このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ4月w
2006年03月31日 (金) | 編集 |
タイトルどうしていいかわからなくて、
テキトーなこと書きました~w(笑)
それにしても昨日今日とホント寒っ
今日はオープンキャンパス行ってきたんですけど、
風が冷たいんですよね

そうだみなさん昨日の苗字偽り事件、
よく理解してくれてありがとうございます~
もっと言っちゃうとですね(言うのかよ!)、
カラオケとかファミレスで、何回か「松本」ってのは書いたことあるんですよ。(爆)
でもね~~~、「村上」って書くの初めてだったから、
もうその後しばらく口元ゆるみっぱなし(激キモ!)
サイン求められたのには相当戸惑ったけど、
とにかく「村上」とか書いちゃった自分が・・・
何だろ!?嬉しかったのか・・・!?
自分でも何でにやけてたのかわからなくなってきた
でもとにかく単細胞なもんで、
こういうくだらないことでも喜びます
おかげで仕事中でも脳内は・・・

「やばいな~、こんな口元ゆるみっぱなしのアホ面になるんだったら、あえてLikeな・・・渋谷とか大倉とかにしておけばよかったのかな~?あっでも、錦戸ってのもありだわ~wってそれはちょっと珍しすぎか

とか、そんなことばっか
でもですね!!!そのアホ面が逆に良かったのか、
もうその後みんなバシ②受け取ってくれて、
配布率上がる②!
ディレクターの方もビックリしてましたわ~;

それでは!続きは昨日書くって言ったラジオの感想でもw

[続きを読む...]
事件は四ツ谷で起こった
2006年03月30日 (木) | 編集 |
ついさっきバイトから帰宅してきたわけですけど!!
何と何と!!!

エイトコン追加の日程が出た!!!

っていうじゃないですかぁ~~~!!!
実は、バイトで四ツ谷に到着して、
ちょうど仕事用の服装に着替えて、
時間になるのを待っていたところ・・・
携帯に振動が!!!(貴重品は身に付けておいてOK)
まだ時間に余裕があったし、見てみると・・・
これまた直美様からのメールで。(また許可なしに名前出しちゃったよ; ごめんネ)
いつも嬉しい情報があると、すぐメールで知らせてくれて助かってます
それで④回も追加されたっていうんでね~!
もうテンションも上がりMAXですよ
そのあまり開始10分前なのに勢いでメール打って、
バイトもいつも以上に頑張りましたよ~
まぁ四ツ谷ってことでね、
「文化放送ってどこら辺~!?」とか思って、
必要以上にキョロ②しながら(笑)
でもそんな余裕は最初の1時間・・・
17時半すぎると、寒すぎて死にそう~~~
もはや周りの景色を楽しむ余裕なし!!!(爆)

で、帰ってきてから追加コンの日程を拝見させて頂きましたが・・・
やばす!!!!!
追加コンで入れそうな回がない・・・!!!!!
唯一4日の一部だけは可能なんですけどね~。
だってぶっちゃけた話・・・
どうやら3日は高校最後の合唱祭があってですね~、
中学から最優秀賞をとり続けて、
去年だけ優秀賞に終わって、
みんなすごい悔しがって、「来年は絶対頑張ろ~
ってめっちゃ今年燃えてて
だから、本当は3日の夕方も間に合うかが微妙だったんですけど、まぁ最悪の場合遅刻ってことでネ;
だって・・・もし返り咲きで最優秀とれたとしても、
また惜しい結果に終わったとしても、
絶対放課後はみんなで語るわけで。
そんな中を、「ちょっ、この後デート(コンだけど;)あるんで抜けます」なんて言おうものなら・・・
これぞまさにジャニファンの恥じ!!!
友情よりそっち優先させちゃダメですわ~
まぁでも、いいんです②
もし追加で当選だったら、また交換依頼させて頂くから
だからとりあえずは・・・
チケットプリーズ☆(めっちゃ切実)

そうだ。今日はですね~、ヒナチャンに謝らなきゃいけないことができてしまって;
続きに書くんで、みなさんご理解お願いしますネ。


[続きを読む...]
四ツ谷!?
2006年03月30日 (木) | 編集 |
え~、昨日まで全く気づいてなかったんですけど、
ついに!!気づいてしまいました~。

今日の夕方からのバイトの現場が、四ツ谷にされて、
昨日言われた時は、
「あっ、はい。わかりました~。」
って普通に言ってたんですけど・・・
四ツ谷といえば・・・
いえば・・・・・・















文化放送―――!!!


そして今日は・・・







木曜日―――!!!


レコメン―――!!!




はい。てなわけで!!!
意味もなくウキ②です
時間的には、ちょうど入れ替りチックなんですけど、
それでも嬉しいんです!!!(アホだから)
同じ日に、同じ街に行って~みたいな(アホすぎる;)


実は、集合場所に指定されたのが、
「こーしまちぐち」って聞こえて、
「四ツ谷のこーしまちぐち・・・???どこそれ!?てか漢字どうやって書くの?『仔牛』?いや②。んっ
って流れでひらめいて、
そういえば、いつもヒナチャン
「四ツ谷」って言ってなかったっけ??
って思って、トイレの中で思わず1人で
「四ツ谷!?」って叫んじゃいました(怪しすぎ)
で、無事集合場所問題も解決して・・・
「こうし」じゃなくて、「こうじ」でした(恥)
うん。「麹町口」ですね。はい。

わ~い四ツ谷②~
今日は四ツ谷探検してきます(笑)
本日は・・・
2006年03月29日 (水) | 編集 |
え~、内容が薄い今日この頃・・・


バトンやります

しかも初☆2連発~


まずは裕美さんから回して頂いたものです
えと、まず①が最初に回す5人を書いておくらしいので、今回は・・・
翔チャンみおみさんでw
よければ暇な時にでもお願いします
それではいきま~す


②お名前は?
→ゆかです。

③おいくつですか?
→17歳wでもあと4週間で18歳
 華のセブンティーンがまもなく終わる・・・

④ご職業は?
→高校生です

⑤ご趣味は?
→カラオケ,プリ集め,とにかく寝る!!!

⑥好きな異性のタイプは?
→浮気しない人!
 身長が高すぎない人!(自分も高ければいいけどネ)

⑦特技は何?
→ピアノ,フルート,あと最近弾いてないけど琴!
 部活で4年間やってて、もう辞めちゃったけど、
 最近すっごく弾きたくなる!!
 大学生になったらまた始めようか真剣に考え中。

⑧資格何か持ってますか?
→英検3級,漢検2級,数検3級,書道3段,
 小笠原流礼法若紫の殿
 最後のやつ名前あってるか自信ない(おい!)
 うちの学校で週1回礼法の授業があって、
 中学を卒業すると同時に自然と取得できるもので。
 高校卒業したら・・・花鬘の殿だったっけか???(曖昧;)

⑨お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:すきやき,ピザ,オムライス
 嫌いな食べ物:人参,魚の皮,肉の脂(角煮とか)

⑩貴方が愛する人へ一言!
大好きだぁ~~~!!!
 はい。ベタですいません
 もうわけがわからない

⑪回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
→翔チャン:私とタメなのに、私よりもずっと大人な感じ~w
      でもって、お菓子作りがめっちゃ上手い

 みおみさん:大人の女性の代表って感じがします
       色でいったら、真っ白ってイメージ

さて②,続きはみおみさんから回して頂いたものですw
その名も・・・不思議バトン!!
あっまたコメレスできない
うわ~すいません;
今度直接返しに行きますね~

[続きを読む...]
心臓の伸縮運動に疲れた;
2006年03月28日 (火) | 編集 |
今日は世にも奇妙な物語が放送でしたね~。
で、私は・・・見ました!見ましたよ!!!
松潤出るからね。(笑)
でも~・・・よりにもよって、松潤出るの1番最後で、
えと・・・それだけ見ようと思ったら、
妹が、「1人じゃ見れないから一緒に見ようよ~!」
とか誘惑してきて・・・
こう、つい・・・全部見ちゃった
怖いものみたさで。(笑)
しかも明日また日本史の小テストなのに・・・(爆)
不合格とったらどうなるかって!?
お持ち帰りこれこそまさに、世にも奇妙な物語。
や~ば~い!!!!!
うわ~、これはド深夜までお勉強か!?
てか、マジ何が何でも合格しなきゃやばいぞ!
あっ今日スカ☆Jじゃん
バッチリ見ちゃう・・・就寝時間1時間押し決定

で~、奇妙な物語全部見たはいいけど・・・
あの、ほんっとに、心臓締め付けられるかと思うほど怖すぎるものもあれば、安心して見てられるのもあったし。
で、それが上手いこと交互にきて、
怖い→安心→怖い→安心って感じで、
最後の松潤のは・・・
とにかくカッコ良かったw
うん。怖いとか以前の問題に、そっちが先だった。(笑)
まぁこちらの方の詳しい感想は続きに書くとして。

1番目のやつが1番怖かったんだけど、
もうホント、大変②!
私なんて、「ひぃ~~~!!!怖いよ~~~~!!!」
とか声にもならない声でずっと言ってて、
うるさかったらしく、飼い犬に吠えられた。(悲)
で、CM中に私が、「あ~、誰でもいいからエイトのメンバーに来て欲しいわ~、こんな時!!」って言ったら・・・
私と妹は~、夢の世界へGO(笑)
あの~、この会話読んでひかないで下さいね(いや、普通にひく!ドン引き!)


妹「マルチャンとか怖いの好きじゃん!じゃあお前マルチャンと付き合えなくない!?」

私「え~違う!マルチャンと一緒だったら見れるもん!『怖い~』って抱きつきながら見るからいいの!!」

妹「あ~、てかたっくん(たっちょんのことネ)に来て欲しい~!」

私「た~っく~~~んいい!たっくん歓迎!」

妹「はっ何でお前がそんなに興奮するんだよ!(笑)お前はヒナチャンでしょ

私「えっ?あぁ、そうそう。そうだけどね~、たっくんだったら身長高いから~、恐怖に震える私をーキモすぎて放送禁止ーってできるからいいじゃんもうさ~、今すぐここにヒナチャンとたっくん連れて来てよ~!」

妹「キモッ!妄想激しすぎだから!」

とかいうアホな会話を延々として・・・
いや~、でも本当に怖かった
短編のやつは・・・若干ウケル

さて!では②、続きは本日のメインディッシュ
松潤主演の「イマキヨさん」の感想~
[続きを読む...]
ビューティフルゲーム
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今朝のWSとかで結構やってましたね~w
いよ②本日開幕なのかな
今回は翔クンのサッカーが活かされてるようで
これまた、妹と「観に行きたかったよね~」
とか話してたんですよ
まぁ理由はっていうと・・・
ただ単に華原朋美の歌を生で聴いてみたかっただけ(爆)
もちろん1番注目するのは主演の櫻井様ですけど

でも~・・・キスシーンなんてあるの!?
ひぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃい~~~~~
私無理決定(笑)
だって~、10秒以上の濃厚キスとか~~~~!!!
そんなの見てられないって
ホント無理!テレビでも嫌なのにそんな生で・・・
っていうのは好きって証拠だから(笑)
うん。嫌いな人だったらそんなんふつーに、「あらまぁ~」って見てますけど。(笑)
まぁ!なにはともあれ、こちらの方も千秋楽まで無事に終わることを祈ってます

それでは!続きはコメレスです
      ちセチャン∞美羽さん
ありがとうございました~

[続きを読む...]
心に刺さったナイフが外れない
2006年03月27日 (月) | 編集 |
行って参りましたよ~!滝沢演舞城!!!
もうね、凄すぎて一言では言い表せないんですけど、

とにかくカッコ良かった!!!

夢の世界でした~
席も普通に不満はなかったし!
2階から1階の席数えてみて、13列目見てみたら、
舞台からの距離はほぼ同じだったんです!
ただ、正面から見るか横から見るかって違いだけ。
でも、ちょ~ど花道の上でして・・・
あの・・・花道全然見えない
ちょっと身を乗り出したぐらいじゃもう全然!
かなり頑張ってのぞきこまないと。
それでもやっとって感じで、
もうね、のぞきこんでる人の格好の無様なこと;
だってみんな必死すぎるんだもん。(笑)
後ろの人が見にくくなるからやめて下さいって開演前注意されてたのに。
特に1番激しかったのが、ショータイムでロマネの時にたっちょんとヨコが花道に来てた時は、
もうそれまで我慢してた人ものぞく②
えと~・・・同じ(であろう)eighterとして、
気持ちはわからなくもないんですけど・・・
見えないのは近くの人みんな同じだし、
2列目以降の方なんて、身を乗り出すことすらできないわけだから、ここは諦めましょう!
無理して見なくても、そのうちステージ来るしw

そんなこんなで、今回1番おいしい席っていったら、
私達のちょうど反対側かな~って思いました。
右列っていうのかな!?
あそこだったら花道も見えるだろうし。
とにかく、2階席は思ってた以上にお得でした
だって・・・
はい。これより先は続きに書きますw
[続きを読む...]
3月26日
2006年03月26日 (日) | 編集 |
おはようございま~す
ついにやってきました!この日が!!!

    演舞参戦日!!!

うわ~、まだ実感ないんですけど
まぁ朝から妹との話題はこれで持ちきりなわけで・・・(笑)
ハンパなく楽しみだゼィ

ちなみに1年前のこの日、私はどこにいたでしょ~う








正解は・・・・・・

















ヤー③コンin横浜アリーナ!!!

わ~い!元バック副担ばんざい(笑)
でも結局この日は高校の入学説明会でいなかったんだけど
誰のためにわざわざ2ステもしたと思ってるんだぁ~
とはいうものの・・・
楽しくなくはなかった、つまり・・・
それでもかなり楽しんでたことは事実ですけど。(笑)
だってやっぱあのコンサートの雰囲気ってwねぇ。
テンション上がる
めっちゃ騒げるしw(もちろん常識の範囲内で!)

そう!つまり、何が言いたかったかというと・・・
薮&光とは2年連続でこの日に会ってるよ
うわ~、運命的(筋金入りのアホ)
いや!でも、もちろん本日注目すべきは・・・

ヨコたっちょん!!!

あとタッキーも少々(笑)

では!今から参戦準備にとりかかりたいと思います
テンション上げ②↑↑♪
2006年03月25日 (土) | 編集 |
ただいま帰ってきましたよ~
本日の待ち合わせ場所だった新橋演舞場の方にも行ってきたわけですが、
今日も取材のカメラらしきものが!
入り口付近の様子ずっと撮ってましたね~。
で、開演近くになったら会場にinしてましたわ。
それを見届けた後、無事チケットも交換できて。
それが今日の1番嬉しかったことです

で!!!交換者様とは、当日券売り場の横で待ち合わせだったんで、その場所で5分くらい待ってたら・・・
噂のタッキーのアナウンスが
しかも、昨日流したやつとはまた別だったみたいで、
「今日から千秋楽まで一気に盛り上げていくんでよろしくお願いします~」的なもので、
あの・・・そんなの流されたら私・・・
めっちゃテンション上がっちゃうじゃん!!!
まぁ参戦は明日なわけだけど
でもこう・・・何かね~、何でか知らないけど
1人でニヤけてたんですね~。(怪しすぎ)
今考えると、本当何でニヤけてたのかわからないけど、
その時はまぁ・・・会場入り口近くに居たってこともあり、
楽しくて仕方なかったんでしょうねぇ。
そういう時、誰かが傍に居てくれてたら、
「ど~しよ~!キャー②」とか言ってごまかせるけど、
1人でこういう状況に陥ってしまった場合って、
そうすればいいんですか
はい。我慢しましょう

そして、無事交換後は新宿に移動して、
給料受け取り時間の16:30分まで紀伊国屋書店で参考書買って、スタバでちょっとお勉強
そっから、せっかく新宿来たんだしwと思って、
トイレがてらに、この前スカ☆Jでみんなが来てた新宿伊勢丹に行くことに
でもあの・・・やっぱりすごい人でした
トイレ入るにも、どこの階でも並んでて、
結局諦めて1番空いてる階で入ったけど、
エスカレーターとかもえらい混雑でした

そんなこんなで時間潰して、お給料GET
でも、その半分近くは明日の準備費に飛んでいってしまいました
だめだ。私、あればあるだけ使っちゃうタイプかも;
でもいいんですよw明日のためだもん
急遽日にちが決まったから、あんま実感なかったけど、
無事チケットも手元に届き!
しかも今日は会場まで行っちゃって!!!
明日は行く気満々です
もう興奮しすぎて発熱寸前(それはダメだ!)

めでたしめでたしw
2006年03月24日 (金) | 編集 |
なんと!無事演舞城明日から再開されるそうで
ほんっっっとよかったぁ
昨日のレコメンでヨコが、
「残りの公演死ぬ気で頑張ります」
って言ってくれてたのが嬉しかったです
死ぬ気で頑張るヨコを死ぬ気で見てきたいと思います


てことは・・・私は明日(多分)予定通りチケ交換した後、
新宿の本社まで行って給料頂いてこなきゃなぁ
グッズ代とかあるし。
今月は、エイトコンの申し込みといいアルバムといい、
まぁその他にも遊びに行ったりして、
親からの借金がハンパないんでね!
これ以上それを増やすわけにはいかなくて
でも!普通に家⇔東銀座ってルートよりも、
家→東銀座→新宿→家ってルートの方が、電車賃安いんですこりゃラッキー
新宿だから、ついでにいろ②洋服とかも買える
とにかく!無事チケット交換できるのか、
自分が詐欺られてないかっていう一抹の不安はありますが、交換条件にも書いたし、
おそらく、多分それはないと思うので、明日無事26日のチケが家に来ることを願います
そして・・・さらばだ4月9日の良席チケ
進行中☆
2006年03月23日 (木) | 編集 |
ただ今レコメン聴きながらです
冒頭でヨコの方から舞台についての説明ありましたネ。
今日も会場の方に、タッキーとたっちょんと3人で
ファンの方の様子を見に行ったとか。
そこで会えた人はラッキーでしたネ
ホント、25日からでも公演できるように頑張って下さい



でもって、「卒業式といえばこの曲ランキング」で、
ヨコヒナが「仰げば尊し」を知らなかったことにビックリ
うわ~、私これだと思ったんだけどな
この前先輩方の卒業式でも歌ったばっかだし、
自分の中学の卒業式の時も歌ったしw
てか、今日友達4人でカラオケ行ったときに、
友達2人で歌ってましたよ、これ
ネタにつきたらしく、「1年生になったら」とかも歌ってた。(笑)みなさんもネタに尽きたら是非w(笑)

でもやっぱり1位には「無限大」が来ると思ったケド
嵐のサクラ咲ケが3位ってのがめっちゃ意外でした
確かに2番の歌詞は卒業チックなとこもあるけど、
私的にあれは受験生応援ソングって感じ

では!今から直接コメント返しに行きますね

あれ見てないや;
2006年03月23日 (木) | 編集 |
演舞のボヤ騒動、時間が経つにつれて、
詳しいことが明らかになってきましたね。
とりあえず今日の公演は払い戻しと。
観客とスタッフの方に煙を吸って病院で手当てを受けてる方がいるとか!?!?!?
ちょっと曖昧なんで、これ以上のことは伏せておきます;

とりあえず、出演者にケガはなかったみたいで一安心
とはいえ・・・なんだかなぁ~。
出演者のみんなや、今日観劇してた方の気持ちを考えると何とも言葉にならないケド。。

そんなこんなで、本日放送だったニノ主演のSPドラマ、
「少しは恩返しできたかな」を見てません(爆)
録画もしてません
もうこれ本当にあの~・・・嵐ファンとして失格
ごめんね~、ニノ~。
坊主にしてまで熱演したドラマの放送見てなくて
とりあえず・・・再放送に期待(最悪だこの人;)

―――以下しょーもない言い訳―――

だってその時間はとにかく、演舞騒動の情報収集を
たっちょん担の妹が必死にしてて、
同じ部屋にいる私にも次から次へと情報が入ってきて、
それにどんどん引き込まれて・・・ねっ。
だってめっちゃ心配だったんだも~~~ん!!!

それに、最大の原因は・・・
演舞のチケット交換者様と交換日時を相談してたw
ってやつなんです~
あっ!そう②、私の新たな参戦日が決定しましたよ!







になんとか無事参戦できそうです
うわ~、どうしよ!もう今週の日曜じゃん!!!
こ・・・心の準備が・・・・・・
んなもん今から急ピッチで進めるので問題なしです
明日からの公演はどうなるんだろ!?
とりあえず、明後日からの公演は支障ないってことは聞いたけど、それも定かではないし・・・
まって!どうまとめればいいかわからなくなってきた
え~・・・とにもかくにも私が願ってるのはただひとつ。
明日からの公演も無事に終わっていきますように

PCの反応が激しく遅くなってきたため、
コメレスは明日にさせて頂きます。
それでは!
真面目に心配なんですけど!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
   新橋演舞城で火災発生

って本当ですか!?!?!?!?!?
さっきニュースの最後でそのようなことを言ってたような気がしたんですけど・・・

めっちゃ心配~~~~~
もう今そのことしか考えられないんですけど!
でも父曰く・・・
「NHKで放送されてなかったら大したことないんだよ。ぼや騒ぎで終わったでしょ!?」
だそうですが・・・確かにそれはそうだけど・・・
大火事なわけはないと思うけど・・・

でもやっぱり心配なもんは心配なんじゃぁぁぁ~~~!!!!!!!!!

ホント、出演者・スタッフ・お客さん全ての人たちに、
ケガがないことを願います
早く・・・詳しい情報が知りたい
まずは環境作りからw
2006年03月21日 (火) | 編集 |
てことで、日々部屋の片付けに励んでます
今年はもう受験生ってことで、
とりあえず机の上をどうにかしなきゃってことで(爆)
そしたらもういろんなものが出てくる②
8年前のCDとか出てきて、歌詞読んでも
曲調が全然思い出せない

で、もちろん出てきましたよお宝がネ
エイトがちょうどCDデビューした時のヤンソンとか。
あれは感動的でしたね~。
あの時はまだそこまで好きじゃなかったから、
読んだ覚えが全然なくて、
改めてインタビュー読んじゃいましたw

そして②!久しぶりに見つけた!!!
ネバーランドブック!!!(違っ)
え~、何て言うのかなぁ~あれ。
ドラマ「ネバーランド」の写真集的なやつ。(笑)
あとでちゃんと見てこよっと
確かあれは中1の時に、
私がめっちゃ短期間ながらも翼クン好きで、
その時に当時健クン好きだったクラスメイトが、
「そんなに好きならあれあげようか!?」
って言ってくれて、「えぇっ!?いいの!?!?」
って言ったら、本当に持ってきてくれたんですよ
よくこういうのって、その場のノリとかで
口だけの人もいるけど、その子マジで持ってきてくれたんですよ!!
しかもそれ、タダでですよ!?!?
結構値段するだろうに、あげるって・・・
どんだけお人好しなんだぁぁあ~~~!!!
良い人すぎる
それが今日片付けてたら出てきて・・・
当時とは違った方向で楽しませて頂きました。

ヒナチャンのページ熟読!!!

やっぱり主演の2人がメインなんだけど、
共演者のページもかなり充実しててw
このドラマのヒナチャンのキャラ、結構好きだったなぁ
てか、最近これがまたすっごい見たいんですよね~。
もう、今度絶対レンタルしてやる!!ってぐらい

この前も、見たかったビデオが出てきたし・・・
たまには片付けもいいですネw
ただ、変な虫とか出てこないか怖いけど。(爆)

では!続きはコメレスです
    直美∞みおみさん∞翔チャン
ありがとうございました~
[続きを読む...]
今日も誰かが巡りあう♪
2006年03月20日 (月) | 編集 |
巡りあいたいです。はい。
今日は思ってた以上にハードでした
やばい。もう肩から腕にかけてめっちゃ痛いです
今日のバイトの配布物はもう2度とやらないと決めた
だって、一回新宿の本社まで行って、
そこから重~い雑誌を大量にそれぞれの現場に運んで、
終わったらまた新宿まで戻って、
ゴミ&残部を届けないといけないっていう・・・

でも、まだ私はこれでも幸せな方なんですよ!
新宿→池袋だったからw
ひどい人は、北千住とか上野とか・・・
30分以上かかるんじゃ・・・
それ往復ですからねぇ。
運ぶ雑誌の重さも、ホント、ハンパないんですよ
マジで!そこらの赤ちゃんよりもよっぽど重い!
あんな重い荷物持ったことないよ・・・
5泊6日の修学旅行の時でさえもうちょっと、
いや、かなりあれより軽かった・・・
そうだな~、例えるなら・・・・・・
うちの犬(チワワ)8匹分くらい(知らないよ!)

でもちょっと嬉しかったのが、池袋じゃないですかぁ
池袋といえば・・・













松潤が生まれ育った地

じゃないですかぁぁああぁあぁ~~~!!!!!
(とかいって違ってたらめっちゃ恥ずいケド)
それで、仕事中もちょっと、
「あぁ~、いつもこの辺通ってるのかなぁ~!?」
とか考えてたら、残り1時間切った時だったかなぁ。
いきなり自分のこと呼ばれて、
でもその呼び方するのは中学からの友達だけで・・・
はい。ついにバレました~

やば~い!松潤じゃなくて普通に友達と会ってしまった
で、2人とも同じクラスの子で、
私の格好みて、最初は「え~~~!?!?」
ってめっちゃビックリしてて(そりゃするわなぁ)、
その後、「えっ、何やってるの!?バイト??」
って聞かれて・・・
そりゃぁバイト以外の何でもないですよネ・・・
あはは。普通に情報誌配っちゃってるんだもんなぁ~
とりあえず、「絶対誰にも言わないで~
ってお願いしておいて、ついでに配ってた情報誌持っていってもらいましたw
とりあえず口堅そうな子達でよかった
いかにもすぐに広めそうな人とかも、
何人か思いつくし、そういう人じゃなくてホントよかった

だってこれ一応校則違反だし!(爆)
先生と遭遇しちゃった時は、
本気でとぼける覚悟でいます。
「○○だろ!」とか言われても、
「誰ですか?それ。すいません、仕事中なんで~♪」
とかね。(笑)
でも、身長も同じで声も同じで、ちょっとメイクしたぐらいじゃ、かなり困難な状況だと思うケド;

ちなみにうちの学校は、
カラオケ・ゲーセン立ち入りも禁止されてて、
でもこれはもうみんな・・・校則破りまくりですよ。(笑)
だって!遊びに行ってカラオケ行かない人がどこにいるの!?
プリクラ撮らない人がどこにいるの!?!?
まぁ、90%の人は、絶対どっちかは行くことでしょう。
しかもこの校則を破ってることは、
先生達ももうわかってるらしく・・・
ただ生徒手帳に校則として書いてあるだけ状態。(爆)
誰が決めたんだろ!?ここまで細かい校則!
もう、最初から必要最低限のことだけ書けばいいのに~。

てか!!!ど~でもいい内容で長々と書きすぎました(今さら気づくなよ!)はい。失礼しました~
では、今からちょっと今日ちばてれびで放送された、
ほんじゃにでも見て癒されてきます
バトン~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
せっかく春休みになったのに、
明日早速学校で授業あります
でも2時間だけなので、午後はバイト
これって二重生活ってやつ
ちょっとイイ感じw(何が???)
そんなこんなで(どんな?)バトンやりま~す
小春から廻して頂いたもので、名前は知りません☆(おい!)

お約束はこちらだそうで・・・
★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

てことで、今回は廻す人指名したいと思います

◆バトンを廻す人
→みおみさん∞水希∞和姫チャンでw
 やったことなければやってみて下さい

では、長くなるので続きに

[続きを読む...]
シンデレラになれるかも
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ちょっと―――!!!
なんとなんと、諦めかけていた演舞城に参戦できるかもしれません!!!
思い切ってチケット掲示板に書き込んだら・・・
メールがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
で、今ちょうどメールでお話させて頂いてて。
しかも、席も1列後ろになっただけで、
文句なし!!!
交換したチケットが手元に来たら、
また報告させて頂きますネ

もうこれ、ホント嬉しいんですよ
だって今日はシンデレラになりたいが、
ついに放送されて、リアルで見ておきながらも
ちゃっかり録画もしちゃったんですけど・・・

あんなの見たら諦めかけたものも行きたくなっちゃうじゃん!!!

だって・・・たっちょんめっちゃカッコ良かったんだもん
以下ネタバレありです。
初めに言っておきますが・・・
私はヒナ担を降りるつもりはありません!!!

[続きを読む...]
時空をとらえました
2006年03月17日 (金) | 編集 |
いやいや~、すごいです
昨日今日とエイトのなるトモ出演を見逃して、
「最近マジでついてないじゃん;」とか思ってたら!
そのお詫びですかね!?
嵐頂きました~
何か、マジックのSP番組にVTR出演あった~
Gの嵐繋がりだったのかな!?
かなりおもしろかった~w

最初の実験で、包丁の刃を上にして立てて、
その上から紙袋をかぶせて、
包丁が入ってる紙袋を探すのがあって(説明下手だな~;)
紙袋が全部で6?5個用意されてたのかな!?!?
嵐メンの手を使ってその包丁が入ってる紙袋を当てて、
入ってないやつを選んで紙袋潰すんだけど、
あれ絶対失敗はしないってわかっててもビビリますね~
グシャッ!!っていった瞬間ちょっとびっくり
だってもし包丁入ってたら・・・
手のひらに包丁貫通・・・!?!?!?
あぁ恐ろしい!!!

その他にも桜の花の色を団子に移したりとか。
これマジで凄かった!!
全部凄かったんだけど、これも凄かったわぁ~w
でもって、ちゃんと色がついた団子は食べれて、
可愛い色になってました~w

でも一番ビックリしたのは、最後の卵のやつ!!
生卵の中身を、全部抜いちゃうの!!空気中(?)に!
重さ量ったら、120g(かな?)あったのが0になってるの!!!
大野クンの手の上で潰してみても殻だけで、
キレイに中身はないの!!!
結局移動した中身はっていうと・・・
沸騰したコンソメスープの中に突如登場~
ちゃんと卵スープになったんですよ~!!!

予定外だったけど、結構楽しめました~
意外と時間もたっぷりとられてたしw

それでは!続きはコメレスです
     双葉∞翔チャン∞和姫チャン
ありがとうございました~





[続きを読む...]
覚悟はできてきた
2006年03月16日 (木) | 編集 |
ど~も!1日経って大分復活しましたよ
昨日はFTOのアルバム、4回ぐらい聴きました~w
そんなこんなで、決心もまとまってきました。
あと1週間程待っても交換できる方が現れない場合・・・

誰かに引き取ってもらう!

ってことにしました~
引き取り手が現れるかどうかがこれまた問題だけど、
そこは何か、嵐の方で仲良くさせて頂いてるおばさんがいて、その方に話を持ち込めば一発だとか!?
顔広いらしくて。
私のこと幼稚園の時から知ってるんで、
結構可愛がって頂いてます
ただなぁ・・・嵐関係ないからネ
かすってもいないよ。(笑)
しかも2人分・・・2万4千円・・・
引き取ってくれる人いるのかな!?!?
まぁ、どうにかなるでしょう(いいの?それ。)

もうこれは・・・なかったことに!!
するしかないですよね~。まぁ仕方ないですわぁ。
妹もやっと諦めがついたみたいでw
行った方の中でも、すっごい詳しく感想書いてくださる方もいて、それを読んで想像するだけで充分幸せです
大丈夫ですワタクシ、妄想力・・・あっ、違っ!想像力豊かなんでw(こういうことに関してはネ)
あとは、私の手元にあるチケットが、
詐欺られることもなく、無事に、マナーを守って観劇してくれる人の手元に渡れば本望ですよ
でも・・・これで6月のエイトコン全滅だったら・・・
ちょっと本気で怒るよ!?(え、誰に?)
まぁ、きっとこの分何かいいことがあるだろうw
あぁっ!そういえば、最近ヒナチャンテレビ出てないけど、
な~にをコソコソコソコソやってるんでしょう!?!?
演舞もヨコに変わったし・・・
あの・・・マジで何なの!?
今の時期ヒナチャンは何をやってるんだぁぁあ~!!!
気になる・・・めっちゃ気になる・・・
早く言っちゃえ~~~!!!

あっ!!でも!!!
まだ譲るのが決定したわけじゃないんで!!!
1週間ぐらい待つんで、
交換できるって方は、いつでも声かけて下さい
よろしくお願いします

それでは!続きはコメレスです
小春∞双葉∞水希∞ちセチャン∞翔チャン
ありがとうございました~

[続きを読む...]
緊急事態発生!!!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
題名の通り、半端じゃない緊急事態が発生しました。。
私の演舞参戦日であった4月9日・・・

入学式とかぶったぁぁ~~~!!!

ということは・・・この日無理il||li_○/ ̄|_il||li
チケット掲示板も検索してはみるものの、
よりによってこの日を求めてる人がいない!!!
えっと、なんで、
誰か4月9日の1部で都合がつく方がいらっしゃったら、交換お願いします
あっ!ちなみに都合のつく日が・・・
もう4月5日までならいつでも大丈夫です!(多分)
4月でも9日以外の日曜なら多分OKです!
最悪の場合、同じ9日でも2部なら間に合うと思います!
なんで、「大丈夫ですよ~♪」という方がいれば、
コメントでも直接メールでもお願い致します。
ちなみに、ワガママで申し訳ないのですが、
できれば同じS席でお願いします!(ホントすいません;)

てかこれって・・・いやぁあぁああぁ~~~!!!!!(絶叫)
もうなんでよりによって入学式と・・・
って、私は在校生として出るだけで、
私はまぁ欠席できたとしても(その他大勢だから)
問題は妹なんですよね~。
実は、あの方学校でちゃっかり生徒会やっちゃってまして
副会長だったり、じゃなかったり・・・
いや、そうなんですよ!!!
だから、多分入学式とかそういう大事な日には
絶対休めない立場であって~・・・
で、しかも何とも皮肉なことに・・・
私はヒナ担で、演舞には関係ないけど、
妹たっちょん担・・・・・・あはは
やってしまった~!!!
この日(9日)選んじゃったりしたの私ですからね;
もう最悪の場合、妹を見捨てて、
私だけ欠席して母でも引っ張り出して行こうかとも考えたんですが・・・やっかし休ませてくれそうもない;(そりゃそうだ)
最低最悪の場合、これはもう泣く泣く譲るしか・・・ない;
あ~、もうちょっと、これは今日ゲットしたFTO&裏Spiritsで元気出してきますわぁ~。
すいませんがコメレスはそれからにさせて頂きますネ;
では、いざ傷心旅行へ~





ラブ☆コン
2006年03月14日 (火) | 編集 |
に今さらながらどっぷりハマってしまいました
昨日、妹が友達に⑤巻まで借りてきて、
勧められて読んじゃいましたw

でもって!聞く話によると、
この話に出てくる「大谷」のモデルが、
すばるになってるとか、なってないとか・・・
なってるとか!!!
そんなことを聞いてしまったもんで、
どうしても勝手に、大谷=すばる
って重ね合わせちゃう自分がいまして・・・
そうすると、すっごい夢のような話ですよね~w
2年連続で同じクラスとか~、
うん。あのクラス替え発表の時のドキ②はたまらない!
あと~、修学旅行の朝に寝坊して、
2人で飛行機とかぁ~~~
あぁ。もう考えただけで~~~~~!!!
壊れる(爆)
てか、ただでさえ片思いの人とそんなことになったら、
すっごい嬉しいことなのにですよ
それをすばるに重ねちゃったらこれはもう!!!
って・・・自分めっちゃキモイー

まぁ、そんなこんなでどっぷりハマって
今、4巻まで読みましたよ!一気に!!!
で、妹と話した結果・・・
遥は絶対ヨコじゃない!?
ってことになってるんですよ~!
はい。読んだことない方わからないですよね;
すいません
でも、とにかくその「遥」って人が、
顔から雰囲気から発言まで、ヨコそっくりなんですよ!!
見た瞬間、「ヨコじゃん!」って思ったぐらい。(笑)
妹も見た瞬間わかったそうですw
したがってもちろん・・・勝手ながら遥=ヨコ決定
いや~、こうやって重ね合わせてみると
なかなか違った楽しみ方ができますよ
多分キモッって思われる方が大半だろうと思いますが
てか・・・こんなこと書いちゃった私って・・・
自殺行為じゃん!!!
えと・・・こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

コメレスは、明日させて頂きますね~
それではっ!今日はここで失礼

エイト―――!!!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今ちょっとハナちゃんの成長状況を確認したところ・・・

『エイト』って覚えてるよ~~~!!!

「だから何ですか!」って思われると思うんですけど、
もうメロチャン溺愛の私にとっては嬉しい限りなんです(キモ!)
これホントおもしろいですよね~。
毎日ちゃんと言葉覚えていくw
ちなみにハナちゃんが1番最初に覚えたグループ名は・・・

          NEWS

だったんですね~。実は!
何とも微妙な結果だったわけですが・・・
なんとその翌日には・・・・・・

            

って覚えてたんですよ
で、今回はシリーズ3。

          エイト

これからも楽しみに成長を見守ります~

では!続きはコメレスです
       水希∞翔チャン∞ありさ
ありがとうございました~
[続きを読む...]
思い出がいっぱいw
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うわ~大変なことをしてしまいました。
えと・・・こんな時間まで・・・お勉強



ではなく・・・ひたすらエイト鑑賞(爆)
違うんですよ!(何がだよ!)
ちゃんとお勉強もしてたんですよ!
ところが・・・本日も関ジャニ通信の電波が悪かったせいもあってか(何でそのせい?)
かなり眠くなってきてしまいまして・・・
眠気覚ましのグミを1粒食べてしまったわけですね。
そしたらその効果は絶大で・・・
一気に眠気覚めた―――
と同時に頭がおかしくなったんでしょうかねぇ!?
いや、さらに眠気を覚ますため、
1回手を出すとなかなか辞めることができない
ビデオに手をつけてしまったわけですね。

まず、本日エイトが出たヤー③のライブステージ(ここだけはバッチリ録画☆)を6,7回リピって・・・はい!そんなリピしまくりで今確実に引かれたと思うんですけど、
これ、すごいハマっちゃったんですよ!!!
何がってもうそれはあなた(何様だよ~)
まず、慌ただしいぐらいに盛りだくさんのメドレー
終わったかと思うとまたすぐ次に入る!!
すごいぎゅう②に詰め込んであって、お得感たっぷり
でもって、今回の「好きやねん、大阪。」の、
ヨコの「好きやね~ん!」が、
妙に可愛くてツボなんですよ。(笑)
あそこ好きだ―――
さらにさらに!あの歌詞の表示の仕方、ナイス(笑)
「溢れる思いは無限大」のところなんて、
めっちゃ勢いづいて、最後ビックリマーク2個ついちゃってるよ!!!みたいな。(笑)
桜援歌の、「キラキラ♪」のところも、
本当にキラキラしちゃってるし

でもって1番のツボはですねぇ・・・
に加えて、
珍しくヒナチャンまでもがいないっていうこの雰囲気!?
これがまた新鮮で・・・ハマるんです!!!
1回ハマったらなかなか抜け出せないんです!!!
(だから7回もリピを・・・)
あっ!一応言っておきますけど、
私は別にヒナチャンがいなくてもいいって言ってるんじゃないんですよ!!
うん。それは困るけど・・・
でも今回のはね~、すごい新鮮でよかった(え?)
あれ~ちょっとこれまとまってないじゃないですか~
ちょっと脳細胞やられかけてるんでね・・・
勘弁してやって下さい(おい!)

で、それが終わったあとちょっと目についたビデオを巻き戻したり~早送りしてるうちに・・・・・・
見つかったよ~~~!!!
ずっと探し求めていた中の1つ!!!
裏ジャニの、「スパイダーマンになれ!」の回!!!
これ1回見て失くして、妹と「あれおもしろかったのにどこやったんだよ~!」
って言ってたところなんです!(結構前から;)
ちょっと~!これはもう夜に1人で大興奮ですよ
そして、言うまでもなく・・・見たw(爆)
これでまた一つ、モヤ②がスッキリしました~
てか、「壁のぼり」でめっちゃ怖がってるへタレなヒナチャンが可愛かったよ~~~
もう絶対失くさないゼィ☆

でもってお次は歌番組総集ビデオ
これでま~たおもしろいものが~・・・
とりあえず再生してみた時点では、
嵐が「WISH」を発売した時期らしく、
MステのWISHが終わったかと思うと今度は
ミュージックフェアの嵐だったり・・・
ってな状況で、思い切って巻き戻してみると・・・

ヨコヒナキタ━(゚∀゚)━!!

これは、NEWSがヘイ③!に出た時に、
「ゆかりゲスト」として登場した時のものでして。
その時はなんとな~く録ってたんですけど、
今こうしてみると録っておいてよかった!
グッジョブ自分
この時、ヒナチャンが「なす」って言うのがツボで、
もうホント思い出すたびに大爆笑してました~w(笑)
だって・・・それでダウンタウンさんにつっこまれてるヒナチャンがめっちゃうけるんだもん~~~

でも、内亮の2人に対して、
「この2人がいなくなったら華がなくなるんです」
って言ってたのは・・・今となっては笑えないですよね↓。。実際今、華が半分なくなっちゃってるよ!!みたいな;
だからね~・・・内クン早く帰って来よう!!
「6人じゃ困るわけですよ」って言ってたけど、
7人でも困ると思いますよ~~~!?!?
ず~~~っと待ってるから、早く帰ってきてネ☆ミ


って待って!!!私はまたこんなヲタトークで
時間&スペースを大量に使ったのか!?!?
なんてこったぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁあぁ~~~!!!
ちょっと!明日(てか今日)スポーツテストとかいう話ですよ!今日の種目は何!?持久走とかありますか!?
私途中で倒れちゃいますけど!(誰も知らないよ!)
しかも・・・今思い出した・・・
今週から放課後毎日日本史の授業じゃなかったっけ・・・
こんな時間まで起きてたら寝ちゃうじゃ~~~ん
てなわけで、早く寝たいと思います!
コメレスは明日必ずしたいと思うので、
今日のところはちょっと待ってあげて下さい
というわけで・・・おやすみなさ~い
バトン2連発☆
2006年03月12日 (日) | 編集 |
おはようございま~す
今日は小春から回ってきたバトンをやろうと思います
その名も・・・名もないバトン!!!
はい。名前はわからないそうです。(笑)
では早速



問1、起きてまずはじめにする事は?
→部屋に飾ってあるうちわを眺めて気合入れる

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
→通学中の音楽鑑賞!(もちろん曲はエイトで)

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
すき焼きオムライスピザ
 基本的に卵&チーズ溺愛

問4、嫌いな食べ物3つ。
人参漬け物納豆

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
→私もこの質問の意味がイマイチ理解できてないんですが・・・
 小春と同じように、「触れられたくないこと」
 で意味をとるとしたら・・・
 「家の貧困化!」かな。(笑)

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
→模試の結果!第二志望の大学がA判定だったこと
 第一志望は・・・うん。(なんだそれ!)

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
→ん~・・・ない気がするけど、強いて言うなら、
 お世話になった先輩が卒業しちゃったこと!?
 これは、悲しいっていうより寂しいか
 えと・・・ないです!悲しかったこと!(幸せ者です)

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
→何て表現すればいいんだろう・・・!?!?
 美容院で使われてる、墨&檜のシリーズ!(誰も知らないと思う;)

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
→珍しいって言われるけど、
 まず顔を洗うタイプですその次に髪。

問10、あなたにとって恋愛とは?
→女子校なもんでこういうことには疎いんですが・・・
 えっ、何「楽しむことが大事」とか
 しょーもない答えですいません
 

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
→あの~・・・これもよくわからないんですけど、
 とりあえず・・・転がるタイプ!?!?!?!?

問12、あなたの長所は?
→全然人見知りしないw何でもハッキリ言う

問13、短所は?
→人の好き嫌いがわりと露骨
 好きな友達には尽くすけど、あんま好きじゃない人には
・・・雰囲気で感じて頂きたい。(爆)

問14、あなたを動物にたとえると?
→ウサギ・・・かなぁ!?
 ほんっと寂しいの無理なんですよ!死にそう(爆)
 1人になりたい時もあるけど、
 基本誰かにかまってもらいたいw
 最近うちのワンコがあんま絡んでくれなくて寂しいです

問15、あなたの弱点は?
→急な無茶振りこの前みんなでいる時に、
 「じゃあヤミ金業者の人の声(ニュースの特集でよくやるような)で、自分が犯人じゃないって事を弁解してみて!」
 って言われたけど・・・
 なんで私がそんなことを!?!?!?
 私そんなキャラじゃないんですけどね~
 結局結果はグダグダに終わった

問16、寝る前に必ずすることは?
→携帯のアラームセット
 明日は何の曲で起きよう~とか、いろ②考える
 で、最後にはアラームの音量が0になってないか確認

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
→エイトのDVDだのビデオだのを見る!!
 過去の雑誌をほじくり返してエイトの所だけ読む!!!
 最終手段は・・・寝る

問18、一番好きな季節は?
→夏楽しい思い出がいっぱいあるし
 でも最近は冬も結構好き年末年始の雰囲気とかw
 秋は切なくなるからあんま好きじゃないなぁ~(聞いてないよ!)

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
→香水はまだつけません!!!(爆)

問20、バトン回す10人。
→えっと・・・多分強制バトンをやる方が出てくると思うので
 今回は自由に!やってみたい方はどうぞ
 んっじゃあ、1人だけ回そうかな
 強制バトンの拾い先のありさに回します
 やったことなかったらやってみてネ


では!続きはコメレスで~す
     双葉∞翔チャン∞小春
ありがとうございました~
 

[続きを読む...]
見ちゃったw
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今、相リン先のありさのブログに行ったら、
こんなものがありました☆
その名も・・・

    強制バトン

お約束はこちらだそうで↓↓↓
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

『見た人はすぐやるバトン!』

だそうなんで、見た人は是非やってみて下さい
では、結果は続きにどうぞ~

 


[続きを読む...]
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
2006年03月11日 (土) | 編集 |
やったよ!来ました!来ちゃいましたよ!!!
情報局妹名義!!!
何で!?嬉しいけど何で来たのかな!?!?
ハガキ出したの3月2日の朝なんですよね。
で、3月1日以降に出したハガキは
今回は対象にならなかったはずだけど・・・
だから諦めてたんですけど・・・来ちゃったw
めっちゃ嬉しい
これで当選確率というものが一気に上がったわけで。
まだ当たったわけでもないのにとりあえず安心してます

しかし・・・ここで問題がまた1つ・・・

I have no money!!

ど~しましょ~いや、何とかして申し込む
申し込みますけど~・・・どうしよう_| ̄|○
最近私の中で金欠は深刻な問題になりつつありますわ
給料取りに行けば足りるけど・・・
貯まってから取りに行った方が賢いんですよね~。
電車賃かかるわけだし。。
だったらこれしきの金額で取りに行ってたまるか
でも締め切り日は迫ってくるわけで・・・・・・
これは・・・最後の頼み!親に借りよう
もうすでに1万2千円借りちゃってるケド(爆)
いや、大丈夫②一時的ですよ!
一時的に借りるだけどうせいくらかは返ってくる!

だから・・・嵐の方ちょっと待ってて
えっと、夏コンは是非ともやって頂きたいんですが・・・
詳細は4月に入ってからにしてくれるとありがたい~
でも、だいたいいつもその頃か
と・・・とにかく春休み中に多々出稼ぎに行かなくては~

レコメン!アラシリミックス
2006年03月11日 (土) | 編集 |
ってすっごく久々に聴きました~w
2年前ぐらいは毎週聴いてたけど、
最近全然聴いてませんでした~。
確かその頃は翔クンのラジオも毎週聴いてたかな
何かとにかく、ラジオの雰囲気にハマってたんですね~。

でもって!「教えて!相葉チャン」って何!?
まぁ何って、リスナーの質問に相葉チャンが答えるっていうそのまんまの企画なわけだけど・・・
響きがめっちゃ可愛いじゃん!!!
って思ったのは私だけ!?
うん。私だけだろうな。そんな発想。
これ、お風呂で聴いてたから、
所々シャワーの音とかドライヤーの音とかで
聞き取れなくて残念ですわ
今度から半身浴中にでも聴くか
うん。それがいい




私の記憶は何処・・・??
2006年03月10日 (金) | 編集 |
えっと~・・・昨日の夜24時ちょい前から24時45分あたりまでの記憶が全くないんですけど~・・・
うん。レコメン中ですよ!(笑)
いや、昨日の朝からちょいと喉の調子がおかしくて、
痛い・・・ってわけでもないし~、
かゆい・・・ってわけでもないし~・・・
何とも例えようのない感じに襲われてて。
「何かが詰まってる感じ」っていうのが一番近いですかね~。
そんなこんなで夜とかは、か~なりしんどくて、
もう24時過ぎたら寝ようかとも考えたぐらいなんです!
で、「あ~、しんどっ!!!今何時だ!?」
と思って時計見たら・・・間もなく25時。
間もなくレコメンもエンディング・・・

どうして―――!?!?!?!?!?

24時代のコーナーを聴いた記憶が全くない・・・
それ以前に、24時になった瞬間も記憶がない・・・
だからって寝てたって記憶もない・・・
んですけど、これはまぁ・・・
寝てたんですかねぇ!?
じゃなかったら軽く意識不明だったとか!?
ちょっと~~~!!!!!
今思うと、何で昨日の夜あんなにしんどかったんだろう・・・
あ~もっとじっくり聴きたかったよ~
しかも、まだ喉の調子治ってないし・・・
明日バイトあるのに・・・
あの~このバイトで喉の調子悪いって結構致命的
しかも明日は私1人とか。。。
1人・・・かぁ。_| ̄|○
寂しいけどまぁこれも全ては自分の楽しみのため
しかも明日は交通費かからないんですよ
定期で行けちゃうからね。思い切り地元だったからね。

そういえば昨日のレコメンで、
文化放送の筆記試験受けたってリスナーがいて、
「いいなぁ~。私も大学出たら受けようかな~。」
とか気楽に考えてたら・・・・・・
筆記試験相当難しいんですか
そっか・・・さすがは文化放送だ。
でもってK太郎さんは早大出身とか!?!??!?
ひぃぃいぃいいぃ~~~~~
私にはとても・・・手が届かないような所ですわ

それでは!続きはコメレスです
      慶彩∞水希さん∞翔チャン
ありがとうございました~
[続きを読む...]
カウントダウンスタート☆
2006年03月09日 (木) | 編集 |
本日3月9日。9日
そうです私の城参戦日まで・・・





ってなわけです
今日で開幕3日目にもかかわらず、
早くも行ってきたという方が結構いらっしゃってですね~、
いろいろと予習させて頂いてます
そして、これからもブログ巡りで予習し続けます

おっとそろそろレコメンの準備をしなくては
ってことで、コメレスはまた今度で
遅くなっててすいません
コメントしてくれてる方々、ありがとうございます~

永遠の仲間w
2006年03月08日 (水) | 編集 |
えっと・・・ものすご~く私事なんですが、
すっごい感動したので書かせて下さい。
(誰かこの話に付き合ってあげて下さい!)


今日は卒業式でした。
もちろん先輩&中3の後輩の。
(注※うちの学校、中高合同なんです)
在校生の代表として、中高の2年生が出席しました。
何か、どうしても1年後の自分を重ねてしまいましたね~。
卒業生呼名の時に泣いちゃう先生もいて、
そうすると生徒もみんな泣き出しちゃったりとか。
退場の時に、みんな泣きながら退場してたりとかすると、
こっちまで泣きそうになりますよね~。
特に、中学からの内部進学の高校生はほとんど泣いてた。その中でも、中学から6年間クラス替えなしの進学クラスは19人全員泣いてた。

友達がビックリしてましたもん!
「合唱祭でも文化祭でも泣いてなかった委員会の先輩もめっちゃ泣いててさ~!!」って。
やっぱり6年間クラスが替わらないってすごい。
自分がここまでそのクラスでやってきてるからよくわかる。
うわ~!これは来年泣いちゃいそうだ~
私も、合唱祭でも文化祭でも何でも泣いたことないけど、
これは・・・う~ん・・・降水確率95%(笑)
親にも言われた。今日卒業式どうだったの?て聞かれて、

私「やっぱ進学クラスの人は全員泣いてた」
親「そりゃぁ泣くよ!絶対泣くって!」
私「う~ん・・・」
親「ぜっっったい泣くって!!お母さんなんて考えただけでも泣きそうだもん」

うん。実は私も考えただけでも泣きそう。(爆)
これは本気出せば、1minuteは無理かもだけど、
3minute・・・いや、5minuteあれば確実に泣けますよ!
うん。本気出せばね。(笑)

最初はこのクラス、すごい嫌いだった。
まずクラス替えがないってのが何より嫌だった。
浅く広くってわけじゃないけど、
いろんな人と仲良くなりたかったから。
38人(入学当時)っていう狭い枠の中に閉じこめられた感じで。4月、クラス替え発表で一喜一憂してる人達が羨ましかった。
私のクラスは、担任も変わらないから、
学年が変わるたびに、「新鮮な空気がない~」
とか、文句言いまくりだった・・・気がする。
でも、さすがに5年目になると諦めもついてきて。(笑)
無意識のうちに自分が心開いたのか、
最近はクラスみんなのことを認められるようになってきた。
前までは、本当に仲良い人は数人で、
「何でそういう行動とるの!?」とか
理解できない人とか受け入れたくない人もいた。
でも5年が過ぎてみて、良い所も見つけられるようになった。特に、うちの学校は泊りがけ学習が多くて・・・

入学早々オリエンテーションで箱根に1泊
毎年長野に3泊4日で校外学習
進学クラスは夏休み3泊4日の勉強合宿
九州修学旅行が5泊(しかも5日間違う旅館)

これだけ泊りがけがあると、
もうクラスで一緒に寝たことない人って・・・
いないんですよ!!!
特に修学旅行は収穫大きかったですよ~!
毎日違う旅館で違う部屋割りで、
しかも部屋割りも先生達に決められるから、
好きな人同士とかは一切無し。
でも、そこで完全に打ち解けられた人もいたりする。
修学旅行を越えて、前までは休みに遊んだりしなかった人からも遊びのお誘いもらったり、
付き合う人の輪がすごく広まった感じがする。
だから最近はホント、1人1人との間に全く壁を感じない!
だからすっごく楽しいですよ♪
そう思ってるのは私だけかもしれないけど、
でもクラスとしての雰囲気が良くなってきてるのは明らか。
きっとこれは・・・





[続きを読む...]
