このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国一斉指名手配開始!!!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
何方か眠々打破の行方をご存知の方はいらっしゃいますか
ドリンクじゃない方で。(あれ高いからネ)
あっちの方。何かグミ・・・でもないけど~・・・
こう・・・あ―――説明しにくい―――
何かね、あの、だから眠々打破の、ドリンクじゃない方で、
食べる方!!コンビニで言うと、
のど飴とかこう・・・10個入りぐらいでよく売ってるようなところと同じところにあると思うんですわ。
うん。誰か最近それを見かけた方いますか!?!?!?

あっ何か意味不明の入りですいませんでした
実はここ数日、今週に入ってワタクシ・・・
非常に寝ております(爆)
もう中学生かお前はー!!ってぐらい。
月曜は22時にちょっと仮眠とったつもりが、気づいたら朝だし、
昨日は何やらかしたと思う!?
24時直前に意識失って、初めてスカ☆J見逃してしまったよ
うん。録画予約とか面倒で嫌いな人だから、
リアルタイムで録ってやるー!!!とかねばってたら負けた
そして、一階で意識失ってたんだけど、
その後何時に目覚めて、どういう経緯で二階に上がってアラームセットも完了させたかは・・・
全く覚えてないこれは夢遊病ですか!??!?!?(笑)

そして今日!!今日もまた21時~24時ちょい過ぎまで一階で椅子繋げてその上で寝てました。(爆)
もうなんなのこれ!!
今週、どんだけ寝ても眠いの!!なにがなんでも眠いの!!!
だけど来週の月曜日は・・・模試(笑)
それもあるけど今、更に最悪なことを思い出してしまった・・・
今週金曜実力テストっていう、まぁそれはいいとして。。
センターの願書まだ書いてない
ちょっ、これ事件②!!
こればかりは忘れたじゃ済まされない―――!!!
29日締め切りだけど、ギリ②に出すのは危険なものがあるなぁ。。
てことでもう明日(今日?)出すしかないじゃん
はぁ。この後頑張って書くかぁー!!
そうするとまた今日もお勉強の時間がまともにとれないまま終わってしまうことに・・・

あぁ!!そう②。何でそんな時間ない中こんなことしてるかっていうとですね!?
話は戻って、今現在どこに行けば眠々打破のグミ状verが手に入るんでしょうか!?!?
あのね。これ私、去年の秋ぐらいに買って、
ずっと食べる勇気なくて開封してなかったのね。
でも、6年になってさすがにやらなきゃいけないこととかたくさんで、
でも眠くてー・・・って時、これを一つ食べると・・・
いきなりは来ないけど、徐々にバッチリ目覚めるの
まぁ、タイミングを逃しちゃうと眠いもんは眠いんだけど
その効果に感激して、調子乗って毎日のように食べまくってたら、
形あるものいつかは無くなる・・・
今年の夏前に無くなってしまって、
いざ新しいのを買おうってなった時には・・・
ない!!どこ探してもないの!!
コンビニ見つける度に入って探しましたよ!!(てか今も探し中w)
田舎の方のコンビニから大都会のコンビニまで!!
でもどっっっこにも売ってないの!!
何で!?これって発売中止とかになったの!?!?!?!?
時期が終わったって!?!?!?
誰か情報だけでもご存知の方いたら教えて下さい!!

結局今はそれの代わりになるはずのものを買ったんですけど・・・
これがまぁー効かない!!(爆)
しかも、そのくせ全然おいしくないってかむしろマズイ
そんなこんなで、眠くなってもあんま食べる気になれないんですわ。
友達曰く、これは一気に5粒ぐらい食べないと効果が出てこないそうで・・・厳しい
眠々打破が恋しい・・・
てなわけで、ネット販売とかないのかなー??って思って、
一応検索してみたけど、そんな情報はなく・・・

こんな時こそネットの力を使ってしまおう
というわけで!!!
今現在これを見ている全国のみなさん!!
街中で眠々打破を見かけたら連絡願います!!
くれぐれもドリンクじゃない方で!!!
北は北海道から南は沖縄まで!!(ぐらいの勢いで!! 笑)
コンビニ行った時、ちょっくら捜査して頂ければ嬉しいです。(笑)
もしあった場合には・・・遠方の方だった場合、
送って頂けたらなぁなんて・・・思ってみたりしてw(おい!!)
もちろんお金は出すんで
近場の方(千葉・東京)だったら、売ってたコンビニ教えてくれれば、
自分で買いに行くんで!!
ただ!!他の地域どうだか知らないけど、
千葉・東京エリアは本当にどこ行っても見当たらない
でも、もしかしたら私がまだ行ってない所で置いてあるところがあるかもしれないので、
ちょっと心のどこかに留めておいて頂ければw

てことで、いつでもいいのでみなさん!!
見つけた際にはご報告お願いします
コメレスは模試が終わってからにさせてもらいますネ。
遅くなっててごめんなさいー
待ってましたぁ↑↑♪♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
更新激しいですけどー
やっと来た!!やっと見れた!!
てことでね!?約2時間待った末、やっとですよ!!
でも、それだけ待った甲斐はあったかもとか思って、
ただ今テンション上げ②状態
だからちょっとだけここで発散させて!?(笑)

何か翔クンイメージ変わった!?
更にカッコ良さUpしてないビックリしたわぁ

そんで質問はタキツバに
うぅぅうぅ。。やっかし黄金メンバー最高

そして曲はてっきり「アオゾラペダル」なのかと思いきや
久々に「きっと大丈夫」キャー
まぁね、アオゾラはアオゾラでかなり良い曲だけど、
「きっと大丈夫」はあの間奏のダンスが何と言っても見どころ
本当五人の息がピッタリ合ってて、
いつも「お~!!!」ってなるもん!!(どんな? 笑)
翔クン松潤が前3人と入れ替わった後の、
あのジャケットチラ②ダンス・・・
結構おもしろい動きなんだネw(笑)

ていうかさぁ、あの大サビの相葉チャンソロ好きなんだけど
めっちゃ癒される~
てか②、同じく大サビの「朝ーまで」の時の大野クン翔クン
何見つめ合っちゃってるのーそこー!!!(笑)
マジ微笑ましいから

んっ!?そんでもって今日あんまニノが目立ってなかった!?
私があんま見てなかっただけ!?!?
何かニノが静かなのって珍しいよね~w

そんなこんなで、短時間の間に二つもエントリーしてしまった
まぁ、今週はあんまり記事書けないと思うから、
いっかちょっとぐらいw(笑)

嵐いつ来るかなー!?
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんワンツーただ今HEY③秋の三時間SPを鑑賞中です。
だって・・・嵐出るんだもん
そうだ!!みなさん薄々お気づきかとは思いますが・・・
このカテゴリーで書くの、久しぶりだったり
いや、あの・・・嵐の方でもいろ②動きがあったんだけどね。
C×D×Gの嵐DVD発売とか、韓国公演始まっちゃったりとか、
何より・・・結成記念日あったりとかぁ―――!!!
まぁね。あのー・・・ちょうどその時期すば再追加行けることになって、
しかも何人かのお友達とも会場で会えることになって、
かーなーり浮かれポンチになってた頃でして
あー、これはもう「これだからカケモって中途半端でー」とか言われても仕方ないです。はい。
しかーし!!本当にエイトと嵐は同じぐらい好きですよ
うん。きっと同じぐらい好き(笑)

そう②。話を元に戻してー。
これいつ嵐来ますかねー!?
若手って結構早めの時間に出されるってイメージあるけど、
最近いろんなグループ出てきてるから、
嵐ももう若手・・・???ってなところですよねぇ
そうなると結構引っ張られるわけ!?
ちょっ、早く嵐を見届けてお勉強に集中しなくちゃいけないみたいなんですけども
今週の日曜が模試だってことは知ってたけど、
金曜に実力テストっていうのは今日聞いたもんで
ねぇーねぇー。こんな受験生優歌のためにも、
早く嵐出して頂けないかなぁー!?なんて。(笑)

そうだ②話が飛びまくりだけど、
C×D×Gの嵐!!早いうちに予約しないとなぁw
新星堂でネット予約すると、2枚で5000円とか、かなりお得
これ私、ぶっちゃけDの嵐が一番好きだったなぁw
てか、Cの嵐はリアルタイムで2回程しか見たことないんだけど(爆)
ゴールデンだったら見てたかもしれないけど、
時間深夜だしー、中学生の頃そんな時間に起きてたら奇跡であって。
ビデオ録画してまで見たいとは思わなかったしー・・・みたいな!?(爆)
Dになってからも、しばらくはスルーしてたんだけど、
「朝なのにDの嵐」っていう、スペシャルあったのね。春休みに。
そんで、そこからは「おもしろい企画やってるじゃーん」ってなって、
毎週録画orリアルで見る
まぁ、それから間もなく潤担になったしw
Gの嵐は、実は結構見逃してる部分とかあるから楽しみー
是非ともファイトソング誕生秘話は入れて頂きたい
主に未公開シーンとか編集するみたいだけどネ

あー。なかなか嵐が来ないー!!!
ていっても、まだ始まって一時間も経ってないわけだけど
今日の私は急かしますよー!!(笑)
さっさと出てくれないと勉強に全然集中できないからー
っていうのは私の集中力が無いのが悪いんだけどネ
ふはー。できることして気長に待ってよーっと

ただいまー!!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
最近私事ばっかで申し訳ない優歌です
いやぁー、セレブの世界は凄かった!!
てか、宿泊費も朝食代も全て会社持ちだそうで・・・
つまり!!我が家の出費は、昨日コンビニでちょっとお金つかったぐらいか!?ってことなんです!!
何が起こってるんだろう。パパさんの会社。。

結局うちらが泊まったのは最高級の中でも、
スタンダードツインだったと思う。
何か、スウィートルームに泊まってるその大金持ちの方々は、
どうやら衣装替えのためにこの部屋を借りてたのかな!?
うん。とにかく宿泊用ではなかったらしくて・・・
ベッドもお風呂もついてるのに・・・
すっごいなぁ大金持ちってとか思いましたぁ
今回泊まれることになったのは、うちのパパさんがお仕事を大変頑張ってくれたからだそうで・・・
確かにあの人今年の夏あたりから、マジでぶっ倒れるんじゃないかっていうぐらい多忙なスケジュールだったからなぁ
ほー。やっかし努力は報われるってわけですか(笑)

ていうか、ちょっとつなビィ激しく更新しすぎた!?
何か無意識のうちにこんなに・・・
まぁ、いいやw
いろ②つなビィにも更新したわけですけど、
本当にね、お風呂にテレビはあるわ、DVD&MDプレーヤーあるわで、もう極楽だったわけですよ!!
でー、DVDプレーヤー見つけた瞬間私が「あー!!!こんなのあるならいろ②持ってくればよかったわぁ
って言ったら、妹何て言ったと思います!?もう最悪ですよ!!
「えー、でもやっぱこういう所ではアクション映画が見たいなー」
って・・・そんなのこんな中途半端な所で見ないで、
映画館で見てこーいっていう話でしょ
そんで私が反論したら・・・
「てか嫌だそんなヲタ②しすぎなの!!」って思い切り全否定されたんですけど・・・私・・・。。
確実にヲタ卒は妹の方が早いかもとか思った
いや、妹もあの時はきっと・・・何か気分が乗らなかったんだよ!!
ちょっと機嫌が悪かっただけなんだよ!!
・・・・・・きっとね

てかね、だってうちぶっちゃけDVDプレーヤーという物が家になくて、
いつもPCで見てるんですよ!!この小さな画面で!!
それがねー、あんな大画面で見れたらさー・・・
Excite!!のヘブンリーマルチアングル×8とかどんなことになっちゃうんだろ
あの微笑ましいこと限りないヴギウギメドレーとかさぁー、
もういろ②思うことはあるわけですよ(笑)
あっあとあれも!!
今年のARASHIC初回特典の、去年の夏コンの一部映像とかも!!
最後の「素晴らしき世界」とか、あんなので見たらもっと感動的なんだろうなーとかw

そういえば着いてちょうどぐらいに、
ここでも相リンさせてもらってる沙理菜からメール来てw
「もう一生こんなことないと思うー」とか言ってたのね。
でも!!もしかしたらまた来年泊まれるかもしれないらしい!!
また会社がここでパーティやっちゃうんだって。
その時にまた会社が・・・いや、会社様様がお金を出して頂けるというのなら・・・
喜んで泊まりますとも
うちなんかじゃとてもじゃないけど、払えないからそんな金額!!
まぁでもこれも、またパパさんが頑張ってくれたらって話らしいけど
そしたら今度こそ絶対にヲタDVDあるだけ持っていって、
そのまま朝までパーティーナイトだよ(何それ)
妹が乗り気じゃなくても、私一人で強行突破するから
でも、くれぐれもパパさんには無理しないで頂かないと!!
パパさんの寿命を縮めてまで泊まりたいとは思ってませんからネ!!

てか、今日の朝食は、パパさんの会社の人と一緒(ていっても二人)にとることになってたらしくて、
朝いきなり聞いてビックリ
しかも、そのうちの一人がパパさん曰く、「すごいカッコ良いよー!!好青年というか・・・」とか言うから、
最初は「本当かよー!!(笑)」とか言ってたんだけど、
あまりにもパパさんが力説するもんだから。
「なかなかいないよー。あんな良い子はー!!」って。
しかも歳もまだ22とかいうから・・・
てっきり私、たっちょんとか内クンみたいな、
もう誰もが認める美青年が来るのかとか思ってしまいましたよ!!
そしたらね!?ロビーの待ち合わせ場所に行ってみると・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・中川家のお兄さんの方ですか!?!?!?!?

みたいなちょっ、本当に結構似てたんだってば!!
身長も低いし、ちょっと遠くから見れば本当に似てる!!!
ちなみに、妹&お母さんも同意済み(笑)
パパさん・・・可哀想じゃないか。
そんなハードル上げまくっちゃ。(失礼だ!!)
すごいカッコ良いじゃなくて、ちょっとカッコ良いって言ってくれてれば、
私だってそんなの想像しなかったですよ!!(笑)

そんなこんなで洋食レストランへ
これがまた、食事出てくるまでが長い②
でもね、部屋出る前に私ちょっと言われてたことがあって。親から。
「愛想は悪くない程度に静かにしててね!!なるべく喋らないでよ!?」
って・・・ひーどーくーなーい!?!?!?!?
私ダメだってさ。喋っちゃ
理由は・・・私が無駄に声大きいから
テンション上がってる時は特に。
しかも・・・最悪なことに自覚症状なっしんぐ
だから朝食の時はずーっと静かーに会社の方のお話聞いてましたw
確かになー。周りの人たちの会話とかあんま聞こえないぐらい、
みんなおしとやかに話していらっしゃる!!
私もあんま変わらないはずなんだけどなー

でも、元々声高い方だから、結構通っちゃうんだよねー
それが一つの原因としてー、
あともう一個考えられるのはあれだな
通学でバスを使うことがあって。
20分ぐらい乗るんですよ。学校から。
そんで、中学の時からそれで友達と一緒に帰ることとかあって。
その時にね!?バスの中って、ちょっと騒音(?)あるじゃないですか!!
何かこう・・・会話を邪魔するような。
それにプラスして、周りの学生も話してるから、
最初の方私が話してる時、友達が聞こえにくそうにしてたから、
そんな友達を見て、「こりゃ可哀想だなー。もうちょっと大きい声で喋ってあげた方がいいのかなー!?」とか思ったのが全ての始まり
バス内でだけちょっと音量上げればいいはずが、
いつのまにかそれが普通になってしまったらしく・・・
たまにレストランとか入ると、あまりにこっちが熱くなってきてると妹に「静かにっ!!」って注意されるもん(爆)
友達にも、「黙ってればお人形さんみたいなのにー。(笑)」とか言われちゃったり!?(笑)
これはちょっとあと二年で二十歳だし、
真剣にキャラ変えを謀るか!?
だからあれなんだよね。「ちょっとこれじゃあ小さいかなー!?」ぐらいの声で喋ってれば、みんなが言う普通ってやつになる!?
んっそんなことしなくても私を黙らせる方法あるの知ってます(知るか)私ねー、食べてる時はめっちゃ静かですよ!!
本当に!!喋りながら食べるってのができない人なの!!(爆)
てことで、みなさん私に黙ってほしい時は何か食べ物を与えてやって下さい。(え)

ねぇ。ちょっと待った!!
何かまた②無駄に長いエントリーになってしまった
あー。もう本当に完全自己満ブログでごめんなさいねぇ
これでも一応・・・関ジャニ∞と嵐を応援するブログです
この次はちゃんとしたエントリー頑張ろ~っと


シンデレラになってきます!!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
はい。タイトル意味不明ですけどー。(笑)
ちょっと聞いて!!今軽くパニック状態ですよ
なんと今夜・・・日本最高級のホテルに宿泊決定
ちなみに都内ですけど
まぁ今夜って、もう既に20時過ぎてるわけですけど・・・
明日の朝までそのホテルに泊まれると!!

なんでこんなことになったかっていうと、
塾から帰ってきてすぐ父から電話があって、
「今家にお金(ホテルまでの交通費)ある?」って聞かれて、
探すのとか面倒くさかったから、てきとーに「ないと思う」って言ったらこの話ですよ!!
何か買っておいてーとかかと思ってたのに!!
そんで、そんないきなり言われても交通費持ってないし、
わんこもいるしで、お泊りの誘いをとりあえず断ったんですよ!!
移動面倒だし、まぁ・・・一人過ごす夜も悪くないかなぁ~とかw
ていってもわんこと二人なんで・・・
「ふーたりきりだねー(Can you celebrate?ね 笑)
とか思ってみたw(もう古いって? 笑)

そうして諦めがついた頃に再び電話が・・・
「じゃあさぁ、仕事終わったら車で迎えに行くから準備しておいて」
って、えぇえぇえぇええぇえ―――ですよ!!
そんな急に言われても・・・何を準備しようか・・・
とりあえず勉強道具一式は絶対でしょー、あとパジャマとー・・・
明日の着替えとか!?あと五年日記もだ
もうわっかんない
てかその前に何着ていけばいいのそんな最高級ホテルに!!
そんないい洋服持ってないですわよ!!
こうなるから庶民は泊まるところじゃないんだよきっと!!(爆)
・・・ここは無難に制服とか!?!?!?
しかもわんこ明日の朝まで大丈夫かなー!?
うぅ。。愛する家族の一員だけに心配だわぁ
まぁ!!きっと大丈夫だと思います

てかそもそも!!何でこんなことになってしまったかと言いますと、
うちの父の会社の関係で、外国から来た大金持ちが、そのホテルをここ数日間利用していると。
ところが今日は京都観光に出かけたらしく、
都内のホテルには宿泊者不在。
明日には帰ってくるとはいえ、だったらどうして今日も部屋とってたんだろうって話なんだけど、
うーん・・・お金有り余ってるのかな!?(笑)
てなわけで、社員の人がその部屋を使って、パーティーやることになったんだそうです。
ところが今日になって「そのまま宿泊してもいい」とのお話が!!
それで、どういうわけかうちが!?!?!?ってことなのかな!?
そこら辺はまだ詳しく聞いてないけど。
ちなみに妹は自らの意志でそのパーティに参加中なので(絶対おいしい料理食べたかっただけだあいつ 笑)、
完全一人でテンパっております

とにかく!!そんなこんなで本当に僅かな時間ですが、
急遽家を離れます
もちろんホテル内の様子等は、バッシャバッシャ写メって、
がん②つなビィにも更新する予定なので、
みなさんお見逃しなく

それでは続きはずっとしてなかったコメレスです
遅くなっちゃった方たちごめんなさいー
小春∞博沙(二回分)∞菜南チャン∞亜侑(二回分)∞minny∞直美∞水希
とりあえず一個前の記事が意外にも好評で良かったw
若干私という人間に幻滅されたらどーしよーとか思いましたわぁ
コメントしてくれた皆、ありがとうございました~
[続きを読む...]
多分一生忘れられない日☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
2006.9.22
またここに一つ、新たな伝説誕生
誰かさんのおかげで今日という日がとーっても濃いものになりました☆

※以下一部お見苦しい部分もあるかとは思いますが、最後まで読んで
 頂ければ幸いですw
 我慢できなくなっちゃった方はー・・・
 最後まですっ飛ばしちゃいましょう(笑)

今日は一時間目から礼法でお茶会をやるってことになってたんです。
畳の部屋で、和菓子と抹茶食べたり、出したり。
その作法の総まとめとして、一コマで食べる方と出す方、両方やると。
うちのクラスがちょうど30人なんで、
出席番号前半15人が先にお茶をたてる方で、私達後半が頂く方。
しかーしこの素晴らしき日に限って朝っぱらから礼法の先生の機嫌がハンパなく悪いー
先週お茶会についての細かな流れについては説明されてなかったもんで、みんな戸惑ってたら、
「おい!!何やってるんだよー!!何のために先週打ち合わせしたんだよー!!前半の人早くお茶たてる準備しろ!!」
って雷第一弾が落ちましてー
みんな、「どっちが先とか言われてなくない!?」とか、「てか何であんなに機嫌悪いの!?」とか文句言いまくりー(爆)

でも、そんな文句ばっか言ってても仕方ないんで、
とりあえずうちら後半組は、入室準備をしておくことに。
その間も水屋(抹茶とかお菓子の準備する場所)で、先生が怒鳴る②!!
そして後半組がもた②してると、
ガサッ!!って襖開けて、「何やってるんだよ!!早く入れ!!」って言われて、でも先週詳しい説明聞いてなかったからみんな「えっ!?えっ!?」って状態だったら・・・
「やっぱりお前らもそうなんだな。適当なんだ。おいしく楽しくお茶飲んで和菓子食べられれば良いっていうその程度のお茶会だろお前らがやりたいのは。そんな進学クラス前代未聞だな。」
って前半組にさっき言ってたことと同じようなこと吐き捨ててまた茶室の中入っていきましたけどー・・・
えとー・・・あの私ー・・・ぶっちゃけ図星でしたけど何か!?(おい!!)
個人的にはね、みんなで楽しくできればいいじゃーん
とか思ってた☆(てか今も思ってる 爆)
いちいち細かいこと気にしないで、笑顔溢れるお茶会になればw
って思ってたよ!?
まぁ、現実は先生マジ切れの地獄の45分間だったけど
まーじ寿命縮まったわぁ
でもその考え方は私が悪いですわ。
やっかし授業でやってる以上、きっちりケジメつけなきゃなぁ。
一応6年間礼法やってるってことで、進学クラスの人は試験なしで、上から三番目ぐらいの資格(名称思い出せない)頂いてるわけだし。。

そんなこんなで、お茶会をちょっと甘く見ていた私に悲劇が
茶会セット一式ロッカーに忘れたー
もちろん入室の際に使わなきゃいけない扇子もない・・・
もはや人生これまでかと思ったけど、
幸いにも先生は茶室と水屋を行ったり来たりで、
先生が水屋の方に行った隙を見てさっさと入室を済ませることに成功

それはいいけど・・・私正客だから、5人の中で一番最初に入らなきゃならないんだけど、
どこに座るかイマイチ自信ない(ちなみにこれも先週説明はなし!!)
てことで、てきとーにもう一つのグループと対称に座ることに。
後から入ってきた友達二人ほどにも、「ここでいいんだっけー!?」って小声で聞いたところ、「多分あってる」との答えだったので、
そのままそこに座って全員が座るのを待つことに。
とそしたらそこに先生登場ー
そしてついに私はやってしまった・・・地雷踏みました
「おい○○!!(私の苗字)どこ座ってんだよ!!お前が正客なんだからお前間違ったらみんな間違えて座るじゃねぇかよ!!あっちだろ座るのー
ってめーっちゃ怒鳴られました
父親にもそんなに怒鳴られたことないのに!!(それはうちの父親が穏やかすぎるだけだけど 笑)
てか・・・説明もされてないのに、んなこと言われてもっていう話ですよ!!
更にその直後に入室の手順間違えた子がいて、お詰め(一番最後に入る人)でもないのに襖閉めちゃったのね。
そんでその子にもまた先生怒鳴って
そしたらその子はビビってすぐに「あっ!!すいません!!」って謝ってたけど、そういえば私はすぐに謝らなかったわ(コラー!!)
何かもう怒りの方が先に来ちゃって、
「はい。・・・はい。(・・・んっ!?やっべ謝罪してないじゃん!!)すいませんでした。」ってボソっと言っただけでした☆(爆)

そして無事正しい位置に座ってお菓子が出されると!!
しかーし!!!ここで大問題発生
セット一式忘れてきた私には、ねりきりをのせる懐紙がない
こればかりは畳に直接置くわけにもいかないし、手でずっと持ってるわけにもいかないし、やーばーいー!!!!!
と思ってたら、友達の所に余分に入ってたみたいで、
それを借りることに。(もちろん先生が水屋行ってる時に借りた☆)
ところがトラブルは絶えない
今度はそのねりきりを食べるためのあのー・・・何て言うの!?木っぽいやつw(笑)それがなくて!!
でも、縁を隔てて隣だったKチャンも、何やら「やばい・・・」って顔。
もしやー!!と思って、「Kチャンも持ってない?」って話しかけたら、
案の定持ってなくて、結局うちら手で食べましたよ!!(爆)
美しいねりきりを!!
あー。女の子なのにねりきりを二口で食べ切るという快挙を成し遂げてしまった。(しかも手で!!)
もうお嫁に行けない(えー)
先生が水屋行ってるうちに、がぶっと・・・
もうおいしいも何もないです!!
こんなにねりきりを食べるのを「苦」と感じたのはこれまでもこれからもないでしょう(笑)

で、うちらが出す時は何の滞りもなく進んだわけだけど、
今日に限って礼法の授業アンケートがw
記名しろって言われたから名前は書いたけど、思い切り今日の怒りをぶつけてやりましたよー!!
ていっても・・・かーなーり遠慮しがちだけど
でも先生の注意の仕方に関しては、五段階評価で1の「改めてほしい」に堂々とマークしてやりましたよ(爆)
だって・・・礼法の先生とは思えないぐらい注意の仕方悪いんだもん言葉遣いとかさぁ。
「何か意見があれば記入を」みたいな欄には、枠からはみ出るぐらいたくさん書いてあげましたよ

でもその欄を書くのがまた一苦労で
またブチ切れたら呼び出し喰らいかねないし。
てことで、掃除の時間に「みんなで書けば怖くないよねーw」って一緒に言ってたEが、
「優歌ちゃーん!!今どうやって書こうかすごく困ってるんだけど;」って来て、「じゃあ一緒に考えよー」ってことになって、
うちらが二人で、「どーしよー」とか悩んでたらOも来て、
「私もそのこと書こうと思ってるんだけど!!」って言ってきたから、
最終的には三人で一つの机で頭寄せて各々書いてました
そんなことしてたら、前の方の机に集まってた四人から報告が☆
これがまたおもしろくて
その中の二人のコメント(横書き)の最初の文字を縦読みすると・・・
「きえて」と「きもい」になってるの!!(笑)
本当は「しんで」っていうのも考えたらしいんだけど(爆)
「ん」から始まるのが思いつかなくて断念したんだって☆
はい。とても週一回礼法を習ってる人とは思えないとは思いますが、
今日の事件はそれぐらい言ってやっちゃっても構わないと思います
それに、所々漢字にもなってるから、
残念ながら多分気づかれないと思う(そういう問題!?)

そして、無事うちら三人のも完成
あのね、詳しい説明がなかったことに気づいて、先生に説明を求められなかったっていう点では、うちらにも非があることは素直に認めるよ!?
だけど、詳しい説明勝手にしたと思い込んでてマジギレする先生も先生で、今度からは気をつけてくれーみたいな内容を、
めっちゃ丁寧に書きましたとも!!
私にいたっては、「次回からは今まで以上に先生の説明をよく聞き、プリント等でよく復習をして臨みたいと思います」って書いちゃったから・・・
自分で自分の首絞めちゃったよこれ!?(笑)

で!!本日一番大爆笑だったのが!!!
後ろの方で一人黙々と書いてたMが、「うちもできたよー!!」って言って持ってきたのね。
その内容がもう・・・ストレート直球で(笑)
普段は天然で、おっとりしてる子なんだけど、
「私達が練習不足だったと言うなら先生は説明不足だったと思います」
とか、
「先生がどのようなお茶会を想像していたかは知りませんが、それなりのお茶会をしてほしいのなら、それなりの説明が必要だったと思います」
とか、
もう私達が思ってること全部ズバッと言ってくれてるの(笑)
Mだから許されることですわぁw
7人で大爆笑してたもん(笑)
そしてその文章の最後には「お菓子おいしかったです。ありがとうございました。」って・・・
もうMのキャラ最高(笑)

そんなこんなで、またクラスの団結力が一段と深まった一日でした
本当にいろ②あるけど、それがまた楽しいみんなと一緒なら
あと卒業まで半年切ったなんて本当寂しい
卒業しても絶対一緒に遊んだりするけどネ

てかこれ・・・最後まで完全ノーカット版で読んだ方います???
長すぎて疲れちゃいましたよねごめんなさいー
こんなつまらなくて長い文章、最後まで読んでくれてありがとうございました




何重にもめでたい日♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
エイト全国デビュー二周年おめでとー
すばマル入所10周年おめでとー(マルチャンは一回目のネ 笑)
そしてそして・・・


   HAPPY BIRTHDAY すばる

あれですよトリプルおめでたってやつ!?(笑)
めっちゃ素晴らしい日だ
さっき24時になってすぐレコメンですばるに電話繋いでくれて嬉しかったわぁw
しかも、ママさんまで特別出演(笑)
てか、二人で生まれた時の足形見てたとか微笑ましすぎるんですけど生まれた時48cmだったとか・・・リアルに可愛い(笑)
25歳になりたてのすばるがめっちゃ元気そうで良かったぁ
そしてやっかし鹿最高すぎ―――
ちょっと余ってたカセットに録っておいて大正解

さぁ②、いつものノリに戻して
もう私今、昔の私からしたら考えられないぐらいすばるのこと大好きですよ!?(何いきなり)
eighterになってからというもの、何回すばるに助けられたことか
すばるの歌はもちろん、時にめっちゃ良い言葉言ってくれたりとか
この恩は絶対に忘れません!!(笑)
あとあれだeighterっていう地位を私たちに授けてくれたのもすばるだしネ
尊敬できる部分もいっぱいあるし
そんなこんなで、これからも変わらずすばるのことを全身全霊で応援していきますよ
25歳の一年が、すばるにとって素晴らしい一年になることを祈って


今は未来に向かう道の途中だ☆
2006年09月17日 (日) | 編集 |
ねぇ②・・・どーしよ。
もう本当に本当に楽しかった
ていうか最高
ていうかもう・・・もう本当に・・・どーしよだよ!!(笑)
今日やっとわかりました。
なんで私が8月に全滅したか。
なんで私が今日の14時~の公演に当選したか。
それは全部・・・



ヒナチャンに会うためだったんだよー
今日は以外のメンバーが来てくれてて、
ゲストとして紹介された時、ほんっっっとに大感激して、
泣きそうなぐらい感動したもん
もうみんな出てきた瞬間大興奮ですよ(笑)
妹にオペラグラス貸してーって言ったのに、
「嫌だよー!!」って一回拒否られたんで、
二回目はちょっと強引に「バカお前!!私を誰担だと思ってるんだよー!!」って言って、
ほぼ奪い取った状態(なんて大人げない姉さんなんだよ)
これ、周りからみたら「仲悪い友達だなー」って思われると思うけど、
姉妹だからこそできちゃう会話ネw
てかそれ以前の問題に、うちの友達でオペラグラス貸してーって言って拒否るような人はいないと思われる。。(笑)
話は戻って、まぁそれで妹から無理矢理借りたと!!
それはいいけど興奮しすぎて手がガタ②震える(もう末期だこりゃ)
それでも何とかヒナチャン確認
そこでまた大興奮
あー、でもあれですよ!!奇声発したりとかはしてないから!!
私そんなことできるような人じゃないから!!
はい。そこら辺はご安心をw
てかね、私本当に受験終わるまでヒナチャン始め、すば以外のメンバーとは会えないって思ってたの!!
でも今日・・・まぁ、はいなかったけど、
それでもみんなと会えて本当に嬉しかった
10月は文化祭だったり、毎週のように模試があって、
本当体力的にも、もしかしたら精神的にも辛いかもだし、
受験が近づくにつれ、本当に大変になると思うけど・・・
今日のことがあるから何があっても頑張れます

てかもうこれで終了チックな雰囲気ですけど・・・
ちゃんとした感想も書きますよ

ーちゃんとした感想ー
・最初はすばるの曲盛りだくさんw
 何か不思議な感じだったなぁ。
 あんなにも嫌いだった人のステージを、
 今こんなに必死に応援して見てるなんて・・・って☆
 Fight ManとかShelterとか、ガン②盛り上がる

・続いてはたっちょん登場
 すーごい歓声で、最初の方よく聞こえなかった(爆)
 でも、Butterfly I Loved。
 かなりカッコ良かったあのダンスとかもう本当に・・・
 
・えーっと・・・事件だ。メンバー登場サプライズのおかげで、
 それ以前の記憶がほぼどっかに吹っ飛んじゃったよ
 でも、今日のMステコントのたっちょんの歌は、
 「今日は調子がいい」ってすばるにも褒められてて、
 三曲やってくれました
 ただ、三曲目は歌い初めて間もなくFIVEの演奏により終了(笑)

・あぁMステで思い出したわぁ!!
 あの黄金時代の曲はやっかし最高だわー
 I Believe in myselfとか、今はJrに引き継がれて、
 すばるが歌ってるの聴くのはめっちゃ久々だったから、
 当時のいろーんなことが蘇ったわぁw
 ただ、サビだけだったのがちょっと残念
 でも、二つのスクリーンのうち、
 片方が今、もう片方が過去の映像っていうのは良かったですねぇ
 何かね、思い切り見比べられるの!!(笑)

・あと、あれ!!「愛してる愛してない」!!
 もーうこれ、最初のラップのところ最高すぎ
 兎にも角にも!!8年も9年も前にTVでしょっちゅう聴いてた曲を、
 今になって生で聴けるとか・・・何か本当に不思議な感じだわぁw

・そんなこんなで、もうちょっといろ②歌ってMCに。
 二人は今日、夜行バスで東京に来たとか
 昨日福井で終わってからバス乗って、
 今日の4時半頃東京着いたって言ってましたわぁー。
 7時間ぐらいかかったって・・・
 本当にお疲れ様だー

・あとはJr紹介の時に、爪が長い子がいて、
 この前もすばるが注意したのに、まだ長かったらしくて、
 「ケガするから切れよー」って言ってたw
 すばる優しいー
 それと、大阪からも一人来てて、
 その子めっちゃ可愛かったぁw
 上村クンだっけ!?!?(かなり自信ない;)
 サマスペの本番中に、舞台袖で待機するすばるに、
 めっちゃ緊張しながらメアド聞き出したとか、
 ヤスに送るメールを間違えてすばるに送っちゃったりとかw(笑)
 
・そんで、この次ぐらいにさっきのサプライズだわ!!
 何か時間前後しちゃって申し訳ないけど、
 とりあえず二人に紹介されてメンバー登場
 ヨコが・・・「どーもwブラックレンジャーで~す!!」って言ってたけど・・・
 本当にブラックレンジャーだった
 よくあのー・・・お祭りとか行くと売ってる、
 お面みたいなのあるじゃん!?
 あれのブラックレンジャーの仮面をしてきてたの!!(笑)
 確かだけど、来る途中売ってたから買ったって言ってたっけ!?
 300円で。(笑)
 ちょっ、この時自分めっちゃ興奮状態だったから、
 同じ部に入った方!!間違ってたらご指摘よろしくです
 そのお面がみんなからかなりうけてて、
 「300円で笑いがとれたって喜んでいらっしゃいました。(笑)
 しかもMC中そのお面は結局終始付けてました。(笑)

渋やんは歌ってる時が一番カッコ良い!!」ってヒナチャンが言うと、
 それに対してヨコが、
 大倉は食べてる時が一番カッコ良い!!」とのご意見。(笑)
 中でも一番カッコ良いと思ったのが、
 カレーと天丼(or天ぷらだったような)を一緒に食べてた時だそうで。(笑)

・そんで、メンバーがはけて、おばROCKブルースverに!!
 これもまた洒落た感じになってて、
 めっちゃカッコ良かった―――

・その次はEdenアコースティックver
 これやっばかった!!
 やっかしEdenは何バージョンでも感動的なんです
 本当にすばるの歌声が会場中に響き渡ってて、
 もう大サビの所なんて本当最高だった
 座って落ち着いて聴けたっていうのも良かったし

・そこからは一気に後半戦ー
 何の曲だっけー!?たっちょんが裏声連発で、
 何か新鮮だったカッコ良かったよ
 あとはGreedyがもうヤバイ②
 去年のクリパ思い出したなぁ~w
 と同時に!!すばるマジすごいと思った
 ただ歌が上手いってだけじゃなくて、
 何かこう・・・すごいよなー。表現力あるっていうか、
 よく伝わってくるっていうか・・・
 とにかく!!この時の歌い方が、甘く切なくみたいな感じで、
 まーじカッコ良かった

・アンコールのおばROCKでは、再びメンバー登場
 この時は妹の機嫌が良かったみたいで、
 自らオペラグラスを差し出してきましたよ!!(笑)
 それでもうただひたすらヒナチャン追ってー、
 そのたびに興奮してーってやってたら!!
 なんと②!!花道の方までヒナチャン来ちゃった
 普通に裸眼でも見える距離に!!!
 そして目が合ったー・・・・・・気がした。(笑)
 とにかくそんなこんなで、その時サビで、
 みんなはノリ②で踊ってるけど、
 もう私踊ってる場合では・・・あの本当に・・・
 ほぼフリーズ状態で・・・それでも必死に踊ってたけど
 あ―――めっちゃ笑顔でおばROCK踊るヒナチャンが可愛かったよー
 つなビィにも更新したけど、席が本当にかなり端の方で。
 だから、花道の先に来た時は結構近くてw
 あと、ヤスも最後こっち来たかな!?
 他にも誰か来てたっけか!?!?
 まぁとにかく、大サビの時はヤスが来てて、
 その時の踊り方が!!!めっちゃ女々しくて可愛かったの!!
 あまりに微笑ましいもんで、
 めっちゃ笑顔になってしまったw相当ノリ②だったネ
 何あのちょっとピエロ的な動き!!(え)
 貴重なものを見せてもらった。(笑)

・そしてついにメンバーともバイ②で、最後の曲、ロマネへ
 これがまたすっごい感動的だったー
 二番も歌ってくれるとは思ってなかったし
 大サビのみんなの合唱もキレイだったなぁ

てことで、とりあえず今覚えてる限りのことを書いてみたw
えー、いつものことながらめっちゃ長くて読みにくくてごめんなさい
本当に今日は幸せでしたw
いや、きっと今日も、明日も、明後日も・・・んっ!?!?
「ほんでもって~♪」って違う②!!(どーしたいきなり!!)
高校生として最後のコンサートを最高のものにしてくれた、
すばるたっちょんはじめ、今日来てくれたメンバー、
このコンサートに関わってくれてたFIVE,Jrのメンバー、スタッフさんにも感謝です
二人は昨日も明日も地方でコンサートなのに、
2時間半以上・・・3時間近くやってくれて嬉しい限りです
みーんなみーんな愛してるー
次みんなに会う時は、受験を乗り越えて今より一回り成長できてたらいいな
あっもちろんその時は8人で

あと、今日会ってくれたみんなも本当にありがとー
みんな挨拶程度しかできなくて本当申し訳ない
でも、少しでも会って話せてよかった
てことで、続きは今日会ってくれた3人への私信です

[続きを読む...]
これって運命!?(笑)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
前々から、もしかしてーとは思ってたけど・・・
やっかしそうだったんだねぇw
一年前の9月17日も私、国際フォーラムに行ったんだなぁ。。
そう!!握手会ですわよ!!!
去年は土曜で、まぁうちの学校土曜も学校あるけど、
どーしたのかっていうとそれは・・・ねっ(おい!!)
でも②!!そんなことしたのその時が最初で最後だからね
うん。マジで②
その証拠に(?)、数年前ジャニ運当たったけど、
学校の都合つかなくて結局断念したもん(・・・はいっ。)

ってそんなことじゃなくてー!!
だからね、二年連続で9月17日にフォーラム行くなんてー
とか、意味もなく興奮してみたのw(えー)
こうなったら来年のこの日も、何もなくても有楽町に降り立つかな(気が向いたらネ 笑)

なんでこんなことわかったかっていうと、
実は私、初告白ですけど、毎日5年日記書いてるの
ちなみに中③の4月1日から書き始めてるw
そこに書いてあった
高③になってからは、忙しい時は書き溜めとかして、
数日後記憶を辿って書こう~
って思ってたけど、結局何があったのか覚えてなくて、
時間なくて空白になっちゃってる日が3日ほどあるのが残念だけど、
まぁ・・・後から読んだ時に、「ハンパなく忙しかったんだな」って大体予想はつくかと・・・

てかね、中③の時から書いてると、担当とか好きなグループとか、
中学の時とは全然違ってるから、たまに読み返すとマジ面白い!!(笑)
だって中学三年間は、ずっとまっすー担だったから、
NewSのデビューが決まった時はめっちゃウホ②状態ですよ

あとはあれだなー。KAT-TUNのこともいろ②書いてはあるけどー・・・
あらっ!?2004年のお正月に行ったドリボの感想に、
KAT-TUNのことは一言も書いてない・・・
書いてあるのは、タッキーとか光平クンとか・・・
ヒナチャンもここで登場してるよー
ついでにたっちょんヨコ
そうだよー!!この時は数年後まさか自分がエイトに救われるなんて全然考えてなかったから、
「ここで見ておかなかったらもう二度と関ジャニ(当時はまだこう呼んでた 爆)に会えないよー!!おー、これは良い経験させてもらった
とか思って、昔から関ジャニの中でだったら一番好きだったヒナチャンのことガン見(笑)
でもって、前からカッコ良いなーって思ってたたっちょんと、
何か気になる存在だった(どんな存在?)ヨコもついでにチラ見w(笑)
の二人はこの時本当名前だけ知ってるって感じで、
全く無関心だったし(コラー)、すばるは・・・
多分特にあの・・・えと・・・見た覚えが・・・ない(おーい!!)
うーん。。見た覚えない私のバカな頭が悪いんですねぇこれは。
だってぶっちゃけ私この舞台、KAT-TUNを見にいったはずなのに(多分仁亀あたりネ)、
舞台の幕が段々と閉まる時あるじゃん!?
あの時思いっきりヒナチャン見てたからネ。(爆)
もう本当二度とないと思ったから、目に焼き付けようとめっちゃ必死で(若干キモイですけど)、
ヒナチャンしか見てなかったもん!!(あららー)

高①の時は本当嵐が熱いなぁ~(笑)
ほとんど嵐しか名前出てきてないですよ!!
ジャニーズのグループで!!
まぁ、他グループも多少は出てきてるけどネw
この時好きだった武内クンは、ついに雑誌に出ることも少なくなっちゃうし、
光平クンの方は受験休みでテレビでも雑誌でも見れなかったし・・・
で、去年の夏はやたらエイトのコンサート行きたいって言ってますわぁ~。(笑)
やっかし夢は願ってれば叶うんだネ(いやいや・・・)

てか私は一体何を書きたかったんだ!?(おい!!)
まぁいいや(えー)
今日ちょっとコン前日でテンションおかしくてごめんなさい
でも全然明日がコンサートっていう実感ないんだけどねー
本当信じられなくて、塾の帰りに一人で、
「本当に明日だよね!?本当に明日すばるたっちょんに会えるんだよね!?」とか勝手に自問自答してたら・・・
ちょっとにやけてしまった
あっでも大丈夫うちの方田舎だから、
人通り少ないし誰ともすれ違ってないから!!(そういう問題なんだ 笑)

兎にも角にも、明日は私にとって高校生として最後のコンサート
今回は会場で会えそうな友達もいっぱいいるしw
いろ②と本当楽しみ
とりあえず体調を万全に備えるため、
充分な睡眠をとりたいものですが・・・
そうはいかないのが受験生の辛いとこ
あー、去年のクリパとか、今年の嵐コン初日みたいなことにはならないで頂きたい!!
いや、嵐コンの時ぐらいならまだ全然平気だけど、
やっかし元気100倍で楽しみたいじゃん
てことで、一か八かの自殺行為ですけど・・・コン前の睡眠不足は。
でも、とりあえず何があっても死なない限りは会場に行くんで
明日会場でお会いできる方々よろしくお願いします~

続きは亜侑へのコメレスです


[続きを読む...]
もうダメだと思う瞬間はみんな同じ♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
またまたこんなカテゴリーで申し訳ない
リーダー舞台決まったりしてるのに~
すばチケットも無事届いたし、
あっHeat up!も見たのに、感想まだ書けそうにもないし
でも、これから受験が近づくにつれ、
このカテゴリーにお世話になることも増えるかと・・・
まぁ、期間限定完全自己満カテゴリーなんで、
お付き合い頂ける方は温かい目で見守ってやってて下さい

今さらになって、正直めっちゃ焦ってます
昨日、夏休みの最初にやった模試が返ってきて・・・
今までは判定とか全然気にしてなかった。
やっぱ難易度とか出題形式とか、大学によって全然違うし。
一つの目安として見てたけど・・・
うちが受ける大学志望してる人・・・
みんな私よりもかなり頭良いな~。
てことはね!?判定とか別にしても、必然的にこのままでいくと私は定員からおそらく漏れてしまうわけで・・・

何ていうんだろ!?ただ今伸び悩み中。
いや、元々伸びてたわけでもないからー・・・
偏差値停滞悩み中!?(笑)
とにかくそんな感じで、昨日帰りの最寄り駅から家までの道、
めっちゃ下向いて歩いてたと思う!!私。(爆)
いろ②考えてたんだろうな~。(もう忘れたのかよ!!)

でも、そんなの考えてたってどうにもならないわけで・・・
結論は出てるんだもん
とにかく勉強するしかない!!
又は志望校変更っていう選択肢もあるけど、
それはしたくないんだなぁ~。絶対。
しようって気になれない。
担任はある程度受かる見込みがない大学は受けさせないって言ってたけど、そんなの関係ないもん!!
てか、受験料払うのはこっちなんだし、
別にいいでしょ受験校の選択の自由は。(笑)
てなわけで、ただ今手探りで前に進んでる状態です
しかも・・・そういえば私部長だったし
時間がない―――!!!!!
文化祭も近づいてきて、代表の集まりとかあるし、
いろ②考えなきゃな~。展示内容とか。
あー、これは大変だ(笑)

でもね!!こんな私でも・・・
校内漢字コンテスト第五位入賞
まぁ、何だそれはという方のために説明しておくと、
高校全体の統一テストで、漢字の読み書き、四字熟語とか、そんな感じの内容。
やったぁ図書カードもらえる(そこなんだ)
ただ、問題は漢字だけできても何の戦力にもならないわけで
いや、全くならないとは言わないけど。そりゃ大事な1点だしね!?
ただ!!それだったら英語とかできた方が戦力になるんだよな
ま・・・まぁ、とりあえず漢字こんなにできたんだから前日に見た参考書から運良く2題ぐらい出題されたってのが大きいけど
他の教科だって頑張ればできるはず
っていうことにしてやるしかないっていう・・・

てか、もう本当に最初から最後までめっちゃ私事でごめんなさい
これでも一応!!エイトと嵐を語るためのブログです(笑)
続きにめっちゃ遅くなったけど、亜侑からもらったバトンやりま~す





[続きを読む...]
何度も何度も何度でも♪
2006年09月11日 (月) | 編集 |
がーびーんー
今書いてた記事全部消えた・・・
まぁ、私が間違えて違う所クリックしたのが悪いわけで、
自業自得ですけども
今週さぁ、模試あって休みないから、
しかも土曜日からは塾始まるしね。
兎にも角にも体力勝負な一週間なんですよ!!
できるだけ早く勉強して早く寝たいのー
でも・・・運命は私をそうはさせてくれなかったみたいです
何なんだこの無意味な試練はー(笑)
どーでもいい話だったら、もう諦めて寝るところだけど・・・
今日はそんなことするわけないじゃん



     HAPPY BIRTHDAY ヤス

今日で22歳
仙台では一足早くみんなにお祝いしてもらったみたいだネ
もちろん、気持ち内クンも一緒に

普段は乙女なのに、ギター弾いてる時はめっちゃカッコ良い
そのギャップが好きです
みんなから寒いと言われようと何と言われようと、
しゃかりき頑張るヤスが好き(笑)
誰よりも気配りできるし・・・
それに何よりも・・・・・・
マルチャンとイチャ②してる時、最高(笑)
めっちゃ微笑ましいんですけどー
これからもそのままのヤスでいて下さいw
22歳の一年も、素晴らしい年になりますように

それでは!!続きは久々にここでのコメレス
遅くなっちゃったみんなごめんねー
でも、コメント頂けるとすっごい嬉しいです
     亜侑∞博沙∞菜南チャン∞未来
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
朝になっちゃったけど・・・
2006年09月10日 (日) | 編集 |
    HAPPY BIRTHDAY 内クン

もう今日で20歳!!
これでエイトも全員成人したね
そんな大事な日に限って24時代更新じゃなくて本当申し訳ない
日付が変わる瞬間はもう夢の中でした。(爆)
ピッタリ更新したかったのに~
でも、寝る前にはちゃんと19歳内クンにおやすみ言ったから!!心の中で。(爆)

結局19歳の内クンとは一回も会えなかったなぁ
寂しいけど、そんなの私だけが思ってることじゃなくて、
世のeighterみんなそう感じてるよね!?
みんなで復帰を待ちましょう

私の友達でnotジャニヲタの子は、「もう帰ってこないんじゃないのー?」
とか、「やっぱりヲタじゃない方からすると、もう帰ってこないんじゃないかとか思っちゃうのね。」とか言う子いるけど・・・
私はいくらそう言われたって、
そんなこと1%も思ってないから!!
必ず復帰して、そんなアホなこと言った人たちを見返してやって下さい

私がeighterになって一ヶ月も経たないうちにあの事件だったんだよね。
エイトでの末っ子キャラの内クン大好きだから、
もっとたくさん見たいのにー(笑)
でも、こうなってしまった以上、それは帰ってきてからまた、
みんなとラブ②してもらうとしますか
本当さぁ、に可愛がられてる内クンが、
めっちゃ羨ましいんですけど(笑)
でも内クンも大好きだから許す!!(許すも何も・・・苦笑)

早く謹慎処分が解けて、また8人で、eighterみんなで笑える日が来ますように


8→1


日焼けが痛い・・・
2006年09月09日 (土) | 編集 |
エイト全国ツアー開始!!!
スケジュール的にかなり無理がある部分もあるけど、
頑張って最後まで乗り切って下さい
仙台のネタバレは、模試が終わったらゆっくり巡るとしますか

そんな大事な日に私事で大変申し訳ないのですが・・・
今日体育祭でめっちゃ焼けてしまった・・・
めっちゃ赤くなっちゃったよ
も~!!!あと一週間後にはすばコンなのに~
日焼け止め塗らなかった自分のバカー
日焼け止め独特のあの臭いがどーも苦手でねぇ
こんな日焼けしたの何年ぶりだー
しかもさぁ、妹ももちろん焼けてるから、
黒人姉妹になっちゃってるんですけどー
ちょっ、本当お願いだから一週間でどーにか元に戻って
じゃないとスカートにミュールとか無理じゃんかー
しかもね、私の焼け方がまたこれね・・・
右の方が明らかに焼けてる!!!
腕の話なんだけど、左も結構焼けてるけど右の方がひどいんだわぁ
だから今めっちゃ気持ち悪い!!自分の手とか腕とかー!!
きーもーちーわーる―――い!!!!!(笑)

でも、実は外で体育祭ができたのはもう4年ぶりで。
体育館での実施に慣れちゃってたから、
外でやるのめんどいなーとか思ってたけど・・・
やっかし盛り上がりが全然違う
ただ、今日暑かったから倒れたり具合悪くなる人続出ー
私はこの通り元気②だけどネ

そんなこんなで、昼休みの時は、最初クラスの子と食べてたんだけど、
私の親友チャンがこっちに遊びに来てw
そんで、「お散歩しに行こっ」って誘われたから、
親友安田さんとeighter二人でひろーいグランドをぐるぐる
めっちゃ楽しかったぁw
本当、アイツと居ると一番楽です(爆)
これで明日の夜彼女に電話する必要がなくなったな
なんか、クラスも違うし、体育祭での色も違かったから、
最近まともに絡めてなかったの
お互い意味なく「ばーか!!(笑)」とか言って終わりだったし。(笑)
その分取り戻す勢いで、結局グランド2周もしちゃいましたわよ。(爆)
40分弱かかったわぁ

まぁ、こう見えても私寂しがりやなんで(爆)
大好きな友達と何日もあんま絡めないと、
友達不足でめっちゃ寂しくなるのね
でもそれは向こうも不足するタイミングが同じみたいで、
去年の秋頃お互いのクラスが文化祭の準備やらでバタ②して、すれ違いまくってた時があったけど、
結局文化祭終わった後珍しく二人だけで遊びに行こーって誘ってくれたし
うーん。そりゃ幼稚園の時からずっと仲良くしてればそういうことにもなってくるんでしょうねぇ。(笑)

てか・・・もっといろ②と書きたいけど・・・
ごめんなさい
今日ちょっとどーでもいい話しすぎました~
ごめんなさいねぇ。こんな大事な日に;
でも!!高校最後の体育祭、いろんな良い思い出ができました
こうしてどん②「最後の」行事が終わっていく・・・
次に目指すは文化祭ですネ
あっでもその前に目の前に明日の模試か・・・
とりあえず、早く日焼けどーにかしてもらわないと・・・
マジでヒリ②痛いんですけどー
痛くて痒い所も思い切り掻けないじゃんかー
はい。最後までまとまりのない文章で本当すいませんでしたぁ

そうだ!!ちょっ、最後にこれだけ言わせて!?
うちの学年の出場競技の一つに、5人一組でのむかで競争があったわけですよ。あの、足を前後の人同士で縛ってーってやつね。
それのプログラムに載ってた競技名がさぁ・・・

        MU・KA・DE

あの~・・・これ見た瞬間、友達とツボってキャハ②言ってしまったんですけど~
ちなみに言うと、ツボったと同時に「A・RA・SHI」がリンクして出てきてしまった;(笑)
何でわざ②ローマ字にする必要があったんだ・・・
もうちょっと違う案は出せなかったのか・・・
そのまんま過ぎるんだけど、なぜか笑えてしまう・・・
ある意味素晴らしい競技名ですわ。(笑)
てか、うちの学校の競技名、ちょっとおかしいからね。
騎馬戦が「今日だけはおてんばです」とか!!(爆)
もう・・・なにが「今日だけはおてんばです」なんだぁ~~~!!!(爆笑)
って感じですわ。
考えれば考えるほどツボる。(笑)





MU・KA・DEて!!!(笑)
比べた時点で負けてる♪
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今私の目の前には思い切りHeat up!が・・・
無事に届いたわけですけど~。今日。
模試が終わるまでは見れないー
てなわけで!!DVDは逃げないんで、
あと4日は我慢します
みんなの感想巡りとかもしたいんだけど、
もう本当に時間がない②
そんなこんなで、若干みんなとは乗り遅れますわぁ

え~、久々に書くのにこんなカテゴリーで申し訳ないんですけど、
夏休み明けて、ついにいろ②動き出してますわぁ。
もうAOで受けた人とかは、もうすぐ結果出るとか言ってるし、
指定校も発表されたでしょー、
あと、10月になったらセンターの願書か何かを出さなきゃいけないとかでもって、もうちょうど五ヵ月後には入試真っ最中ですわ
生きてるかー!?五ヵ月後の自分(笑)

でね、最近新事実が発覚しまして・・・
さりげ妹天才かも
この前の実力テストで94点だったとか・・・
しかも何も勉強してないのに・・・
あっ英語がね。
うん。英語が94点だったらしいんだけど・・・
まぁ、報告された瞬間、内心「はっ!?ちょっ、嘘でしょそれー!?!?」
ってめっちゃテンパりながらも、
とりあえず口では冷静に「ふ~ん。へ~。」って言っておきました(笑)
一応姉としての立場が
てかぶっちゃけ・・・私実力テストとか模試とかでそんな満点近い点数とったことないんですけどー(爆)

てことはね!?もしかしてもしかして、
パパさんの頭の良さは全て妹に遺伝して、
私の方にはあんまそっちの遺伝子がまわってきてないんじゃ・・・
って違う!?(笑)
うわ~。あの二人顔も似てるしなぁ。
でも私が視力悪いのはお父さんと同じなんだよなぁ。。
でもって、妹の視力はお母さんと同じく良いんだよなぁ。。
んっ何か妹全部いいとこ取りじゃない!?(笑)
これは絶対三年後にはお姉さんを踏んづけて、
すごい大学とか行っちゃってるんじゃないのー??
もういいです!!どんなに助けを求められようと、あの人に勉強なんて教えてあげないてか、教えられない!?(笑)

とまぁ、思うことはたくさんありますが!!
大事なことを忘れてはいけませんですよ
「比べた時点で負けてる~♪/ファイトソング@嵐」
そう②別に妹がどんな大学行こうと、
私は今希望してる大学で希望してることを勉強できれば全く悔いはないです
だって世の中・・・学歴が全てじゃないさ
てこれ、頭良い人からすれば負け惜しみにしか聞こえないんだろうけど
でも、一応事実だからネ
多少足りなくても生きていけるし(爆)
あっでも、どんな人でも最大限頑張ることは必要だと思うよ!?絶対。
うん。「でもそこで腐るなー♪」ですネw

ということで、若干パパさんの遺伝子は妹の方に多めにとられてるかもという事実が発覚したわけですが、
私にだって少なくとも1%は入ってるわけですよ!!(笑)
だからそれを大事に・・・育てていこう
これからまだ②合否が出るまでは前途多難だけど、
最後まで諦めずに全力を尽くしたいと思います
もちろん、息抜きは忘れずにネ(笑)

時間あった☆
2006年09月02日 (土) | 編集 |
わ~意外にも時間あった~
どうしても今日が火曜って感じがしてしまう・・・
普通にさっきまでスカ☆J見る気満々だった
とりあえず明日お休みで嬉しい限りです
そんなこんなでちょっと時間ができたので今まで溜め込んでたお話をw


今年の10月から嵐の新番組が増える~
しかも、その前の時間のニュースでは、翔クンが出演するっていうネ
これこの前の30日のコンサートのMCで発表されてめっちゃビックリしたのに、その日に書くの忘れちゃった~
新番組の件はなんとなく聞いてはいたから、
「あ~、やっぱりそうだったんだぁ~。」って感じだったけど、
もう翔クンのキャスターには本当ビックリで、
「えぇえぇえぇえぇええ~~~~~!?!?!?!?!?」って感じでしたわぁ
朝のWSとかでやってたらしいんだけどね。
うん。うちらお寝坊したのバレバレだっていう・・・(笑)
ていっても普通に9時には起きてたんだけどね。
WSは見てなかったんだなぁ~

てことで、10月からは月曜日が素晴らしい日になりそうです
まず、その日はゼミもないし、一時間目がLHRだから、
何となく一日が早く終わる感じがするのね。
しかも、ちばてれびでは月曜がほんじゃにの放送日だし(かなり遅れてるけど)、
そして夜は!!!嵐ニ連発☆みたいなね。(笑)
てか、ジャニーズなのにニュース番組出演とかいってカッコ良すぎるぜ翔クン!!(笑)
だってこれ他メンだったらどうなると思う!?!?(爆)
ニノ,松潤あたりは、まだ形だけならいけそうじゃん!?
なんとなーく想像はできるよ!?
でも・・・リーダーとか相葉チャンは・・・
かなり厳しいものがあるぞこれは
特に相葉チャンなんて絶対キャラ違うからね(笑)
やっかし相葉チャンは動物と戯れてるのがいいと思う。(笑)

あっあとあれも!!
嵐、韓国公演も決定したんだね~11月に!!
定期的に韓国で公演を行う可能性もってすごいなこりゃ。
もしかして私達も本格的に遠征しなきゃいけない日が来るってこと
って・・・さすがに韓国までは行く気しないですよ(爆)
いいの②♪うち、日本好きだし
国内でいろんなところ行ってみたいなーw
最近家族旅行といえば海外ばっか行ってたから、
そろ②国内旅行でいいと思われ・・・
てか、それ以前の問題に韓国語とか話せないからね自分(笑)
てことで、嵐もかなり忙しくなると思うけど、
体には気をつけて頑張ってほしいです

それでは!!続きは沙理菜から回してもらったバトンです
コメレスは昨日と同じく、ちょくちょくみなさんに返しに行ってる途中ですw
[続きを読む...]
報告だけw
2006年09月01日 (金) | 編集 |
夏休みが明けてしまって、今日から普通に学校ですよー
明日からも頑張ろっと

それで、ちょっと報告
妹の校外学習が一日早まったというのは事実だったらしく、
これでなんとか姉妹揃ってすばコン行けそうです
お騒がせしました~
そして心配してくださってみなさん、ありがとうございました

あっ今日のMステ、サマスペ行けなかった私にとっては、
サマスペ曲も歌ってくれて、めっちゃ嬉しかったです

本当はもっともっと書きたいこといっぱいあるけど~・・・
あぁ~~~。時間がある時にでも
とりあえず今日は報告だけ早くしておこうと思って来ました

あっ!!みなさんコメントありがとうございます
ただ今徐々に直接返しに行っているので、
「まだ来てないぞー」という方、
大変申し訳ないのですが、もう少し待ってて下さい
