さんとやらがですね~、
うちのクラス内には1人もいなかったんですけど、
なんと②。お隣のクラスの・・・
間もなくお付き合いも14年目になる安田さんが!!!
小野小町だったんです~~~
これめっちゃスゴイ~~~!!!
ってことを親に話したところ・・・
「え~っ!すごいね~!当たってるジャン!お母さんのベストパートナーは?」
って聞かれて、本じゃないとわからないっていったら、
母「本っていくらなの?」
私「えっ・・・1000円だけど。」
母「買う!買おうよ②!いつも持っておきたいもんw」
ってことで・・・購入決定

あっ、でも、そのパートナーのコメントで、
「これは絶対違うだろ!!!」
ってところが一つあって、
「姉御肌の出雲の阿国が甘え上手な小野小町を上手くリード」
的なことが書いてあったんですけど・・・
これ、逆ですネ。(笑)
私全然姉御肌とかじゃないんです~~~
だって幼稚園の時から、ハンカチとかよく忘れるっていうか、
まぁたいして持っていく気もなかった子で、
その時から安田さんとは行動を共にしてたわけですが・・・
トイレの後とかは、いつもハンカチ貸してくれたり、
今になっても学校でネクタイ外すときに、
勢いあまって全部ほどいちゃった時とか、
さ~って気利かせて結びなおしてくれたりとか・・・(私未だにネクタイ結べない;)
とにかく私がもう完全に頼ってる状態なんでね、これは逆でしたね~。(笑)

って私・・・何こんなことベラベラと話してるんだ・・・???
ジャニーズ関係かすってもいないよ~~~
ま・・・まぁ、たまにはこんな時もあるってことでw(笑)

それでは、続きにコメレス行きま~す
       みおみさん∞翔さん∞慶彩
ありがとうございました~~~

                 ただ今の時間→19:47分


[続きを読む...]
F・T・O!!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタイン・・・なのにもらった友チョコの数が若干少なくてちょっと拗ねてて・・・
あっ!でも、わかってます②w
大事なのは気持ち(キショ)
くれた人には、ホワイトデーに尽くしちゃいます

それだけならまだしも、ついに日本史の先生の雷が落ちて~、しかも個人攻撃
放課後みんなで職員室で再テスト受けて、私合格したのにもかかわらず・・・
なぜか5分間くらいずっと説教。しかも・・・何が嫌だってこれ!!!
担任の机の目の前で説教~~~!!!
気・・・気まずい気まずすぎた
しかも言ってること全部図星。。
「やればちゃんと合格点とれんだからさ~、中途半端なんだよ!勉強の仕方がぁ!」
確かに。はい。まさにこの通りです。
この前の勉強はもう本当サラーっとやったカンジなんでね・・・
ズバリ言い当てられちゃいました~

そんなこんなで、ちょっと凹んでたところに・・・
なんとも嬉しいニュースがぁぁぁ~~~!!!



もうモヤモヤ気分もどっかにふっ飛びましたよ
タワーレコードのHPで詳細を見てみると・・・
ふむふむ。思いのほか新曲が多いですね~。
でもやっぱロマネが入ってて嬉しいですw
あと、個人的には「ONE」が入るのもかなり嬉しいかもw
でも・・・初回と通常どっちも欲しいじゃんよ~~~!!!
三兄弟もすごくいいんだけど、それ以上にすごい気になるのが・・・
初回特典の、
ってスゴイ気になる・・・
う~ん・・・強いて選ぶならやっぱ初回選びますね
あぁ~。お金貯めなきゃなぁ~。。
でも、まさかまさかホントにホワイトデーあたりだとは
もう少し先になると思ってたから、思いのほか早い発売で
ホント嬉しいですこれは楽しみです

あっ!昨日の歴史占い、結構みなさんやって頂いてるみたいで・・・
楽しいですよね(笑)
そうだ!私が昨日エイトverをやったんですけど、
その嵐verを、リンクして頂いてる「キの向くままに☆」の裕美さんが
かなり丁寧にやってくれているので、
興味のある方は是非そちらも覗いてみて下さい

それでは!張り切ってコメレスいきま~すっ
ありさ∞翔さん∞裕美さん∞みおみさん∞ゆかりんさん∞美羽さん∞双葉
ありがとうございました~

                 ただ今の時間→23:58分
[続きを読む...]
いいもんみっけw
2006年02月13日 (月) | 編集 |
みなさ~ん!!!どうも。昨日は通信を諦めて寝てしまったわけですが・・・(爆)
その感想の代わりに、もっとおもしろいもん見つけてきましたよ~
いや、私が見つけたってよりは、今日友達がその本を持ってきていて・・・
その名も・・・「日本歴史占い」
これ、その場でやってもらったら、当たってるところは結構当たってて、
友達ももう、ほぼ100%の確率で当たってたんですよ!
当たってない人は、ホント全然当たってないみたいなんですけど、
とにかく私の場合はというとですね・・・

出雲の阿国~サービス精神旺盛な目立ちたがり~
・何事も飲み込みが早く合理的な判断をつけられる
・情にもろく世話好きな姉御肌(ここら辺は全然当たってないんですよ!)
・流行にいち早く手を出すが必ず自分流に崩す(友達曰く、当たってる)
・こうと思ったら素直に行動に移す(これは絶対そうです!)
・他人の批判を気にせず常にポジティブ(確かに批判はあんまり気にしないかも)

てなわけで!本の方が若干詳しく書いてあるんですけど、
インターネットでも楽しめるということで・・・
もちろん私のやったことは・・・エイトメン全員調査!!!
もっちろんですよ~やっちゃいます②w
これも、「当たってるかもな~」て人と、「明らか違うだろっ!」って人で
はっきりわかれましたよ~!
それでは長くなるので続きに書きますw
簡潔に書いてあるだけなんで、気になる方は是非自分でもやってみて下さい
性別・生年月日だけで占えるんですよ
これはもう、この前オススメした川嶋あいのCD以上にオススメかもです(おい!)
それでは読みたい方は続きへどうぞ~

                 ただ今の時間→18:00時
[続きを読む...]
これ貴重ですよ~♪
2006年02月12日 (日) | 編集 |
模試も無事終わったので、
お友達のさえこから回ってきたバトンに答えたいと思うのですがっ!!!
これがまた貴重ですよ
何とお題が・・・松本潤
わ~い②嵐関係
てなわけで、調子にのって答えていきたいと思います~w


■PCもしくわ本棚に入ってる『松本潤』

PCには残念ながら入ってないんですけど、
本棚になら!!!たくさん居ますよ
Myojoは2001年の10月号・・・かな確か。
ちょうど嵐が表紙のやつから毎月買い始めて今に至ります。
その他にも、気に入った時に買った3誌とかも含めると・・・
はい。もちろん本棚ではもう収まりきらないので、
あふれた分は机の上に積み上げるという大変汚い状況になっております。(片付けしなきゃなぁ~)


■今妄想している『松本潤』 

そうだなぁ~・・・今ね~・・・
爽やかに朝シャンでもしてるかな


■最初に出会った『松本潤』

気づいたら居たって感じだったから、いつが初めてかってのは
あまり明確じゃないんですけど、
多分・・・「愛ラブJr」の頃かな!?「8J」とか。
まだ声変わりもしてなくて、可愛い中学生だった頃w


■特別な思い入れのある『松本潤』

これは・・・去年の夏のツアーのソロかな!?
「W/ME」・・・ですか!?
あれはもう衝撃でした~
セクシーを激しく通り過ぎたあのエロすぎる演出!!!
やばい。あれは18禁・・・いや、せめて15禁にしておかないと!
亮チャンの「愛以外の~」なんて、軽く超えてますね!(私的に)
特に1回目に入った時は、ちょうどメインステージにかなり近い席で
凝視できませんでした
も・・・ももももももうホントいきすぎですよ
何か、「あ~。あんなに幼かったのにこんなに大人になちゃったのかぁ~。」みたいな(笑)


■『松本潤』の秘密の使い方

とりあえず、毎年ある泊りがけの校外学習には絶対切り抜き持参ですよ
こうすれば遠く離れても寂しくない~
それで、夜寝るときには枕元に置いて・・・
やばい!!!ちょっと私キモすぎじゃないですか!?!?
あ~。放送禁止だったかもな~。でも、これぐらいしか思い当たることが・・・
それで、1回先生が見回りに来た時に、「何ですか!これは!」
って見つかったことがあって(実は切り抜きも違反物;)
必死になって、「いや、あの、違うんです!ゴミですよゴミ!!!」
って言いながらも、そのゴミとやらをお腹の中に隠したらどうにかなりました。
その先生が厳しい先生じゃなかったことが功を奏しました
ごみ呼ばわりしたことについては・・・あとでちゃんと謝罪しました。(心の中で;)


■『松本潤』を一言で例えるなら

「He is cool!!」
ですかね~。一言で例えるなら。
一言じゃなかったら、一見クールに見えても実は意外な一面もあったりと・・・
ホントは一言じゃ表しきれないぐらい奥が深い方ですw


■今晩のおかずは『松本潤』よ^^と母親が言った

「なんで調理しちゃうんだよ~!!!
ってまず言って、まだ手遅れじゃなければ、
鍋やらフライパンから松本潤を救出してそのまま病院へ搬送
回復後は晴れて家族の一員に


■『松本潤』は暖めますか?

あ た た め ま す!!!


■バトンを回したい5人とお題

え~・・・みなさん勝手に持っていって下さい
ネタがない!!!って時には是非お使いください

                 ただ今の時間→11:23分


またやっちゃった・・・
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ども何か私、またやらかしてしまいましたよ・・・
聞くジャニ聞き逃したぁぁぁ~~~!!! _| ̄|○
その理由もまた、前回と同じく寝過ごし
まぁ、それ以外で聞き逃す理由は思い当たらないケド。
なになに今回のメンバーはヨコヤスだったとか

・・・めっちゃ聴きたかったって~~~
でもまぁ・・・しょうがないですわ。
この前みたいに頑張って起きてても、1分もしないうちにブチッ・・・ってことだってあるしw
調子悪いときホント悪いですからね~。ここは。
それに・・・実は夢でちょっと聴いてた。(爆)
内容まで覚えてないけど、担当メンバーがたしかすばるたっちょんだった気が・・・
まっ!あくまで夢のお話。(笑)


何かこれだけだと若干ショボイエントリーになってるので・・・
う~ん。そうだなぁ~・・・
それじゃぁ、ちょっとジャニーズと無関係なんですけど、宣伝させて頂きます

「Dear/旅立ちの日に・・・」っていう川嶋あいの新曲をご存知ですか
先週私が探し回ったにもかかわらず、購入できなかったあのCD。
本日やっとGETできました~
それでも1つ目のお店でなかったんで、2軒目でやっとあった!みたいな。
自分じゃ見つけられなくて、他のCD買う時にダメ元で店員の方に聞いたら、
ちょちょいと調べてくれて、持ってきてくれたんです
若干自分で見つけられなかった自分が情けなかったけど、まぁそこら辺はスルーで。(笑)
それでですね帰ってきて即行でMDに録ってずっと聴いてるんですけど、
すっごい良い曲ですから!!!
みなさん是非機会があったら聴いてみて下さいw
「Dear」の方もすごい良い曲なんですけど、
特に「旅立ちの日に」は、3年前に発売された「明日への扉」の原曲ってことで
すごい気に入っちゃって、もうさっきからずっと聴いてるんですよ~
この曲、特に今年中学だの高校だの卒業する方には、特にオススメです
購入までしなくても、せめてレンタルでも絶対聴く価値ありますよ
はい。あと、ついでに(まだあるのかよ!)宣伝させて頂くと、
去年発売されたI wishのラストシングル、「Precious days」もこの時期にオススメなんで、
そちらの方もぜひ併せてご試聴を
基本川嶋あいが作った卒業ソングはハズレがないですよ

はっ!!!何か、ジャニーズ関係じゃないのにこんなに熱心にプッシュしてしまった
うわ~。これ・・・読んで頂いてる人から見れば、
「・・・」ってカンジですよね
ひえ~~~!!!また自己満エントリーになってしまった(後半が;)
みなさん最後まで読んでくれて本当にありがとうございます~

それでは!続きはコメレスです
      RINさん∞ちセチャン∞双葉∞みおみさん
ありがとうございました

                 ただ今の時間→1:56分


[続きを読む...]
模試終了!!!
2006年02月11日 (土) | 編集 |
本日無事に模試が終了しましたぁ
結果の方は・・・日本史がちょっとヤバすぎたかな(爆)
ひえ~~~また担任&日本史の先生に怒られる~
でも、これでも一応3教科とも前回よりはUP
してるはず・・・;(By自己採)
まぁ、日本史は前回よりも下がったなんてことになったら・・・
もう私学校行けませんからね(うん。前回やる気なさすぎた;)

さぁ②そんなこんなで
昨日のなるトモもやっと見ることができましたよ~
気になってたヨコの黒染めも見ることができたわけですが・・・
うん。メッシュ効果か、あんま違和感なかったですw
そして、チラホラと情報を聞いていたヤスの眼鏡も初めて拝見しまして。
一瞬見たときは、若干スネ夫のママチックでびっくりしたけど
まぁ・・・あれはあれでいいかもしれないですうん。悪くないw

東京ステイの話もめっちゃうけた!
特に、ヒナチャンいじりはもう大爆笑ですよ
ヒナチャン専用加湿器とか
ヒナチャンだけ寝る位置がちょっと高いとか・・・(笑)
来週も引き続きだそうでw録画忘れないようにしなきゃ

それでは!続きはコメレスで~す
       慶彩∞幸也さん∞ゆかりんさん∞翔さん
ありがとうございました~

ただ今の時間→17:14分



[続きを読む...]
無事です☆
2006年02月10日 (金) | 編集 |
はい。あれほどレコメン聴くのを大反対されたわけですが・・・
監視役の2人(母&妹)が寝てしまったんでね~、
何とか最後まで聴けそうですわw

てか!今週1週間、私も死ぬほど忙しかったわけですが・・・
みんなも忙しかったんだね!?
ちょっと気が楽になりましたわ~。
しかもその理由が・・・なんと②!?

  

とか。まさか②のニュースですね~。
そっかぁ~。アルバム発売はめっちゃ嬉しいですよ
でもやっぱりできれば8人がよかった;
何か、今回収録曲もかなり多いとか・・・!?
あっ私の毎日の通学時間に聴く音楽にもちょっとは動きが生じるか!?
今は、ほぼ毎日「好きやねん(or桜援歌)→無限大→Heavenly」ってメニューなんで。
もうかれこれ・・・秋からずっとこれです!
よく飽きないなぁ~って自分でも若干不思議です。(笑)
んっ!?てことは、夏にはこのアルバム引っさげて全国ツアーとか!?!?
うわぁ~。それ希望です激しく希望です

そして、明日のなるトモにちょこっと出るとか。
これは!ビデオ予約しなくては!!!

てか、今1番気になってることがあって・・・
ヨコが黒髪ってどんなのですか!?
しかもちょっとメッシュも入れてみたとか・・・
めっちゃ気になる!気になりすぎる!!早く見たい!!!(>_<)
だって・・・私の記憶上、ヨコが黒髪のところなんて見たことないし・・・
なんていったって私、黒染めフェチなんでw(何それ)
いや、こう・・・ず~っと染めてた人とかが、
いきなり黒く戻すと、「あぁ~いいジャン
とか思っちゃうんです!はい。
地の黒よりも、明らか染め直しです的な黒の方が好きですw
多分みなさん理解不能かと思うので、
「あぁ~、またアホなこと言ってるんだなぁ~」
ぐらいに聞き流してやって下さい

それでは!今日はこの辺で

                 ただ今の時間→1:15分
クマできちゃったよ~;
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今親に言われて気づいた・・・自分・・・目の下クマできてるやん・・・
こんなの生まれて初めてだぁ~~~!!!
そんなこんなで、本日は早く寝ろと言われまして・・・
レコメンも聴くなと!
でも・・・そんなことできるか~~~
だって1時でしょ!?それなら全然大丈夫
ヨコヒナと一緒に私も起きてるんです
せっかく生放送なんだから!
何が何でも聴く!絶対最後まで聴いてやるぜ~!!!
しかもどっちみち模試の勉強がやっと落ち着いてできる時期になってきたし・・・
っていってももう2日前になってるんだけど

そして②!こんなネタがないというベストなタイミングでバトンが回ってきたので、
早速答えま~す今回はくみさんからのバトンで、
関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!
それでは!リアルに妄想していきたいと思います!
(うわっ、何かヤバイ!自分かなり気持ち悪い!!!)
これやったらちょっとお友達減っちゃうかな(笑)



1.自分の性格に一番近いメンバーは?

自分じゃわからなかったんで、幼稚園の時からず~っと仲良くさせてもらってる、
人生の中で1番付き合いが長い安田さんに電話で聞いてみました~!
そしたら・・・答えは・・・
マルチャン!で、理由はというと・・・
「お前いつもテンション高くてうるさいから!(笑)」だそうです。
何か喜んでいいのか微妙な理由ですわ~;(笑)
なにはともあれ、協力ありがとっ


2.それぞれ選んで!

結婚相手→ヒナチャン
これはもう無条件でw大好きだもん
お墓まで一緒に入りたいw

恋人→内クン
恋人とか絶対大事にしてくれそうだからw
一緒に遊園地とか行きたい~

親友→ヤス
何か、いろ②話聞いてくれそうだしw

息子→すばる
これはもうすばるしかいない
すごい大切にしてくれると思う~w

兄弟→ヨコマルチャン
もちろん2人ともお兄ちゃんでw
これで3人兄弟だったら、絶対毎日賑やかパラダイスだぁ~

同僚→ヒナチャン
ヒナチャンが同僚だったら、愚痴とかも黙って聞いてくれそうw


3、1日だけメンバーの誰かと変わるとしたら?

これはもう・・・エイトの末っ子内クン
ほんでもってそんでみんなに可愛がられたいw(キモッ!)


4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい?

全員とあいのり出演でラブワゴンで旅します
ただでさえあいのり憧れるけど、
「これがエイトメンだったら・・・」とかたまに考えると、
それだけで笑っちゃうw(キモッ!)
もう、ワゴンで誰が隣だろうとおかまいなし!絶対賑やかで楽しいもん
最後にはヒナチャンとカップルになって帰国wが理想。(笑)
んっ?でも待って・・・ラブワゴンそんなに収容できたっけ
しかも女性メンバーは私だけ・・・???
いや、お友達も連れていこっw(だからそうすると収容人数がます②・・・)
てかぁ!!!ちょっとストップ②!自分!どこまで話膨らんじゃってるの!?
ワゴンの収容人数まで心配しなくて大丈夫だから


5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン→内クン
私があんま得意じゃないから、ここは絶叫大好きな内クンに隣に居てほしい

お化け屋敷→すばる
2人でわーきゃー言いながら屋敷内を駆け抜ける

コーヒーカップ→マルチャン
テンション高めでグル②に回してくれそうだからw

観覧車→ヒナチャン
デートの最後に、夜景眺めながらその日のこと話したり~・・・
あぁ。いいなぁ。そんなの(キモイから!)

ゲーム→亮チャン
途中からすごい燃えてきそうw(笑)

ソフトクリーム食べてマッタリ過ごす→たっちょん
ソフトクリーム食べてマッタリ
うん。そのマッタリがたっちょんにピッタリ


6.メンバーそれぞれ好きなところは?

ヨコ→あの喋りと、さりげ優しいところがたまらん!

すばる→大変な時期があった分、すごい説得力のある言葉言ってくれたりするところ。
それに助けられることも結構あったりw


ヒナチャン→ヒナチャンの声聞くとめっちゃ落ち着く~w
全てが好きですよ


マルチャン→もう、行動から何から全部おもしろい!そこが最高w(笑)

ヤス→普段は可愛い系なのに、ギター弾いてる時はめっちゃカッコ良い☆

亮チャン→メンバーとホントに楽しそうにしてる時はめっちゃ和むw
すごい働き者で頑張り屋さんなところも好きです☆


たっちょん→あのまったりした喋り方がツボ!(笑)
そして何よりも、メンバー思いなところが素敵☆


内クン→兄さん達にいっぱい可愛がられて幸せそうに笑ってるところ
早くまたあの笑顔がみたい


以上!うわ~、もうホント、キモすぎてみなさんに引かれてしまったかと思います~

でも楽しかったこれ、やりたい方勝手に持っていってあげて下さい

それでは続きはコメレス
         双葉∞くみさん
ありがとうございました~

ただ今の時間→21:31分
[続きを読む...]
Bガタン注意報
2006年02月08日 (水) | 編集 |
こんばんワンツーただ今怪獣Bガタン(日本史の先生)の攻撃から避難中
ちょっと!ホントひどいんですよ・・・あんまりだぁ~
誰か心優しい方、この愚痴を聞いてやって下さいね~


事件は今日の日本史の授業終了後・・・
爆弾発言ですよ!


「じゃあ明日元禄文化のところまとめてテストするからな~!勉強してこいよ~!」

一同、「えっ・・・?????」ですよ!
何の予告もなしに、しかも今日の明日!?
一夜漬けで勉強するのっていけないんじゃないの
ま・・・まぁ、これは日頃からコツ②やってない自分が悪いわけだけど;
でも!何回も言うように、今週末模試なんだってば~~~!!!
その模試の範囲に元禄文化まで入ってるなら、そらぁ意味があるけど・・・
今回の範囲は鎌倉幕府の滅亡までなわけで・・・
全然関係ないわけで・・・あの・・・模試の勉強邪魔してるの???
って感じですよ
受験には関係あるにしても、と・・・とりあえず今は模試の勉強に力入れたいんだけどな~。
目の前にあることからやっていこうよねっ
しかも、一言に「元禄文化」って言っても、範囲結構広いんですよ!
この前のテストの約3倍
これ、冷静に考えて、多分どんなに今日頑張って勉強しても・・・
受からないでしょうね~。だって、量がほんとハンパないんですよ!
だから、ここは無理をしない方が賢いと見て、今日はそこ②勉強したらもう寝ます
さすがにヤバすぎる点数は取れないんで、
まぁこう・・・浅く広くみたいなカンジで、さらーっと基本的なことだけ勉強しておきます

「もう小テストごときで不合格とるやつは日本史で大学受験なんてするなって
っておっしゃってたわけですが・・・
こっちからも言わせてもらえば・・・
私だって日本史なんかで受けたくないですよ!めっちゃ苦手だし。
明らかに政経で受けた方が遥かに有利ですよ
ただ・・・
選択肢が少なすぎたのっ
日本史or世界史の二者択一ですよ
「どっちも歴史系じゃんかぁ~~~!」って話ですよ!
で、私カタカナめっちゃ下手クソで、「ン」とか「ソ」とか、
「何かこれ、読み間違われないかなぁ~!?」とか思って、
何回も消しては書き消しては書き・・・っていうアホな行為を繰り返してしまうので、
消去法で日本史選択にしたわけで・・・
何とも可哀想な運命ですが、もうこうなったらやるしかないわけで。
ただ・・・明日(てかもう今日じゃん!)のテストだけはホント勘弁して下さい!

ふはぁ~。もうあの先生のペースについていけないんですけど・・・
オールウェイズBガタンは恐ろしい~
って!ちょっと待ったぁ~
今の言い方だと、B型の人みんなを否定した感じになってるじゃんかぁ~
それは違うんです。誤解です。はい。ホントに。
ただね、あの先生は、どこまでB型を極めたいんだか知らないけど、
とにかくB型の悪いところの塊・・・みたいな(笑)
あっ、まぁでも、強いて良い所言えって言われたら・・・
笑いのセンスはあると思う。うん。みんなを大爆笑させられるんだから。
(でも時に下系に走りすぎてみんなドン引きだけど)
だけどもう、いろ②と許せないんですよ!
教師としてどうかと思うわけですよ!
Aガタンの私としては、特に許せない点が多いんですけど、
もうここまでくると血液型関係なく、日本史組全員から批判の嵐ですよ

だって・・・放課後のゼミが日本史の日なんて、
放課後だからって、いくらでも時間に余裕あると思って、
30分も遅刻してくるんですよ
いや、別に、それで時間通りに終われば何の問題もないんです。
しかぁし!自分が遅れたくせにちゃっかり授業延ばすし、
いきなり、「ちょっときゅうけ~い!」とか言って、
タバコ吸いに行っちゃうんですよ
おかげで・・・5時に終わるはずのゼミが6時過ぎ・・・ってことは当たり前;
この前だって朝、再テスト受けにわざ②先生が指定した時間に職員室行ったのに、
自分が15分の遅刻うちら、めっちゃ朝早く来たのに;
しかも、それで謝ってくれればまだいいですよ。
一言も謝らないんですよ
普通に、「はい、じゃあやるぞ~!」って始められて、
それでうちらの中で、その再テストに遅れてきちゃった人には、
「遅いよ~」ってマジギレ・・・

こういう行動をあの人が起こすたびに、いっつも思うんですけど・・・

「お前なんて松潤にぶっ飛ばされてしまえ~~~
(ちょっと!何か松潤スゴイ登場の仕方だよ!)

いやもう、ホントに思うんですよ
自他共に認める典型的なA型、松潤なら、
この不愉快さを理解してくれること間違いなしっ(断定しちゃうの?)
ホントに~、ガツンと言ってやって下さいよ~!松本さん

それでは!続きはコメレスです~
        慶彩∞双葉チャン
ありがとうございました~

                 ただ今の時間→3:02分

[続きを読む...]
ビックリして目が大きくなっちゃった~!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
ちょっと!もうホントに驚かされましたよ
今日は3誌の発売日だってことに学校で気づいて、
「それならちょっくら立ち読みして帰るか~!」
っていういつものコースをとったところ・・・

びっくりした・・・ホントに・・・
まさか、まさか、まさか今さら再び・・・
何か、Jr内にまた新たなユニットができたらしく・・・
M.A.D.でしたっけ
とにかく、そこら辺はパラパラ~っていつもの通り流す感じで見てたら・・・

えっ!?ちょっ、今何て!?!?

と思ってもう1度そのM.A.D.のページに戻ることに。
そしたら・・・やっぱり!!!
な・な・なんと~~~
私の元副担サマがぁ~~~!!!
雑誌で見るのなんて、もうかれこれ1年半・・・2年弱ぶりですよ
TVでもたま~に誰かのバックにちら~っと映るぐらいだったのに・・・奇跡の再会だ
もうほんっとにビックリですよ!そんないきなり出てくるから、
武内幸太郎って見た瞬間、マジで目見開いちゃいましたよ
しかも、メンバーを見てみると・・・
まだ無事だったんだ!!!って人ばっかり;(失礼じゃん!)
こっしーとか福チャンとか、うん。なか②懐かしい顔ぶれで。
よろしいのではないでしょうか!?

ただ!タイミングが・・・あまりにも悪すぎる~~~!
もう悪すぎて、「よっしゃぁ~!じゃあこのままデビューできるように応援しよ
とまでは武内熱が上がりませんね~。
しかも武内クン・・・前の黒or茶ストレートの方が似合ってた気がする!

せめてこれが、あと1年早ければ!1年前は、まだどっぷりつかってた頃で、
担当→松潤で、 副担→松○クン(辞めジュ)&武内クン
って感じで、その松○クンが辞めた時も、
「残念だけど・・・武内クンの応援に専念しよう
って思えたかもしれないけど・・・てか、ユニット結成されてなくても実際思ったけど・・・
よりによってそんな時からTVのバック出演もパッタリで~~~!!!
まったく、私が病んで大変な時に

とか散々文句言ってますが・・・これでよかったんですよ
はい。もうこの方向で大満足ですよ
だって、いつまでも中途半端にバックとかに出てたら、
エイトの方まで神経回らなかったと思うしw
この絶妙なタイミングでエイトという存在が大きくなっていって・・・
今に至ってます全てはこれで正解なんです

そんなこんなで、久々すぎるくらいに久々の雑誌登場は、
嬉しさより驚きが大きかったです!ほんっとビックリしました!
大分見ないうちに、性格も全然変わってるし!!!
何?「歌は特技といえるほどでもない」って!
実際すごい上手いけど、ちょっと謙虚になってるじゃん!
だって・・・K.K.kityにいた頃は、
「自分歌得意です!上手いです!」的なアピールをしまくってたんですよ
まぁ・・・雑誌にも出なくなって、そのうちTVにも出なくなって、
「大丈夫なのかな~!?」って思ってる時にエイトにハマっていって、
もうその・・・すごい好きだったけど、どうでもいい存在になりつつあった・・・
てか、もう完全になってたので(爆)、
前みたいに熱心には応援できないと思うけど・・・
少し遠くから見守っていたいと思います

                 ただ今の時間→20:20分

2度と会えないあの日のエントリー
2006年02月06日 (月) | 編集 |
あの・・・さっき、1時間ぐらいかけて記事書いてて、
最後のコメレスまで行くところで・・・
全文章消えた―――!!!
まさかこの不幸がついに私にも降りかかるとは・・・
内容は、翔クンのソロコンオーラス・札幌公演が中止になっちゃって、
楽しみにしてたファンの方も翔クン自身もすごく残念だろうけど、
夏の全国ツアー(まだ決定してないけど;)では、みなさん思い切りはじけましょう
ってことと、今日からSHOCK開幕するから、
体に気をつけてみなさん頑張ってほしいってことを書いて、
その後めっちゃ長いラジオの感想を頑張ってたんですけですけど・・・
どうやら神はみなさんに見て頂くに値しないと判断したらしく、
私の1時間は結局徒労に終わったわけで・・・
よし!今回はちゃんと認めてもらえるようにまともにやろ~っと

それでは!気を取り直して昨日の通信の感想~

・メンバーは、すばるヤスヨコヒナチャン

・最初の心理テストでは、「自分が歴史上有名な女性の生まれ変わりだとしたら?」で、
A→紫式部 B→クレオパトラ C→ジャンヌラルク D→マリリンモンロー

これは見事にみなさん答えが分かれましたね~。
A→ヒナチャン B→ヤス C→ヨコ D→すばる
これ選ぶときにヨコが、「前世やろ~?・・・わからん!」
って言ってて、その後のヒナチャンの「リアルに考えるなよ!」
っていう突っこみがうけた~

で、気になる結果は・・・人生で1番恐れていることがわかるそうで。
まず、A→平凡な人生を恐れ、個性的な生き方を望む
B→思い通りにならないことを恐れる
C→間違った行動を恐れる・完全主義者
D→孤独を恐れ、愛を探し求める・人生常に不安との戦いでストレスが溜まりやすい

結構みんな当たってたらしいんですけど、ヨコだけは、
「全然当たってない!」って言ってました。

ーかなり長くなってると思うので、今回は2問目の心理テストは省略します!ー

・そして!今回最高におもしろかったのが、漫画講座の時。
 ちょっと話が発展して、この前生まれたヤスのお姉ちゃんの赤ちゃんの話に。
これがもう・・・ちょっとヒドイんだけど、それ以上におもしろすぎて大爆笑してしまった
まず、名前は「美海音(みうね)チャン」に決まったらしいです。
いいなぁ~。そんな可愛い名前。。
ところが!めちゃくちゃにイジられてました 
ヨコが、「メスゴリラが生まれた」って言ったり、
すばるが、「エサは何ですか?」っていう質問をして、
「エサは基本バナナです」って乗っかってきたにもかかわらず・・・
「食べるかアホ!」って放置。。
そうきたかぁ~~~!!!(笑)
あぁ。もうホント充実した30分でしたよ。
特に後半、おもしろすぎ

あの、私疑問なんですけど、このラジオの感想とかのエントリーは、
みなさん楽しんで頂けてるんでしょうか
何か、ただの自己満以外の何でもない気がするんですけど・・・
でも、もう既に何回かやってしまって、
引くに引けない状況なんで、よっぽどの不評がない限りは続ける方向で行きます(笑)

それでは!お待たせしました!続きはコメレスです
こけしさん∞ちセチャン∞美紗∞慶彩
[続きを読む...]
