このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずるいぞ大阪w(笑)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
何か、いろ②とブログ巡りしてると、
昨日の嵐コン2部にエイトメンが来たという話がちらほら。。
いいなぁ~いいなぁ~・・・いいなすと!!!(いいなの最上級ネ)
亮チャンたっちょんヤスマルチャンだけだったのかな!?
でもそんなことはど~でもいいの!!
とにかく!例え全員揃ってなかろうが何だろうが、
私にとってエイトと嵐が一緒に見れることほど幸せなことはないんです確か去年もエイトは嵐コンに来てくださった記憶が・・・
まぁ、去年はちょうど次の日から城ホールで前夜祭だったから、もしかしたらとは思ってたけど、
まさか今年も来てくれたなんて
ありがとうございます~
来年の嵐コン遠征先の第一候補、大阪。(笑)

大阪いいなといえば!あれもですよ!
年内放送予定のエイトの3本立てドラマ!!!
これも関西テレビみたいだしw
まぁ、要望多かったら他の地域でもやってくれるはずだけど
う~ん・・・やっかしeighterやるなら大阪かな!?(笑)
でも嵐ファンやるなら・・・やっかし東京!?(笑)
てことで、ここに住んでて良いこともあるので、
まぁいいです(何だそれ 笑)

そういえば今日のウタワラで初めて「アオゾラペダル」をちゃんと聴いたけど・・・
めっちゃ良い曲じゃんかぁぁぁあぁぁぁああぁあ
この夏の1曲になりそうデス発売が楽しみ~w
そして②、やっかし5人揃うとチョー愉快
メンバー登場してきた瞬間、テンション上がって「あぁ~カッコ良い~~~!!!」って叫んでましたから。(爆)
てか、手繋いで登場してきたニノに萌えw(笑)
う~ん・・・これは松潤担っていうよりも、
って言った方が正しいのか!?
よくわかりません。(笑)

で!話を嵐コンの方に戻すと・・・
今回結構曲の変更がありますよね
毎年コンサートやってる中でもちょっとずつ変えてるって言うから、今年は例年以上にレポ巡りに必死なんですけど、
こうして見守ってると、おもしろいぐらいに変わる②☆
※続きはネタバレ注意です!!
[続きを読む...]
乗り越えるには高い壁☆
2006年07月30日 (日) | 編集 |
昨日やっと携帯新しくできました
これね、前の携帯買ったのが2年以上前で・・・
もうボロ②だったんで、かなり前から「新しいの買ってー(>_<)」って言ってたんですけど、
なか②タイミングが合わなくて。。
で、やっと昨日買えたと!
そのついでにアド変もしたと!!
そんな感じです☆

というど~でもいい話から入りましたけど~・・・
最近生活リズムがやばくなってきてるんですけど
あぁ~~~!!!担任に夏休み前のHRで、
「この夏規則的な生活ができなかった人は受験でも失敗すると思ってますから」って言われたのに~~~!!!
まっ!私は担任の脅しはあんま気にしてないですけど(おい!)
でもな~、理想は24時に寝て8時起床なの☆
Butここ最近の生活。
am4時就寝、9時起床
まぁね~、ダラ②やってるから4時とかになっちゃうんだろうけど

あっそうだ②!でも1番大きな原因は・・・
学校の補講期間中、6時間は寝ないと授業中めっちゃ眠くなってきて、起きていたくても撃沈状態になるから、
夏休みの学習計画(夏休み前にクラス全員書かされたやつ)完全無視して、補講の予習とか、時間があったら別のこともして、
とりあえず睡眠時間優先させてたからだ・・・
あとで頑張って追いつこう
って思ってたけど、元々ぎゅう②に詰め込んである予定を、
1日に2日分も3日分もやるのは、か~な~り無理があるようで
やってもやっても追いつきません(爆)
だけど、私には何としてでも7月中のノルマは完全に終わらせなければならない理由が・・・
もちろん自分のためっていうのもあるけど・・・・・・



















8 月 1 日 三 者 面 談 ! !



ここで、その計画表を担任に見せて、
これまで計画通りにできてるのかってのを問われるんです
嘘ついて「計画通りできてます!」って言うのは簡単だけど、
絶対模試の結果とかでバレるよね
だから、何とかしてそれまでに、ここまで自分で溜め込んだ課題を終わらせなければならないのです
そしたら胸張って言えるもんね~
「計画通りですよ!」って☆
でも、もし終わらなかった場合は・・・
一応計画通りやってます・・・」みたいな(笑)
一応」って何ですか!って話ですよ
だから、とりあえず全力は尽くしたいと思います
あぁ~、三者面談怖っ!!!

それでは続きはコメレスです
    博沙∞小春♪さん∞菜南チャン
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
エンジン切れ寸前!!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
えぇ~。我が家で大事件が起きてしまいました。
あのですねぇ・・・
さっき私がお風呂から上がって、
洗面所で普通にドライヤーあててたら・・・

目の前にビッグなクモがぁぁああぁぁあ~~~!!!

なんかねなんかね、洗濯機の上の天井から糸引いて宙吊り状態になってたんですけど~
1番の問題は何でこんなのが家に忍び込んでるんだって話なんですけど、
と・・・とにかく・・・とにかく!!!
一瞬我が目を疑ってしばらく固まってました
幸い色は透明で、毒々しいような感じでもなかったから、
自分で退治しようか迷って。。
時間も時間だったから、親わざ②起こすのも可哀想で。
でも!10秒ぐらい考えて出た結論は・・・
自分じゃ無理!!
てことで、お父さん起こしてきました~w

そしたら、
父「どこよ!」
私「ほら~、いるじゃん!洗濯機の上~!!!」
父「なっ、(笑)こんなの全然大きくないじゃな~い!」
って言って勇敢にティッシュで立ち向かったのはいいけど、
私が1番恐れていたことが・・・
クモ退治失敗しやがった―――!!!
何か、どっかに落下したらしく、
結構長いこと探してくれてたんだけど、
父「たいしたことないっ!」
って言って諦められました
まぁね~、透明だったから見失うとわかりにくいんだろうねぇ~。
とりあえず、まだドライヤーも途中だったから、
お父さんにドライヤーとってもらって、
リビングでやることにしました!
もちろん洗面所のドアは閉鎖で、
おそらく!あの洗面所のどこかにクモはいる・・・はず!!
ど~しよ!キッチンの方に来てたら!!!
お父さんが何処にいるか探してる間にキッチンの方に流れてきてたりしないよね!?

ここで問題が1つ。
受験生優歌の夜は、まだ②長いんですけど~、
今若干お腹空いてるわけですよ!
そんな時のためにちゃんとお菓子も買ってあるんだけど・・・
これ食べたら、絶対寝る前歯磨かなきゃいけないよね!?
てことは必然的にあの洗面所に足を踏み入れることになるよね!?
・・・ど~しよ!?(笑)
仮に食べて、勇気を出して洗面所行ったとしても、
歯磨いてる時に目の前に現れようものなら・・・
あぁぁぁあぁぁあぁ~~~!!!
考えただけで鳥肌がぁ!!!
あの時お父さんについでに歯磨きセットもとってもらえばよかったんだぁ~。あぁ。そこまで頭働かなかった

よって今夜はひたすら我慢するしかないみたいです;
まぁ・・・最近食べてばっかで体重も右肩上がりの傾向にあるし、ちょうどいい!!!
と思うしかない。(笑)
でも本当にヤバイなぁ~。体重!
そろ②ストップしておかないと、歯止め効かなくなりかねません!
だって最近本当重いもんばっか食べてるもんなぁ。
この前はオムライス+ミニ蟹クリームコロッケ×2
別の日はカルボナーラ+ピザ半分
これは外食行った時の話で(しかも夜)。
昨日は私がずっと「ラーメン食べたい!」って言ってたから、
お母さんにラーメン作ってもらっちゃったし。

やっばい!この1年で何キロ太るか想像しただけで恐ろしい~
勉強で疲れた時とか、ど~しても食べ物に走っちゃうんだなぁ~しかも、知らなければよかった夜食の味も最近知ってしまって・・・
でも、おいしいモノ食べるって脳にもいいらしいけどネ
でも②・・・ある程度キープは必要だな!
体重毎日量るの怖いけど、自分の現状を知るために毎日量ろうと思います
じゃないと気づいた時にはぽっちゃり・・・ならまだいいけど、オデブさんになってたら、そこから痩せるの大変だって!

てか、お父さん香川の田舎の方出身でさぁ~、
そこで生まれ育ったから大したことないって言うけども・・・
あれは大したことあります!!
こういう時、田舎で育って虫とか見慣れてる人すっごい羨ましいんだよねぇ~。
もう免疫がついてるもん!!(笑)
香川帰った時も、いとことお墓参りとか行く時、
めっちゃセミとかハチとか飛んでて、
ふっつーに私と妹でこわがってると、中学生のいとこに、
「何でこんなんで怖がるん??」
って若干キレ気味で言われますから!(爆)
まぁその子は男の子なんだけど、その妹の子も、別に何にも言ってこないけど冷静にしてるし・・・
やっかし日常茶飯事だから!?
もうね~、家でごきぶりとか出ても、
その男の子が新聞紙丸めてバシ②いくんですわ!
あぁ~。そういう人になりたい☆
もう女らしさとかど~でもいいです!!(爆)
虫見ても普通に冷静で、怖くないって人になりたい!

何か話が反れまくってますけど
とにかく!あのクモには自然に出ていってもらうか(かなり難しいけど)、家にいるならもうひっそり生きててください。
洗濯機の裏あたりで。そこで一生を終えて下さい。
それか、私以外の家族がいるところで現れて退治してもらって下さい。
とにかく!!!
2度と私の目の前に現れないで下さい!(切実)

こんなど~でもいい話を最後まで聞いてくれた方、
ありがとうございました
とにかくこの恐ろしさを誰かに語らないと、
何にも集中できなさそうだったので
本当にお付き合い頂きありがとうございましたっ




最近自分・・・
2006年07月28日 (金) | 編集 |
いつ寝てるんだろ(え)
いや、何か気づいたら朝で、自分が寝た時の記憶がないの
おかげで昨日はレコメンの途中で意識失って、終わった頃にお母さんに起こされて、その後・・・んっ???
って感じです
気づいた時には畳の上に座布団3枚並べて、
その上で寝てました;(爆)
言うまでもなく、そんなこんなでせっかくの大阪太郎も聴けてない始末ブログ巡りしてると、めっちゃ大好評で。。
てか、何で私はよりにもよって大阪太郎やる時に限って途中で意識失ってるんだ(笑)
まぁ、昨日はあれだな。
途中番組の時に英語長文の参考書なんて読んでたからだな
あいつのせいで眠くなったんだぁぁぁあぁああ~~~!!!
・・・いや、そんなことは言わないので(言ってるよ!)、
これからも仲良くやっていきましょう!
よろしくお願いします!参考書サマ!!

そんなこんなで!(どんな?)
久々にバトンやりたいと思いま~す
今回はちセチャンから回して頂いたものですw
その名も・・・∞バトン


∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮
→う~ん???
 この2つの大きな違いがわかりません(アホだからネ)
 なんで、どっちか選べって言われてもねぇ~、
 どっちもいいかと思われるんですけど~・・・
 まぁっ!強いて言うなら・・・・・・(早く決めなさい!)
 B・・・かなぁ!?(曖昧)
 本当にこれはわかりません!逃げます!!(笑)
 
∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる
→これは絶対にB!B!!B~~~!!!
 何か、そういうさりげない言葉ってのがポイント高し
 Aはねぇ~・・・そこまで言われちゃうと
 嬉しい通り越して反応に困るよネ

∞【一緒に登校するなら…】

A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校
→Aもかなり楽しそうだけど~・・・
 ここはBかな
 何か時間に縛られてるのって嫌なのー!!!
 そういう人といると本当疲れる
 だからここは、ほんわか登校しましょっ
 あっ!でも、最低限の時間は守ってますよ!?(笑)
 ただ、5分前集合だからーとかいち②うるさいのは勘弁
 ってことです♪
 「時間までに間に合えばいいじゃん!!」
 って思っちゃうw
 まぁ、社会に出たらそんなことも言ってられないだろうけど

∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮
→あらまっ!お出迎えしてくれるんですか(笑9
 えっと・・・Bで!
 Aはちょっと不思議な光景なので、
 自分の家間違えたかと思って、
 見た瞬間ドアばたーんって閉めちゃうかも

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮
→Aがいい~~~!!!A!A!!絶対A―――!!!(うるさい)
 もうこんなの最高です
 もう絶対泣きません(笑)

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
→あぁ~~~どっちだろうなぁ~~~!?!?!?
 う~ん・・・Aかな!?
 そんな風に言った後チューなんてしてくれたら・・・
 亮チャンなんて眼中からなくなっちゃうんじゃ(オイ!)

∞『好きって言って?』と言うと…
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
→これはAかなぁ~!?
 ちセチャンと似た理由になっちゃうけど、
 あまりにも言ってくれないと不安になってくると思うから☆

∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大
→・・・んっ???(笑)
 どっちも不思議すぎなんですけど~。(笑)
 じゃあここは時代に乗ってAにしておきますか!?(何ソレ)
 おじゃる丸は、もうほとんど忘れちゃいました(爆)

∞朝起こされるなら…
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
→Aです
 Bはねぇ~・・・朝っぱらからそんなことを!!(笑)

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
→Aかなぁ~!?
 Bは、そんな不意打ちでチューされたら・・・
 ビックリして心臓止まりかねないです(結局削除法 笑)

次に回す人は、あえて指名しないんで、
このバトンにピーンときた方はやってみて下さいw
楽しかったですよ

続きは若干レンジャーのネタバレ含むので、
まだ見てない方でネタバレ嫌な方は要注意

[続きを読む...]
うわ~うわ~うわ~!!!!!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ちょっと待ってくれ~~~!!!
今日やっと夏の前期補講が終わって、
また和やかに記事を書こうかと思っていたんですが・・・
こんな状況で和やかでいられるか―――!!!
ど~しよど~しよど~しよ~~~!!!!!
何がかというとですね!
あれですよ!エイトの全国ツアーの日程が発表されたじゃないですかでもまぁ、これは時期的にも場所的にも、
私は行けそうにもないんで、まぁいいんですよ!
行かれる方は楽しんできて下さいって話ですけど・・・



渋谷すばるwith大倉BAND


って何―――!!!!!
ちょっと待って!これ私、真剣に行きたいんですけど
担当様が出る可能性がかなり低いのはわかってるけど、
そ~いう問題じゃなくて!!!
私、すっごい好きだから!すばるの歌
ほんっとに行きたい!!!
だって私が夢の世界から本当に抜け出さなきゃいけないのは9月からだも~ん
この夏休みまでは、ちょっと自分に程よくご褒美あげてもいっかなぁ~って思ってるんだも~ん(これでいいのか)

だ・け・ど!!!!!
この日程、思い切り嵐コンとかぶっちゃってるんですよね~。。
あは・・・あははは・・・・・・あはははは~~~
多分追加公演決まりそうな気がしなくもないけど。。
しか~し!!ここで諦めないのが私です(え)
30日の日は、嵐コンの方が18時半からという、
かなりゆったりしたスケジュールだったんですよ!
だから、30日の14時~の公演に申し込めば・・・
大体16時半とか、遅くても17時までには絶対終わるでしょ
次の公演もあるし。
ここで嵐コン開始まで2時間弱あるわけですよ!
うちからだって1時間半で横浜着くんだから、
都内からだったらもうちょい時間縮まるよねぇ!?
しかも、嵐コンのグッズとかは前日に既に買ってるわけだから心配ないし。。
ということは!!!!!
私これ参戦可能なんですよ―――!!!
たとえこれで若干嵐コン遅れてもそれはそれで構わない!(爆)

ただ、当選できるかどうかが大問題なわけで・・・
いや~、でもこれは本当に行きたいよぉ~~~
よしっ!これはもうひたすら祈るのみ私に幸あれ(え)

それでは!続きはコメレスです
小春∞小春♪さん∞minny∞直美∞沙理菜∞水希
みなさんたくさんコメントしてくれて嬉しいです
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
!!!!!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ちょっ・・・今気づいてビックリしたけど・・・



ハナちゃんが更に成長してる―――!!!


きゃぁ~~~!!!垂れ耳になってるよ~~~
しかも何か左側にお花なんてつけてるよ~~~

       か・・・可愛い

これ、本当可愛いことになってるから、
みなさんもハナちゃんをクリックしてみて下さいw
そしたら多分可愛い動作してくれますよ(親バカ)
でもひとりだちしたってことは、
お別れの日もそう遠くはないみたいです~~~
めっちゃ寂しい
まぁ、そしたら2代目育てますけどネ

それでは!今日は大学のオープンキャンパスに行ってきます
つなビィの方も何回か更新するんで、お見逃しなく(笑)
頑張れ自分!(笑)
2006年07月21日 (金) | 編集 |
本日から一応夏休みです!
BUT我が進学クラスは夏休み中も補講が・・・
だから、まだ夏休みって思わないようにしてます!(笑)
夏休みなのに自分たちだけ登校してるって思うと、
何かます②嫌になっちゃうから☆
私の夏休みが始まるのはあと1週間後ぐらいですか。
そしてこの夏休みはホントに全てが懸かってます
っていっても、ある程度お楽しみ予定はありますけど
友達と遊んだりネ。

今日も朝から学校のeighter友達に「昨日のサルヂエ見た?」
って言ったら、「見たけど~、受験生がそんなの見てていいんですかぁ~!?」って言われちゃった
わかってるよそうやって私のこと心配してくれてるの
まぁそらぁ・・・心配にもなりますわなぁ。(笑)
その子とは今はもうクラス違うけど、家族ぐるみで仲良いし、
この前親同士が話してた時に、うちの親から「Sチャンが心配してるってよ~」って言われました。(爆)
まっ!そのSチャンこそが私の親友ですから
来年の2月頃、良い報告ができればいいなぁ☆
Sチャンにも、みなさんにも。
そうできるようにこの夏休みは頑張るんですけどネ。

今レコメン聴きながらなんですけど~・・・
みんな「大阪太郎」のお願いメールおもしろすぎっ!(爆笑)
いや、みんな真剣にね、本気で送ったんだよね
うんうん。それにしても笑えるー(おい!)

で!昨日のサルヂエに話を戻すと・・・
意外にぬけてるヒナチャンがツボでした。(笑)
マジックに喜ぶすばるも可愛かったし、
ヤスは今回も大活躍してたしw
    非常に良かったです!!!
今回は3人1組で、何かものすご~くエイトチームの仲の良さが伝わって来ました

それでは!続きはコメレスです
        博沙∞水希
ありがとございました~~~

ちょっと待って・・・









再来週のレコメンのゲストがタキツバだってばよ~!!!
うわぁ~~~!!!マジで嬉しいよ~~~!!!
黄金時代を共に生き抜いた人たちとの絡みは大好きだよ~~~!!!

はい。取り乱してすいませんでした
では!気を取り直してコメレス


[続きを読む...]
友達は大切に!
2006年07月18日 (火) | 編集 |
テンプレ変えちゃいましたー
ちょっと気分転換
タイトル関連は続きに書くとして!
まずはバトン!今回のは博沙から回して頂いたもので。
ずばり!しりとりバトン!
回して頂いてから相当時間経ってますけども・・・
遅くなってごめんネ、博沙!

それでは早速♪
【ルール】
1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す


「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「二人の記念日」~「秘密」~「燕のいる駅」~「君江」~「∞レンジャー」~「嵐」~「疾走」~「WISH」~「You and J」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~「きらめきの彼方へ」~「Heavenly Psycho」~「この星が輝く理由」~「内博貴」~「桐山照史」~「止まらない想い」~「イチオクノホシ」~「章大」~「滝沢秀明」~「Kinkikids」~「好きやねん、大阪。」~「関ジャニ∞」

これねぇ~。10秒で思い浮かんだんですよね。(笑)
「ト」からでしょ
そしたらもう・・・
「とまどいながら」「La Familiar」しかないでしょ!(笑)
何か、両方とも嵐関連になっちゃいましたけど
次に回す人は・・・
これ結構やってる方多いので、
まだやったことない方は是非挑戦してみて下さいw

てか、これでちょっとめっちゃ感動するところが1つ・・・

   松本光平~伊野尾慧

って!この流れ考えたのはどなたなんでしょうか!?!?
本当最高だぁ~~~!!!
マジこの2人のシンメ好きだったなぁ~。。

それでは!続きはこの前の日曜の時の話

[続きを読む...]
風になってでもあなたを待ってる☆
2006年07月16日 (日) | 編集 |
7月16日。
もうすぐまた来ちゃうなぁ~と思ってたけど、
ついに今年もこの日が来ちゃいました。
あの日から1年。
去年1年で精神的に1番沈んだ日。
私生活的なこともそうだし、ヲタ的にも。
唯一の救いが、この日届いた嵐コンチケがかなり良い席だったこと。
それでも全然テンション上がらなかった。
あの状態において、席が良いとか悪いとか、
ど~でもよかったかもしれない。
どっちにしろ喜びも悲しみもしなかったと思う。

去年のこの日、うちのクラスの合唱祭連続最優秀賞の記録がストップした。結果は優秀賞でした。
入賞しただけでもすごいことなんだから、
ありがたく喜ばなきゃいけなかったんだけど、
優秀賞のクラス発表された時、
うちのクラス誰も喜ばなかったし、
会場も一瞬静まり返った・・・
ちょっと間があって拍手。みたいな!?
今となっては仕方ないって思えるけど、
その時はもう本当に信じられなくて、悔しくて。。

だけど、全員が精一杯歌った結果がそれだって言うならそれでいいと思う。
何か、順位気にしだすとみんな熱入りすぎちゃって、
その分野が苦手な人の気持ちとか考えられなくなったりする気がする。これは合唱に限ったことじゃなくて。
あんまりできてなくても、本人が一生懸命やってるんだったら別によくない!?きっと順位つけられること気にするから、
「あの子できてないけど」とかなって、苦手な人は嫌な思いするんだと思う。
向上心は大切だと思うけど、そういうピリ②した空気の中で上手くやるよりも、あんま上手くないかもしれないけど精一杯頑張ってる姿の方が私は心打たれるなぁ。
だから、去年も今年も、みんなが全力を尽くしたことは間違いないんだから、きっとこの結果に誇りを持つべき☆

で、それはいいけども。。
[続きを読む...]
全ては予定通り☆順調です!!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
4月~6月にかけて、順調に更新頻度が落ちてきてるわけですが(左下の月別アーカイブ参照)・・・
7月はもうちょっと頑張ります
こんなんじゃ毎日来て頂いてる方に申し訳ない
でもそれより優先して頑張らなきゃいけないのは勉強だけど
でも、自由な時間も多くなるし、
ここ来ると私自身結構落ち着くんで
それなりに更新していきたいと思います

そして!夏休みは素晴らしく希望通りの予定になりました!
嵐コンの参戦日もそうだし、
この前発売だったフィルフェスチケットは・・・
     8月24日10:30~
の回がとれました
同じ回入る方が居ますかねぇ~!?
居たら声かけてやって下さい
これまたラッキーで、断続的にかけてたんだけど、
19時40分ぐらいから3分程かけ続けてたら繋がりました
っていっても繋げたのは妹の方ですけど

ちなみにこの日は学校での後期補講が終わった翌日。
しかも、この早い時間の部をとったのにも訳があって・・・
実はこの日の午後、帰りに映画観に行きます(爆)
1日に違うもの見ると、混乱するかなぁ~とか、
記憶薄れちゃうかなぁ~とかいろ②考えたけども、
やっかし外出日は少ない方が良いかもってことで。
あ~、この楽しみが待ってるから後期補講も頑張れるわぁ。

そして②!今の時点でめっちゃ楽しみにしてるのが・・・
















模試の翌日から行く・・・






















☆ 京 都 旅 行 ☆

結局今年も行っちゃうみたいですよ~
いや、行きたいって言ったの私じゃないですよ
行きたいけど我慢するからいいさ~♪って思ってたよ
でもパパさんがどうしても行きたかったらしいです。(笑)
だから、日程は私が「絶対この日からにして!」ってお願いして。
8月7日~2泊3日で行ってきます
せっかくだから、鈴虫寺に大学合格のお願いでもして来ようかなぁ~。(チョー他力本願じゃん!)
妹が修学旅行の時お世話になったバスガイドさんの話だと、お礼参りの人がたくさん並んでることも珍しくないとか!?

全然話変わるけど、今日からですよね~w「タイヨウのうた」
これ、恥ずかしいことながら、
先週ぐらいにドラマ化されるということを知って・・・
映画で観たかったけど、誰誘っていいかわからなくて
なんで、めっちゃ楽しみにしてたんですよね~
てか、誰かカラオケフリータイム付き合ってくれる方募集中
お付き合いしてくれる方、こちらまでメールお願いします

それでは!続きはコメレスです
      沙理菜∞minny∞菜南チャン
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
嵐の夏、始動!!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
ついに嵐サマーツアー2006が幕開けin北海道ですよ
もう今頃は2部も無事終わってる頃かなぁ~w
あぁ~~~~~!!!!!!
これから2ヶ月弱の間、全国各地いろ②回って、
最後また横浜に来てくれると!!

ちょっとね~、もうさっきネタバレ見て、
今テンションめっちゃ上がってるんですけど
妹と2人でPCをのぞきこんでネタバレ見る私。
うん。こういう時は仲良さげなんですよね。うちら。(笑)
てか、どっちが先に見るとかでケンカになるから、
だったらって話で一緒に見てるだけなんだけど。(笑)
そんなこんなで!北海道行って来ました並にテンション上げ②なネタバレ見ての感想
注※以下、ネタバレ嫌いな方は開かないで下さい。
[続きを読む...]
珍しく2回更新♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
久々の2回目更新☆まぁ、さっき登場したばっかですけど!(笑)
テスト終わったんでちょっと気抜いてます
っていっても明日英検2次だけど(爆)
でもあれはまぁ・・・ど~にかなるんですよ!!(おい!)
てか、ど~にかするんですよ!!
アティチュード(だっけか???)で勝負だ(笑)

いや、ねっ、最近エイトネタ少なかったから、
久々にエイトカテゴリーで語りたくて
なんてったって昨日は・・・
   
    にっ

でもね~、これショックなことに、
私最初しか見てません残念ながら。。
いや、エイトが最初で、その後ちょっと興味が浅いものが続いたもので・・・しかもテスト期間中。。
もはやエイト待機のためにテレビの前に居座る時間はなーし
てことで、テレビ消しちゃってました
やってしまったぁ~いろんなブログ見てると、
その後も見どころ満載だったとか!?
何か私・・・過去にも同じ過ちをしたような・・・
去年の秋ぐらいに・・・
歴史は繰り返します!!!(え)

でもまぁ、いいです!みなさんの感想だけでも、
充分雰囲気伝わってくるし
それに私が見た最初のメドレーだけでも充分満足だったし
何か昨日は盛りだくさんで大充実でしたよ!!
久々にいろはも聴けたし(ちょっとだけだけどネ)

てか!!亮チャンの髪がめちゃ短くて、
最初一瞬映った時、まじめに誰だかわからなくて(爆)
「あれ~?また誰か黒染めしたのかなぁ~???」
とか思って、よ~く見てみたら・・・
普通に亮チャンでした
まぁ、夏だし!さっぱりしてよろしいんじゃないでしょうか!?(笑)
あと、すばるも髪普通におろしててカッコ良かった
あの髪型好きだなぁ~w
それと、おばROCKのAメロのコーラスを歌ってる時のマルチャンが可愛かったなぁ~
昨日はパーンも健在でw(笑)
ヤスもノリ②だったし、
ヨコもめっちゃ可愛かったし、
たっちょんはおばROCKのAメロでめっちゃカッコ良く踊ってるし、
ヒナチャンは・・・
珍しく妹に褒められちゃうし
これは本当にすごいことなんですよ!!
まったくいつもヒナチャンをからかってばっかの妹が!!!
「でも今日普通にカッコ良いじゃん」って!!!!!やったネ


あと今朝早速運良く数日前から話題になってた、
のCMを拝見することができました~w
「そういえば今日からなんだよなぁ~」とか思ってたら、
不意打ちでキタ━(゚∀゚)━!!
まぁ、CMなんていつも不意打ちですけどネ。(笑)
そんなこんなで、遠くからだったし、
よく見えなかったんですけど・・・
内容的にはなかなかおもしろいかも
絶対ビデオに収めてやる(笑)

ふはぁ~。よし!語るだけ語ったところで、
そろそろ英検の2次対策の本でもパラ見してくるとしますか。
あっ、明日それが終わったらちょっと家片付けないとなぁ~。
ちょっとね~、机の上がごちゃ②なもんで、
8月と9月に受ける模試の受験票を紛失してしまって~
まだ模試までに時間があるとはいえ・・・
めっちゃ心許ない
電車の中で受験番号確認してて、
「あ~っ!やったぁ~wまた8と5が入ってる~♪」
とか浮かれてたから、間違いなく学校からは連れ出したはずなんですけど~・・・
あっしかも夏休みの学習計画も立てなきゃなんだった
来週1週間でまた二者面談があって、
そこでそれを担任に見せなきゃっていう・・・
しかも出席番号順に5人ずつやるらしくて、
30人クラスだから、そうすると月~土までの間にピッタリ収まるわけですよ!
だから、「あっ!最後の方の人まだ計画立てるのに余裕あるじゃ~ん♪」とか思ってたら・・・
「今回はちょっと出席番号後ろからやっていきます!」
えぇぇぇえぇえええぇええ~~~~!!!!!!!!
ですよ!だってそしたら私・・・
月曜日じゃん!!!
明日英検が終わったらさっさと計画立てないとなぁ~




グットなモーニングでしたw
2006年07月08日 (土) | 編集 |
いやいや、すごいですね~!嵐!!
台湾・韓国・タイでライブ開催
大きくなったなぁ~。嵐。(しみじみ)
てか、8月で全国ツアー終わったかと思ったら、
すぐ9月・10月と世界進出ですか!!っていうネ
大忙しだなぁ
ともかく!体には気をつけて頑張って下さい

うちの学校土曜もあるから、朝のWSで見ることができましたw
よかった②♪学校なかったら絶対こんな早く起きてないもん!
そこで!一足早く松潤のエクステチェックできた
ジャニウェブのEnjoyで髪型変えたって言ってて、
「エクステつけた」って言ってたから、
どんなことになってしまったのかハラ②ドキ②だったんですけども・・・


普通にカッコ良いじゃん!!!
でも、友達は「え~~~!!!あれはないでしょ~~~!!!」
って言うんですけど~。。
私おかしいんですか!?おかしいのかなぁ。。
よ~く見れたわけじゃないからわからないですけど~、
多分カッコ良かったと思います(笑)
まっそりゃカッコ良いって思う人もいればそう思わない人もいるわけで・・・それは仕方ないですからね~
きっとカッコ良いって言ってくれる人もいるさ

あと、「世界に行くことで一つ可能性が増えました。乞うご期待!!」
って言ったあとの大野クンのあの笑顔・・・最高
思わずこっちも微笑んでしまうような・・・(キモッ)
本当和み系だなぁ~w

それでは!続きはめっちゃ遅くなったけどコメレスです
  双葉∞ちセチャン∞和姫チャン∞菜南チャン∞博沙
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
その凄まじい騒ぎまさに嵐!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
ということで!今日のタイトルは本日発売の嵐のニューアルバム☆ARASHICのCOOL&SOULの一節からです~
実は昨日フラゲしたんですけどネ
いや、初回盤予約するの忘れて(てか時間なくて;)、
絶対今日買ったんじゃ売り切れるって思って!
「好きやねん、大阪。」の時に身をもって学びました。
初回限定盤が発売当日に売り切れることは・・・ある!!
でも昨日でも危なかったです~
1軒目で初回売り切れって言われて、通常もあと1枚しかないって・・・マジで焦って違うお店行ったら普通にあった
初回手に入らなかったらどうしようかと思いましたよ~!!

何と言っても今回は初回盤じゃなきゃ意味をもたない!!
てか、通常盤だけの収録曲も気になるんだけど、
どっちか選ぶなら初回盤!!!
だって・・・初回盤はあれですよ!?
貴重な貴重な去年のOneサマーツアーの映像が
まぁ、そのDVDの感想は続きにじっくり書くとして。

本編のARASHICの方ですが・・・
今までになかった感じの曲もあったりして、何か新鮮
今も聴きながらですけど、
昨日初めて聴いた瞬間から一気に早くコン行きたくなりました!
ほんっと楽しみだなぁ~
って言っても私の場合まだ2ヶ月弱ありますけど
まっ!いいの②!それまではいろ②ブログ巡りで予習&楽しんでおきます
今回特に好きなのは、「ランナウェイ・トレイン」「シルバーリング」「旅立ちの朝」「COOL&SOUL」です

ランナウェイ・トレインは、とにかくあの曲の感じと、
翔クンのラップが、いつもと何かちょっと違う感じでいい!!
初めて聴いた時から「おっ!いいじゃん!!」って思いました
それから、「旅立ちの朝」はもう格別です(笑)
この曲最後とかだったらマジ感動的すぎてやばいですよ
あのみんなの優しい歌い方!!!!!
バックの爽やかな感じといい何といい・・・
とにかく!!!この曲すっごい好きです
ちょっと欲を言えば、大野クンのソロがもう少し聴きたかったかなぁ。この曲!
でも、最後の最後の1番おいしいところ歌ってるから、
まっ、いっか(笑)

それでは!さっきも言った通り、
DVDの感想です



[続きを読む...]
