このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもろいのみっけたw
2006年04月30日 (日) | 編集 |
珍しく1日2回更新です☆
別に暇なわけじゃないんですよ!!
GWの宿題とか、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけど・・・そんなこと達よりも、ちょっとこれがおもしろすぎるんですよ!
さっきいろ②ブログ巡りしてたら、
めっちゃおもろいバトン見つけちゃいまして・・・
私にしては珍しく勝手にパクらせて頂きました
このバトン、本当おもしろいですよ。


∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~
 あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑



では、長くなるので続きに。
見たい人はどうぞ  

[続きを読む...]
お久しぶりです☆
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ずっと更新サボってて申し訳ありませんでした
あ~・・・もうこれ今さら!?って話だな~
書くべきか、それともあえて・・・
いや!書きましょうじゃないですか

6月7日NEWシングル発売!!!

両A面だそうでロマネと~♪
なんでしたっけ?もう一個の・・・
∞SAKAおばちゃんロックだ
「おばちゃん」て・・・(笑)
全てがめちゃくちゃだぁ~~~!!!
まぁでも・・・こんなことができるのはエイトぐらいだと思います。(笑)てことでOK




こうやって、どんどんシングルだのアルバムだの発売してくれるのは嬉しいことなんだけど、
やっぱり内クンが帰って来るまでは、
何かどこかで喜べない自分がいるんですよね~。
早く8人で活動してほしいです☆ミ
アルバムよりもシングルよりもツアーよりも、
今一番願うのはそのことです☆





ちなみに昨日はバイトでした
GWの表参道・・・
外国人だの関西人だの・・・いろいろいましたよ。(笑)
朝、行く前に、私が受験で背負ってるものは
思いのほか重いことに気づいて(何か、親が・・・親が・・・私の志望校を勝手に近所の人に言っちゃってー!)
「こりゃぁヤバイ!」てことで、
北千住→表参道間の電車の中で英語の参考書読んでたら、慣れないことはするもんじゃないらしく
10分もしないうちに眠くなってきて、
「バイト前にこれはヤバイ!!」と思って爆睡☆
で、なんとか乗り過ごさないで降りられたのはいいものの・・・駅内地図の看板見て、
「あ~、ここかぁ。A2番出口。」
と思って、いざ目的地に向かおうと方向転換して1歩歩き出した次の瞬間!!!
          
           ゴーン

あの地下鉄特有のぶっとい柱に思い切り頭ぶつけて
ねぼけて前にあるの全然気づいてなくて
こんなんじゃどっかの酔っ払いと一緒じゃ~ん!!!
マジ痛かったです。今も若干痛い
でもこの衝撃でちょっと頭良くなったりしてw(笑)

それでは!続きはコメレスです
ちセチャン∞直美∞慶彩∞水希∞翔チャン
みなさん誕生日祝いまでしてくれて、
ホントありがとうございました~


[続きを読む...]
問題です。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
さてさて突然ですが、
みなさんに問題ですっ
昨日までと今日では、このブログのどこかが変わってます。
それはどこでしょ~かっ!!!


ーシンキングタイムスタート☆ー

















これ実は・・・














    上のブログ紹介文!!!

17歳→18歳になったのにお気づきでしょうか
そんなところまで目が行き届いてる人は、
まずいないと思いますけど
正解がわかった人は、かなりのマニアということでw(おい!)

そうです!何を隠そう本日ワタクシ・・・

18歳になりました~~~

あ~あ~。17歳って響き、かなり気に入ってたのに
大丈夫です!永遠の17歳でいます!!(爆)

このブログ見てくれてる人も、そうでない人も含めて、
誕生日覚えてくれてた人、ありがとうございました~
私の誕生日、eighterの方は、
ヒナチャンの3ヵ月後
        または
マルチャンの5ヵ月後
と覚えましょ~
嵐担の方は、
大野クンの5ヵ月後
と覚えましょ~
はいっ!もう覚えたことでしょう。(は?)

ちなみに学校の友達からは・・・
プレゼント1つ。(爆)
さぶい~~~!!!
みなさ~ん・・・ちょっとポイント下がってますよ~!
まぁ、覚えてくれてた人はまだいいですよ♪
ただ!「プレゼントあげるよ~♪」って期待させておいて今日くれなかった人!!ちょっと!どうなってるんですか!!!
でもまぁ、誕生日が過ぎて、1個年とってからプレゼントあげたいって人もいるんでしょうけどね~。
気持ちはわからなくもないけど~・・・
当日あげるに超したことはないですね~w
で、当日どうしても渡せないなら、
祝い事は早めに祝え!!!
っていうのが祖父からの教えだったんで、
後から渡されたりとかしても、悪いけど何かしっくりこないな~

えっ・・・まって!何か愚痴っぽくなってます!?
よ・・・ね???
だめだ~~~!!!18歳になったんだからもっと大人にならなくては
最近異常に短気傾向にあって、
脳内の神経ブッチブッチ切れてたりするんですけど(爆)
これはホント直さないと~!
でも、それで関係ない人に八つ当たりとかはしてないんでご安心をいくらなんでもそこまで性格悪くありません(笑)

てことで!こんな私ですが、
多分18になっても何の進歩もない私ですが、
これからも変わらず仲良くして頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします

演舞ファイナル☆
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ついに!!!今日で演舞が千秋楽を迎えますね~
いろいろあったけど、無事千秋楽まで公演できて本当よかったです今頃ちょうど最終公演中ですか
私が行ったのが約1ヶ月前の中盤ぐらいで、
その前もその後も、毎回毎回あれだけの舞台魅せるって、かなり大変だっただろうな~って思います。
出演者&スタッフのみなさん、
約2ヶ月間本当にお疲れ様でしたっ

それでは!続きはコメレスです
     翔チャン∞双葉∞慶彩
ありがとうございました~

[続きを読む...]
正式決定!!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
最近更新まともにできてなくて本当すいません
まぁ、模試の方は昨日終わって・・・
えぇ。いろんな意味で終わりました。(爆)
で、模試も終わったからちょっと息抜きのつもりが・・・
今日の朝4時過ぎまで過去のビデオほじくり返していろ②見ちゃいました
そしたらもう出てくる出てくる!!!
でもエイト関係は・・・
エイトのエの字もないですわ
出てくる映像といえば、
嵐系か~、NEWS系か~、Jr系か~・・・
それよりも前に遡ると、全部親に上から消されちゃって
8Jとかラブジュとかちゃんと録ってたのにな~

てまぁ、こんな話じゃなくて!!!
ついにエイトコンのチケット交換者様が決定して、
私の参戦日も正式決定ですよ!!




6月4日10時~

6月4日18時~


この2回に参戦します
同じ部に入るよ~~~
という方、どんどん絡んでください
会場で会いましょう

そして、大阪公演はもう間近ですねw
なんてったって大阪と東京じゃ1ヶ月違うもんな~。
東京にまわってくるまでは、
大阪&名古屋のネタバレでも拝見させて頂いて、
じ~~~っくり予習しておきたいと思います(笑)
来ちゃったこれw
2006年04月20日 (木) | 編集 |
最近全然更新してなくてすいませんでした
実は今週は模試が2つもあって
めっちゃ忙しいです
そんなこんなで「アテンションプリーズ」もまだ録画したまま見てないという大事件・・・
はい。出遅れてます
でも模試が終わったらちゃんと見るもん

で、そんな言い訳はいいとして・・・
ついに出ちゃいましたよ!

       嵐夏コン日程

今回もまたいろんなところ行きますね。
福井とか長野もあるし!
で、締めは横アリと!!!
また横アリに帰ってきてくれて嬉しいです
やっぱ代々木よりも横アリの方がずっと見やすい
横アリは今回2回来ますね~w
しかも!!8月30日とかいって・・・
松潤の誕生日だし!!
うん。去年同様8月のオーラスもダメ元で申し込もう

って言うのは簡単なんだけど~・・・
え~っと・・・チケ代、6500円也
チーンって感じなんですけど
ちょっと勘弁して下さいよ~!この値上がりよう!!
妹と私で1回13000円。
3ステしたとして・・・39000円。。
おっと~~~!!!
でも、何とかGW中のバイトで払える
ただ全部そっちに回しちゃうと、
洋服とか買うお金がね・・・減っちゃうんで(当たり前!)
そこで考えた策は・・・
私の誕生日を利用して1回分ぐらい親に出してもらおうせめて私の分だけでも

でも私思い出したんですけど~・・・
ぶっちゃけまだYou&J入会してない!!!
いや、入会する気はかなりあるんですけど、
機会が・・・ってことで、
ちょうど私の誕生日の翌日が学校の創立記念日で休校なんで、その日に行こうと思ってて、
今年の私の誕生日プレゼントはその入会費ってことにしてもらってたんですよね~
まぁ、ここら辺は上手くやっていきますわ。
参戦日も考えないとな~。
とりあえず8月のオーラス以外は無難狙いで(笑)

では!続きは直美へのコメレスです




[続きを読む...]
いっぱいいっぱいです
2006年04月16日 (日) | 編集 |
え~・・・もう知ってるよという方も大勢いらっしゃるとは思いますが・・・

5.17嵐新曲発売!!!

ということを昨日確認しました
いや、新曲発売のお話は随分前に妹の友達情報で聞いてはいたんですけど・・・
その子の情報が早すぎて、まだ公式に発表されてなかったから、「どうなのかな~???」って思い続けてるうちに放置状態になってましたわ
こんなだから最近妹にも「嵐愛が足りない」って突っ込まれるんだな
決してそんなことはないはずなんですけどね~・・・
まぁ、反省しておきます

でもって!そうですよ~!もうね、新曲発売が来たってことはね、また夏にはアルバムでも発売しちゃって、
例年通りコンサートとかやっちゃうんでしょ!?
やってくれちゃうんでしょ!?!?
ねぇ!嵐さん!!!!!
もうだいたい分かってますよ~
だいたいの年間予定なんてw
去年あたりからちょっとズレこんできてるけど、
大体春にシングル、夏にアルバム&コンサート、
秋にまたシングル・・・っていう流れでしょ!?

ということは!!!
これまた出費が嵩むわけですね~
そんなこんなで、ちょっとバイトも頑張っておかないと~!
ってことで、G.W.の7日間のうち3日間にバイト入れました。あ・・・あぁ~・・・しかも3時間×2の通し
でも!!!コンのためなら苦しくない
それに!バイトの方は、もうG.W.に頑張っておかないと、
もう受験専念体制になっていくわけですよ!
だから、ちょっと本当にここで頑張っておかないと
そしてエイトコン落選分のお金は・・・
そのまま嵐にまわるべし!!!
早く返って・・・いや、帰って来てください

ねぇ!ちょっと!今本気でビビった!!!!!
「ウチくる!?」で好きやねん、大阪流れたよ
今!ホント今!!!
いや~、まさか流れるとは思ってなかったから、
いきなり何かと思ったよ!!!
そして未だに若干興奮中(爆)

それではコメレスいきたいと思いま~す
   慶彩∞翔チャン∞双葉∞ちセチャン
ありがとうございました~



[続きを読む...]
かなりねばったけど・・・
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日の聞くジャニはめっちゃ頑張りましたよ
そりゃもう、聴くために!!!!!
だって~~~、今日の担当は・・・

ヒナすば

私にとってこの上なく最高の組み合わせ

しかしながら!!!!!
開始わずか46秒でブチッ・・・と途切れたぁぁあ~!!!
妹曰く、「放っておけばそのうちまた始まるっしょ!?」
だそうなんですが・・・
ちょっと今日妹テキトーだったんです!
自分明日朝早いからって、
「ということで・・・ヒナくんとすばさんだったんで・・・今日はもう寝ます」って言い残して2階上がっちゃったんですよ
で、その前にいろいろどうすればいいのか教えてもらって、実行したんですけど・・・繋がらない~~~!!!
いつもならちょっと試してダメだったら諦めちゃうけど、
今日はそういうわけにはいきませんでした
それにしてもインターネットラジオって、いつも同じところでブチッって切れちゃうんですよね~
私の操作が悪いのか???

で、もうしょ~がないから気長に放置しておくことに。
PCからも「ピッ・・ピピッ・・・」とかいう音が聞こえてくるから、向こうも頑張ってくれてるみたいなんですけど。
それにしても・・・一向に繋がる気配なし。
それで、何回か再生しなおして、
でも同じところで切れる。
まただいぶ待ってもう一回再生したら・・・

もう次の番組になってるよ~~~
インターネットラジオに制限時間があることを今日初めて知りました。(爆)
しかも、その次の番組はスラスラ進むの!!!
途切れることなく!!!
もっというと、聞くジャニの前の番組もかなり順調にいくんですよね~。う~ん・・・
なんで???(めっちゃ素朴な疑問 笑)
どうして毎回②聞くジャニのお時間は接続が悪いの!?!?
何かの嫌がらせかぁ~~~!!!(いやいや)

結局格闘の末私が得た情報はというと・・・
ヒナチャンが花粉症になった
黄砂がすごい
はい。以上!これだけですよ!(笑)
ちょっとホントに~~~!頼みますよ!
ここからがっ!って時に何をしてくれてるんですか

ぶっちゃけた話、私今日体調が思わしくなくて~・・・
食欲ない・気持ち悪い・頭痛いの3拍子ですよ!
多分最近生活リズムが不規則だったから、
ちょっとガタが来たんですかね~!?
でもそれはさっきまでの話!(笑)
えっと~・・・聞くジャニ始まって、
今日はヒナすばだってことが発覚した瞬間から徐々に回復してきて、
今となってはもう・・・
まだ万全とは言えないけど(早く寝ろよ!)、
さっき、聞くジャニ聴けなかったからって、
ちょっとイジけていろんなビデオ見てるうちに、
夜ご飯も食べてなかったもんで、
今さらになってお腹空いてきちゃって・・・
結局クッキー1枚食べちゃいましたw

でも本当に風邪とかだったら危ないな~
今から食器洗って、それからお風呂入って・・・
その2つが終わってからさっさと寝たいと思います




でかした!!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
いやいや!勉強に必死になってるうちに、
昨日からですか?コンの当落結果、東京公演も確認できるようになっててw
何かさっき、ふと「まだかなぁ~!?」と思って、
情報見てみたら・・・
「えっ!?確認できるの???」
と思って、見ちゃったからには気になるんで、
早速確かめましたよ☆
そったら、だいたいの方はもう余裕で確認済ませたんでしょうね~、4回ともすぐに繋がりました!!(笑)

まず結果からわかったことは・・・
やっぱ私の番号弱すぎだわ_| ̄|○
え~、まだ東京公演の当落状況は見てないんでわからないんですけど、これだけ大阪・名古屋で落選が珍しい中!
なんと!!!私の名義・・・













1勝2敗!!!


ありえないでしょ!?(笑)
はい。もう笑ってあげてください。
このとんでもないへタレ番号を。
でも1回当たっただけでも大健闘か
あっ、でもね・・・当選は当選だったけど、
なるったけ避けたかったことが起きてしまいました~

交換者探し決定!!

私の名義、1回しか当たらなかったクセに、追加公演に回されたんですよ!!!
6/3日の10時~の当選で・・・
この時間はですね~、多分私も歌ってますわ♪
はい。実はこの日、前にも言ったかもしれませんが、
高校最後の合唱祭なんで、何が何でもこっちを捨ててコンに行くことはできないんです
なので、ここに来てくださってる方で、
もしも「交換してあげてもいいよ~♪」という方がいましたら声かけて下さいコメントでもメールでも何でもいいんで!!!
3日の3部か、4日の1部,2部のチケット持ってる方でお願いします


でもって逆に今回大健闘だったのが妹名義
滑り込みで申し込んだ妹名義!!!
なんと・・・

[続きを読む...]
とりあえず無事ですw
2006年04月12日 (水) | 編集 |
えと~・・・昨日初めて更新をサボったわけですが・・・
とりあえず無事生きてます!!!
まぁ昨日はなぜ更新できなかったかというと・・・
じ・・・時間がマジでなかった
放課後の日本史のゼミの後に予想外なことが起きまして・・・なんと!90分近代史のゼミやった後に日本史の授業内容のゼミ!!!
そんなこんなで帰宅時間は余裕で8時頃で~、
しかもしかも~、月曜バッチリいいともSP見ちゃってたから、その2時間半をフォローしなくちゃならなくて~・・・
そんで昨日は更新できませんでした
以上!言い訳のお時間でした~

そして~!今後毎日更新できるかどうかが危うくなってきたわけですよ~;
実は・・・思い切り私事になってしまうんですけど、
今年度から古典の授業が習熟度別に分けられることになって・・・えと、私上の方のクラスだったんです
私本当に古典苦手なのにですよ
「苦手だったら上のクラスになれないだろー
って思われると思うんですけど、
ぶっちゃけ下のクラスの人って・・・
文系でも受験で古典使わない人がほとんど
だから、成績別で分けたっていうよりは、
受験で使うか・使わないかで分けたようなもんで・・・
だけど授業は難関大を目指す人のレベルに合わせるて・・・
事件なんですけど~~~!!!
だから、私は今日から急ピッチで古典の基礎をしっかりみっちりやらなくちゃならないのです
そんなこんなで、コメレスはまた時間がある時にでもしますネ☆遅くなっててすいません

てか、勉強しなきゃヤバイけど・・・
いいともSPに続き新たな誘惑が・・・
やばい。ゴリエ杯ちょっとおもろいやん!!!

誰かこの根っからのヲタを救って・・・
2006年04月10日 (月) | 編集 |
まって!!!さっき素でビックリした!!!!!
メントレに亮チャンがぁ~!!!
そ・・・そういえばいつか耳にしたかも。
いや~、すっかり忘れてた(笑)
いきなり「好きやねん」流れたから何かと思ったら・・・みたいなでも、今日のいいともSPに関してはバッチリ記憶してますよ
でも~・・・今日から授業開始されたんですけど、
マジ予習の量がハンパない!!!
それに加えて、受験勉強もしなきゃだし・・・
でも見ますけど。(爆)
うん。英単語でもチラ見しながらテレビもチラ見~
みたいな!?(笑)

そうそう!今日私の脳がヲタ能になってることが判明しました。今年受験なのに・・・これは事件ですよ
今日のH.Rの時間に効率の良い勉強法とかについて、
いろいろプリントをみんなで読んでたんですね。
で、記憶の話になって・・・

みなさん既にご存知の方も居ると思いますが、
まず人間の脳は、海馬で一時的に情報が保管されて、
その記憶のうち必要と判断された情報だけが側頭葉に送り込まれるらしいんですよ。
でもって側頭葉に送り込まれた情報は、
記憶として定着して、
必要ないと判断された情報に関しては海馬にとどまって、
一定の期間が経つと自然に消えてしまう。
ということがわかったんですよ。今日。

てことはですよ!?!?!?!?
あの~、私学校の定期テストとかでやった内容って、
1ヶ月ぐらい経ったらもう大部分忘れてるんですよ!
でも!But!!!
えと~・・・ジャニーズ事務所の方々のプロフ・・・
生年月日・血液型・身長・出身地etc・・・
ぶっちゃけるとこれ、え~・・・
かなり記憶してしまってまして
下はJrのJJのメンバーから(最近のJr事情はあんま理解してない;)上はkinkiまでだったら自信ありますわ
全部答えられる!!!(どんな自信だよ)
さすがにV6ぐらいまでいくと、若干曖昧な部分が出てくるけど;
あっちなみに今日は剛クンの誕生日でしょ
昨日はヤマPで~・・・

って!!!だからね!?
困るんですよ!私の脳ミソ!!!
どうなの?これ!
こういうことばっかが「必要な情報」として私の脳に定着してるんですけど!!!
「何でこういうことは忘れないんだろ~?」って思ってたけど、どうやらこういう訳だったらしいです
無意識のうちに「必要な情報」として側頭葉に送り込んでしまってたらしいです。
でも・・・こんなの100%入試に出ないよ~~~

てことは・・・
これは~、勉強を愛せばいいんですか
愛を持って定着させるべきですか
とりあえずそんな感じの方向で
そう愛から~始めようじゃな~いか~♪

てなわけで、コメレスはまた余裕がある時にしますネ☆
みなさんコメントありがとうございます~



眠いよ~~~
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日は入学式だったため、登校しました
でも今日の代休が5月になってからで・・・
だからあと一週間休みがない

いや~、それにしても今日の入学式は・・・
爆睡でしたわ。(爆)
いや、新入生のみなさんには大変申し訳ない
しかし!夜寝たのが2時過ぎってこともあり、
最近そんな日々が続いていたのもあり、
式中はほとんど意識失ってました
違うの!まず始まる前から既に眠くて、
でも国歌斉唱とかで若干目が覚めたんだけど・・・
入学許可宣言のあとに・・・
来ちゃいました。学園長告辞!その後誰かの式辞!!!もう強烈なの2連発ですよ!!
もうそれが・・・うちの学校の学園長が、
つまらない話を長々と話すことで有名で、
ホント長いんですよね~。軽く20分は越えます!
そんなもんで、もうそこで眠くなって、気づいた時には意識不明;おかげでその後の式辞だの来賓紹介だのも、
もう目開いてられなくて、気づいた時には・・・
ガクッみたいなネ;(笑)
卒業式よりは短いって言ってたけど、
みんな今日の方が長く感じたって言ったましたね~。

しかし!!!そんな私ですが、新入生呼名の時はバッチリ起きてましたよ
なんせ、国歌斉唱の後すぐなんで、
そんな初っぱなから寝るわけにはいかないだろ!
ってことで・・・エイトor嵐の誰かと同じ苗字の人いるかな~!?ってのを探すため、
よ~く聞いてましたよ
そしたら・・・意外と少なかったんですよね~。
中高合計で・・・400人ちょいだったかな!?
新入生の数。で、それだけいるのに、
同じだった人は・・・

丸山×2 松本×2 大野×1

てな感じで、思ってたより少なかった!
でも、だけの人ならいた
てか、私と同じ名前があまりにも多すぎて・・・
何か・・・ねぇ!?(え)
あっ、でも新中1の子とかになると、
やっぱ名前もすごい凝ってる子いっぱいいて、
「るる」チャンとか、あと!!!
「ひなこ」チャンとかいたんですよ!?
うちの友達の妹も「雛子」っていうっていってたけど・・・そしたらやっぱりみんなからは、
「ヒナチャンw」とか「ヒナw」って呼ばれるんですかね
うわ~、私がその名前だったら絶対そうやって呼んでほしいですわ~
ホント、子供の名前ってどんどん進化してますよね~w

それでは!続きはコメレスです
    水希∞みなみ∞慶彩∞沙理菜
ありがとうございました~

[続きを読む...]
残すは東京のみ!!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ついに昨日からエイトコン当落結果が名古屋も聞けるようになり、まだ確認できないのは東京のみとなりましたね~。
あ~!!!めっちゃドキドキだ~
あれって確認する時、会員番号とか電話番号下4ケタとか入れていくけど、
結果聞く前の最後の番号押す時が1番緊張しません
私、結果が近づくにつれて、めっちゃスローペースになるんですけど~

でもって、この前の大阪はみなさんほとんどが当選というめでたい報告を耳にしたわけですが・・・
なんと名古屋も!みなさんほとんど当選ですか!?
うちの妹の友達が、5勝0敗で、
1公演ダブったものの、後は運良くバラけてくれて、
見事名古屋全ステを果たすとか
東京もこんな調子であることを願います
ただ代々木は最終公演があるからな~。
そこ当たりますかね!?
大オーラス!!(そんな言い方しない・・・よネ)

てか、最初5勝0敗って聞いた時、
何を勘違いしたのか私は「0勝5敗」と思い込んで、
「え~~~~~!!!!!」
ってめっちゃ叫んじゃったんですけど
「5回申し込んで全滅!?」とか思って、
名古屋めっちゃ倍率高いんだなぁ~。
とか勝手に思い込んでました!(爆)
でも、そのうち妹との会話がかみ合ってないってことに気づいて・・・そこでやっと自分の誤りに気づきました

やっぱりかなりの公演数追加してるから、
それでちょっと倍率の高さも和らいだんでしょうね~
私も早く結果が知りたいです




木曜日☆
2006年04月07日 (金) | 編集 |
木曜日といえば!!!レコメ―――ン
しか思いつかなかったんですけど。今までは。
今日新年度の暫定時間割が発表になって・・・
どーしよ;木曜日、5コマ中4コマがEngrishなんですけど現代文だけなんですけど;日本語書けるの・・・
OC1とリーディングとライティングと選択特進英語。
昨年度の時間割では、木曜日は結構楽だったのになぁ~。
保健があったからw(爆)
もう前日寝不足とかいう事態があろうものなら、ここを睡眠時間に活用(おい!)
でも今年からは保健もないし・・・
受験生だから当たり前かもだけど、寝れる授業がない!!
高①の時は家庭科・保健が寝れる授業で、
高②で家庭科無くなったから、保健に頼るしかなくなって、ついに高③は・・・その保健ともさよなら

て、そんなくだらない話はど~でもよくて!!!
昨日のレコメンもめっちゃ楽しかったですw
来週は誰かゲストが来るみたいで
誰?誰??あの・・・
別に私エイトでも嬉しいんですけど!!
はい。普通に!歓迎しますよ
全然飽きてません
あ~、誰になるんだろ楽しみです~

それにしても昨日はリスナーの方たちのナイスキャラ率がすっごい高かった気がするんですけど
もう本当笑わせて頂きましたわ~!(笑)
で、ヨコに「すっごい声キレイ」って言われてた子、
めっちゃ羨ましかったんですけど
私も確かにそれ思ったけど、
あそこまで褒められると・・・いいなぁ~ww

そして何よりおもしろかったのが・・・カラオケの話
やっぱこれでしょ
だって・・・男7人でカラオケでモー娘て。(笑)
しかも2曲連続。
しかも振り付きで。(笑)
ちょっと!想像しただけで爆笑なんですけど!!!
しかも、さすがはジャニーズで、
「みんな切れがある」って・・・
そんな本気モードだったの!?!?!?(笑)
しかもモー娘2曲連続の後はヒナチャン・・・
何その曲~!!!
うわ、その場に居たかったですネ。(切実)
うん。何も歌わないから!
その場に居るだけでお金はちゃんと払いますから!!
今度行く時はみなさん是非お声がけを(蹴)

みんなでFTOも歌って感動したとかw
「生や~!」ってネ。(笑)
あ~、早く生どんどんが聴きたいと思う今日この頃・・・
あっでも今日配られた年間学事予定表によると、6月からかなりドタバタしそうなんですね~;
英検あるし、その翌日から毎年恒例の泊り込み校外学習だし、それが終わったら前期期末、期末終わった翌日に英検2次・・・・
だからちょっと前もって勉強の方も進めなきゃならなくて
まぁ、ここは何とか乗り切りますよ

それでは!続きはコメレスです
    水希∞直美∞慶彩∞翔チャン
ありがとうございました~
[続きを読む...]
ギリギリでいつも生きてます
2006年04月06日 (木) | 編集 |
ついに新年度が始まりました~
あ~、日本史の先生に、
「今年もた~っぷりいじめてやるからなぁ~
って言われちゃいました
授業が始まったらまた古文単語テストだの、
日本史小テストだの、英単語テストだの・・・
バタ②してくるんですけど、
勉強以前の問題に!!!
あの・・・今ものすごいギリギリで生きてるんですけど;
「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」
いや、ギリギリで生きていたくないです!はい。
でもこの先1週間近くの間に予定が押しまくりなんですよまさかこんなことになるとは自分でもビックリだ;
怒涛のような日々ですよ

まず、私こんなんでも一応部長やってて、
まぁ何部なのかっていうと、
年に数回活動するのみのショボすぎる部なんですけど(爆)
ただクラスのジャニ仲間がみんなそこに集結してて、
私も去年まで筝曲部でやってたんだけど、
さすがに進学クラス+練習量の多い部活って、
かなり両立キツくて、でも高2までは部活必修だから、
それで行き着いた場所が、今の部活なんですけど。

でまぁ、こんな話はど~でもいいんですよ
何が大変かってね!?
今年の生徒会長、何事に関しても段取りが悪いっていうか何ていうか・・・
すごい頑張ってるんだけど、なかなか努力が実ってない・・・みたいな;
んなこと言ったら本当可哀想なんですけど、
もうみんなから会長向いてないとか言われちゃってるような方なんですよ。ちなみに言うとクラスメイトなんだけど(爆)人はすごく良いんですけどネw

そんで、本日新入生部活動歓迎オリエンテーションの説明会があったわけですよ。
体育館で各部活動が活動紹介とか、
演奏披露とかするやつ。
それのリハが、前半の団体は明日やるっていって、
もう前半の団体の部長さん大混乱ですよ;
今日の明日だから、部員に連絡するのも難しいし、
発表の準備もまだ進んでないって。
ちなみに私は幸いにも後半だったから、
9日の入学式後のリハなんですけど。

だから、これは別にそこまで問題もないんですよ!
発表する文章考えればいいだけだし。
1番問題なのは・・・
8日までに勧誘ポスター提出!!
プリントにはこう書いてあったんですよ。

8日までに提出のあったポスターを本部の方で掲示します

これだけ見ると、掲示してほしい団体だけがポスター描けばいいのかなぁ~って感じじゃないですか!
で、誰かが「ポスターは義務なんですか?」って質問したんです。そしたら、「あっ、はい。」って・・・
そんなこんなで、今日の説明会はみんな大混乱でした
リハは急だし、ポスターあと2日間で完成させろって・・・
ど~しよ~私、ポスターとか描くのめっちゃ苦手なんですけど;(爆)
はい。基本美術苦手です
だからって、部員に得意な人がいるわけでもなく・・・
てなるとここは部長責任で自分がやるべきでしょ
これ本気でやばい~~~
他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるのに

あっでも、その後ちょっとお友達と話してて、その話聞いてちょっと頑張れる気がした
長くなるんで続きに書きますけど、
めっちゃeighter会話してました




[続きを読む...]
明日からだぁ~~~!!
2006年04月05日 (水) | 編集 |
もうどうしましょ~~~
ちょっ、全然ジャニ関係ないんですけど、
明日からワタクシ・・・

ずっと遠い存在だった6年生になるんです~!

あっ、ちなみにうちの学校は中高一貫で校舎も同じだから、高1以降は、4年、5年、そして最高学年(高3)が6年と!
いうことになるんですね~。
そんなこんなで明日は、新入生の机運びが・・・
去年の6年生が、めっちゃ重そうに運んでて、
「うわ~、来年はうちらじゃん!」とか思ってたもん。
えってか、まって
てことは、最後の1年が始まるじゃないですか!
うわうわうわ~、来年の今頃は留年しない限りこの学校にいないよ~
みんなと一緒に卒業できるよう頑張ります
てか、ここは卒業できるかよりも、
大学に進学できるのかってことの方が問題な気が・・・(爆)
いや~、でも進学できないと困っちゃうんでね!
この1年間は授業に集中しないと

でも、春休み最終日の本日は・・・
大分長いこと夢の中にいましたw(おい!)
いや、ホント長かった
ちょっと昼寝しようと思ったら、
夕飯できたってことで起こされた
しかもど~しよ実は今日、
9時頃電話かかってくるんですよ~!
この前のバイトの現場同じだった男性ディレクターの方から!
仕事終わってから、
「番号教えてくんない?」って言われて、
まぁど~せかかってこないだろうと思いきや・・・
昨日かかってきた~~~~!!!
そうだ!しかもその人・・・
ヒナチャンとタメだったんです~~~
はい。ここ1番のポイントネ。(笑)
も・・・もうビックリですよ!
でも、向こうの携帯の調子が悪かったみたいで、
全然話聞き取れなくて、
今日携帯変えるってんで、「じゃあまた明日!」
ってなって~・・・
そんでおそらく今日の9時頃かかってくるんですけど、
何をどのくらいの時間話すんですか(誰も知らない!)
や~ば~い~
ちょっと、ただでさえ昼寝したせいで、
予定が押しちゃってるんですよ!
まぁそれは100%私が悪いんですけど

あぁっ!てか、みなさん薄々お気づきだとは思いますが・・・
これ、完全に無駄更新ですよ
はい。ネタに飢えてます。(爆)
でも最後はちゃんとやります
てなわけで、続きはコメレスです
        慶彩∞双葉
ありがとうございました~
[続きを読む...]
またしても2連発☆
2006年04月05日 (水) | 編集 |
はい!今日はバトンDAYです
てことに勝手にして、
ありさから回してもらって、ず~っとやってなかったものをやります(遅くなってゴメンネありさ)
それでは答えていきます



①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
→何となくマーメイド☆
 やっぱここは内担だしw
 
②では、自分を曲に例えてみよう!
→うわっむずっ!!
 じゃあ~・・・ありさとかぶったけど、
 「好きやねん、大阪」!!
 あのコントとか入っちゃってるアホさ加減が、
 私のアホさとリンクしてる感じ(笑)

③自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?
→思い切りありますね!!!
 ほんっとに!!
 ジャニ関係ないけど、1番かぶったのは、
 小6の時にちょっといい感じになった男子と、
 部活引退したのを機に、クラスも違かったから、
 距離ができてきちゃって、
 めっちゃ好きだったけど自然消滅の方向で・・・
 そんな時に発売したのが、「M/浜崎あゆみ」!!!
 とか、hiroのtreasure(だっけか?)とか・・・
 もう、めっちゃ切なかったです

④思いっきり泣きたいときにオススメの曲
→ずばり・・・夢の数だけ愛が生まれる/NEWS!!!
 はい。もうeighter失格発言ですけど
 でも、これめっちゃ泣けたんですよ~
 今年になって、嫌なこと立て続けに起こったりして、
 何となく落ちてた時に聴いたら、もう夜中に号泣(爆)
 1回目はもうAメロの途中から泣いてて、
 2回目は、間奏直前の内亮のCメロで泣いた
 だってここで、すっごい微妙なところだけど、
 だから泣かないで~♪の、
 「でぇ~~~♪」の部分が、
 亮チャンよりも微妙に内クンの方が長く伸ばしてるの!!そこがもうね~・・・本当泣けますよ!
 あとは、「無限大」のみんなの優しい歌い方も、
 弱ってる時に聴いたらかなりきますね~w(これ先に書けよ!)
 あと、最近だったら「太陽の子供」も、
 弱ってる時に聴いたら泣ける自信あります(笑)

⑤テンションを上げるときは?
→そうだな~・・・
 嵐の「サクラ咲ケ」とか、「五里霧中」とか、
 エイトだったら「好きやねん、大阪」とかネ

⑥次に回す人を曲に例えて5人
→どうぞみなさんご自由に~

究極すぎです☆
2006年04月04日 (火) | 編集 |
突然ですが!今回はくみさんから頂いたバトンをやりたいと思いますその名も・・・

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン

これ本当に究極だらけだな
それでは~!やっていきたいと思います


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
→これはAの亮チャンでw
 ドSは嫌だぁ~~~

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
→・・・めっちゃ迷う 
 単純にヒナチャンかヨコかっていったらヒナチャンだけど、
 この場合ヒナチャンキッチリしすぎなんでしょ~?
 う・・う~ん・・・
 私だらしないからなぁ~
 普通にキッチリしてる人ならいいけど、
 しすぎはお互いちょっとキツイ
 しかも結婚ってことは~、一生一緒に暮らす・・・
 うん出た
 じゃあここはBのヨコでw(笑)
 ヨコと気楽に暮らします!(爆)
てかこれ、真剣に考えすぎた(笑)

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
→これも究極~~~
 時と場合によってどっちも欲しい
 けど~、あえて選ぶなら・・・Aかな???
 ヤスに相談乗ってほしいわ~w

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
→これは・・・Bでお願いします
 ブレザー姿のたっちょんと登下校とか・・・
 やばい。考えただけで顔が危なくなってきた(爆)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
→Bで!私もあんま料理得意とかじゃないから、
 マルチャンと一緒に頑張って作ります

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
→これはもう絶対B!!!
 素敵な笑顔でって・・・殺すつもりかぁ~(いやいや)
こんなのされたらその場で瀕死状態です(ダメじゃん!)

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
→これはAでw
 絵文字一切なしよりも、
 いっぱい使ってくれた方がメールも華やかだし

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
→う~ん・・・
 う~ん・・・・・・
 めっちゃ究極
 じゃあ、ここはオールシーズンOKなAで!
 どっちもいいけど、「10年後~」は、
 何か冬のイメージが強い

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
→えっ、じゃあ、直感に頼ってマルチャンでw(笑)
Spirits!!の時のあの表情が・・・
 めっちゃ印象に残ってるから~!

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
→どうぞご自由にお持ち下さいw

これ、時間もあんまかからないし、
手軽にできて楽しいバトンでしたわ
あーさーだーよー!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ついに朝を迎えてしまいました~
これで春休みも残すところ、
今日入れて2日です
いやぁ~~~!!!(絶叫)
つ・・・ついに始まってしまうんですね・・・
受験生生活☆
今年度からは国語の放課後のゼミが無くなるってことで、
ちょっとは楽になるかな~とか思ってたら・・・
日本史が放課後90分×2コマ入るとか
それかなりキツイ~~~!!!
せめて違う日にしてくれればいいのに、
その日にまとめてゼミ2コマは・・・
しかし残念ながらもうそんな文句言ってられる時期でもなくなってきたんでね~・・・ついていくしかないですわ

でもって!!!ちょっと!!!
今日のHEY③!のVTR出演ですよ!!!
あの・・・度肝を抜かれましたわ。
だって私・・・知らなかったんですよ~
ヨコヒナが、お祝いメッセージ送ってるとか~!
もうね、まさかまさかの展開で、
出てきた瞬間思わず叫んで、
ビデオ録画しようかと思ったけど・・・
肝心のビデオがセットされてない・・・
てなわけで、こりゃぁ目に焼き付けておくしかないと
それにしても今日のVTRの時のヒナチャンカッコ良かったですわ~
てのはまぁ、いつものことなんですけど、
今日はあの服がかなりポイント高かったんですよね~w

そうだ!しかも、エイトの後に嵐って続いて、
嵐もお祝いメッセージ送ってたじゃないですか
しかも、エイト→嵐って私的にこの上なく最高の流れなんですよね~。さすがにここまでくると、ビデオセットしてなかったのは若干痛いですけど
まぁ仕方ない自分最近ホント情報に疎いなぁ~
以後気をつけます

それでは続きはコメレスです
   みおみさん∞翔チャン∞くみさん
ありがとうございました~

[続きを読む...]
絶大な効果を発揮☆
2006年04月03日 (月) | 編集 |
いやいや~、すごいことが起きましたよ~!
あのですね~、今日・・・

★☆夢にエイト登場☆★

しかも、そのこと妹に話したら・・・

「私なんて今日入れて3日連続で見てるもん!」

て・・・マジでかぁ~~~!!!
もうね~、ビックリしたんですけど、
妹曰く、これは枕元に設置したエイトカレンダーのおかげだと!
そう②、ちょっと説明しておきますと、
私と妹は寝室が和室で、
8畳の和室に2枚の布団敷いて寝てるんですけど、
私と妹の布団の間に、妹が勝手にエイトカレンダーを設置してしまい・・・
「こんなところ蹴り飛ばされるからやめようよ!」
って言ったんですけど、未だに定位置はそこ。(笑)

本当は、私の机上が大分片付いて、
「こんなに机大きかったのかぁ~!」
てのがわかったんで、私の予定では、
自分の机の上に飾りたかったんですけど~・・・
妹に先手をとられました
まぁでも、別にいいんですけどw
だって、寝室にあったら絶対毎日見るし
朝起きてエイト、寝る前にエイト

若干妹寄りになってるのが何とも言えないけど、
そこはまぁまぁってことで
って!だからか
だから奴は3日も連続で夢にエイトが登場するのかぁ~!!!
でも今日の夢は楽しかったけど最後が妙にリアルでした
続きはど~でもいい私の夢の話
見たい方だけどうぞ
[続きを読む...]
久々に・・・
2006年04月02日 (日) | 編集 |
聞くジャニ聴けた~!!!

しかも、昨日は音もめっちゃクリアーでしたよ
でもですね~、実は昨日は、
聴けないこと前提に、早く寝ようと思ってたんですよ。
今日午前中~夕方にかけてバイトで、
しかも3時間×2のダブルで入ってたわけですよ!
しかもしかも、今日は雨が降るって予想されてたのは有名な話で・・・相当な体力と精神力を費やすことは確実・・・
ってなわけでね♪
23時半近くになっても、
やっぱり前の番組からブチ②音声切れたりして、
めっちゃ聴きにくかったから、
苦戦してる妹に、
「もう明日も朝早いから今日は早く寝るわぁ」
って言って、二階に上がる準備をしていたところ・・・
何かいきなり音がクリアーに流れ始めた・・・
しかもそれは・・・聞くジャニじゃんかぁ~~~!!!
妹が頑張っちゃって、こんな日に限って聴けちゃいましたいつもは頑張っても聞けないのに~

でもって、昨日のメンバーはすばマル
この2人おいて寝れるわけがあるかぁ~~~!!!(アホ)しかも聞くジャニといえば、
私の大好きなアドリブエイとがある~~~!!!
てなわけで、聴いちゃいましたw
すっごい寝る気満々で聴いてたから、
まぁ感想はまとめられないんですけど、
とりあえず次回のメンバーはヤスヒナチャンとか
しかも・・・マンモスのモノマネで登場て。。(笑)
ちょっと!今回よりも次回の方が気になるよ(笑)
うわうわ~、次回も昨日ぐらいクリアーに聴きたいものですわ~。

それでは!続きはコメレスです
直美∞翔チャン∞双葉∞ちセチャン
ありがとうございました~

[続きを読む...]
You&Jて・・・
2006年04月01日 (土) | 編集 |
いや~、ビックリしましたわ~
何コレ!?!?!?

今日はまったりと「まご②」でも見ようと思って、
フジつけてて、そしてついにまご②スタート
して間もなく・・・
父が私と妹にハガキ持ってきまして。
そんで、私と妹が一緒に来るんだったら、
情報局からしかないと思って、
「追加コンのお知らせかな~???」
とか思ったら・・・


You&Jて・・・





You&Jて・・・







You&Jて~~~!!!







私はこんなけったいな名前のファンクラブに入会しなければならないんですか~!!!
いや、そりゃぁねぇ、しますよ!?
しますけど~・・・You&Jて。(笑)
普通に関ジャニ∞ファンクラブとかの方がよかったですわ~。
そう②、NEWSとKAT-TUNと合体してるんですよね~。

続きは個人的な感想ですw
[続きを読む...]
