このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の終わりに想うこと☆
2006年08月31日 (木) | 編集 |
あ~~~、エイトに関しても嵐に関しても、書きたいことはたくさんあるんですけど、
とりあえず明日は校内テスト!!
時間がない②!!!
てことで、今度機会があれば語りますわ

今日は夏休みも最後ということで、
この夏のまとめをしてみよ~うとうわけです。(笑)
はい。無駄更新ですけど。勝手に私が高校最後の夏休みの最終日をブログで残したかっただけですけど
でも、こんな無駄更新ができるのも今のうち!!
明日からは本当に切り替えていかないと・・・
お友達のブログ巡りとかも、なか②行けなくなりますが、
ただし私、コメントする時間はないけど見てるって時、
結構ありますからネ

で、受験生として過ごした今年の夏は・・・
充実してた気がするな~。
ダラ②とは過ごしてなかった・・・はず!!
いや、夜明けに寝て、昼前に起きるとい生活習慣は困ったもんだけど
でも、やっかし勉強量としては、
今までの夏で一番勉強したとは言えますよ
ていうのは、ただ単に今まで私がやらなすぎただけネ(爆)
それに比べて今年はとりあえず毎日勉強はしてたからw
ただ!!他の受験生と比べたら・・・
勝ててる自信はない
だからー・・・これもう今から倍頑張るしかないでしょ(爆)

でも、勉強ばっかりじゃなかったから、
高③の夏も良い思い出がたくさんできました
お友達とフィルフェス行けたり、
嵐コンは過去最大の3ステもできちゃうし
本当に幸せです
来年は遠征もいろ②して、もっと最高の夏にするぞ

あっ本日嵐コンオーラス・・・
二ヶ月間お疲れ様でした書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえず時間がない!!(でもレコメンはバッチリ聴いてる 爆)
嵐も全国が終わってすぐ、9月には韓国でだっけ!?
またその・・・そこら辺の国々でいろんなイベントがあるみたいだけど、
体には気をつけて頑張って下さい

それでは、何か全然まとまりのないエントリーでごめんなさい
最後に一言だけ・・・

       
さよならじゃないよね。また会えるから。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
私の夏のイベントも、とりあえずは一段落です
本当に、今日が終わってほしくないよ~
もう終わってるよ!?という冷静なツッコミはいいとして、
何かもう・・・寝たくない
まぁ、嫌でも今日は朝まで起きることになりそうですけど

てかね、コンの帰りに、例のショッピングバック持った方発見
うん。あの黒地に白文字で堂々と名前が書かれてるやつですわ。(笑)
もうめっちゃ話しかけたかったよ~~~!!!!!
うぅ~~~。だって同じeighterだということが堂々と証明されている
だからね、私的に、「今日行かれたんですか~?」みたいに話しかけて、
そっから感想を聞きだす!!楽しくヲタトーク!!!(笑)
ってのが理想
でも、その方明らかうちらよりも年上で、
夜も遅かったんで(23時過ぎ)、急いでたら悪いかぁ~。
と思って諦めたけど
でも何か、そういう人見つけるとすごい嬉しいのw

それで、家帰ってきてからはすばのレポ巡り
オーラス、すごくよかったみたいですねw
まだあんまり多くを語ってる方には出会ってないんですけど、
とにかくすごく感動的だったみたいですネ

でもね!!うちら、負けない(いや、同じぐらい!? 笑)
本当に最高でした。
今日入った公演、幻のオーラスのはずだったけど、
幻なんかじゃなかったよ!!!
明日のオーラスに入るより、今日入れて本当に本当に幸せでした
やっかし嵐最高
それでは詳しくは続きにw
また読みにくーいレポになると思いますが、
読んでくださる方は続きへお願いします
[続きを読む...]
せめて今日だけは消えないで☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
朝起きた瞬間、今日も嵐コン行くってことを一瞬忘れてた優歌ですけども~(爆)
起きた瞬間、「あ~、夏休みももう終わりか~」って思って、
携帯を見てみると・・・8月30日・・・
あっ今日も嵐コン行けるんじゃん!!
ってなって朝だけど若干テンションアップ(笑)
でも今日で全て見納めだと思うとやっかし寂しい~~~
けど、また来年の夏になったら会えるわけだし!!
今年以上に!!!(予定ではネ 笑)
てことで、今回は昨日の二部のレポをしたいと思いま~す
昨日は後半走りすぎたせいで、
いくつかめっちゃポイントな部分を書き忘れてたので、
今回はちゃんとそこも含めてw
それでは、お付き合い頂ける方は続きへどうぞ~
※以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
22-23
2006年08月30日 (水) | 編集 |

   HAPPY BIRTHDAY 松潤

毎度ピッタリ更新じゃない優歌ですけど~
なにはともあれ!!本日8月30日は・・・
松潤の誕生日ですよ

今日は本当にいろ②楽しませて頂いてw
今頃はメンバーからお祝いメールでももらってるのかな(さすがに遅すぎだろっ!! 笑)
今日のコンサートで、バッチリ22歳の松潤は見納めてきたつもりなので、
明日は23歳になったばっかの松潤を見せて下さい
明日・・・いや、日付的にはもう変わってるけど・・・
まぁ~、気にせずに!!(笑)
とにかく!!私は明日会場に行って、メンバーも含めて会場のみんなと誕生日お祝いできることを本当に嬉しく思ってます
明日直接祝いに行くからねー

てかね、今日で松潤も23歳なんて、
ほんっっっと、もうそんな歳かぁ~って感じで、
ちょっと改めて数えてみたのね。
私が記憶上初めて松潤見た年から、
もう何年が経とうとしてるのか。
そしたら・・・多分今年で10周年突入=3
いつの間にそんなに時間経ってたんだろうね~!?(おい!!)
てことは多分あれだよ!!
松潤に限らず、黄金期に出会ったほとんどの人たちとは、
今年記念すべき年なんじゃ・・・
って!!話が逸れそうだからで止めておこう(笑)
これ一応お誕生日更新なんだから!!自分!!
歴史を振り返ろうの更新じゃないんだよ!!

えと、どういうわけか最近人気急上昇の松本さんですけど、
めっちゃ完璧主義者で、仕事に関してもどれだけ時間かけても自分の納得いくものができるまで諦めないっていうその姿勢は、
見習うべきところでもあるし、本当カッコ良いと思います
多分あれでしょ!?メンバーの中で割りとレコーディングに時間がかかるのも、それが原因なんだよねきっと。
自分が納得できるまで、何回も何回も録り直して、
一番良い物をファンに提供したいって思ってるんだよね!?決して歌が上手くないからとかじゃないよね!?
本当に自分に厳しい人。典型的すぎるぐらいなA型。(笑)
でも、だからこそ人にも厳しくできるんだろうね。
「お前に言われたくないんだよ~~~!!!」とは思われないんだと思う!!

最近も相変わらず猛毒を吐きまくってますけど、
その後すかさずフォローしてくれるメンバーがいて、
調和とれてる感があるので、ノープロブレム
そこがまた、嵐っていうグループの良さを引き出してくれてるんじゃないでしょうか!?(笑)
これからも嵐のたくましい末っ子として、
どんどん飛躍していって下さい
そして幕開け第二章ー☆(笑)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
嵐コン一日目が終了してしまいましたー☆
何かあっという間だなぁ。
特に二部は本当早く感じたわっw

てか、今日つくづく思ったこと・・・
やっかし一日三公演ってすごいと思う
私ね・・・あれなんですよ。
昨日寝たのが深夜2時ぐらいで、
朝も早かったから、4時間弱という何とも微妙な睡眠時間だったんですよ。
だってね・・・もうちょっと早く寝たかったけど!!
昨日中に終わらせなきゃいけない課題は絶対終わってからにしようと思ってたのね。(これぞ正にヲタと受験生の両立☆ 笑)
でも、途中でこの場に及んでまだWISHのフリ覚えてなかったことに気づき・・・
これは致命的!!!と思って、
課題終わってからめっちゃ頑張って覚えてたの
昨日は本気で一回フリ見ただけでほとんど踊れるようになる友達がすごいと思った!!
そんなこんなで、寝不足のままコン参戦したせいか、
もう頭痛くなっちゃって
いや、でもこれ本当僅かだから全然大丈夫だったんだけどねw
うん。ぜーんぜん我慢できる範囲だったよ
ただね!?私なんてただ立って内輪・ペンライト振ってるだけでもう2ステしてへばってるのに、
嵐はまだこれからあと一回あるんだよね~。
本当、エイトや嵐がやってきてる一日三公演の凄さというのを、
今日身を持って体験したような気がします
みんなすごい体力だわ~w

あっあとね、今日新横浜からの帰りに、
有楽町通ったから、停車してる時に、
隣に座ってた妹に、「あっ、有楽町じゃん!!今頃すばコンやってるんじゃない!?」
って言って振り返ったら何と偶然フォーラムがバッチリ見える位置!!
しばらく姉妹二人でフォーラム見つめてました。
そして思わず私が呟いちゃった一言。
        
       「頑張れ~!!」

そしたらね、隣に座ってたおっさんまで後ろ振り返っちゃって、
「何だ!?何が頑張れなんだ!?!?」って顔されましたけどー、
いいの②!!周りから見たら確かに怪しいけどね!?
でも今見てる建物の中で、一昨日までサマスペやってた二人が頑張ってると思うとね、そう口に出さずにはいられなかったんだよ~
それにほら、一人で乗ってたらさすがに言えないけど、
一応隣に連れがいたしさぁ(笑)
結局、電車が動き出してもフォーラムが見えなくなるまで姉妹そろって振り返りっぱなしでしたw(笑)

さてさて!!前置きはこのぐらいにしておいて(長いよ!!)
そろそろ本題の嵐コンネタバレに入りますか!!
またいつものように、かなり読みにくくわかりにくいレポになると思いますが、いや、レポってか、ただの自己満感想ですけど、
読んでくださる方は続きへお願いします

以下ネタバレ注意!!

[続きを読む...]
予想的中☆
2006年08月28日 (月) | 編集 |
すばコン・・・
やっかし予想通りの結果でしたネw
まぁ、「ハガキ来てるんだから予想も何もないだろー!!!」っていう話ではあるんですけど~
でもね、一回は当選してるものの、
時間まではわからなかったの!!
うん。アホでしょ!?ハガキの中央やや上にわざ②四角で囲まれて、
大々的に書いてくださってるというのに
てっきり再追加公演が決まった時間が書いてあるんだと思って(14時~と18時~ですよーっていうね)
完全スルー状態でしたわ

で、当選した公演は・・・



      9月17日14時~!!!



え~、これだったら行けないよって言ってた公演ですわ
ただね!!何か、妹から校外学習が一日早まったという噂が・・・
うん。何かそのようなことが黒板に書かれてたらしいんですわぁ。
だとしたら・・・その時間帯でも、無事二人で行けますわぁw
えっ、一日早まったって本当に本当なんだよね!?(しつこい!!)

まぁ、どっちにしろ私は行けるみたいなんですけどネ。
この前妹が、「じゃあもういいよ。14時~のが当たったらお前が誰か友達誘って行っていいよ。」って言ってきて、
あまりにビックリしたもんで、「えっ!?それマジで言ってるの!?」
って聞いたら、「交換してくれる人がどうしても見つからなかったらね!!
だそうです~
いや、それにしてもさすが妹・・・クールだぜ
本当性格全然違うんだよな~。
私が妹だったら、「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だー絶対交換者さがしてよー
って泣きながら頼むけどなぁ。(おい!!)
まして担当様が出てるならなおさらね☆
うぅ。よく妹の方が大人っぽいとか言われるけど、
事実、そうかも。(爆)
だけどそこは姉として、これからも否定し続けますけど!!(笑)

てか待って・・・今妹が危ういことを言い始めたぞ
泊りがけ学習、一日早まったかどうか、
まだよくわからないって・・・正式に決定したのかしてないのか。。
めっちゃヤバイじゃん!!!
てことで・・・
17日18時~当選した方で、交換してもいいよ~って方居ましたら、まずはコメントにてお願いします!!
でも、校外学習が早まってた場合は、交換しなくてOKなんで・・・
ってこんなワガママに誰か付き合ってくださる方いますか(それ言ったら終わりだろー!!)
本当、オーラスなんで難しいとは思うんですけど、
14時~でも行けるという方がいらっしゃれば、
交換して頂けるとありがたいですよろしくお願いします
いきなり掲示板に書き込むのもいいんですけど、
今回はこのような微妙な状況なので、
このワガママにお付き合いして頂ける方をまず最初はここで募りたいと思います。

はぁ~~~。。本当にどうなるすばコン!!
そして妹の泊りがけ学習!!!
最悪のケースの私の同行者は・・・
もう本当最終手段は親だな(恥)
あの親と一緒に行くのもまず恥ずいけど、
それより何よりコンで興奮気味の自分を見られるのが一番恥ずい
とりあえず、どんな形であれ、無事妹と行けることを祈ってます

話は変わってグッズ・・・
今回嵐のショッピングバックが800円と、結構まぁ・・・
ショッピングバックにしてはいいお値段だったから、
こっちの方で500円って見た時に、
「お~!!お手頃価格じゃ~ん!!」って印象がかなり強かったのね。
But!!そのお手頃価格を埋めるように、
いいお値段なのが一つ。
オリジナルサイン入りフォトが1300円
ひえ~集合欲しかったんだけど、
痛い!!痛い!!ちょっと痛いぞこの出費は
そっかぁ。サイン入っちゃっただけで、そこまでお高くつくもんなんだね~。だってどうせ印刷でしょ!?多分ね。
まぁ、私的にオリジナルって入ってるのがちょっとそれぐらいの価値するのかなぁ~って感じもするんだけどw
どーしよ②。でも欲しいの。(笑)
でもweb販売のサマスペグッズも欲しいの。
しかも扇子というこちらも結構いいお値段w(爆)
親に話切り出しづらっ!!(笑)
まぁいいや。ちょっとこれはどうにかしよう

あっ最後にもう一度書かせて頂きます
18時~公演当たった方で、14時~でも都合ついて、
交換してもいいよ~wって方は、コメントお願いします切実です。
ただ、当方が14時~でも入れることになった場合は、
交換してくださらなくて結構なんで。
という非常に曖昧な状況なんですが、
お付き合いして頂ける方居ましたら、お願いします


祝☆千秋楽
2006年08月27日 (日) | 編集 |
よしっ!!久々に関ジャニ∞のカテゴリーだぞ
てか、今日ちょっと更新しすぎ!?(笑)
いや、たま②いろんなイベントが被ってしまってね(2つだけだろ!!)

まぁ、そんな前置きはいいとして・・・

!!

いろんなブログさんで、ネタバレ拝見させて頂いて、
それだけでも会場の雰囲気、楽しさが本当に伝わってきました
お留守番組だった私だけど、
気持ち的にはもう10公演ぐらいは入ってます(笑)
期間中入られた方でレポしてくださった方も、
時間も結構かかって大変だったとは思いますが、
その分楽しませて頂きました。ありがとうございました

今回いろいろあって、本当大変だったと思う。
一日三公演とか。亮チャンも本番前に骨折しちゃったりしたもんね。
あと、25日の18時~公演は・・・
音響の不都合で今日の18時~に延期。
延期だからまだよかったかもしれないけど、
それでもやっぱり予定されてた公演ができなかったってことは、
メンバーにとっても、その回に入る予定だった方にとっても、
すごくショックだったと思う。
でもそこでの対応はさすがエイト
急遽来てくれてた人全員と握手会してくれるなんて
しかもその振り替えが今日の18時~。千秋楽。
これ、今日が偶然空いてた人にとってはめっちゃラッキーだったと思います☆
でも、この時間帯どうしても行かなきゃいけない用事があったり、
遠征で来てた方とかは・・・
なか②難しいですよね~。いきなり27日って言われても。
でも、やっぱメンバーと握手できたことで、
多少なりとも満足はできてるかな!?
全員と握手できるって(それも始発乗って延々と並ぶわけでもなく)、滅多にあることじゃないもんね!?

だから、今回入れる予定だったのに観劇できなかった人のことを思うと、
どこか後ろ髪ひかれる感じで、スッキリ無事千秋楽迎えられましたってわけでもないけど、
だけどその時のエイトの対応には本当に感謝します(自分いたわけじゃないけど)
こんなにエイトがeighterのことを思ってくれてるんだから、
メンバーが悲しむようなことしたら絶対ダメだよ。
いくら近づきたくても、周りが見えなくなったらおしまい。
ここに来てくれてる方にそこまでひどいことしてる方はいないと思うけど、やらかしとか理解不能なんですわ
本当、ここまでしてくれたエイトに感謝して、
これからはちゃんと常識ある範囲で応援していきましょう
もう間近にすばコン迫ってるし、
それが終わったら全国もあるから。
この夏ちょっと注意されてしまった分、そこで改善したところを見せつけてあげて下さい
て何か偉そうにごめんなさいって感じですけど
でも本当に、常識の範囲内での応援はエイトのためにもなると思うし、
eighter同士がもっと快適に楽しめるようになるきっかけでもあると思うんで、そこら辺汲み取って頂きたいと思います。

あっそうだ!!今週のMステがエイトだってね
めっちゃテンション上がりましたよ~w
てっきり体育館(GYMネ)あたりが来るのかな~って思ってたから☆
夏休み明けてすぐエイトが見れるなんて・・・
今年も秋のセンチメンタル病はなさそうだな(笑)


[続きを読む...]
静かに確実にほら 夏が行く♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ついに私的夏の風物詩の一つでもある24時間TVが終わってしまいました~めっちゃ切ない
あっ無事宿題の方も終わりまして☆
最後の方はもう本当にテレビだけに集中してましたw(爆)

イマイチ納得いかない部分も多少あったんだけど、
もう後半で一気にそんなことは忘れさせてくれましたよ
やっかしいつもの24時間TVだ(後半はね)
本当に今年もいろいろと考えさせられたなー。
地球温暖化の被害を一番うけてる島(?)とか。
あれ見たら、クーラーガン②効かせてたりとか、
電気つけっぱなしとか絶対できなくなるよな~。
まっ、元々そんなことしないけどネ。(知らない間に意識失ってた時以外)

本当、私も今はこうして何一つ不自由なく暮らしてるけど、
人間いつ何が起こるかわからないから怖いな~って思う。
失明とか・・・私目悪いしアレルギー結膜炎だしで若干不安だよー
まぁ・・・どんな根拠だよ!!って話でしょうけど
本当に平和な日本に生まれてきた私は幸せだと思います。
だから、その分いろいろなことを頑張らなきゃいけないんだよね。
・・・っていつも24時間見ると思うんだけど、
一年かけてその決心がだんだん薄れていくーみたいな!?
はい!!こんなことではいけませんね~。
毎年②、せっかく24時間ほぼ全部見てる年が多いんだから、
その分ちゃんと覚えておかないと意味がなーい!!!
てなわけで、今年こそこの気持ちを持続させるぞ

そして②・・・何が起こるかわからないと言った今年の24時間。
やっかし出てきたわ~。嵐、ちょっとだけコメントで出てたネw
あっ!!今度はちゃんと、最近のコメント映像でね。(笑)
ていっても・・・20秒ぐらい!?
一応リモコン用意してはあったんだけど、
出てきた瞬間興奮して即録画ボタン押したら、
何言ってるのかイマイチ聞き取れないまま映像終了ー!!
ちゃんとあれ録れてたのかなぁ!?(爆)

でも、その後も夕方になってからなんと!!!!!
相葉チャンキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
@志村どうぶつ園ね。(笑)
でも、相葉チャン来たのはめっちゃ嬉しかったんだけど、
あの映像はさすがにまともに見れなかった
動物救急の話だったんだけど、
ほとんど画面から目逸らしてた気がする
だって可哀想なんだもん!!犬とか猫がめっちゃ痛がってるんだもん!!
もう見てられないその痛がる鳴き声も聞いてられないよー
ベッキーすごいなぁって思った。
本当に動物好きなんだなぁw

とまぁ、今年もいろいろと考えさせられました!!
来年のパーソナリティーは誰だろーなー!?!?
この調子で行くと、次はベテラン組になりますか!?
まぁ、ジャニーズから外れさえしなければ、
私としては満足です
あっ!!でもいくら視聴率とりたいからって2年連続KAT-TUNは本当に勘弁して;
てなわけで、来年もジャニーズに持たせて頂けるかによって、
私のテンションの上がり様も大分違うと思いますが!!
とにかく、私の夏はこのエンディングのサライを聴かないと終わらないので!!来年も見ると思いますよ

それでは!!今からちょっとサマスペのネタバレ巡りにでもいきますか
さすがにまだ今日の18時~の千秋楽のレポ見つけるのは難しいと思うけど☆
では!!しばらくの間旅に行ってきます
順調です☆
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ど~も~!!昨日から順調に見守り続けて・・・
いや、続けてはいませんね~2時間ぐらい仮眠とってるから
まぁ、深夜の企画は2年前までやってたやつの方が好きだったし、
何よりも昼のメインイベントがある時に死んでたら困るてことでネw
でも、あのほぼ毎年恒例になってた企画、別に嫌いじゃなかったんだけどな~。
盛り上がるしあっ、ドラマの後の放送枠ね。
けど、マンネリ化してきてたのがテレビ的にはNGだったのかなぁ!?
まっ、その分安心して寝れるからいいけど☆

てか・・・今回の24時間TV、何が起きるか本当わからないよ・・・
昨日の深夜はいきなり松潤登場しちゃうしw
まぁ、VTR出演ですけどーそれもかなり昔の映像で。(笑)
(夜の間につなビィも結構更新したので、そっちも気にしてくれてる方は、是非お見逃しなく[笑])
それもビックリだったけど、今KAT-TUNメドレーがあったもんで、
ちょっとテレビの前まで行ってみたら・・・
何かいきなりVenusで裕翔を始めとするJrの面々が出てきちゃうし
もうね、ビックリしすぎてめっちゃ口ぽっかーんですよ!!(爆)
あまりに不意打ちで開いた口が塞がらない塞がらない
多分あの時の顔、絶対放送禁止!!(笑)
もう終始表情変わってなかったと思うけど、
ハルカナ約束が流れた瞬間は、本能的に「あ~!!!懐かしー!!!!!」って言って崩れてました
何てったって私が行ったジャニーズのコンサートで1番最初に聴いた曲全てはこの曲から始まった!!(笑)

そんなこんなで、それと同時進行で順調なのが、
夏休みの宿題☆
いつも不成功に終わる24時間以内に終わらせる作戦が今回は成功しそうですよ
もう既に英語と国語の宿題は終わって、
後はWritingと・・・多分私の記憶が正しければそれだけ。(笑)
いや、ちょっとね、宿題の一覧表を失くしてしまったもので
後で友達に確認してみるか
あとまだ礼法の宿題があるけど、それはテレビ見ながらではできそうもないんで、ちょっとネタだけでも考えておいて、
本格的に取り掛かるのは明日か今日の夜にでも。
何とかして嵐コンまでには全てを終わらせておきたいんですよねー

てなわけで!!本日はサマスペ千秋楽でもありますねーw
このことに関しては、また後ほどゆっくりと書きたいと思います
残りの今日の公演全てが無事に終わることを祈ってます

それでは!!続きはコメレス
        菜南チャン∞亜侑
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
準備万端☆
2006年08月26日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー
もう準備は万端ですよ
何のかって・・・
24時間テレビを見守る準備(爆)

本当はね、今年KAT-TUNだから、そこまで見る必要ないか~って思ってたの。普段と同じように勉強でもしとくか
でもどうしても何か・・・見守らずにはいられない
多分これはですね~・・・
そろ②担変えの時期がきちゃったかも
まぁ、嘘ですけど(無駄な嘘つくなー!!)
そうじゃなくて、中学生の時ず~っと応援してて、
今は別に好きじゃないけど、その当時は今でいうエイトや嵐と同じように、元気もらってたのは事実。
ほぼ結成と同時に好きになって、その時から人気はあったけど、
今みたいに爆発的に人気が出るまでの経緯を見てきてるから、
何か放ってはおけないっていうか・・・
てか、今KAT-TUN担でもない奴がこんなこと言っててごめんなさい
後は続きに書くので、ここまでのエントリー読んで気分を害された方は続きは読まないことをお勧めします。
[続きを読む...]
実はこれ・・・
2006年08月25日 (金) | 編集 |
わ~、日付詐欺ばんざい(おい!!)
初めてこの機能使ってしまいましたわ~
でもどーしても昨日付けで書きたかったの。。



  デビュー2周年おめでと~~~!!!


わ~もうあれから2年ですか~。
って、当時好きでもなかった私が言えることじゃないんだけど
でも、関西限定発売だったのに、初登場が4位とか(だっけ!?)ちょっ、そこら辺曖昧なんだけど、
とにかく結構上位にランクインしてて、
「関ジャニの関西での人気ってすごいんだなぁ~」ってその時すっごい感じさせられたのは覚えてます
本当愛されてるんだなぁ~って思ってて。
そしたら約一ヵ月後には全国発売
よかった②
今でも関西限定で発売され続けてたら・・・
こりゃ他地域のeighterには深刻な問題ですよね

とにかく!!これからもず~っと変わらずに素敵なグループでいて下さい
来年は8人でこの日が迎えられるよネ
今はまだ焦らずに想いを確かめて☆
2006年08月25日 (金) | 編集 |
↑っていう時期は受験においてもう終わってしまいましたかねぇ!?
考えてみれば受験まであと約5ヶ月しかないひぃ~
良く言えばあと5ヶ月すれば、バイトも遊びもたくさんできるって話なんだけどネ(あくまで合格したらの話)
この前の後期補講で、めっちゃ急かされてる感があり②でしたわ~
夏休み明けたら本当に覚悟しないと~!!!
絶対に今までのツケが一気にまわってくる~~~
でも、多分私の場合焦っても空回りするだけかと思われるので、
極力落ち着いて勉強進めたいと思います

そうだなんで今このカテゴリーで書いてるかっていうとね・・・
まぁ、なんとなくなんですけど
お時間ある方は最後までお付き合い下さい
うん。今勉強が一段落して、ちょっと休憩中
でも、この後も若干やらなきゃいけない課題が・・・
早くしないと朝に・・・もうなってるわ
いや~、夏休み前の計画、やっかしちょっと詰めすぎたないくらなんでも
でも、とりあえず今全力でその遅れを取り戻してる最中です

この調子でいくと・・・多分寝るのは朝5時過ぎですかね
でも起きる時間は今日からちょっとずつ早めていこうかと。。
今日は遅くても8時半には起きる
自分でアラームかけてると、一回は起きるけどまた二度寝して、
深い眠りに落ちてしまって気づいたら2時間後とかになってるので、
こうなったら最終手段で8時半になったらお母さんに起こしてもらうことにしました(何歳だよ)
あの大声に何回も起こされたら・・・さすがに起きるでしょう(笑)

もう本当さ~、いい加減起きる時間早くしないとやばい②
今日だって起きたの11時過ぎで、そんなつもりじゃなかったからめっちゃショックだったもん(爆)
でも、起きる時間はまだ大丈夫みたいなの。
この前の補講の時はちゃんと起きれたからネ☆
問題は寝る時間ですわ~
補講期間も含めて、絶対2時は過ぎてるもん!!
だから、補講期間は本当3時間睡眠とかだったかなぁ?
でも、それでも午後はほとんどなかったし、行く時間もいつもの学校よりは多少遅いのね。
だから何とか持ったけど・・・こんな生活続けてたらいい加減ガタがきますよ多分。
あ~、もっと午前~夕方までの間の時間上手く使って、
集中して勉強すべきだなぁ
なんかね~、深夜の方がみんな寝ててリビングに一人だけだし。
集中できちゃうんだよな~。。

まぁいいやまたちょっくらいろ②頑張ってきます
そして何よりも早起き頑張ります(笑)



ヾ(;´Д`●)ノ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
前髪が・・・前髪・・・前髪・・・・・・

何が起きたかといいますと!!!
今日美容院に行ったらー・・・
「じゃあ前髪はちょっと軽くするぐらいにしておきましょうね~w」
って言われたから、あーよかった
と思ってたら!!!
・・・あれ!?明らかに短くなってる・・・それも結構・・・
がーびーんー
せっかく嵐コンに向けて前髪伸ばしてたのになぁ
まっまだ伸ばす期間は若干あるからいいけども。
誰にだって失敗はあるさ(失敗決定なの!?)

てかね、今日妹がフィルフェスだったんですけど・・・
あいつちゃっかり写真買ってきてやんの!!!(笑)
も~う、お姉さまはグッズ代ケチって我慢したというのに!!(爆)
その買ってきたものを私も見れるからいいんだけどネ
それも、1枚とかじゃないの。(笑)
すばる,マルチャン,たっちょんの個人と、その3人+ヤスの集合☆
で、「何でこんなに買ってきてるんだよー!?」って聞いたら・・・
「だって可愛すぎて我慢できなかったんだもんほら、可愛いでしょ~このマルチャンとか」って・・・
「うん②確かにね~w」ってことで許しましたけど!!(単純 笑)

それに、買い物ついでに90分テープ買ってきて~ってお母さんに頼んだんだけど、
忘れられたから、急いで妹に電話かけて、
「90分テープ買ってきて!!」って言って、無事買ってきてくれたしw
未だにテープで録ってるというのがどんだけ前の時代なんだー
っていう話なんですけど、それはまぁいずれ・・・ねっ
でも無事90分テープ買ってきてくれてよかったぁ~w
妹にまで忘れられたら、もう私が夜コンビニ行くしかないから!!
そう!!買わないっていう選択肢はないからネ
だって今日のレコメンは、あのグループがゲストだもんね~(笑)
そういえば去年はこの時期京都行ってて、友達にMDに録ってもらってたんだよな~。
来年の夏は絶対京都行ってやるー

再追加・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ちょっと・・・本当ビックリしたんですけど・・・



  すばコン再追加決定☆



てことは・・・私はここに二口希望があるわけですよね!?
さっきね、返金の情報があまりに発表されないもので、
「も~~~、早くさっさと金返せー!!こっちは落とされたんですー!!」
と思って、ジャニネットに行ってみたら・・・
更新されてる
よし!!ついに返金書が届く日が決まったか~と思ってたら・・・
想像してたのとは全く違う内容が!!!
どーしよ。すっごい行きたい!!!
もう本当に今度こそ本当に、本当にお願いしますよ神様~~~!!!
2回も行きたいなんて言いません!!
1回行ければ充分だし、席なんて本当1番後ろでもいい。
ただ、すばるの歌が聴きたい。
たっちょんのドラムが聴きたい。
会場に居させてくれればそれでいいから。

・・・えっ!?あれ!?そっか
いや、今ね、これがあと一週間早かったら私模試あったから当たっても行けなかったなぁ~って思ってて、
何でこの中途半端な日に?って一瞬思ったけど、
この一週間前はみなさん仙台ですよね
しかも・・・今全国の日程見てきたらえらいことになってるけど・・・
16日(土)福井。18日(月)富山。
あの~・・・えと、これはかなり無理なスケジュールじゃ・・・
大丈夫かなぁ!?本気で心配だ
何か再追加公演やって頂くことが、嬉しい反面、
非常に申し訳なくなってきた
いや、行きたいことに変わりはないんだけど~・・・
ないですよ!?それは絶対行きたいけど
あ~。みんなも頑張ってるんだから、私も頑張るしかないな

ただ!!ここで大問題が一つ。
私はその日バッチリ空いてるの。
体育祭もちょうど終わってるし、学校行事も何にもないし☆
しか~し!!!学校行事年間予定表を見てみると・・・
妹チャンがその日泊りがけ学習行っちゃってるよ~~~
でも、17日に帰ってくることが唯一の救い
これは上野にバスが到着したら直行状態になるのかな!?!?
ま・・・まぁ、そこら辺はなんとかしますよ

でもね、どう頑張っても14時~の公演には間に合わないんですわぁ
大体いつも上野に着くのが15時代だから。
会場行ったら終わっちゃってるよ・・・ってことになるわけですよ!!
だから、これもしも仮に・・・14時~の公演に当選しちゃったら、
いや、当選させて頂けたら、交換してもらうしかないんですけど~・・・
そうすると18時~と交換でしょ!?それってオーラスじゃないですかぁ。
やっぱそうなると当選された方は交換なんてしたくないと思うんです
どうしても利己心が出てくるでしょ~!?
あ~、オーラスと交換してくれる心優しい方なんているのかな~!?!?
それがめっちゃ不安
私はどっちみち行けるからいいけど、たっちょん担の妹が行けないて・・・
そんなのあまりにも可哀想すぎて、たとえ私が同行者募集して14時~に入ったとしても、
絶対心から楽しめないよ~~~(と思われる 爆)
だから、とりあえず今は18時~の公演で当選することを祈るだけ☆
本当に今度こそ、お願いします。
再追加も全滅だったら・・・来年は何もかも全勝とかしてくれない限り許せないからね!?(爆)あの名義~
今回一回でも当選したら、もう本当に可愛がってあげるから(どうやって?)

あっあと、これは上のと比べたら全然小さい問題だけど、
てことはね!?返金がまだってことは・・・
やっかし嵐コンの時大金が必要だよ母さん_| ̄|○
う・・・うぅ。これで戻ってきたお金で交通費とかグッズ代出せると思ってたんだけど・・・
新しい洋服も買っちゃおうかとか思ってたんだけれども・・・
服は我慢するとしても、既にうちらの貯金は底ついちゃってるんで
いや、再追加でチャンスが再び訪れたのは本当に喜ばしいことだけど
でも、とりあえず給料日後でよかった(笑)
あと1週間☆
2006年08月22日 (火) | 編集 |
さぁさぁさぁ!!!ついにあと1週間で私にとってこの夏の最大イベント
嵐コンin横浜アリーナでございます
これがもう本当に高校生最後のコンサートかぁ。。(しみじみ)
よろしく!!嵐(笑)

何かもう今日も、10時・・・あっ待って!!あれ確か10時半開演だよね!?
うわっ・・・カウントダウン間違えたよ~~~
しかもそのことに今気づいたっていうネ
せっかく授業中にもかかわらず、10時ちょい前ぐらいから時間気にしてて、
「あ~、来週の今頃もうすぐ始まるじゃんよ~~~!!!」
とかイメージトレーニングしてたのに(爆)
ちなみに日本史の時間だったんだけど、
そんなこと考えてたら、もう私が(解答)指される番終わったから、
ちょっと安心してたのに、いきなり指されてビックリ
しかも先生に、「お前今ちょっと安心してただろー!!(笑)」って言われて、
「えっ、そんなことないですよ~!!」とは言っておいたけど・・・
ぶっちゃけ図星だっていう
授業には集中しなければいけませんね!!!(当たり前!!)

てかてかてか、もう夏休みがラストスパートでど~しよ~ってところなんですけど~~~(どうにもならないネ)
夏が終わるのは毎年寂しいんだけどさぁ・・・
これから秋が来てだん②寂しくなるから(去年はそんなことなかったけどネ)
でも、今年はいろんな意味で季節が・・・
楽しい夏から秋になり、厳しい冬が・・・・・・
厳冬ですね。今年は。(笑)
でも!!!それを乗り越えれば・・・春が来る(はず)
冬無くして春は来ませんっていうわけですかぁ。
うぅ今年受験生のみなさん、頑張りましょうネ

というわけで!!この夏休みが明けたらどれぐらい多忙になるかってことが、今の段階では想像もつかないんですけど、
リンク先に遊びに行けることも少なくなっちゃうだろうし、
更新もあんまりできないかもしれないけど・・・
一時閉鎖の時期は、とりあえず1月(年明け後)からと考えているので、
これからもよろしくお願いします

あっでも、更新回数がゼロになるってことはないと思うの!!
だって1月といえば・・・翔クンヒナチャンの誕生日が・・・
ちょうどその時期、センターが終わって、
私大の試験も・・・早いところで1週間切ってるけど、
センターの報告&ハピバ更新のために、1回ぐらいはひょっこり現れるかもです翔クンの誕生日・・・1日違いだから、26日に一緒に祝ってもいいよね!?(爆)
まぁ、ブログ更新するのなんて場合にもよるけど、
だいたい長くても1時間半ぐらいしか掛からないし、
その分ちょっと睡眠時間削ったって考えれば・・・
ノープロブレムだと思われます!!

てなわけで、最後まで全くまとまりのない文章ですいませんでした
ただちょっと(?)更新したかっただけw(笑)

それでは!!続きはコメレス
      みくさん∞亜侑∞博沙
ありがとうございました~~~


[続きを読む...]
やっかし夏愛してる~w
2006年08月20日 (日) | 編集 |
あ~、やっぱ私夏大好きですわぁ
多分ねー、休みが多いし、それに何より!!
夏といったらヲタ活動最盛期じゃないですかぁ!!!(キモイなぁ)
みんな何かしらイベントやってるでしょー!?
それに、関係ないけど24時間テレビもあるし
これも大好きだから
うん。夏の終わりに最も似合う番組!!(私の中でネ 笑)

そんな今日はフィルフェス2回目ー
相変わらずめっちゃ楽しかったですよ
フィルフェスも、みんなとの交流も(笑)
今日は、もの凄く珍しいパターンで、
双葉がお友達2人といる中に、
私がお邪魔させてもらうっていう☆
そういうパターンが初めてだったから、
「ど~なるかなぁ~」って若干ドキ②してたけど、
みんな初会いの私にも気さくに優しく話してくださったので、
こちらとしても居心地良かったです
私が4人の中で1番年下で、私なぜか年上のお友達少ないんで、
すごく新鮮でした
やっぱみんなでワイ②見るのも楽しいな~あw
私これ真剣に、来年から友達とだけで行こっかな~。(爆)
まぁ!これに関しては妹も何も反対はしないでしょう
むしろあの人、最近コンサートまで別々でいいじゃんって言い出しましたから(爆)
ただ今反抗期(笑)
だけどそれは許さない!!エイトや嵐のコンサートで、
妹組の方がず~っと良い席とかだったら・・・
それで席交換してくれるならいいけどw別々でもw(チョー自己中 笑)

そうだでも私、本日3番目に大事な物忘れちゃって
まず、1番大事なのは財布ね。これがないと何にもできない!!
で、2番目が携帯。これがないと会場で会える可能性がかなり低い!!
そして3番目☆双葉の誕プレ
昨日から準備してたのに、家出る時にかなりドタバタしてて、
もーう電車間に合わなくなるから、ダッシュで駅まで行って、
そしたらギリ②間に合った!!!
それに満足して、一駅だけなんだけど、足ガタ②だったから、
空いてる席見つけてホッとしてたら・・・
「えっ!?何か足りないよね私!!・・・あぁああぁあ!!!!!
ってなったわけ
家出てすぐ気づいたならともかく、もう電車乗っちゃったし、
定期だから別に家まで戻ってもよかったんだけど、
そうすると開演に間に合わない・・・
ってことで、諦めざるを得ない状況でした
若年性アルツハイマーですか!?これは。(笑)
双葉本当ごめんねー
でも自分だけはちゃっかりOH!!ソレと関西ローカルダビってもらったので、
勉強の休憩時間使って、少しずつ見ていきます
あ―――!!!ヒナチャーン(何!!)

それでは!!まだ②書きたいことはあるんだけど、
あまりに前フリが長くなっちゃったので、そろ②本題行きますかっ!!(笑)
今日一緒にこの最高の時間を過ごしてくれた3人、
本当に本当にありがとうございました~~~

以下ネタバレ注意!!

[続きを読む...]
とりあえず一安心=3
2006年08月20日 (日) | 編集 |
おはようございます最近生活リズムかなり乱れてるけど、
今日は早起き☆優歌です!!(え)
だってフィルフェスだも~ん

てか、昨日本当焦ったんですよ!!
なんか②、PCが私のところだけいかれポンチになっちゃいまして、
何やってもローマ字しか出てこないの!!
だから、インターネットもできなければ、
ブログ巡りしてコメントしようと思ったところで、
・・・そういえばそうだったみたいな
あとメールもできないし、本当ど~しようかと思いましたよ
機械強い妹とかお父さんに聞いてもお手上げなんだもん
でも、一晩寝たらこの通り調子直ったみたいですよ

で!!昨日書きたかったことは!!
あれですよ!!全国の方の、仙台~富山の当落確認が始まりまして・・・
うぅ~~~、今回かなり倍率高いみたいですね
特に仙台はやっぱり、何かいろ②あるおかげで、
あれだけ追加したのに、それでも他のところよりは、かーなーり倍率高いようで。
あと、最後の神戸とかもかなり高そうだけど
思うに、もう少し広い会場でやっちゃってもいいんじゃないかな~って☆
まぁ、今回たま②広い会場空いてなかったのかもしれないけど、
全国だからってエイトをなめちゃダメですよ~!?(笑)
もう昔までのエイトとは違う②!!
地方で広い会場とっても、余裕で埋まると思うんだけどなぁ~w

それでは!!続きはコメレスです
   亜侑∞沙理菜∞華∞博沙∞小春チャン∞minny
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
追加決定☆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
いやいや、夕方見てビックリしましたよ~!!
全国ツアーの追加公演決定しましたね
やっかし仙台が1番倍率高かったのか、
かなり追加されてましたね~。

ちょっ、あっ!!!!!!やったよ
今日のレコメンマルチャンも来たじゃんかぁ~~~!!!
テンション上がる
てことで、しばしラジオに集中
あ~、マルチャンの可愛さに姉妹揃って悶絶中☆(爆)

で!話しを戻して追加公演の話ですよ!!
初日が・・・初日が9月9日になったぁ~~~!!!
ま・・・まぁ、土日じゃないと困る人がかなり多いもんネ
何かスッキリしないなぁ~って思ったけど、
よく考えれば、仙台のオーラスは9月10日ですもんネ

てか!!1番ビックリしたのが・・・

9月30日17時~in広島

10月1日11時~in長野

広島と長野って・・・結構な・・・かなりな大移動じゃない
広島って中国地方だよね!?長野は甲信越だよね!?!?
そ・・・それを1日で・・・
いろいろ大丈夫ですか!?!?!?

まぁ、なにはともあれ、サマスペも終わってすぐのことで、
大変だとは思うけど、こちらの方も体に気をつけて頑張って下さい
平凡でも幸せ感じるsummer☆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
本日のタイトル、ピンとくる人少ないと思うけど、
いつかのsummer/相葉チャンの中で、こういう歌詞あるんだよね~w
夏が来るとめっちゃ聴きたくなるこの曲
別に夏じゃなくても、この前向きな歌詞が好きだから聴いたりするケド

てそんなことはどーでもよくて!!!(え)
あのですね②、今日私どこに行ってたと思います!?(知るかー!!)
実は・・・フィルムフェスタ行ってきましたー
ふにゅ~(何それ)、もうめっちゃ幸せです
お友達の華と一緒に入ってきました~w
昨日お誘いの電話頂いて、急遽行くことになったの!!
急だろうが何だろうが、せっかく会えるならってことで
もうお互い受験終わるまで会えないと思ってたから、
会えて本当に嬉しかったよー>私信
しかも初会い☆しかもプリクラまで撮れちゃうし
まさか②こんなに充実した日になるとは!!
やっぱ遊んだら絶対プリは撮りたい人なんだけど、
新大久保で撮れるようなところもないし、諦めてたけど・・・
ちょっと頭使えば撮る場所ありました!!(笑)
上野で乗り換える時に一回改札出て、アメ横で撮りましたー

で!!20日には双葉と初会いできちゃう訳でしょ
てことは・・・私この夏、2回もeighterさんと初会いできちゃうんですよ
やったねこれはまさかの展開だ
だから、24日に妹と取ってた方は、妹の後輩に譲ってあげました
その子、朝まで頑張ったけどチケット取れなかったって言う何とも可哀想な子だったから☆
そしたら、すっごい喜んでくれたみたいでw(そりゃそうか)
私は2回もeighterさんと入れて幸せだし、
その子も1回だけだけど入れて幸せだろうし・・・
これでみんな幸せになったぞー!!!(え)
てことで、感想もいっぱい書きたいんだけど、
それは2回目の後にじっくりゆっくり書きますネ

続きは沙理菜から回してもらった色バトンやります
[続きを読む...]
真夜中の独り言☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー
あ~、もう受験勉強って本当大変だなぁ(今さら!?)
もう8月も半分来ちゃいましたよ!!
しかも下旬の方は丸一日空いてる日が数えられる程しか・・・
てことで、今さら焦りだした18歳です☆(おい!!)
まぁね~、宿題とかいろ②面倒なことがね~
あっ来週から後期補講始まっちゃうってことは、
予習のプリントで問題解いておかなきゃじゃん
現代と古典の英語の長文もやらなきゃじゃーん
これは事件だやること山積み

そう②!!昨日のゴキちゃんの件はですねぇ、
今日ちゃんとホイ②買ってきまして。。
早速設置しましたよ☆
1階の洗面所と、畳の部屋ね。
そしたら、さっき妹が歯磨く時に・・・
「あっ!!すご~い、もう取れてる~!!」って冷静に言ってたもんで、
私が、「えっ、うっそ!?ちょっ、どんな感じになるの~???」
って見に行こうとしたら、「いや、でもお前来ない方がいい!!絶対悲鳴あげるから!!」って言われて、
まぁ・・・とりあえず自分の身のためにも見に行くのは断念したんですけどね~
でもとりあえずこれで洗面所は一安心
いや~、結構取れるもんなんですね~、あれって☆
何か見た目しょぼいから、「本当に使い物になるかこれ!?」とも思ってたけど☆(爆)
しかも5パックで260円ぐらいの激安商品だったし

後は畳の部屋ですよ~。
こっちは洗面所と比べれば何倍も広いですからね~。
でも、こっちもいつまでも入れないと結構不便でして・・・
まず、息抜きにエイト&嵐観賞ができない
それと、親に「テーブル片付けなさい!!」って言われた時に、
その時使ってなかった参考書とか全部畳の部屋持っていっちゃったから・・・今それらが使えない状態なんですね~
まぁ、主に古典の単語帳とか~・・・
後何だっけか!?!?(笑)
幸いにも重要な参考書・問題集等はテーブルの上に置きっぱなので、
今のところ支障は出てないんですけどネ

あと、今日無事海外出張行ってたパパさんが帰ってきましたー
でも出張中はほとんど寝てないとか・・・
しかも明日も普通に朝からお仕事とか・・・
本当に大丈夫なのそれ!?!?!?
てか・・・時差ボケとかかなり辛くないか!?!?!?
まぁでも、仕事だから仕方ないんでしょうね~
あ~、本当にお忙しい方だな~おい!!
体には充分気をつけて頂かないと

それでは!!今日も何かめっちゃまとまりのない文章でしたが、
最後までお付き合い頂いた方々、ありがとうございました~~~
助けてくださぁぁあぁあぁい!!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
もう嫌です
はいっいきなりどーしたって話ですけどネ。
いや、大したことでは・・・ないんですけど・・・
本当にくだらないことなんですけど・・・














家にゴキブリ住みついちゃってるのかな!?!?(爆)




さっき親に、「ちょっとお母さんのビデオどこよ~!!まだ買ったばっかだったのに~!!」って責められて、
最後にビデオデッキいじってたのが私だという容疑がかけられて、
「ちゃんと責任もって探してよ!!」って言われちゃったんで、
まぁぶつ②言いながらも頑張って探してたわけですよ。

ほしたら・・・何かお母さんが畳べし②叩きながらこっちに迫ってくるなぁ~とは思ってたんですけど、
ビデオ探しに必死だったもんで、あまり気にしてなかったんだけど・・・
ふと気づくとすぐそこにゴキチャンがぁぁあぁああぁあ~~~!!!!!
もう、その瞬間「キャー」って言いながら、ビデオ操作のリモコン持ったままリビングにダッシュ
結局そのゴキはテレビの下に逃げ込みまして。
お母さん諦めちゃいまして。
今は畳の部屋に監禁状態!!(のはず)

あのね~、場所が場所だったんですよね~。。
テレビの前、棚に収まりきらなくなったエイトだの嵐だののビデオが山積みになってて、
それが邪魔でちょっと命中させられなかったみたいなんですよね~

あ~、香川のいとこに来て欲しい。(今だけネ)
香川のおばあちゃん家いる時は、1日に1回もゴキブリと遭遇しなかったら、その日はラッキーで、
ほとんど毎日のようにゴキブリが出るんですね~
あっ面目保つために言っておくと、
別に家が汚いとかじゃないの!!ちゃんとキレイに片付いてるの!!
ただ、エアコンないから寝る時以外窓全開で・・・
しかも周りもやたら田んぼとかあって・・・
多分それで入ってきちゃうことが多いんじゃないかと。

それに比べて我が家ではゴキブリなんて1年に1回見るか見ないかぐらいなんですよ!!
なのに・・・なのに・・・私ここ2週間でもう2回も見ちゃったよ~
1回目は洗面所で真夜中歯磨いてたらご対面。
それからは夜は洗面所入らないようにしました。(笑)
お風呂は朝~夕方までの時間で、夜の歯磨きは2階の洗面台で。
洗面所入る時も、よ~くゴキチャンチェックをしてから入るわけで。わざ②メガネ装着して

そんなこんなで、勉強の集中力も一気に半減
いや、半分どころじゃないかも!?
もう今20%ぐらいしか集中できてないんじゃないかと・・・(爆)
私本当にダメなんですよ~~~~~。虫が!!!
だから、勉強してても、「あ~~~、今アイツはどこに居るんだよ~~~!!!マジこの家から出て行ってくれよ~~~!!!」
とかばっかり頭の中に巡ってきちゃって
何かあってもあんまり引きずる方じゃないけど、
虫関係だけは無理
受験生がこんなんじゃダメだなぁ

あ~、いいよなぁ~。お父さんみたいに、昔から毎日のようにゴキブリと格闘してた人はさ~、慣れてるからか知らないけど、

「お父さんゴキブリとか怖くないの??」って聞いたら、

「ゴキブリぐらいだったら別に抵抗ないよ~。ゴキブリだって一生懸命生きてるんだから」

とか呑気なこと言ってられるんだからぁ~!!(笑)
そりゃね、ゴキブリも必死に生きてるんだろうけど・・・
人様のお家に侵入するのはやめましょうよ!!
あ~、本当幼い頃から毎日のように見てれば私も少し免疫がついたんだろうな~、これは。
とりあえず、明日ホイ②買いたいと思います
これ以上受験勉強の邪魔されたら・・・
邪魔されても私逃げるだけじゃん(弱っ!! 笑)

てか、内容の無いことを長々とすいませんでした~
それでは続きにコメレス
     博沙∞菜南チャン∞亜侑
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
今日も楽しみもれなく☆
2006年08月12日 (土) | 編集 |
いろ②ブログ巡りしてると、落選された方はやっぱり結構ダメージ受けちゃってますねぇ
何にも言えなくてごめんねさいね~
本当は、落選された皆さんも元気出しましょうよって言ってあげたいけど、
よく考えたら、私がここまで立ち直り早いのって、
自担が出ないからかなぁ~?って思って。
やっぱりたっちょん担の妹は、いつもタフだけど今回は珍しく落ち込み気味だし・・・
でもあの人はまだそこまででもないけどネ
まだ大丈夫☆さっきからエイトの過去のビデオとか見まくって、必死で気持ち紛らわせようとしてるから☆
でも、本当に落ち込んでる人たちに何も言葉が出てこない自分って・・・無力;

てことで!!ちょっと考えてみました!!!
もしもこれが自担に関わることだとしたら・・・(以下の話は全て架空のものです)

何と!!めでたくヒナチャンソロコンが決定しました

私はもちろん張り切って申し込みに行きました

しかしこれが意外にも超高倍率で、
数日後当落確認をしてみたら全滅でした
ど~しよう!?!?

あ~・・・うん。確かにこれはちょっとショック大きいかな~!?
でも多分これだったら、ど~しても行きたいからチケット掲示板で譲ってくれる人探したり、
凹む前にまず出来る限りのことはするかもしれない。
もちろんチケット掲示板は、人選ばないと危険だけど
ダメ元でそれぐらいやっちゃうかな~???
で、そんなことやってる間に諦めもついてきて(仕方ないもんネ)・・・
って感じじゃないかなぁ~??

あれ!?落ち込む時間があんまないですけど~
ど~しよ。落ち込んでる人たちの気持ち少しでもわかりたくて、
こんなくだらんシュミレーションしたはずなのに~~~
あ~、これはもう・・・やっぱ人それぞれですよね(そこかよ!!)
あと、どんなにリアルに想像しても、実際自分がそういう立場になった時は違うと思うし!!
今は私もこんなこと言ってるけど、実際そんな事があったら、
言った通りに本当に行動できるかわからないし!

今妹が、「よしっ!!優歌ちゃん、このストレスは思い切り来年の遠征でぶつけような♪」
って言ってきました~w
本当②、も~う、この悔しさは絶対来年晴らしてやる~

でも、当落確認した後、携帯の方に1通のメールが来てることに気づいて・・・
なんと!!20日もフィルフェス行けることになりました~~~
ここでも相リンしてくださってる双葉からお誘い頂けてw
あ~~~~~、神だ☆(笑)
このこともすっごい嬉しいし、
今日ずっと探してたリップが見つかりました(話変わりすぎ)
そのこともまぁ、些細な幸せですよ(ずっと探してたからネ)
10日のエントリーで書いたように、
そうやってちょっとした幸せを数えてると・・・
確かに嫌なことよりも幸せなことの方が多いかもw
日にもよるだろうし、人にもよるだろうけど。
とにかく今日は良い日だと思います
これで聞くジャニも聴けたらもっと良い日なんだけどなぁ~w(笑)

このエントリー読んで、落選された方をますます刺激してしまってたら本当にごめんなさい。
でも、みなさんそれぞれのペースでまた元気取り戻して欲しいです☆
本当、何もわかってあげられない奴でごめんなさい。

そして当選された方本当におめでとうございます~
マナーのことは忘れずに、是非楽しんできて下さいネ
レポも楽しみにしてるんで

あっくれぐれも誤解しないで頂きたいのが、
「別に落選してもいいや~」って気持ちでこれ申し込んだんじゃないってこと。
そんな中途半端な気持ちで申し込みできるほどお金ないですよ(爆)
すばるの歌は本当大好きだし、
たっちょんがドラム叩いてる姿もすっごいカッコ良いと思う
だから、本当に本当に行きたかったんだけど、
今は受験生だし、こう・・・終わったものは終わったって、
どん②切り替えていかないと、時間がない②
多分私、並よりもちょっとアホだと思うから、
そんなことで受験勉強立ち止まってたら、
絶対後で「うわ~、あの時間何やってたんだろ~自分」って、その時以上に落ち込むと思うから☆

てことで、何かまとまりのない文章を長々とすいませんでした~




そんなことで悩んでないない♪
2006年08月12日 (土) | 編集 |
はいっ!!見事にすばコン全滅した女がここにも一人。
たった今確認しましたよー!
今日から開始って言われても、ビビリなもんでまずはみんなの出だしチェック☆
そしたら・・・外れたって人と当たったって人、6:4ぐらいだったかなぁ~!?私と妹がいろ②情報収集した限りではネ。
だから、フトンコンの時よりも明らかに倍率高いじゃーん
ってことにまずビビった
フトンコンの時は、運が悪い人は外れちゃった(3公演申し込んで1回しか当選しなかった私名義って・・・ 笑)って感じがしたけど、
今回は外れても普通、運が良ければ当たるのかなぁ~??
って感じだったんで、まぁ予め全滅だった時の自分への励ましの言葉は考えておきましたよ☆
こういう時は常に最悪のケースの方を考えちゃうんでねぇ
だって、完全に行く方向で考えてて、
それで全滅だった時の衝撃を考えると・・・
かーなーり凹みそうだから

で、いざ電話確認の時も、1回目で「誠に残念ながら」って流れたから、
「は~い。」って切って、1回目はめっちゃゆっくり電話のボタン押してたのに、2回目はそれに比べれば早かったです
もうここまできたら、あとは野となれ山となれ☆
当たったらいいな~って感じだったんで、
「誠に残念ながら~」って聞いて、「ですよね~、は~い。」
って切っちゃった。

ねぇ、待って②!!話飛ぶけど雷やばいって!!!!!
これは真剣にやばいって!!!
しかも当落聞いて間もなく鳴り始めたんだって!!!!!
あ~、怖い怖い。
もうかなり大音量でゴロ②鳴ってるの!!さっきから。
もう振動が伝わるもん!!(そんな気がするだけ?)

はい。っていうどーでもいい話しはいいとして☆
そりゃね、私だって行きたかったですよ!?
めっちゃ行きたかったよー(>_<)
でも、これはきっと・・・神のお告げですよね~。
「その日の午前中はちゃんと勉強しなさい!!」
「お金使いすぎ!!」だそうです~
それに!!終わったこといつまでも嘆いてる場合じゃなく!!!
宿題、受験勉強、やることはいっぱいあるんで
まぁ、妹は拗ねて過去のGあらとか・・・
あぁっ!!!!!!!
キャサリンが始まったではありませんかぁ~~~!!!!!
そういえばまだこれ見てなかったよねあの人。
う~・・・マルチャンが可愛い~和む~w
ちょっ、私も便乗してちょっとだけ見ちゃおうかなw(笑)
それでは!!!ちょっくら見てきます!!!

後ろは向かない方がいい 後悔はあの澄む空に♪ By翔クン

今思い切り雷ゴロ②の雨ざ~ざ~だけどネ。








まぁまぁ☆
2006年08月11日 (金) | 編集 |
本日、無事嵐コンチケ届きましたよ~w
で・・・気になる結果は・・・
今回3ステですけど・・・
その3回の中で・・・








☆スタンド☆アリーナ☆センター全制覇☆






よって・・・プラマイゼロ
横アリでの嵐コンでは、初☆センター以外上陸ですわぁ。
でも、スタンドでも1列目だったから、
それだったらまだ見やすいかなぁ~って感じなんで、
今年の夏はまぁ・・・無難な席でしょうねぇw(笑)
すっごい良くもないけど、そこまで悪くもない☆みたいな!?

でももうこれはいいんですよ!!
これぐらいで!!
だってこんなところで運を使い果たしてしまったら・・・
明日からのすばコン当落の結果が本当に危うい気がする~
ただでさえ倍率高いことが予想されるのに
あ~、明日はこれ以上のドキ②に襲われるのかぁ~!!
でも、追加で2公演決定したみたいで・・・
これで倍率も少しは緩和されたんだろうけど、
かなりのハードスケになるでしょうねぇ
あ~~~、頑張って乗り切って下さい
私もいろ②と・・・頑張るんで
と・・・とにかく!!!せめて1公演お願いします神様

そうだ昨日何気なくうたばん見てたらさ~、
噂の「NO BORDER」の写真が公開されましたね
もう!!それが映し出された瞬間、思わず身乗り出しちゃったもん(爆)
だって・・・だって!!!
ヒナチャン松潤がぁ~~~!!!!!
同じ写真に写っちゃってるんだもん
しかも・・・めっちゃ笑顔だしw
特に松潤・・・珍しすぎる程笑顔100%だったよ。(笑)
あ~、この写真持ってきてくれたタッキーに感謝
ありがとうタッキー!!
本当にありがとうタッキー!!!


[続きを読む...]
Σ(・ω・ノ)ノ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日午前中病院で検査受けてきましたよー。
とりあえずこれで、あと残りの夏休みは怖いものなしのはず。(笑)

採血が1番嫌だったけど、今日の人は上手かったみたいで、
「あれ!?今これもう針刺してるんですかね~?」って感じだった
あれは子供喜びますよw(?)
私これ中学生の時に失敗されて1日3回打たれた時あったのね
この病院で。(爆)
最初、「あれ!?血管わかりにくいなぁ~」とか言ってたから、
「おい②~、大丈夫かよ~!!!」と思ってたら・・・
1回左に打たれて、「やっぱ右の方がいいかなぁ?右腕出してくれるー?」って・・・
えぇえぇえぇえぇえぇえ~~~~~!?!?!?!?!?
って話でしょ!?(笑)
でも仕方なく右でやってもらったら・・・
針入れられて、「あれ?なか②出てこない・・・」
とかめっちゃグロイこと言われて・・・
「ごめんね~。もう1回左で採ってもいいかなぁ?」って・・・
これはもう・・・本当に勘弁してくれって感じでしたわぁ
でも私、何回か言われたことあるんですよね~。
「血管わかりにくいね~」とか。。
あ~~~、もうそれなら採血してくれなくて結構です~w
って言いたくなりますねぇ。(笑)
とにかく注射大嫌いです痛いことは大嫌いです
だから小さい時とか、転んでケガするとか本当嫌だったの

でもね!今日10日でしょ!?
最近あまりにエイト関係の情報が多すぎて、
それに埋もれてここまできたけど・・・

嵐コンのチケ発送明日!!!

なんですよそういえば!
だから、今日採血してる時も、
「これを我慢すればチケットが・・・チケットがぁ~~~!!!」
って、それを支えに頑張ってました(爆)

でもって!そ れ よ り も !!(?)

12日以降すばコンの当落確認できるようになるんだよねぇ
あぁ~~~!!!本当にど~しよ②!!!
こっちの方が緊張するよ~~~!!!
チケット発送の時はね、とりあえず席はどこであれ、
もう行けることは決定してるわけじゃないですか!?
ただ・・・あの電話確認の妙な緊張感・・・
指定された番号バチ②打てないもん。私。(笑)
めっちゃスローだよ~~~
あ~、何かもうすごい倍率になってそうだけど、
今はとりあえず!!祈るしかないっ

それでは!!続きはコメレスです
     明音さん∞小春チャン∞菜南チャン
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
青天の霹靂
2006年08月10日 (木) | 編集 |
え~、eighterとしては、この時間帯はサルヂエの感想でも書きたかったんですけど、
さっき「オーラの泉」見てたら、かなり心動かされて、
ちょっとサルヂエの記憶が飛んじゃったんで
ごめんなさいちょっ、とりあえず今はこっちの感想書いてもいいですか!?!?

私が大好きな川嶋あいが出るからって理由で、今日初めてこの番組見たんだけど・・・
これって毎回こんな心動かされちゃうような内容なんですか!?
何かもう、美輪さんと江原さんの言葉がすっごい説得力あるっていうか、
本当テレビ見ながら何回も頷いてましたw
では続きは見たい方だけどうぞ☆
「ど~でもいいよ~!!」という方は・・・
おやすみなさい(笑)
[続きを読む...]
久々にヲタ②した真夜中☆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日は結局、22時半ぐらいからSpirits見てました
だから、スカ☆Jはビデオ録画で(爆)
もう、最近本当Spirits見たくて②ど~しよ~って感じだったんですけど、やっかし久々に見たら・・・

        ☆ 最 高 ☆

こう・・・Spirits不足だった時に、改めて見ると結構新鮮なんですよ
亮チャンの「愛以外の何でもない」のあのダンスと歌はね~、
めっちゃカッコ良くて、何回見てる間に「あぁ~カッコ良い~w」って言ってたかわからないですよ(笑)
「PGF」の時のあのヨコのはっちゃけ具合もめっちゃ可愛くて・・・
好きだ(えー)
「剣の舞」の時、剣(?)持ちながらぐる②回ってるたっちょんマルチャンもめっちゃ可愛くて、
もう思い出すだけで口元が緩んでしまうっていうネ(怪しい)
MCの時のすばマルはやっかし最高だし
あと、私これが1番聴きたかったってか、
Spirits不足を引き起こした原因だったの
     「Name of love」
ちょっとさ~、この時のヤスの声がめっちゃ好きなんですよね~w
で!ふとした時に何か聴きたくなって、でも時間がなくて~
って感じだったんでね、もう昨日は満足②
あと、やっぱこれはいろんな意味で最高だ
     「千年メドレー」
うん。マニアでごめんなさいね。(笑)
あと私、「∞o'clock」で、「これが僕の仕事なの♪」って言う時のヒナチャンがすっごい好きなんです~
何かめっちゃ可愛くないですか~!?(笑)
って話を昨日一緒に見てた妹にしたら、
「う~ん・・・よくわからない。(苦笑)」って冷たくあしらわれたんですけど誰か~わかってくれる人~!!!挙手で!(笑)
そんなこんなで、妹と2人であーだこーだ言いながらも楽しんでたわけですが!!
そんなうるさかった2人が一言も喋らないで見た曲が1曲
最後の「ロマネ」の時は、本当静かでしたよ~、うちら!!
何か自然と見入っちゃうんだろうネ

で、終わってから妹は寝ちゃったんですけど、
私はもう気分が乗ってきてしまってですね~・・・
「Exciteも見るか」って結論に辿りついてしまったんですね~
でもそこはさすがに全部集中して見れる程時間ないんで、
何か見ながらでもできることを探して・・・
結局英語の教科書の本文訳の宿題をやりながら見ることに
あとのやつは、若干集中力を要するんでね~、危険かと
でもこれなら先生もそんな一文一文丁寧には見ないだろうし、
ちょっと訳おかしくても大丈夫
だろうということで、そのプリント探してたら・・・
        「ないっ
もうそれ探すので無駄な時間食っちゃって、
結局見つけてExcite見終わったらもう4時とか・・・
でもちゃんと宿題の方は進みました~
やっぱエイトの日なんだから8人のエイトを見なきゃって思ったんです「日付変わってるよー」ってことは気にしないで!!(笑)

そうだExciteの時のMCでさ~、
ヤスの爪の話あるじゃないですか!?
その赤いマニキュアをヒナチャンが取ろうとしたって話ネ。
すっかりそんなこと忘れてたけど~・・・
つなビィ見て頂ければちょっとわかる通り、
私も今赤いマニキュア塗ってるんですけど~・・・
これもヒナチャン取ってくれますか?
私も血ついちゃってるんですけど~、爪に。(笑)
あっ!でも、全部赤いわけじゃないけどネ
それだとさすがにキツイかな~と思って、
赤ラメ×オレンジラメの2色です
妹には「どういうセンスしてるんだよ!!」って言われたけど、
全然気にしてないです~w(おい!)
いいの②!自己満で結構です!!(笑)

あ~、てかやばいDVDの感想をダラ②書きすぎましたわ~
だからね、私にこんなこと喋らせたら切りがないの(笑)
てことで、そろ②切り上げましょっ

今日は何の日エイトの日♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
☆ 8 月 8 日 エ イ ト の 日 ☆

さぁさぁ!!このちょっと特別な日、eighterの皆さんはいかがお過ごしでしょーかっ!?!?
私はというと、午前中は東京の丸善行ってきましたw
この前三者面談で言われた通り、
父親連れて(家族全員で行ったけど)、どの参考書で何を勉強すればいいのか見てもらいました
明日から海外出張だっていうのに、
そんな真剣に私のために選んでくれて・・・
もう優歌ちゃんは感激ですわ(え)
しかも、途中「ちょっとこれ持ってて」って言って私に選んだ本持たせて、しばらく消えたから、
どこ行ってたのかと思ったら・・・
私でも読める洋書を探しに行っててくれたらしくて、
しばらくしたら戻ってきて、
「これ全部英語で書いてあるけど、難しいところとかは下に日本語書いてあるから多分読めるよ。それにあなたミステリー好きだしさっw」
って確かに私が好きそうなストーリーの本持ってきてくれて、
もうそこまでしてくれるなんて感無量ですよ
これは絶対に活用しなきゃだな~。

それからは家族4人で有楽町のお好み焼き屋さんへ
ここね~、実は大阪行った時に高槻であったお店なんだけど、
その時「ここおいしいね~w」ってみんなで言ってたら、
箸袋の裏見たら東京にもあることが発覚
で、この前は私なしの3人だけで行かれたんで、
今日は私も行きました~
ちなみにお店の前には道路を挟んで国際フォーラム・・・
すばコン当選したら、
ここでお昼食べようってことで妹と意見一致
まぁ、当選したらの話だけどネ(お願いします~)

で、ヲタ的には・・・DVD予約しました
いや~、どうせだったら今日予約しようと思ってw
てか今日予約しないと、また嵐のアルバムの時みたいに、
フラゲして焦って初回盤探すことになりそうだし
そこはケジメつけておきましたよ

で!何と妹もこのエイトの日に乗せられて、
雑誌大量買い!!!!!
えっと~・・・Wink upとPOTATOとポポロを一気買いしましたよ。
あの人。しかも自分のお金で・・・
いつそんなお金もらったんだぁ~~~!!!
って話なんですけど、まぁ自分も見れるからOK☆(笑)

ほんで今夜は朝までパーティーナイトですよ(何だよそれ)
ついに!!今夜!!ず~っと見たかったSpirits!!を見ようと思います
うん。これも今日見ないともう夏休み終わるまで見ないかもしれないし。。いや、見たいんですよ!?
見たいんだけど、時間がとれないという悲しい現実
でも今日だけはちょっと脱線みたいな!?(おい!!)
そんなこんなで、みなさんも素晴らしい1日をお過ごし下さい

それでは!続きはコメレスです
      亜侑∞minny∞菜南チャン
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
四郎クン最高☆
2006年08月08日 (火) | 編集 |
いや~、見ましたよキャサリン(笑)
マルチャンがマジでかーわーいーいー
フトンコン以来のマルチャンブーム到来です(笑)
マルチャンワールドには基本引き込まれやすい優歌ですw(爆)
いやっ、でもそれは~・・・亮チャンもそうだし~、
すばるもそうだし~、内クンもそうだし~・・・
んっこんなこと言ってたら全員になっちゃうよ(笑)
でも担変えは無いと思うけどネ
要は、エイトは全員大好きってことですよ!

さぁ②、話が逸れ始めたところで続きで軌道修正しましょっ(笑)
[続きを読む...]
バトン祭りだよ↑♪
2006年08月07日 (月) | 編集 |
模試も終わって若干落ち着いたので・・・
また②やっちゃいますバトンスペシャル(笑)

まずは菜南チャンのところから勝手にもらってきたカラオケバトンから~w

カラオケバトン

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
多分・・・やっば!学校の創立記念日に学校のジャニ仲間と行ったのが最後だと思われる!!
ちなみに4月27日。。
夏休み中行きたいなぁw
って多分行くけどネ☆
無理矢理にでも誰か誘っちゃうぞ(え)

◆初めてカラオケに行ったのはいつですか?
初めてカラオケに行ったのは小2ぐらいだけど、
その時家族と行ったから、恥ずかしくて全然歌えなくて
私と妹が行きたいって言い出したのに。(爆)
それで両親がうちらに気遣って「おどるポンポコリン」(だっけ?)とか歌ってくれてたんだなぁ。
うん。デュエット②♪(笑)

で、ちゃんと歌ったのは中1だった!
友達4人で行って~、最初「私聴いてるだけでいいから!」
って言ってたんだけど、友達に「これなら歌えるでしょ!」
って勝手に入れられて、流れ的に歌うハメに
あゆの曲だったような・・・
題名忘れたけど、「すーべーてーはき~っとその手に~ある~♪」ってやつ☆
それからは何かが吹っ切れてカラオケ大好きっ子に(笑)

◆貴方の十八番は?
得意なのはないですけど、いつも歌うってことなら、
「Over Drive/JUDY AND MARY」は絶対歌ってる気が・・・
ちなみにこれ中1の時からだからネ
あとは、「そばかす/JUDY AND MARY」とか、
「キラキラ/aiko」とかw

◆最高何時間歌ったことありますか?
中1で初めて歌ったカラオケで、
4人でフリータイムで6時間居座ってました!!
平均2,3時間だけど、本当はいつもそれぐらい行けますよ(笑)

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
何かいま思い浮かんだのは、
「ふたつ星/I wish」
愛する人ができたら捧げたいですねぇ~うん。(笑)

◆よく歌うアーティストは?
川嶋あいは絶対歌いますよ
曲も大好きだし、幸いにも自分の音域にピッタリ合う!!
その他は結構いろ②だな~。
YUKIとか、aikoとか、倖田來未とか、大塚愛とかw

エイトは!?嵐は!?
・・・はい。ジャニ友さんと行った時とかは一緒に歌いまくりだけど、
notジャニヲタの友達と行った時は言うまでもなく、
あんま自分からは入れないかも。
いや、入れるかも。(どっち!? 笑)
気分が乗ってれば入れまくりなんだけど、
基本私低い音出ないんで~・・・歌えなかったり~
ひどい時なんてキー2個ぐらいあげなきゃ無理なの
でも、入れてくれたらいくらでも一緒に歌いますよ

◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
上手いとか下手とかこだわらないお友達なら誰でも

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
そ・・・そんな力んで練習なんてしませんよ!(笑)
する場所もないしネ
ただ、気づいた時に口ずさんでるぐらいw

◆変装して歌わなくてはいけません。
じゃあ・・・キッチリ七三分けで、
「ナイスな心意気/嵐」でも歌いますか!?(笑)
あっでもあれコンサートバージョンではカラフルアフロなんだよね~w

◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
う・・・うぅ・・・
ぶっちゃけ厳しい(爆)
いや、ちょっとならいいですよ!?
「いい歌だなぁw」とかで聴いてるかもしれないけど、
「祭り」はさすがに勘弁
それがマニアックなやつだったらもっと最悪
クレヨンしんちゃんとかポケモンとか、
自分がついていける範囲ならまだいいけど・・・
テニプリとかナルトですか???(よくわからない)
そっち系行かれたらちょっと本当に・・・
トイレ行っちゃうかも(爆)

◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
赤点です!!(爆)
本当に調子悪い時は、自分で歌ってても「うわ~、下手クソだぁ~」って思うもん!(何の自慢だよ 笑)

◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?
結構みんな上手いんだけどね、
筝曲部で一緒だったT先輩は本当に上手い!!!
音程とりにくい歌だって平気で歌えるし、
歌うアーティストによって歌い方コロ②変わる人いるけど、
その先輩はちゃんと自分の歌い方があるってか、
誰のを歌っても自分のものにしてるんですよ
普段は声もあんま通らなくて、割とぼそ②喋る先輩なんだけど、
歌になるともう別人!!!
レッスンとかも特に受けてないのに本当すごい~

あと、それなりのレッスン受けてる人は、
やっぱりさすがだなぁ~って思いますw

◆逆に下手な人は?
まだ出会ってません!!

◆この人とは行きたくない!って人は?
あんま歌わない人とかかなぁ?
何か自分だけガン②歌ってるのってちょっと気まずくない(笑)
あと、「今音程違くなかった?」とかいち②突っ込んでくる人!
そういう細かいことは気にしないのー(笑)

◆今一番オススメ曲は?
「アオゾラペダル/嵐」はまさにオススメの曲だわぁw
あとは、川嶋あいの「見えない翼」とか「優しい雨」とか
以上オススメの曲でした~w

◆回す人5人
カラオケ愛好者さんどうぞ♪

続いては博沙からまわして頂いたバトンで~す
[続きを読む...]
