このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アオゾラペダル???
2006年06月30日 (金) | 編集 |
間もなく「ARASHIC」が発売すると思ったら・・・
今度はシングルかぁ~~~!!!
いや、今ちょっと情報見てしまって、
嬉しさ&驚きのあまり書いてるんですけど~。。


嵐8月2日ニューシングル発売☆

その名も・・・アオゾラペダル☆
いや~、大変気に入りましたよ!この響き
最近嵐の曲、私の好きな感じの響きが多いかもw
「春風スニーカー」とかもそうだし
今度の新曲はハチクロのエンディングでもあるみたいですね

まぁこのようにですね!アルバム、シングル、コンサートと大変嬉しいんですけども~・・・
その分ます②貧困化が
もうバイトはできないし~、貯金もそろ②危ないし~・・・
まぁっなるようになるでしょう(笑)

何かまとまりのないエントリーでごめんなさい
ちょっとテンション上がっちゃって・・・
横浜前半戦の方には、7/8日にチケットが発達されるようでw
気づけば嵐コンも、私の参戦日はまだ②だけど、
最初の北海道の方なんかは、本当にもうすぐなんですよねみなさん楽しみましょう

それから、サマスペも追加公演が決定したみたいですネ
1日3公演とか、かなり大変そうだけど、
遠い東の空から毎日応援してます
行かれる方は是非楽しんできてください

ホントまとまりのない文章ですいませんでした
危機一髪!!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日の18時頃まで「歌謡コンサート」が今日だということをすっかり忘れてました
父が会社の昼休みに、テレビで予告を見たらしくて、
「今日NHKに関ジャニ出るんだって?」
って聞いてきて、
どういうわけか歌謡コンサートはまだ②だと思ってたから、
えっ・・・それってもしかして・・・NHKって・・・
「うっそぉ~!!!それって今日だったっけぇ~~~!?!?」
ってことになって、確認してみたら今日でした

で、無事にビデオも録れて!もう満足②
ちょっとトークもあったけど・・・
今日は何キャラで攻めたかったんだろう!?(笑)
そして今日もみんなノリ②だったなぁw
特に今日はJrの子たちもかなりノリ②だったと思う!
最近たま~にJrの子で、「明らかこの子親に入れられたんだな。」ってぐらい、やる気なさそ~に踊ってる子いるけどネ。
「あ~りがとちゃ~ん♪」のとこなんて、あの人数でやったらめちゃ②可愛かった
あと、亮チャンちょっと髪短くなってたかな

それと!これもすっかり忘れてました
インテリジェンスが今日からだったぁ~~~!!!
これは何で気づいたかっていうと・・・
もちろんたっちょんからのメール
見なかったら一緒にデートしてくれるなら・・・
普通に見ないよ!?(笑)
いや、もちろんちゃんと見ますけどネ

それと・・・アテンションプリーズ最終回!!!
亮チャン3ヶ月お疲れ様でした
結局1回も最初から最後まで見ることなく終わってしまった
いや、ホント、ちょうどこの時間お風呂とか入っちゃってネ;
どん②時間巻いてかないと、寝るのが遅くなっちゃう・・・
ごめんなさい。亮チャンよりも睡眠を優先的に考えてました。(爆)



それから、今年も決定したようですね

☆Johnny's Film Festa 2006☆

やった~去年も一昨年もクラスのジャニ仲間と行ったけど・・・
今年はみんな夏期講習とかで忙しいんだろうな~
寂しいけど受験だから仕方ないか
自分は行きますけど!(爆)
いや、絶対に息抜きは必要なの!!
見たいものを我慢しながら勉強なんて私にはできない~
限度はあるけどネ。
でも、今年も1回は絶対に!!!
これまた8月下旬の方で行こうと思います!
楽しみは後にとっておく派なんで
ご褒美が増えれば勉強のやる気も比例する・・・はず


[続きを読む...]
ヨコ頑張ってたな~。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
っていうのが端的に言う堂本兄弟の感想です!(笑)
何か、もうそれが1番印象的でした。
ヒナチャンも普段通り、めっちゃ声張ってたしw
あと、kinkiさんとの絡みもなか②ナイスでした
以下ネタバレ含むんで続きに~
[続きを読む...]
日本お疲れ様でした☆
2006年06月23日 (金) | 編集 |
ワールドカップ、負けちゃいましたね~。(レコメンでの公約が・・・笑)
4対1ですか!やっぱさすがブラジルだなぁ。
学校の先生曰く・・・
「プロと高校生の試合みたいでしたよね~。」(失礼な)
でも、これまた先に1点入れたのは日本だったんですよね
で、それがブラジルに火をつけてしまったと
ぶっちゃけ今回私、日本が試合してるところ、
一瞬もリアルタイムで見てないんですよ!!
てか、見れてない(なんてったって受験生☆)
サッカーとかバレーとか、1回見始めると目が離せなくなっちゃう人なんで勉強しながらもできないし。。
でも、ちゃんと心の中では常に応援してましたよ
せっかく4年に1度の機会なのになぁ~。
こういうのって、応援してるみんなが同じ瞬間に同じことで喜んだり、悔しがったりできるからすごいなぁ~って思います

そうそう!だから、昨日のレコメンのとっておきニュースで言ってた、ヒナチャンが今日出演するってラジオも聴こうと思ってて!!
「それ聴きながら何勉強してよっかなぁ~
とか、学校の帰り道に考えてて。
そんなふうに浮かれてたら・・・

まるごとその時間帯パッタリいってました

寝ようと思って寝たわけじゃなかったから、
もう起きた瞬間何曜日の何時なんだかもわからなくて、
でもまさか夜だったとは・・・!!
自分的に日曜の午前中ぐらいかと思った。
で、時計みたら21:58分。
「あれ?何で寝てるんだ?てか夜ご飯食べたっけ??」
いつ寝たのかも定かじゃないんですけど、
おそらく夕方ごろに、ちょっとゴロ②してたら、
全く気づかないうちに寝てたんじゃないでしょうか~。
いつもなら誰かが夜ご飯の時に起こしてくれるけど、
よりにもよって今日は両親が夜いないから、
自分で何か食べてって言われてたんだった
ってね!?んなことよりですよ!!!
「あぁ~~~!!!!!」って気づいてすぐ、
一応ラジオつけたら・・・案の定もう違う番組になってました
せっかくの生放送がぁ~~~!!!
しかも昨日ヒナチャンここで今回のワールドカップことについては語るって言ってたのにぃ~~~!!!
だから昨日の時点ではあまり多くを語らないで気になってたのにぃ~~~!!

とまぁ、後悔は尽きませんが・・・
終わっちゃったもんは仕方ないな(笑)
今はそんなことをいつまでも嘆いてる暇があるなら、
他にやらなきゃいけないことが多々ありまして・・・
ワールドカップ、4年後は私も再び応援に加わります
4年後っていくつだ???
・・・22歳だ
わ~お~!!!
こういうのって、いつも「大分先だなぁ」って思うけど、
案外すぐに来るんですよねぇ
とにかく日本の代表選手の方々、
サポーターのみなさん、テレビの前で応援してた方、
本当にお疲れ様でした
また4年後頑張りましょう
貴重な人に会えました☆
2006年06月22日 (木) | 編集 |
今日は附属の大学内にある大講堂で、
恒例の音楽鑑賞会だったわけですが・・・
いつも②クラッシックとか、そんな感じの・・・
まだお子ちゃまの私にとってはと~っても退屈で、
ついうと②してしまうこの行事。(爆)
でも今日は初めて楽しめたかもしれないです!
6年間この学校でこの行事を体験してきて初めて。(笑)
だって!!!初めて私が知ってる人が来たんだもん
誰かっていうと・・・・・・
[続きを読む...]
そ~うだったらいいのにな♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
一大イベントの1つである合唱祭も終わり、
最後の泊りがけ校外学習も終わり、
やっと少しゆっくりできる―――
と思った今週でしたが・・・
選択授業のテストがてんこ盛りでした
選択古典、選択日本文化史、そして明日は選択英語
よりにもよって選択授業のテストが全部今週とは。
このままの勢いで期末1週間前に突入するみたいです。
あぁ~~~!!!
いつになったら心休まる日が来ることか・・・

で!ちょっと思ったのが・・・
自分の分身が欲しい
この家でちゃんと面倒は見るから!
そしたら学校は分身の方に行かせて、
受験に備えて分身チャンにはバリ②勉強してもらうの!!
もちろん入試受けるのも分身チャンね。(笑)
で!私はその間何をしてるかっていうと・・・
バイトでお小遣い稼ぎ
で、たまにコンとか行っちゃったり・・・
お互いちょっとその生活に飽きた時は、
1週間ぐらい交換
そんで、無事大学合格できたら、
来年の春からは分身チャン+私=1で大学通います

てことがね・・・できたらいいんだけどね・・・
普通に考えて頑張っても無理なことなんで
いつまでも現実逃避してないで、
そろ②明日のテスト勉強しなきゃ

んっ最後にちょっと・・・
たっちょん演技者座長決定おめでと~
うっす~ら噂はされてたけど、
ついに正式に発表されたみたいですネ
来週からだったっけ
うわ~。いろ②大事な時期だけど・・・
リアルで見ちゃうかもw(爆)
でもそんな余裕あるかなぁ
まぁ、とにかく放送楽しみにしてます

それでは続きはコメレス
    水希∞菜南チャン∞keiさん∞博沙
    仁菜さん∞minnyチャン∞ちセチャン
みなさんたくさんコメントしてくれて嬉しいです
ありがとうございました~
[続きを読む...]
きっと大丈夫!・・・だと思いたい(爆)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
え~・・・受験生優歌、ここにきて絶体絶命の大ピンチに陥りました!!!(爆)
あまりの衝撃で、昨日の裸少のこともすっかり忘れちゃったっていう・・・
あぁ~!せっかく昨日ヒナチャンだったのに~
しかも妹の話によればヤスがめっちゃ可愛かったとか・・・
学校で友達とその話して、
家帰ってきたところまでは覚えてたんだけどな~

この先100%私事に入るため、
読みたい方だけどうぞ
[続きを読む...]
おめでと~w
2006年06月17日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY ニノ

今日で23歳かぁ~。もうそんな大人になりましたかぁ~。
私が初めて見たニノと今のニノでは、
実は大分印象が違ってたりします!
変わらないところは変わらないんだけど、
昔は今ほどはっちゃけキャラじゃなくなかった
いや、私もその頃小学生だったし、
そこまでニノに注目してた訳じゃないから、
そこら辺曖昧だけども・・・
何かあんまり喋らなくなかった???
何かそういうイメージが強かったんですよねぇ~。
それが今となっては・・・
としてアホなことしてみたり、
ピンでラジオもやっちゃったり・・・
昔のニノからは想像もつきません!!(笑)
でも私は今のニノの方が好きです
ずばり!嵐に必要なのは昔のニノじゃなくて今のニノです
これからもどん②前に出ていって、
みんなを盛り上げて下さい

あと、せっかくなんでついでに・・・
風間クン&五関クンも、それぞれ23歳、21歳の誕生日おめでとうございます
今日は3人も誕生日の人がいるっていう、
とってもめでたい日です!
みんなにとって素晴らしい1年になりますように

ほぼ無駄更新☆
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ただいまぁ~~~!!!
昨日長野から帰ってきました
挨拶が遅くなってしまって申し訳ない
気分転換にテンプレも変えてみました
この前のは、春用にってことで変えたから、
そろ②消費期限かなと・・・(笑)
これでちょっとはさっぱりしたでしょ

それにしても今回の校外学習はエイトシックが激しかった
いつもは雑誌の切り抜きとか持参してるんだけど(爆)
今回は何にも持って行かなかったからなぁ~。
友達が、「家帰ったら1番最初に誰に会いたい?うちね~、お母さん」って4日目の朝言ってたけど・・・
私は・・・真面目な話エイトに会いたかった!!!
DVDでもビデオでも雑誌でもMDでも何でも
とにかく、体中にエイト不足を感じた3泊でした。

そうだ!私が長野に出かけてる間、
ワールドカップの日本戦がありましたね
もちろん消灯時間後だったので、
リアルタイムでは見れなかったんですけど、
朝のニュースで結果知りました!
最初の1点は日本が決めたんですね~w
でも、最終的には残念ながら負け。
一部始終を見てないんで、何とも言えないけど、
次のクロアチア戦も頑張って下さい
そう②このワールドカップ期間になって、ようやくwebのヒナチャンのコーナーを真面目に読み始めました
せっかく期間限定企画だし
これからもこの期間だけはヒナチャンのサッカー熱について行こうと思います

昨日久々にランキングの順位をチェックしてみたら・・・
前回よりも300ぐらいアップしてました
みなさん本当にありがとうございます
最近更新頻度がめっきり減ってしまいましたが、
これからもこのブログをよろしくお願いします

続きはコメレスです
    華∞和姫∞双葉∞菜南チャン∞minnyさん
ありがとうございました~

[続きを読む...]
お知らせ☆
2006年06月12日 (月) | 編集 |
私は明日から、3泊4日の校外学習に行くため、
その間ブログ更新することができません
ということをお伝えしようと思ってw
明日から長野の方へ行ってきます

そんなこんなで、明日からMDも聴けず、
普段見てるTVも見れず・・・
というとても寂しい日々のため、
そして、最近ネットラジオの調子が良いという妹からの情報を聞いたため、久々に聴いちゃいました。
週間関ジャニ通信
でも前半は調子悪くて、途切れ②な上、
超高速で進んだため、ほとんど聞き取れず
でも、後半からかなり調子良くて、
ちょっとおもしろかったんで・・・
続きに感想書いちゃいます
[続きを読む...]
ビリケンさんは本物です!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
あ~、ビックリしたぁ~!
いやいや、帰ってきてからすぐに確認を試みたものの、
ま~だ繋がらない!!!
ってことで、PCいじりまくって、
ひたすら気を紛らわしてました。
それで、「まだ繋がらないだろ~!」って思って何気にかけてみちゃったら・・・「ナビダイヤルでお繋ぎします」・・・・・・

えぇぇえぇえぇぇえ~~~っっっ!!!

そ・・・そんな心の準備できてなくて、
でも切ったら多分また繋がらなくなると思って、
ちょうど近くにあったペンケにつけてたビリケンさんのストラップの足の裏を、ひたすら触ってたの!(気休めにネ)
そしたら・・・その効果なんでしょうかね~?
3口分全て確認した結果・・・
[続きを読む...]
今から・・・
2006年06月10日 (土) | 編集 |
おはようございます
ただ今より、嵐 SUMMER TOUR 2006
の当落確認を行いたいと思います
頑張れ!私の番号!!!
行け!!!私の番号!!!!!
[続きを読む...]
心に元気無限大☆
2006年06月05日 (月) | 編集 |
行ってきましたよフトンコン!!!
もう本当に・・・本当に最高!!!!!
天井席とはいえ、両方ともかなりメインステに近し!!
なので、あまり見にくいとかいう印象は今回なかったです☆
もう私はこれで当分頑張れます!
精神的にも体力的にも元気②
ただふくらはぎがちょっと筋肉痛なだけ
もうここまできたらネタバレも何もないですよね!?
じゃあこのまま下に感想書いちゃいますよ~w








~4日1部~

が・・・
 ハンパなくおもろかったぁ~
 そして②、ブラックレッド和解後、
 一つになったっていう時のあのみんなの密集具合!!!
 可愛すぎる~~~~~~~~

・予習の時はそこまで注目してなかったけど、
 太陽の子供→やじるしっていうこの流れが、
 すっごい良かったの!!!!!
 前日に合唱祭があって、何か複雑な心境で、
 6年間の合唱祭のこと振り返ってると、
 もう家では号泣状態で
  ※昨日お会いできたみなさん!
  微妙に右目が腫れてたのはそのためです。(爆)
  いつも以上に見苦しい顔ですいませんでした
 そんなことがあって、コン開始直後の心の晴れ具合は、
 99%ってところ!ところが!!!
 もう太陽の子供の最初ね!「頑張って元気出せよ~♪」
 って聴いた瞬間から120%に!
 そしてその次がやじるしってことで、
 最終的には180%ぐらいに!!!
 ありがとう!この流れ最高よ!

・そしてテンションその勢いのまま・・・
 Knockin'Teackin'のトロッコの時に・・・
 ヒナチャンキタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!!
 ところが!!!この時私は一番後ろから2列目・・・
 最初トロッコで出てきたのがヒナチャンだってことも
 わからなかったですから!(爆)
 妹が教えてくれて、「えっ!?マジ!?キャー
 ってなってたら・・・
 んっ?んんっ???
 目の前に近づくにつれて埋もれていくヒナチャン! 
 こう、前にどっさ~って人がいて、
 別にね、みんながうちわ高く上げすぎとかじゃないの!
 ただ・・・お席が後ろの方すぎて、
 全然見えなくて、気づいたらヒナチャンは遥か彼方・・・
 あれはもう諦めるしかなかったですね~
 でもいいやwちょっとでも近くで見れてよかった

・そしていきなりおばちゃんROCKキタ━(゚∀゚)━!!
 私、振り付け指導あると思ってたから、
 ちょっと焦りましたわぁ~
 私無理なの;いきなり見て踊るって。。
 でも幸いにもそんな複雑な振りでもなくてw
 とにかくその時は近くのeighterの方をお手本にしてました☆
 どうやら振り付け指導タイムは、3日の2部あたりから
 なくなったとか???
 でもこれいいわ♪ロック③♪♪

・ほんでもってそんで!!!
 大注目だったEden→無限大の流れ!
 期待通り、もしくはそれ以上でしたわ~!!
 だって②!!無限大の時なんて、
 中央上の真ん中のスクリーンに歌詞全部出てくるし、
 なんてったって・・・
 会場全体内クンカラー一色!!!
 ピンクに包まれる会場・・・
 大サビの時の合唱・・・
 いや~、これは天井席から見れてよかったです
 実は友達に「うちの弟無限大の時出るから探してあげてよ!」
 って言われてたんですよ。しかもステージ側だって。
 だからまぁ、余裕があったら探そうかと思ったけど、
 こんな感動的な場面に限ってそんなことはできない!!!
 ってことで、「あ~、あそこら辺なのかな~??」
 ぐらいで終わりました。
 ごめん友達!

・そしてアンコールがドリブラになったとは!!!
 そういえばクルマジは途中に入ってたもんね~w
 この曲好きだから、追加されて嬉しかったです

それから時間を潰すこと数時間・・・

長くなってきたので続きに書きます☆
 
[続きを読む...]
気になる方だけどうぞw
2006年06月05日 (月) | 編集 |
フトンの感想の前にちょっと私事を。
土曜日の合唱祭の結果ですが・・・
[続きを読む...]
も一度歌おう!
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ついにフトンコンin代々木が始まりましたね~w
でも、今日はヲタ話からかなり外れてもいいですか!?
語ってもいいですか???
とにかく今の私にはこれしか考えられない。
それでは!お付き合いして頂ける方は続きにどうぞ



その前にちょっと補足
もうこれ学校名だいたい特定できちゃいますけど、
そのこと承知で書きますネ。

①うちの学校は中高一貫で、校舎も全く同じ
②中学からの進学クラスは、6年間クラスが替わらない

ということを頭の隅に置きながら読んでください
[続きを読む...]
