このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
合唱週間突入♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
高校最後の合唱祭が今週土曜日に迫っております。
よって今週は・・・

朝の読書の時間・漢字テスト・放課後のゼミが全てなし!

という一見素晴らしい一週間になるかと思われたのですが・・・どっちかっていうとこっちの方がハード
もちろんそれらの時間は全て合唱練にあてられるわけで、
朝は7時半から練習放課後は約3時間半の練習
ほんっとキツイ
このスケで一週間突っ走り続けて、
エイトコンまで体力持つかなぁ・・・!?!?
いや、持たせますけどネ。(笑)

しかもちょっと愚痴らせて頂くと・・・
リーダー達時間の使い方下手すぎだよ~~~
何で5分休憩って言ったのが30分以上もダラ2してるのリーダー達は話し合ってるから、
その休憩が無駄な時間じゃないにしても、
そういう話し合いとかは全体練習が終わったあとにして、
とりあえず5分っていったら5分で練習再開しないと~。
こっちの合唱隊の人たちは、寝てたり話してたり・・・
ホールで練習してたから、授業の予習とかやりたい人もできないんですよね~
これじゃぁ返り咲き優勝は不可能に近い気が・・・
ここで言っても何にもならない上、みなさんを不快にするだけなのでここら変でストップしておきますけど~。

ここまで私が文句言うのも、少し理由がありまして・・・
完全に自分が悪くて、ワガママなんだけど~・・・
私にはそんな無駄な時間を過ごしてる暇なんてないの!!!
ちゃんと休憩時間キッチリ終わらせて、
メリハリつけて練習してるなら、いくらでも残りますよ!?
ただ!あのダラ②してる時間がなかったら、
せめてあと20分は早く帰れてたはずなんですよ!
もうね~、勿体なくて仕方ない!!!
ていうのも、私は一刻も早く帰って勉強したいの!!!





てのには続きがあって~
一刻も早く帰って早く趣味の時間を過ごして早く勉強終わらせて・・・

一刻も早く寝たいの!!

はい。最終的にはそういうことです。(爆)
だって!!!ホント声も大分ヤバイことになってきてるし、
体調管理には充分注意しなきゃの週なんで!!!
でも相変わらず授業のテストに追われてるし
しかも!!!最近古典が滅びてきてるんですけど!!!
何で??って自分でビックリするぐらい出来てないの!
解いてる時は普通なんだけど、
答え合わせしてみると・・・最後に迷った選択肢の2つで間違える!!!みたいな
昨日の模試といい今回の中間といい!!!
習熟度下のクラスに落とされる確率はほぼ100パーです
ただのスランプならいいけど~~~
だから、古典の勉強もちょっと強化しないと
でも合唱が~!英検が~!!!みたいな!?
この地獄の2週間頑張った暁には、
きっと何かミラクルがあると信じて頑張ります

何か本当疲れちゃって、長々と愚痴ちゃってすいませんでした
束の間の休憩w
2006年05月28日 (日) | 編集 |
中間も終わり、模試も終わり、
ちょこっとゆっくりできるので・・・
バトンやります!!
まずはこれ!その名も・・・
どっちのエイトショー~心置きなく迷ってください~
では早速




<名前と担当サンを教えて下さい>
→ヒナ担の優歌です

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大
→Bかな!?
 時々褒めるってのも、褒められた時がめっちゃ嬉しいケド
 やっぱどっちかっていったら、
 丁寧に教えてくれる先輩で!

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮
→Bだな寝付けないからって、
 公園まで行くのはちょっと面倒なんですわ
 だから、ベットの上でごろ②しながら電話でも

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義
→B!(何かさっきからBばっかだなぁ 笑)
 何回も謝られるの苦手でねぇ~
 一言で抱きしめてくれたら・・・
 そりゃぁ許すでしょ!!(笑)
 
<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平
B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五
→これはね~・・・・・・
 Aです!(おい!)
 私notアクティブなんで~
 ヒナチャンには申し訳ないけど、
 ここはAです
 結構温泉とか好きだし

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮
→Aかなぁ~!?
 やっぱね、どんな自分でも認めてくれるってのがね。 
 んなこと言ってたらどん②太りそうだけど・・・
 まぁ、基本甘くしてほしい人なんで!(爆)
 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴
→え~!どっちだろ~!?!?!?!?!?
 う~ん・・・3分くらい迷ったけど~(アホ)・・・
 Bかなぁ???
 やっぱ駅とかで気になるのは同世代の人が多いからw
 
<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大
→これも迷う~~~!!!!!!!!
 だってどっちでもいいもん!こんなの~!!!
 でも強いて言うならね~・・・・・・
 Aかなぁ???
 やっぱそういう時にはとにかくそういう言葉が必要ですわ!

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義
→A!A!!Aで!!!(即答)
 いいねぇ~wリアルに想像すると口元緩みますよ!?(キモッ)
2人で号泣ってここポイントですから☆
 私映画とかドラマとかで全然泣かない人だから、
 こういうのちょっと憧れ~ 
 ホラーはちょっくら心臓に悪い!!
 寿命縮まりそうですもん!!
 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden
→これもまた・・・選ぶには厳しい質問ですわ~
 じゃあね~・・・ロマネもいいけど、
 ここは基本に立ち返ってEdenでいきますか!?
 
<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
→B!3時間も座談会やってたら、
 どんな話がどう展開していくのかが気になる!!
 ただ、ページ数ヤバイことになると思うけど。(笑)
 多分こんなの前代未聞でしょ
 若干最後の方みんな疲れそうだけどネ。(笑)
 




さぁ②!今日は続きでもいっちゃいます!!
その名も・・・小春から回してもらった結婚バトン
それではどうぞ!

[続きを読む...]
攻める嵐☆
2006年05月27日 (土) | 編集 |
中間終わった
しかし私には心休まる暇もなく明日は模試
30日には選択授業の文化史のテスト。
6月4日のエイトコンでガソリン入れて、
次の週の日曜には・・・

崖っぷちの英検!!

もうこれね~、何とか一発で受からないと
今回で受からなかったら調査書に書けないらしくて
そして英検の翌日からは泊りがけ校外学習_| ̄|○
農作業とか山登りとかするやつ。3泊も
あっでも起床時間がいつもより若干遅くていいのはラッキー

でもその先の私にはご褒美が

7月5日嵐アルバム発売!!

その名も・・・



しかも何だって~~~!!!!!
初回盤には去年のツアーの映像が・・・
まぁね、約20分とはいえ、いいですよ!
満足ですよ!
「Yes?No?」と、「A・RA・SHI→素晴らしき世界」っていう、
この流れさえあれば文句は言いません
やっぱできることなら全部見たいケド
やっぱね!肝心なのは最初と最後ですよ!!
「Yes?No?」の時のリボンダンス(?)カッコ良かったなぁw
ほんでもってそんで!!!
最後の「素晴らしき世界」はマジ感動的でしたから
これはもう初回盤を予約するしかない
でも、その日ちょうど期末中なんで、
多分テスト終わるまでは封印状態になると思うけど
でもめっちゃ楽しみ

そういえば、夏コンの当落結果・・・
主要3都市だけまだってどういうことですか
えっ・・・これこそまさに∞のぎもんなんですけど
だって時期の問題じゃないもんね?
横浜前半&大阪は割かし頭の方だし・・・
8月後半の新潟はもう確認できるし・・・・・・
もしかして倍率高かった!?
応募多数によりその3都市だけ未だ厳選なる審査を行ってるとか!?!?
ちょっと本当に心配してるんですから~
お願いだから当選してて下さい!!!
これで当選してれば(せめて2ステは・・・)全ては計算通り
夏休みの勉強もめっちゃ頑張れる(はず。)

そういえば、今年の1月に公演したドリボズのDVDも発売が決定したそうで最初に言っておきますと、私は買いませんけどネ。(爆)
違う違う!!正確に言うと、「買えない」の!!
もうね~、生で1回見れたら満足②
だってあれKAT-TUNメインだから、なんていうか・・・
そのために8000円は払う気になれないんですよネ(爆)
3000円以下だったら買うかもしれないけど~・・・
ってことで、いつかお金が貯まった時にでも買いたいと思います

それでは、続きはコメレスです
     直美∞菜南チャン∞水希∞まりな
ありがとうございました~
[続きを読む...]
九死一生!!!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
本日から地獄のテスト祭りが始まりました~
昨日死にかけながら頑張ったおかげで(昨日はPC触れてないわぁ。)初日はなんとか・・・ほぼ一夜漬けでやったわりには。(爆)

But!!明日はリーディング・古典・OC1なんですけど、
早くもやらかしてしまいました・・・












リーディングの教科書がお家に見当たらないー!!!


ちょっ、ちょっと・・・よりにもよってリーディングですかぁ~~~!!!自分!
もうね~、かなり焦りましたよ!!
でも、よく考えてみたら授業で使ったプリントに全文載ってて、しかもワークには全文+新出単語が!!!
よって、教科書の穴は何とかフォローできそうです。(笑)
あぁ~、教科書どこにあるんだろ~(え)
まさか・・・まぁ~さぁ~かぁ~・・・
失くしてないよね!?
えっ、明日学校行ったらロッカーにちゃんと居るよね!?!?
とりあえず今はテスト勉強しなきゃ~!!!
もうかなり苦しい状況です

あっしかもチケット交換してもらうの明日だし
てことで、エイトコンを励みに頑張ります
そして嵐コンの当選を願ってネ
そうだ、京都へ行こう!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
今日からうちの妹チャンが奈良・京都に修学旅行でございます~。(関東地方の定番コース)うちの学校は、奈良が1泊、京都が3泊。
「エイトの地元に近づける~」とか言って、
か な り浮かれポンチで出かけていきましたけど・・・
私だって・・・私だって・・・・・・













京都行きたいの!!!


この望みが叶うのは早くて来年の春。。
毎年夏に行ってたけど、今年は行けそうもないしなぁ
あの清水寺周辺とか、すごい好きなんだけどなぁ~w
夜更かしのお供を買いに行くホテルの近くのスーパーとか、さらにその近くのイタリアンレストランとかぁ。。

行きたすぎる!!!

ホント京都好きだわぁ
あっ、今日のエントリーはただ単にこの思いを叫びたかっただけでくだらなくてすみません

それでは!続きはコメレスです
てか!みなさん結構光平クンのこと知ってるんですね
めっちゃ感動しましたよ!!!
  minnyさん∞ちセチャン∞沙理菜∞菜南チャン
ありがとうございました~


[続きを読む...]
あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜♪
2006年05月22日 (月) | 編集 |
アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜~

ということで!今日はあの日からちょうど1年!
てなわけで、今日だけは時間を巻き戻させて下さい。
アイツについてがっつり語らせて下さい。
(今日雨じゃないよっ♪ってツッコミは抑えて頂いて)

ちょうど一年前の今日。
その時も中間テストが間近で、リビングで勉強してる時でした。
妹が2階から下りて来て・・・
(今日は伏せ字なしで行くんで続きに反転させておきます♪)


[続きを読む...]
ちょっとだけネ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
22日まで更新しないチックなことを昨日言いましたが、
ちょっとMステ見てる間に母にテーブル占領されたんで(アイロンかけてる~)、
ちょっとだけ書かせて下さい!
今日のMステの感想ね。
一言だけですよ!(いや、違うけど)
何が一番言いたいかってね・・・







最後のあのポーズ、久々に見たわ。(笑)
あれは確かHow's itのライブDVDが発売した時に、
北海道のホテルで同じポーズやってたなぁ。
見たことある人わかると思うけど、
あの時みんな夜中でテンションおかしくなってますからネ。相葉チャンは若干眠そうだし。(笑)
最近あれ見てない―――!!!
おっと!そうしてるうちにテーブルがキレイさっぱり片付いてるよー!!よし!さっさと勉強とりかからないと!

でも最後に一言!
みんな黒染めしたでしょ~!!!
はい。すぐ気付きますよ!
黒染めフェチの私はそこには敏感に反応しますよ!
ちなみに妹(大野クン担)よりも早く大野クンの黒染めに気付きましたから☆(笑)
みんなあれかな~。映画の撮影の関係かな!?
兎にも角にも、こちらの方も夏のツアーの当選結果が気になります!!当選を願うのみですよ~!!!
ちょっ、本当、横アリなら席のことはそこまでうるさく文句つけないから!!
そんな高望みしないから、私に参戦権を~!!!
前回に引き続き・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
またまた爆弾発言していいですか
これはもうヲタとしては失格的な話ですけど~・・・




















「きっと大丈夫/嵐」まだ買ってない!!!

てことなんですよ~
あ~、世の嵐ファンの子たちは、
もう昨日か一昨日にとっくにゲットしてるんだろうなぁ~w
私も早く聴きたい~~~!!!(じゃあ買えよ!)
いや、理由はいろ②あるんですけど、
とりあえず今週末にはなんとか!!!

あっ嵐といえば、今朝のめざましで、
ちょこっと映画の撮影シーンが放送されたとか
なんか、母が気利かせてビデオ録ってくれてたみたいでw
まだ私は見てないんですけど、
そしたら、両親揃って見てたらしいんですけど、
「あれさ~、家族4人で見に行く?」
って言い出して、いきなり何かと思ったら、
何か時代が時代だけに、ちょっと見てみたいとかおっしゃってましたわ。(笑)
ただ~・・・小さい子ならともかくね、
中3と高3の娘が家族揃って映画って、
ちょっと浮きません???
でも結局は横1列に4人で見ることになるんだろうけど

ところで!何と本日から試験1週間前に突入します
今回は、なるべく試験勉強専念のため、PCはそんなに毎日はいじらない方向でいきたいと思うので、
おそらく試験中は更新できないと思います
でもたまに現実逃避しに来ちゃうかもだけど
ちなみに次はいつ更新できるかな~ってところなんですけど、

     5月22日!

この日は私にとって、節目の日になるんで、
ちょっと語らせて頂きたいと思ってます
もしよければみなさんお付き合いお願いします

では!続きはコメレスです
       双葉∞菜南さん
ありがとうございました~
(李桜さんは、直接行きました☆)

[続きを読む...]
ぶっちゃけた話・・・
2006年05月16日 (火) | 編集 |
もう白状しますけど~・・・
実は私・・・・・・

















今日初めてアテンションプリーズ見てます!!!


もう放送から1ヶ月が経とうとしてますけど~
全然話についていけてないんですけど~
ていうのは全部私が悪いんだけど
違うの一応言い訳させてもらうと、
思った以上に受験生生活はハードだったわけで・・・
特に我が進学クラスは宿題&予習の量&小テストの回数がハンパない!!!!!
そんなこんなで、ビデオ録画しても見れずに終わって・・・
そして今日に至ったわけです。

今日はね、たまたまフジテレビがついてたんです
そしたらさぁ・・・何これ

亮チャンめちゃ②カッコ良いじゃんかぁ

てまぁ、そんなの今に知ったことじゃないですけど~。(笑)
でもあまりの衝撃に思わずエントリーしてしまった
何だろう・・・標準語の亮チャンも、
1リットルの時は若干違和感感じだけど、
ちょっ、これは・・・
これはこれでカッコ良いですわぁw全然あり
うん。ただそれが言いたかっただけです
このくだらないエントリーに最後までつきあってくれた方、
ありがとうございました


おめでと~w
2006年05月16日 (火) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY たっちょん

いやいや~、今回は盛り上がりましたね
妹がたっちょん担なもんで、
「あっ、○秒前だ!」とか言ってて、
何かそういうの聞くとちょっとドキ②しちゃうんですよね~で、日付変わった瞬間2人で意味も無く、
「やったよ~!」「来たよ~!!!」とか言ってました
そんで妹が24時ピッタリにブログ更新して、
やっと私がパソコン使う番が回ってきたというわけです。


たっちょんも今日で21歳かぁ~。
本当月日が経つのが、最近ヤバイくらい早く感じます
21歳になっても変わらず、
その独特のテンポでみんなを癒して下さい!
たっちょんが喋ってるの聞くと、何か和むんですわ~w
時がゆっくり流れる感じで・・・
あと、連載の最後にいつも書いてくれてる、
8→1って見る度に安心できます
あの週から1回も欠かさずに書いてくれてるもんね
それによって救われてるファンの子もいるはず!!
本当、毎週たっちょんの優しさを感じてます
21歳の1年間を、素晴らしい年にして下さい
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
2006年05月15日 (月) | 編集 |
ついに・・・届いちゃいましたよ!

      エイトコンチケ

交換して頂く4日1部の方の席はまだわかりませんが、
とりあえずオーラスの方の座席は・・・・・・
























    スタンド南Jブロック2階8列



に・・・ににっ・・・2階_| ̄|○
妹名義でとったから、
妹がど~しても「私が先に見たい!!」って言うんで、
先に見せたんですよ。
そしたらその表情がもうね~、
見た瞬間苦笑いでしたからね~。
う~ん。もう確かにこれは・・・
笑うしかないですわあはは~あははは~。(痛)
まっ、オーラスに入れるだけでも贅沢ですからネ
受験前最後としては若干後味悪いですけど~・・・
全ては運ですからネ

ちなみに私名義でとった方もスタンド2階5列とかで・・・
交換者様ごめんなさいって感じですわぁ
てかうちら・・・
全ての席運を嵐に吸いとられてるとしか思えない
ちょっとこれは嵐の方でミラクルを起こしまくっちゃってるんでね~、エイトの方は激しくダメですね~。
まぁいいさっ!!!
本当の受験前最後のコンは嵐になる(はずな)んで、
そっちで去年・一昨年に引き続き何かミラクルが起きてくれれば・・・思い残すことは何もありません
嵐でもエイトでもビミョ~な、何ともいえない席ばっかとるよりかは、あの嵐の時の幸せがあれば☆
でもYou&Jの番号は1から鍛えてあげたいと思います
!!!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
大変大変!!!
先週1週間忙しすぎてすっかり忘れてたけど・・・


明日エイトコンチケ発達日!


や~ばいやばい心の準備が・・・
しかも明日は、今日の日曜参観の代休
チケット達よ!いつでもかかってこい
あっでも実際自分に関わる席はオーラス分だけか。
いやいや、でもこれは交換者様にもできるだけ良い席で楽しんで頂きたいですからねぇ~わざわざ交換してくれるんだしw
とにかく!!!激しく見にくい席だったら、
ちょっとテンション下がりますわぁ

てちょっとまったぁぁぁあぁ!!!

これまた今思い出したけど・・・
多分受験前のエイトコンは今回が最後になりますわぁ
そっかそっか・・・
もう来年まで会えなくなるなぁ~。。
寂しすぎる~~~~~!!!!!
でも、大学受かればいくらでも行けるしw
それに!!大学生になったら夢の遠征もできちゃうし
とりあえずこのフトンで完全燃焼したいと思います
そして約1年分のエイトパワーを吸収してきます

それでは!今から直接コメレス行っちゃいます
嵐祭りだYO!!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ひぃ~~~!もう今週一週間テスト三昧でひーひー言ってました。みんな「死ぬ~~~!!」って悶えてました。
But私も含めみんな、ギリギリ無事に生きてます
てか日本史の小テストのレベルアップがハンパない
みんな最近不合格点とらなくなったからって、
ハードル上げられました。。
うぅ~・・・合格してたとしてもギリギリとか・・・
まぁ不合格でも合格でもどっちにしろギリギリって感じですかね!?(危ないぞ!自分!!)

そんなこんなで、中間テストも2週間前突入してしまったので、これまで以上に更新頻度が落ちるかもしれませんが、
何かと頑張るんで温かい目で見守ってやって下さい

そして―――!!ちょっと遅れてる話してもいいですか
久々に情報収集してたらさぁ・・・

嵐5人で映画主演「黄色い涙」

てマジ!?(マジだよ!)
知らなかったそして誰も教えてくれなかった
もしかしたら学校の友達もみんな知らなかったか!?
そして妹も・・・
常にアンテナはらないと
そして気になる役どころは・・・

大野クン→画家を目指す☆
翔クン→小説家を志す☆
相葉チャン→歌手になりたい☆
ニノ→漫画家目指しちゃう☆
松潤→勤労青年☆

だそうです~
リーダー画家とか、まさに適役!!
翔クン小説家とかw
知的なイメージあるからなぁ
ニノ松潤もそれなりに合ってる気がするw
で・・・問題はぁ~・・・
えっと~・・・・・・


相葉チャン歌手だって~!?(こら!)

はい。相葉チャン担の方ごめんなさい
あっでもほらっ!あれですから!
スーパーアイドル相葉チャンですから!!!
「何年前の話だよっ」というツッコミは抑えて頂いて。
ネッだからきっと相葉チャンも適役ですよ!!
きっと大丈夫!!(5.17 On Sale)

そう!きっと大丈夫といえば嵐!
嵐といえば本日のMステ!!!
今回のセンターは・・・
松潤キタ━(゚∀゚)━!!
今回のダンスはなかなかカッコ良いですって!!
特にあの間奏の部分!!!
ナイス連携プレイ
いやいや、もう本当に見入っちゃいましたよ

もう、久々なもんでテンションおかしくてすいません
続きはコメレスです
      直美∞双葉∞まいさん
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
記念すべき日に・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |
ど~も。ただ今修羅場ですよ。
やってきました。年に数回の大修羅場が!!!
明日・明後日と2日連続で日本史のテスト
その次の日には英語の課題提出
まぁ英語の課題はね・・・意図的に「提出日ちょっと遅いからいっかぁ~♪」てノリでGW中にやらなかったんですけど、日本史の小テスト。。
化政文化のは覚えてたんですけど、
明日やる予定の明治維新の件は・・・
連休前のゼミで言われたんですけど、
2日連続のバイトの疲れと、フトンツアーが大阪で始まったという浮かれ気分で・・・
完全にどっかに記憶が飛んでましたネ
やばいやばい。
この3日ぐらい、3時間寝れれば良い方ですわ

だからね!!!今日がこんな特別な日じゃなかったらブログなんて書いてませんよ~~~!
でも、やっかしここはリアルタイムで!
日付詐欺なしで更新したいんで!(まだやったことないけどネ)自然と体がPCの前に動きました。(笑)



HAPPY BIRTHDAY ヨコ

もう25歳ですかぁ~。年月が経つのは早いなぁ~。
まぁ!25歳になっても、そのカッコ良さの中の可愛さを維持しちゃって下さいよく考えてみると、私がエイトに落ちたキッカケってヨコなのかもなぁ~。

あのですね~、このブログでも何回か言った通り、
私本当に関ジュはあんま好きじゃなかったもんで、
まぁ、ど~でもいいというか(おい!)・・・
本当スルー状態だったんで、
妹がレコメン聴いてても、「寝れないからもうちょっと音量下げて!!」とか言ったり、
どんなに勧められても聴かなかったんですね
それが、去年の6月下旬か7月のかなり上旬だったかなぁ!?
NEWSのまっすーと慶チャンがゲストで来た時。
ぶっちゃけた話、まっすーはNEWSとしてデビューする大分前から目つけてて、今まで最長の担暦なんですよ!
うん。約3年間(これからこの記録更新するから)
だから、何ていうか~・・・別にその時はもう好きじゃなかったけど、「あぁ~そっか~。もう22時以降も仕事できるような歳になったんだなぁ~。よし!ちょっと聴いてみるか
てことで聴いたのが最初で。

その時にぃぃいぃいぃいいぃ~~~~~!!!!!
今でも覚えてるわ。ヨコがね、
「増田クンて満月○ンのうさぎに似てない?」
的なことを言ったんですよね~。
で!私笑いのツボがちょっと人とズレてる所あるから、
その満月○ンとやらが何かってことすら全くわからなかったんですけど、とにかくその発言が妙にツボにハマって!
満月○ンて・・・○ンてぇ~~~!!!(笑)
みたいな?(笑)
もう大阪のスーパーで実物見つけた時は、
見た瞬間に大爆笑でしたよ!!
「これかぁぁぁあぁああ~~~!!!(爆笑)」
みたいな!?
本当。腹筋もげるかと思った。(爆)
うん。周りから見たら相当怪しいです。
でもその時1人じゃなかったから!!
ちゃんと妹居たから!!
で、妹と2人でしばし爆笑。(それも怪しい!)
結局ノリで買っちゃいました~w満月○ン!!
まぁ、そんなこんなで、何かその一言に魅かれて、
当時イマイチ失恋(え)のショックから立ち直れなかった私は、今の私に必要なのはこれだぁ!!!
と直感的に感じまして。
それからは毎週聴いて、今に至ってます

絶妙のタイミングでナイスなこと言ってくれましたわぁ~w
もしあの一言がなかったら私は今頃どうしてたんだろ!?
まだ過去の人を引きずり続けてたんだろうか・・・
そんな人生嫌だぁ~~~!!!
これはもう運命としか言い様がないですね(爆)
ヨコ、あの時病んでた私をめっちゃ笑わせてくれてありがとう25歳になってもまた、私を含めたくさんのeighterを笑わせて下さい
では・・・私は現実へ戻りたいと思います。
かなり厳しい・・・本当。この先当分
とりあえず、ヨコは最高の誕生日を過ごしてください

スカッっとスカスカ☆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
あ~~~!今日は久々にスカッとしましたわぁ~!!
何があったかといいますと・・・
美容院行けた~~~
ありがとうございます。
「美容院行きたい~!」って思い続けること約2ヶ月。
高②の学年末テスト終わった次の日ぐらいに行きたかったんだけど、まぁこれが思いのほか時間がなかった!!!
ってことで延びに延びて今日になりました~
もうね~、本当スッキリ!!
とにかく、髪を軽くしたかったの
切るとかそんな洒落たことしなくても!!
若干短くなったけど、まぁ軽くなって大満足
切る前の私、本当髪もっさ~~~って感じで、
一分でも早く切りたかったw
まぁ、あれですよ。昨日までの私をわかりやすく例えるなら・・・Exciteの時のヒナチャン!!(爆)
ねっ!?これでだいたいイメージがわいたでしょうか??

んなことよりも!!!
今日からあれが始まりますよ!!
白夜の女騎士!!!
話によれば、松潤は蜷川さんからいろ②叩かれたそうででも、向上心が高い人だから、
きっとそれも苦にならなかったんだろうな
30日の千秋楽まで、無事に終わるのを祈るのみです
あぁ~。「ジャニ風じゃないフライング」って、
どんなのか見てみたいよ~~~!!!
気になるよ~~~!!!
はい。私は行きませんが、
行かれる方は是非楽しんできて下さい

それでは!続きはコメレスです
        双葉∞水希
ありがとうございました~

あっ私も忘れてたんですけど、
何気にブログランキングの順位見てみたら・・・
やばいぐらいにガタ落ちしてたので、
みなさんちょっと気づいた時にでも、右上のボタンを押してやって下さい
[続きを読む...]
24時間テレビ
2006年05月05日 (金) | 編集 |
今年のメインパーソナリティがKAT-TUNだそうで。
前からチラホラ聞いてはいたけど・・・
本当でしたか。
24時間テレビといえば!!
私にとってひと夏の最後を飾る大イベントなんですよ
この番組、好きって人と嫌いって人両極端な気がするけど、私は好き派ですもうね!これ見ないと私の夏が終わらないの
最後のサライは絶対に見ないと気が済まない!!
だから、去年はぶっちゃけそこら辺ビミョーでした
まぁあれも、SMAPだからこそできたことなんだろうけど

それが今年はKAT-TUNということで。
私のよみはズバリ当たったんですよ~!これ!!
数年前からの流れからして、
今年は絶対若手が来るって予想してて、
あの勢いでKAT-TUNあたりじゃ・・・
とは睨んでたんですよ~!
そして早くも来年のパーソナリティ予想中。(笑)
今年に関しては・・・
私からはノーコメントとさせて頂きますが、
うちのクラスのKAT-TUN担の人たちはさぞかし喜んでるんだろうなぁ~w
あっ、そう!うちのクラス、また最近増えたの!
KAT-TUN担が!ゆっちに惹かれたらしい。
すごいなぁ~、ゆっち!その人今まで全然ジャニ興味なかった人なのに!!

さぁ②、私が嵐と過ごした24時間を半ばバカにしたヲタ仲間がどんな行動をとるか!注目ですわw(笑)
いやいや、いいんですよ!だって私がバカにされるような行為とってるんだから♪
あのね~、確かにこれ普通に聞いたら引くと思うけど、
自分が1番好きな人が24時間ず~っと見てられるってことになったら・・・絶対みなさんだってこんなことしません?(しないかも)

まず!募金はチョー積極的!!!
これはまぁ、許容範囲ですよ!全然!!ねぇ?
その2!ビデオテープ3本駆使して24時間録画!!!
だって、こんなの一生に一回あるかないかの大イベントだと思って!
ちなみに、3本で済ませるために、ドラマをカットさせて頂いて、CMも出来る限り頑張ってカットしました
その3!お菓子買いだめして24時間パーティー状態!!
これもまた盛り上がったわぁ~w
当日の昼に、お菓子・アイス・ウーロン茶をコンビニで買ってきて、ド深夜に食べたりとか
でもこれ意外と太らなくて、むしろ痩せたんですよ!
24時間も起きてたからかなぁ?

さぁ!ここからですよ!若干引かれる可能性があるのは!(てもう引いてるって? 笑)
当日はチャリティーTシャツとジーパン!!!
うん。みんなとおそろの格好したかったの(激キモ)
チャリティーTシャツは1週間前に準備しました。
そして24時間テレビ以来着た記憶は・・・ない。(爆)
だって何か勿体なくて~;
「着ない方が勿体ないわ!」って話でしょ?
でも、着ると多分あの日に戻りたくなっちゃうから(爆)

そしてみんなから一番意味わからないって言われたのがこれ!
朝はちょっと外に出て深呼吸!!!
深夜コーナー楽しんでるうちに朝になってて、
5時過ぎだったかなぁ?
武道館前に嵐集合して、全国の天気とかやってた時。
「うわ~!朝になってるよ~!一晩明かしちゃったよ~!!」
って思って、何か私も外の空気吸いたくなっちゃって、
CM入ってすぐ玄関のドアあけて・・・
まぁ、この時思ったことまで言っちゃうと、
さすがにみなさんドン引きだと思うんで言いませんけど;

ちなみに、このアホ行為やってたの私だけじゃないから!!
いつもはクール気取っちゃってる妹までが、
当日の勢いで私のアホ行為全てに便乗しましたから!!
うん。妹もその時(今も)嵐好きでねぇ。
だから、どんな人でもちょっと頭おかしくなっちゃうんですよ!きっと!!
だって、好きな人ず~っと見てられるんですよ!?
しかも生放送!!
しかも24時間ってことは・・・
一緒に日付を越えて、2時とか3時になっても普通にテレビ映ってて、そのうちに夜が明けてるんですよ!?
絶対こんな幸せなことってないってぇぇぇえぇえええぇ!!!
絶対!絶対!!絶対!!!
はい。もうかなり興奮状態ですけども。(笑)
兎にも角にもKAT-TUN担の方は、この至上の幸せを存分に味わってください

やばい。何かあの頃が懐かしくなったあまり、
かなり無駄に語っちゃいました
それでは!続きは無駄じゃないコメレスです
ちセチャン∞水希∞ゆかりんさん∞直美
ありがとうございました~





[続きを読む...]
FTON!!!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
ついに幕開けですFTON・・・



開始時刻の10時。
私はちょうどバイトへ向かう移動中の電車の中でした。
で、1人で携帯の時刻眺めて、
「あと1分・・・おっ!10時~!!!」
でも開始時間ピッタリに始まることって滅多にないから、
「今頃スタンバイ完了ってところかなぁ~!?」
とか思ってました~
数多くある公演の中で私が入るのは一番最後の日かぁ。
そう考えるとまだまだですけど、
多分それまでの日々が怒濤の忙しさなんで、
すぐにエイトコンもその流れにのってくることでしょう
それまでは、大阪・名古屋公演のみなさんのレポ&感想を教科書にバッチリ予習でもしておきます

そうだ今日も表参道でのお仕事だったんですけど、
たま~にジャニショの袋を持った方がちらほら。
1番ビックリしたのは、50代くらいのおじさんがその袋持ってて、まぁ隣には奥さんがちゃんといらっしゃったけど・・・
う~ん・・・娘へのおみやげか!?
不思議でしょうがない。。
別に私はそんな悪い印象は持ちませんでしたけどw
ただ、入った瞬間周りのヲタ嬢にビックリされたんじゃないかと・・・お疲れ様ですねぇ。
そんなこんなで人見知り知らずな私は、
そういうジャニショの袋とか持った子見ると・・・
つい話しかけたくなっちゃうんです(危ない!)
「えっ、ジャニ好きなんですか~?誰好きなんですか~??」って
はい。めちゃ迷惑です。
んないきなり話しかけられたらみんな逃げますわ。
あ~あ~。ヲタトークしたいのに~~~!(仕事中だろ!)

あと、GWの表参道は観光客の方も多くて、
家族4人で来た人に「表参道ヒ○ズってどこですか~?」
って聞かれたんですけど、
明らかその人たちが関西弁で喋ってたんですよ!
だから、道案内したあとに、
「大阪の方からいらっしゃったんですか~?」
とか、いろいろ話広げたかったけど~・・・
仕事中。向こうからしたら激迷惑。。
ってことで我慢しました。

明日誰かジャニショとか行かれる方いないですかねぇ?
もし仮にいましたら!私明日も表参道で配るので!
表参道駅のマック付近で配ってるので!!
応援よろしくおねがいします

まぁ、そんなバイトの疲れも、
出演のサルヂエ見て吹っ飛びました
でも、明日もまた午前中からなんで、
今日は早くお風呂入って寝たいと思います
あっでも遅くなるか。
ネタバレ巡回明日まで我慢できないんで!
いろいろ巡回しちゃいます


聞いて聞いてw
2006年05月02日 (火) | 編集 |
この前のバトン、やっぱりおもしろいですよね!?
大好評で、頂いてきた甲斐もありますわ~
みなさんの答えも楽しみですw(笑)

ところで今日学校で思ったんだけど、
誰にも話せず胸に秘めてた思いを、
今!この場で!!
語らせて頂きたいと思います
ここに来る方は、ほとんどが・・・ジャニファン
ですよね!?そのこと大前提で話しますよ!?
まぁ、みなさんが引かれることぐらいわかってるんで
でもせっかく考えたのに誰にも言わないなんて!!!
だから語ります。

今日のH.Rで、毎年恒例の泊りがけ校外学習の話に。
6年生(高3)は、3日目の夜にキャンプファイヤーがあるんですけど、その時のクラスの出し物をみんなで考えろって言われて。
参考までに、かつての先輩では・・・
「ホリケンサイズ」(だっけか?)とか、モー娘。とか踊ってたんです。そういう感じのことをやるイベントなんですよ!
それで私が考えた末思いついちゃったのが・・・

クラス30人で好きやねんダンス~♪

どう!?どうなんですかこれ!?
「1週間ぐらいで練習できる簡単なやつ」
って条件出されたら・・・思いついちゃったの(笑)
振り付けは私が責任持ってみんなに教えて~、
エイトクンは誰か工作が得意な人たちに作ってもらって~、コントは笑いのセンスがある人にどうにかしてもらって~。
でもクラスには反ジャニ派の子も少なくないから、
提案した時点で・・・イタイ子になること間違いなし
てことで黙っておきました~
クラスのジャニ友も、エイト好きな子いないから言えなかったんですけど~・・・
eighterのみなさん的にこれはどうなんですか!?
ありなんですか!?なしなんですか!?ドン引きですか!?!?
なにはともあれ、こんなアホな私ですが今後も仲良くして頂ければありがたいです

続きはちょっと真面目に。。
反転させておくんでひとりごとだと思って見てやってください。
愚痴っぽくなるかもしれないけど、
とりあえず私が思ったことを正直に書きます。
では、読みたい人だけ続きに

      沙理菜∞美羽∞水希∞ちセチャン 
      翔チャン∞みおみさん∞まいさん
には直接コメレスに行きます!!!
待ってて下さい


[続きを読む...]
