このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今蒔けば種花咲かす☆
2006年10月29日 (日) | 編集 |
どーもー!!見上げる形常に頭上↑な優歌ですけどもー(え)
模試がやっとひと段落
あとは12月のセンタープレを残すのみ!!
でも②、ここまで何とかシナリオ通りでございます
成績が常に右肩上がり日本史を除けばネ・・・

いや、日本史は今回思い切り山外しまして(ていうか山かけるなよ!! 笑)
つい最近模試で出た範囲は出ないものだと思って、
めっちゃ違う時代勉強しちゃってたよ
そしたら・・・勉強してない分野からわっさ②出てきまして
先週の記述模試の方がまだ点数良かったわ!!
はい。もちろん入試本番までには山も何もちゃんと全範囲勉強します

ほんでもってそんでここに来てやーっと英語が爆発的に上がった
今回のマーク模試では、約7割取れた~
うん約ね。や く !!(笑)
本番ではあともーちょっとだけ、いや、あと結構取れれば安心なんだけど
今回で運使い果たしたりとかしてないよ・・・ね!?
てか、今回これだけ取っちゃうと、国語にしても英語にしても、
12月の最後の模試でこれを上回れるかが危ういんですけど~
日本史は別としてネ。(笑)

そんなこんなで、家帰って自己採点を済ませて、
大変言いずらい中親にソロコンの話を切り出してみた

優「ねぇ~、こんなに頑張ったんだからさぁ、冬コンサート行っちゃだめー!?」

母「ぬのののの(言葉になってない )とんでもないよー!!
  誰が行くのー!?お母さんが行くよそんなもん!!(えー)
  とにかく冬は優歌ちゃんはコンサート行きたいんだったら代理たてなさい!!」

てことで、ソロコンあっけなく断念
もうね、これ以上言ってもどーにもならなさそうだったから、
「はいっ!!はいわかりました!!はーい!!」って感じだったもんw(爆)

てことで今回の冬のお話はなかったことに
でも、ソロコンの話がどういうわけか受験にプラスの影響を与えたのは間違いないような気がする
だって、この話聞いた時あたりから一日に覚える英単語の量増えたし。
てか、もっと前から死に物狂いでやってろよって話だけど。(笑)
そ・れ・に!!!あのね、これ逃したら次のソロコンなんていつ来るんじゃー!!って思ってたけど・・・
みなさんこれ心して聞いてくれる!?うん。本当に覚悟しておいてね!?








もしこの先ずーっとヒナチャンのソロコンがなかったとしたら、
そしたらもう私が・・・私がなんとかします!!(ね!?覚悟必要でしょ!? 笑)
10年後・・・20年後ぐらいまでには(随分遅いなぁ)、
こう・・・ねっ、できるように頑張ろう


って・・・痛―――激痛い子だこれ
うん。私だってね、こんなこと言いたくないのよ。(笑)
でもね、こうでも言わないとこれを更に受験に活かすことができないのー
大学に入ったら、マスメディア論とか放送論とか勉強して、
将来はその大学で学んだことを活かした仕事に就こうと思ってるのネ
私が幼い頃から、めっちゃテレビっ子で、メディアに触れる機会が多かったから、大学ではもっとそのマスメディアを深く学びたい、知りたいって思って、
今の学科志望してるんだぁ~w
みなさんくれぐれも誤解のないようお願いします!!
だから、大学で勉強するのチョー楽しみ(とかいって実はつまらなかったらどうしよう 笑)

てことで、続きは小春から回ってきたコンサートバトン

※コメレスは、徐々に直接返しに行きます
 遅くなっててごめんなさい




[続きを読む...]
テンション低くてどーすんの!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
こんあいばw(えぇえぇえぇぇ)
↑を広めようっていうコミュニティがmixiにあって、
そういえば嵐とカケモのくせして記憶上一回も使ったことなかったから、
今夜初登場(笑)

そういえば、関ジャニ∞新曲発売だそうでw
妹から教えてもらいましたわぁw
12月発売だって!?!?
あ~・・・まぁ、ギリ聴ける時期だな
これ1月とかだったら・・・受験終わるまで聴けないよー

てかね、私明日漢字テストだってこと忘れてて、
それの練習プリントだったらレコメン聴きながらでもできたのに、
すっかり忘れてたー
もう漢字テストは明日の朝ちょこっとやって乗り切ります!!
でも、もう一つ聴きながらでもできることが。
これは絶対に今日中にやっておきたかったの
五年日記w手書きだから時間かかるんだけどネ
たった5行ぐらいでも、5分とかかかる時あるもん!!
てことで、24:40分からレコメン参加することに
そしたらラジオONした瞬間、
「それではどうぞw」よこちょの声。
「あ~、何か曲いっちゃうのかぁ~。」って思ってたら・・・
何やら聞き覚えのあるイントロ・・・
そっからはもう大爆笑
もう私、今日は最後の20分だけでもお腹いっぱい胸いっぱいです(笑)
いやぁ・・・ごちそうさまでした(え)

冒頭部でちょっと話出したけど、
今やってるmixiのコミュニティ参加、マジ楽しい!!(爆)
だってね②、ものすご―――く広いカテゴリーがあって、
その中に関ジャニ∞とか嵐もあって、
更にその中にはものすご―――くまにあっくなコミュニティがあったりw

「城山ジュニアハイスクール」 「新聞部 放送部」

これ見てピンと来た人ー!!お手上げ(笑)
これ全部、今から9年ぐらい前かな!?にやってた、愛ラブJr関連のね。
マジ懐かしいーw
もう誰が新聞部で誰が放送部だかとかさすがに覚えてないけど
翔クンと翼は確か同じ部だった気がするってことだけは覚えてるわぁ。
・・・て、もしかしたらこれも勘違いだったりしてねw(笑)
そんなこんなで、「愛ラブJr同窓会」っていうコミュがあって、
そこであの時代のあんなことやこんなことが語れるわけで。

あとねー、「鹿は永遠に舞う」とか、
ヒナソロ万歳」とか、もうとにかく「最初にこれ考えたの誰よ!?(笑)」てぐらいおもしろいのがたくさん
もちろん、「内博貴の復活を願う!!」っていうのもあった
あとは、嵐とエイトをカケモしてる人のコミュもあるしw
言うまでも無く、今言った全てのコミュ参加してますけど何か!?(笑)

でもね!?更にヲタ度パワーアップしたものが・・・
嵐の方はあんまり見つけられないんだけどね。
ちょっ・・・エイトの方でコミュ検索すると、めっちゃ出てくるんだって!!
だってコミュニティ名が、「キミくんの笑いに釣られる」とか、
でっかいおっさん」とか「たっちょん並に目が悪い」とかぁ―――!!!
ほんっとおもしろいわぁw
まだ②ありますよー!!おもろいやつからイマイチ理解不能なやつまで

キミ君のダイエットを応援し隊
 ペンライトはレインボー派(まぁ・・・確かに 笑)
 マルのアゴを掴み隊!(・・・笑)
 横山裕の発する効果音が気になる
 信五リスペクト(これい~ね~w 笑)
 Master key の内はエロい!!(そうかな~!?)

他にも探したらおもしろいのたくさん出てくるんだろ~な~w
あっちなみに、今挙げたちょっと変わったコミュは全て参加してません!!(笑)
本当はね~、おもしろいから参加したいんだけど、
notヲタの学校の友達も普通に見てるから、
あんまりマニアックな方向に行くと~・・・
多分「マジキモー!!!」とか思われかねないからね!?
マルのアゴを掴み隊!」とか、何も知らない人が見たらただの変態だと思われること間違いなし(笑)
是非みなさんも機会があればご参加を
mixi入ってなかったら紹介するから

てかー!!日曜模試だってのに私は何てことに時間を・・・
まぁ楽しかったからいいけどネ(いいのー??)
今日はもうダメな日だったんだよきっと!!
たまにはこんな日も良しということでw(いいんだ・・・笑)
明日からまた気合入れなおして頑張るか

 
o(≧▽≦)o
2006年10月18日 (水) | 編集 |
いや~、久々のローマ字入力!!これいいわぁw
改めてローマ字入力のありがたさを感じております。優歌です。
何が起こったかといいますと、
今週入ってからどーも私のPCが調子悪くて、
ひらがな入力しかできなくなっちゃったんです!!
でも、そんな経験ない私にとっては、
インターネット使う時に文字入力する際に、
普段なら5秒ぐらいで終わるところ、
1分ぐらいかけて入力してたんです
そんなこんなで、リンク先のお友達にコメントしようと思っても、
かなりの時間を浪費してしまうため断念
メールなんて言うまでもなく・・・
でも、緊急メールはちゃんと10分近くかけて返したけどネw
とにかく、普段ならこんなに時間かけなくてもできるのにー
てことにものすごい時間かけてしまって、
なんとも歯痒い日々を過ごしておりました。はい。

ちなみに言うと、まだ直ってないのーw
まぁ、どうやってこの長文を更新してるかといいますと、
ブログ管理ページのURLをメモって、
父のPCから無事入ることに成功てなわけです
我が家のPCって、ファミリーボタン一つ押せば、
家族のPCにジャンプできるらしくて。
もちろんパスワード入力しなきゃいけないから、
パパさん以外の人のところには入れないんだけど。
てか、入る気もないしネw(爆)
パパさんのPCは、私一人で使えるところがあるって知るまでは、
ずっとこっちでインターネットやらせてもらってたからネ

まぁねー、書きたいことはいっぱいあるんだけど、
じゃあこの数日間の出来事をちょっとw
全然まとまりないんだけど

まず、冬の全国、妹のお友達が2人も同行することにビックリ
てことはー・・・私だけ何か異端!?(笑)
まぁ②、今回は行くとしても、あえて違う電車で行って、
グッズとかは妹に買ってもらい、私は開演ギリ②ぐらいに入るつもりなんで、
別に支障はないけどネ
それになにより・・・
姉である私ですけど、一応妹の名義貸して頂いてる立場なんで
別に文句は言えませ~ん

最近思うんだけど、やっぱり親しき中にも礼儀ありで、
場合によってはどっちがへりくだるべき立場なのか、
よーく考えてほしいなぁ。
例えば、宿題やってきてなくて、友達に「○○のノート見せてくれない!?」
とか言う人いるじゃん!?私もたまにやっちゃうけど(爆)
それで、だいたい一人が言うとそこに人が寄ってきて、
私も私もーって言って、3,4人は集まるのネ。(すごいなぁ 笑)
そういう時に、「何これ、読めないんだけど」とか、
「えっ!?これ本当に合ってるの!?」とか言う人いるんだけど、
そんなこと言うなら自分で考えろー!!って話。
あくまでこれは一例として出しただけで、別に私が言いたかったのは、
そうやって言ってる人たちの愚痴じゃないんだけど・・・
わかりにくいですよねー(自分で言っちゃったよ 笑)
でも何か本当にそう思ったんですわぁ。
上手く言えないけど、何かそのようなことがあった場合に、
謙虚な態度で接してくれる人に対しては、すっごい好感持てるし、
応援したくなる
たとえ自分がどんな状況におかれているとしても、
そういうことを考えるのは忘れちゃいけないことだと思う。
・・・何か最後の最後まで???だった人ごめんなさいネ
てきとーに読み流してあげて下さい

あと、私今週のあいのり、ZEROと時間かぶってたから見てなかったんだけど、
川嶋あいの曲が主題歌に決まったんだって!?!?
公式HP(川嶋あいの)行ったら書いてあった
大変喜ばしいんだけど、それと同じぐらい私が心配なのは・・・
これでまたファンが増えてチケット取りにくくなったらどーしよーみたいな
来年からは川嶋あいのコンサートも行こうと思ってるのにー
まぁ多分こちらもFC入会すると思うんで、
そんなに心配はないかなぁーと思うけどw(ていうか、そう思いたい 笑)
とりあえず、早く新曲が聴きたい

あと、テンプレ変えてみましたーw
前の方が見やすかった!?・・・よ・・・ね
まぁでも、このブログを一時閉鎖する頃にはまた変えるつもりなので、
みなさん暫し我慢を。(笑)
あと、何でこんな時間に更新できてるかというと、
今日は大学の内部推薦試験があるため、
外部受験の6年は自宅学習
あとの学年はみんな普通に学校だから、ちょっと得した気分(笑)

それでは続きはコメレスです
        minny∞亜侑∞博沙
ありがとうございました~~~
※夢幻さんは、直接伺いましたw



[続きを読む...]
笑ったその瞬間をいつまでも忘れずに
2006年10月15日 (日) | 編集 |
「瞬間」と書いて「ばしょ」って読むそうですw(By Yes?No?/嵐)

今さらですけど、エイト全国決まりましたねーw
ちなみにこの情報は一昨日あたりに直美から頂きました
横アリが入ってると!!しかも年末―――!!!
てことは!?!?!?急遽補講入れられる心配は90%なーし
しかも・・・我らが一番愛する会場、横浜アリーナ
どこの席でも割りと見やすいから好きなんだぁ
だけど、ソロコンと迷うところでして
とりあえず今私が受験生であるということは置いておくとして。(置いておくなー)

ソロコンだったら、泊まってる暇はないから、
多分日帰りになると思うんです。
But!!!冬の松竹・・・日帰り・・・
去年自分それやってめっちゃ大変なことになったよね!?
前日まで新幹線が雪の影響で運休にならないか危惧してて、
結局遅延で済んで無事参戦できたから思い残すことは・・・
体調さえ万全だったらってことだけだけど
で、去年学んだこと
冬の遠征は当日現地入りじゃなくて、前ノリータ(By翔クン)しましょう!!
つまり、前日には現地のホテルでゆーっくり睡眠をとって、
体調崩すにも崩せないような状況で当日に備えましょう!!
ってことですよ(笑)
だけどそれは今年実行できそうにない(爆)

こうなったらもう横アリしかないって!?!?!?
逆を言えば、横アリだったら何とか親説得できるかも!?!?
しかーし大問題が一つ。。
ワタクシ仮にも受験生
私大入試、一番早くていつだと思う!?!?
2月1日ですよ!!確か。
うーん。ただ、今1月下旬に一校あったようななかったようなという、
曖昧な記憶が頭に巡りつつありますけどもー
兎にも角にも揺るぎない事実!!それは・・・
センター試験1月20日(笑)
うーん!!一ヶ月切ってるんだよねー良い度胸だ!!(おい)

だからね、これソロコンがどーしてもダメっていうなら、
こっちでとりあえず2枚申し込んでおいて、
席が・・・たいしたことなかったら、諦めますわぁ。
あー、妹も一応受験生なのに、あの方そのままエスカレーターでうちの高校上がるから、全然not受験生の人たちと同じ境遇ですよ。
私にもそんな時代があったっけなぁー!?
思えばあれは3年前の冬・・・1月12日。(そこまで!? 笑)
ドリボ見に行った時、そういえば思い切り中③だったわぁ
てことで、全国の方は身を引いてもいいかなー!?とも一瞬考えたんだけども、
もしもですよ!?もし万が一、ここで妹だけが行くという時に限って、
間違って神席が当たっちゃったりなんかしたら・・・
お家でひたすら悶絶間違いなーし
うん。ごめんね。こんなお姉ちゃんで。(笑)
だけど・・・あなただけに良い思いをさせるわけにはいかないのです
嬉しいことはー!?!?二倍でしょ!?(笑)
てことで、補欠候補はもう既に妹の後輩にいるらしいので、
そこら辺は安心

そしてワタクシ・・・別にこれ一公演行ったからって、
仮に・・・縁起でもないけれども、
もーしーもですよ!?もしも受験失敗しても、
このコンサートのせいにはならない気がするの。
だってこれ行かなかったら絶対受かるのかって言ったら、
それはないわけですよ!!
ていうかそうだったらさすがに私でも控えるよ。
行ったって行かなくたって受かる時は受かるんです(うわ)
そりゃさすがに、うちの実力からして2ステ3ステしたら危ないと思うよ!?でもー・・・1公演ぐらいなら・・・w
全ては自分の努力次第です
ただ、席がまぁー・・・アリーナの後ろの方以降だったら辞退するけどネ視力悪いから、本当にかなりの神席じゃないとハッキリ見えないわけです!!(爆)

それでは!!続きは小春から回ってきたランキングバトン
[続きを読む...]
走り出した街の音は歓声のよう☆
2006年10月12日 (木) | 編集 |
全国の受験生のみなさーん!!!
ついにセンターまであと100日ですってばよ!!!(汗)
ちなみに担任曰くですけど。(笑)
それなのに今日のライティングの時間爆睡してた受験生って
先生に名前呼ばれても気づかなかったみたいで、
隣の席の子が激しく揺すって起こしてくれたはいいけど・・・
ハッって気づいた瞬間、ほぼクラス全員の視線がこっちに・・・
あは・・・あははは~
そりゃ見るわなぁ。(笑)私起こすために授業中断してるんだから
どーでもいいけど半端なく恥ずかしかったです!!
でも仕方ないのよ。優歌さんこの二日間の合計睡眠時間約3時間なんだもんー
いろ②と大変なの!!お疲れなの!!授業中爆睡するのも無理はないでしょー!!(自分で言うなー!! 笑)
誰か本当に眠くならない方法あったら教えてw(おい)

てことで、レコメンリアルタイムで聴けるのも受験前は今日が最後かなー!?!?!?とか。
あとはずっとテープに録って、受験日~合格発表までの期間、
気を紛らわすためにそれまでのテープ聴きまくろうかな~
とりあえず早く大学生になりたい

でも、この前返ってきた実力テストの結果が、
かなりミラクルの成績でして!!
うちみたいなバカ学校しか受けてないやつなんだか何だか知らないけど全国平均点もかなり低いし・・・
てなわけで、こんなのであんまり上位でも安心できないけど、
一応英語は校内順位7位だったー
どーせだったら8位でよかったんだけどネ。(爆)
7って数字はあんまり縁起良くないの!!(笑)
だからー・・・これを武器にして、再度ソロコンの話を切り出そうかとも思ったけど、(まだ諦めてないのかい!!)
親はすごいってめっちゃ喜んでくれたけど、
本当にこれ全国平均半端なく低いから、
もうちょっと材料が必要だなー
今度の模試でめっちゃ良い成績とるとか
それでいろ②揃ったら、それらを武器にひたすらプ―――ッシュ
だってさー、妹は今日リーダーの舞台の当選確認したのね。
でも、それ行くの私とじゃないからー・・・
それだったら私はー・・・とかw(笑)

てことで、何だかよくわからないエントリーですけど、
まぁ、あのエントリーが一番上にあるっていうのはちょっと不愉快な思いをさせてしまうかもーと思って、
がむしゃら更新しちゃいましたw(笑)

[続きを読む...]
本当にあった怖い話・・・
2006年10月11日 (水) | 編集 |
あー、今日テレに嵐出てるねーw
リーダーやっかし癒されるよぉ

今日は部活でちょっとやっかいなことが・・・
そこから発展していろ②明らかになったこわーい話の数々!!
部活ごとに卒アルの写真撮影しなきゃいけなくて。放課後。そのことが書かれた詳細の紙には、
各団体10分刻みに撮影していくって書いてあって、
12団体中うちら最後・・・てことは、120分ー!?!?
てことで、食堂でみんなでジュース飲んでたのね。
うちら5人は。
ところがー!!そんなことをやってる間に、
撮影の方がかなり順調に進んでしまい、
一番やっかいな子がうちらのこと探し回って、
撮影場所と教室4往復ぐらいしたとか言っててー・・・
結局うちらが食堂から出た時は、写真撮影終わってて、
「ごめんねー」ってうちらみんなで謝りまくって。
口では「いいよー!!ずっと探してたんだけど見つからなくてさぁ
って言ってくれてるんだけど、
あーきーらーかその顔が怒ってるの!!目が怒ってるの!!
結局写真屋さんと顧問の先生には、
部長だから私が代表で説明して、みんなで謝りに行って、
そんなに怒られることもなく許してもらえたからよかったんだけどネ。さぁ!!みなさんここからは本当に怖い話ですよー
覚悟できた人だけ読んで下さいw
愚痴入っちゃってるかも(てか入ってる!?)だけど、
もう本当にこれは・・・ひどいんだもーん
[続きを読む...]
諦める潔さ それが時には強さになる☆
2006年10月10日 (火) | 編集 |
やったー!!やったよー!!!
本日、ずーっと行きたい②言い続けてたカラオケに行ってきましたw
しかも・・・大親友の安田さん(仮名)と二人きり(笑)
受験生二人、何をやってるんでしょう
まぁ向こうは内部推薦でほぼ合格確実だと思うけど
そして私も・・・受験前最後の息抜きとしてネ!!
フリータイムで11時半~16時過ぎまで歌っちゃったよー
もうこれ、何時間でもやってられるわ。(爆)
ちなみに今日のタイトル、その時歌った中の一曲、
「Bye Bye/川嶋あい」からとりましたーw
気になる方もいたと思うので一応紹介

そしてもちろん、この時期ヤス担ヒナ担が集えば出てくる話題はただ一つ(でもないけど 笑)
ソロコンどーしよ―――
あれ!?もう決断したんじゃないの!?
諦めたんじゃないの!?!?というそこのあなた!!(何)
そう!!一度は諦めたものの、
考えれば考える程気になるー
まぁねー、日程にもよるんだけど、
行けるようだったら行こっかなーとか(爆)
申し込むだけ申し込んでみようかなーとか
だってね、これ妹は今回遠慮しておくって言うのね!!
てことは、チケット代,交通費がいつもの二分の一で済む!!!
素晴らしいじゃないですか
だからもうこの際日帰りで行こうかなーなんてねw

あのね、作戦的には、移動中ずーっとお勉強してるの!!
新幹線の中も、新大阪から松竹までの間も、会場ついてから開演直前までの間も
そんで、コンサートって大体平均2時間半ぐらいでしょ!?
その間だけは思い切りリフレッシュするの!!
で、帰りの移動中はまた勉強②
そしてコンでの約2時間半のロスタイムをどこで補うかって言ったら・・・睡眠時間ですよ
2時間半ぐらいだったら睡眠時間削ればOKでしょー(OKなのか!? 笑)
てことで、行くのは可能かもw日程にもよるけど。

ただなー・・・これがまた、ちょっとそのようなお話を出しただけなのに両親猛反対なわけですよ!!
この作戦もまともに聞いてくれなかったんだよ!?(笑)
だからー・・・もうこれは聞かなかったことにしよっかなー!?!?
それかあれだわ春にでも追加公演やっちゃう!?(おい)
ねっ!?ねっ!?ねっ!?!?
あ、でも待った!!やっかしそれよりも春にはあれやろっか!?
8人でツアー
うん。それがいい!!それでイイんじゃない!?(おい!! 笑)
そういえば文化祭の準備期間に、ヲタ友の1人が、
「もう本当に受験終わるまで担当降りようかと思ったけど、やっぱり無理だったー!!」って言ってたけど・・・
降りようとか考えられる時点でめっちゃ尊敬するんだけど!!
偉すぎる!!うちなんて考えたこともないわぁ
目指すはヲタと受験勉強の両立!!!
頑張りまーす

それでは!!続きはコメレスです
   沙理菜∞未来∞亜侑∞翔チャン∞博沙∞直美
ありがとうございましたー

[続きを読む...]
いつかまたこの場所で君と巡り合いたい☆
2006年10月08日 (日) | 編集 |
文化祭無事終了ーこれで残す行事は卒業式のみ
ていってもぶっちゃけ12月にクリスマスコンサートという、
地味ーで盛り上がりもめちゃくちゃ微妙な行事があるんだけど、
それはまぁ・・・出演する生徒以外はみんな放課だし
うん。放課後の数時間を利用して開催されるの。

それにしても、この二日間、準備期間も入れると四日間、
本当に喜怒哀楽、いろんな感情がありました。
本当にいろんなことを感じられた。
しかも部員、ほとんどみんなヲタだから、
そういう話もたくさんできるし
てことで、長ーくなりますが、
この四日間を軽く振り返ってみよーう
注※完全自己満なため、お暇な方だけどうぞ

[続きを読む...]
あーあ。
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ちょっとー!!文化祭終わるまではPC封印のつもりだったんだけど・・・
何か目のまぶたのところにも変なのできちゃって、
あんま目立ってないからいいんだけど、
PCやったらこれにも悪影響かなー!?とも思って。
でもここで語らせてくれないと落ち着きません!!
だってさぁ・・・何!?
ヒナチャンソロコン決定って!!!
ちなみにこの速報、未来からメール頂きましたぁw
ありがとネー>未来

私が最も恐れていたことが起きてしまった・・・
この受験で大事な時期にソロコンとかー!!!!!
エイト関係で何かやるっていうんだったら、
また次がいくらでもあるからいいんだけどさー、
ソロコンなんて滅多にないじゃんかー!!!!!
てことで、行かないという選択肢はないー!!!
と思いながらも詳細を収集してたら・・・
おっとー(最近の6Aでの流行語 笑)
えっ!?何!?!?松竹でしかやらない系!?!?!?!?!?
あっ・・・はーい。なるほど
人生上手くできてるようなそうじゃないようなって感じだけど、
まぁそんな遠く離れた所でやって頂ければ、
こっちとしても潔く諦めがつくわけだ。
神様は受験生の私がコンに行くことをお許しでないと!!
はい。納得でございます。素直に従います。(笑)
もーう!!これがあと一年遅かったら、余裕で遠征してたのにー
今年が受験じゃなかったら、バイトもしまくって遠征するのにー!!
あっでもあなた推薦とかで受けてれば冬は余裕で・・・
あららー。まぁでも、面接の練習とか小論文とか、
推薦の人も大変そうだし・・・
多分私には一般試験の方が向いてるもんネ
それにこの前のすばコンも、
東京は遠いから行きたくても行けないって人だってたくさんいただろうしネ
そこら辺はお互い様で

てなわけで、お留守番組としてみなさんのレポで楽しませて頂こうかと思いましたが!!!
12月っていったら、もうセンターまで一ヶ月ちょいとか、
一ヶ月切ったりとか・・・
大変なことになると思うんで、
あえてリアルタイムでレポは読みません
うん。読み出すと切りがない奴なもんで
無事大学決まってから拝見することにしよーっと


空っぽの水曜日☆
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ねぇ・・・突然だけど、誰かmixiやりたい人いない!?
いたら紹介しますよー
まだお友達少なくて寂しいの
ていっても・・・全然更新してないけど(爆)
てのはやっかし学校の友達見てるし、
何よりも・・・こっちのブログに全力投球なんで(笑)
てことで、mixi入りたい方いたら報告お願いします!!

そして本題。もう○の嵐シリーズ終わっちゃって、
水曜日から月曜日に移動しちゃうとやっかしちょっと寂しいー
水曜日って、他におもしろい番組てか、
見たい番組ないんだよなー。。
ていっても最近受験生で必要最低限の番組しか見てないんだけど
もしかしてヲタ番組しか見てない・・・!?!?!?
まぁ中学入ってからそんなにテレビ見なくなったんだけど(ジャニ関係以外にネ)、
ただあいのりは結構見てたんだけど、
最近あんま見れてない
総理が帰ってからというもの、一回しか見てません!!(爆)
あれ気になるのになー。(笑)

そうだでもあいのりといえば、
今週から始まった新番組「ZERO」と時間がかぶるため、
これからは見るとしてもずっと録画になるのかなー!?
翔クンがレギュラーから外れない限りネ
てか、先週の月曜日見ました!?
23時~24時半。日テレ
新番組「嵐の宿題くん」も、予想してたよりは良かったんじゃないかと!!
何か全然おもしろくないっていう人もいたみたいだけど、
私的にはまぁまぁの滑り出しですよ
小倉さんが入ることによって、あの嵐5人の雰囲気とかはどーなっちゃうんだろー!?とか心配してたけど、
そこまで支障はなかったかと。はい。
ただ、あのフトンの上に転がりながらのうだ②SPはもうないのかとおもうと、それは寂しいけどネ(爆)

てか、翔クンコンサートで新番組の発表した時に、
ニュースの後が嵐としての番組で、
せっかくニュースで良いイメージが作れても、
その後の番組で台無しになるみたいなこと言ってたけど・・・
逆にそれがいいと思うよ!?
だって・・・何!?何なのあのギャップは!!
宿題くんではいつもの翔クンなのに、
あの・・・ZEROでのビシッっと凛々しいお姿!!
生放送だし、初のニュース番組ってことでこっちまで若干緊張してたわけですけど(爆)
めっちゃカッコ良かったじゃん(/▽≦)
最初の方は、あのニュース番組独特の緊張感に圧倒されてる感があったけど、
話振られたらちゃんと自分の意見言えててさー!!!
あの空気にピッタリはまってたのも、翔クンだからこそだしネ
番組中ずっと思ってたけど・・・
私が愛ラブJrで見てたあのまだ声変わりもしてなくて小さかった翔クンと今の翔クンが同一人物とは思えない・・・
いやー、本当に不思議な感じだったわぁ。
年下の私が言うことじゃないけど・・・
大人になったなぁー。
ってそりゃ時間は何年も経ってるんだから当たり前なんだけど。(笑)
よーし!!私もまだ②成長途中
日々頑張ります

まぁ薄々感じてる方もいらっしゃると思いますが・・・
そう!!ただ今どうまとめればいいのかわからなくて、
非常にてきとーに締めてしまいました
まぁまぁまぁ。こんな日もあるってことで(笑)
それでは!!明日からまた学校です!!
全然休んだ気がしない秋休みでした!!(爆)

※コメレスは少しずつ直接返しに行ってます


昔の事 未来の事 頭をかすめるメモリー
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ここ数日、過ぎ去った時間ばかりなぜか輝いて見えてしまう優歌ですけどもー。(笑)
つひに前期も終わり!!通学できるのも実質約三ヶ月!!
どーなのよこれ!?!?!?(笑)
半年後にはもうじき入学式ですってばよ
うん。スーツでビシッとキメてネ!!
大学の入学式に臨むと!!
って・・・そんな受かった後の妄想ばっかしてます
でも後ろを振り返れば・・・
去年行った九州修学旅行。
六年間の合唱祭。
今年の泊りがけ校外学習でのキャンプファイヤー・・・
はい。前期終了式の間中、ずーっとこんなこと考えてましたw(爆)

そして今日の模試といい金曜の実力テストといい・・・
日本史さんが地味に成績上昇中です。
うん。ものすごーく地味にね
ただ!!英語が一向に伸びない
いや、伸びては来てるんだけども、こちら、日本史と比べるともっともっともーっと地味に上昇中。(笑)
古典のスランプは抜け出した模様です。
But!!今のままの成績では志望校には届かないー
そんなこんなで10月からは更新頻度が激減するかもーです!!
いや、あんましないかもだけど(どっちだよ!!)

そう②。実は今、人生初の秋休みの期間なんです
今年からうちの学校にもこの期間が設けられたのー
でもね・・・進学クラスは明日普通に授業
先生方のご好意でゼミをやってくれるとのことなんですが・・・
ごめん先生たち。正直・・・ありがためいわくです!!
あのねー、こう、自分のペースでやっていきたいんだなぁ。
とりあえず4日だけでもゆっくり休ませて!!
明日になって「やっぱり明日もやろう!!」とか言わないでね!?>日本史の先生。(笑)
てかね、10月ってうちらめっちゃハードなわけ
月末は模試で日曜が潰れまくって、二週間連続休みないし
だからこの休み中、3,4日とゆっくり休もうと思ったのにー
まぁ・・・頑張ります

さて②!!まぁいろいろと近況を報告させて頂きましたが!!
今回はあれをやりたいと思います。
模試後恒例の―――!?!?!?バトン祭り
亜侑&菜南チャンから回して頂きましたw

あっ今日から嵐のいろ②始まるねー!!
キャスター翔クン・・・その他諸々楽しみです
[続きを読む...]
