このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wおめでたぁ↑↑♪♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー☆
11月になってから新設したこのカテゴリー!!
我ながら便利な物を生み出してしまったなぁ~って思ってる優歌ですけども~

さぁさぁ!!!本日11月26日は・・・


      HAPPY BIRTHDAY リーダー

今日でリーダーも26歳・・・
随分歳喰いましたねぇ(言っちゃったよ)
でも!!いくつになっても本当若々しい(笑)
そしていくつになっても変わらぬその天然(笑)
もうリーダーの全てがナイスすぎて大好きです
結成当時は、何となく年上組と年下組の壁を感じてたけど、
そんな嵐もいつの間にか、こんなに仲良しグループになり!!
年下組も年上組に全く遠慮がなくなり!!
リーダーに毒吐くようになり!!(笑)
そんな今の嵐があるのは、全然リーダーらしくない大野クンのその雰囲気と人柄のおかげだと思ってます
これこそまさに・・・感謝感激雨嵐(え)

この前かなーり古いJr名鑑を見てたら、リーダが関西Jrとして載ってて、
何か今見るとものすごーく違和感を覚えましたw(爆)
KYO TO KYOやってた時だよね多分。
京都での生活、大変なこともあったみたいだけど、
その時があったからこそ、今嵐の舞台班として毎年のようにバン②舞台やっちゃうリーダーがあるんだと思う
12月からの舞台も頑張って~~~
でも、たまにはドラマなんかも見たいかもw(笑)
  




そして・・・

     HAPPY BIRTHDAY マルチャン

もちろん忘れてないですよ!!
23歳の誕生日おめでとうございます
もう今となっては私に必要不可欠な癒し玉(何それ)です
マルチャン見てると、本当和んで、心が穏やかになるんだなっ
もうどんなにイラ②してる時でも、マルチャンの笑顔見たら多分一気にそんなの吹き飛びます(笑)

webの追伸、毎週楽しみにしてるんだぁw
めっちゃ良い言葉書いてくれる時あるから
乗り越えられる力があるから、神様は試練を与えるんだよね!?
てことは、私の受験も今の私なら上手いこと乗り越えて、
春にはバッチリ決まるね!?!?
うん!!よく言った!!(え)
ということで、ワタクシ受験頑張りますよ

頑張るけど!!何があって頑張れるかっていったら、
それはやっかしエイトと嵐あっての私なんで(痛ー)
その中でもこの二人はねー、私の癒し提供担当なので!!(笑)
一つ歳をとっても、今までと変わらず可愛らしいリーダーマルチャンでいて下さい

気づけばもうすぐ12月で、エイトの方の全国第二弾も、
初日までそんな日数ないんだね~
11月うち何やってたよ!?!?!?!?ってぐらい時間が経つのが早い
何はともあれ!!12月からはリーダーは舞台と凱旋コン、マルチャンもソロコンと全国と大忙しだと思うけど、体に気をつけて頑張って下さい

ということで!!自分でも何が何だかまとまりのない文章で申し訳ないですが、
深夜でテンションおかしい&さっきから脳ミソフル回転中なので、
かなりお疲れみたいですねぇ。私の弱い頭は。(笑)
なので許して下さいね~
冷静になった時に、変なところちょっと編集するか!?(笑)

あっコメントくださった方々本当ありがとうございますっ
予想外の数だったから、見た瞬間あまりの嬉しさにニヤ②しまくっちゃいました(爆)

・・・何か本当最後の最後までどんだけまとまらないんだって話ですが
とりあえずまた勉強に戻りますネ
・・・ちょっとコメレス回ってからw(笑)



他の人を愛しても、他の人でしかありません
2006年11月24日 (金) | 編集 |
お久しぶりの更新です
最近友達に、「優歌チャンってハイテンションなゆうこりんって感じだよね~w」って言われてしまった優歌ですけどもー
ゆうこりん・・・???ちょっと・・・いや、かなり違うなぁ
友達、残念(笑)
何で平日のこんな時間に現れてるかというと、
今日は先生達の研修で、生徒は自宅学習でございます

ていうか、今妹が勝手に「いざっ、Now」のビデオを見始めて、
途中からだったから、「優しくて少しバカ」(相葉チャンソロ)からだったんだけど、
そこから順調に進行し・・・
「傷痕」(ニノソロ)がぁあぁあぁあぁあああぁぁ~~~~~!!!!!!!!
久々に聴いて、マジでこの曲CD化を願ってしまったわぁ☆(今さら!? 笑)
いや②、何年経っても変わらない名曲ですよ!!
今日のタイトルも、ちょうど流れてたからこの曲からとってみたw
別に病んでるとかじゃないからご心配なく(誰も心配してないって!? 笑)
あれって、好きだった人が死んじゃった話なんだよね!?多分。
感傷的な曲だけど、何かめちゃくちゃ好きなの

そういえば最近エイト⇔嵐の間で、交流があって嬉しい
そう②、ドラマの顔合わせあったんだよねw
数日前ゲームニッキ読んでたら、もうそんなことが書いてあって!!
ずっっっっっっっっっっとニノに付いていくヨコ。(笑)
「一緒にいようや(^^;)」なんて言われてみたいじゃんかぁ~(爆)
そういえば二人ともまた髪切ったみたいで
ニノ・・・せっかく髪大分伸びてきたのに
まぁまぁまぁ!!役作りだから仕方ないですよ!!
そんなニノも応援しちゃいますよ

ただ!!ARASHIC初回特典の、去年のOneツアー映像を見てると、
当時は普通にカッコ良いって思ってたけど、
今になってみると「ニノめっちゃカッコ良くない!?」って思うんだな(爆)
でもねー、私的に、いつの髪型が一番好きってそれはねー!!
あれだな「感謝感激~」の時によく(?)やってたと思うんだけど、
あのー、横の髪を後ろでまとめて結うやつ!!
ママさんは、その時のMステ見て「女の子みたいじゃなーい!?」って言ってたけど、
私はあれめっちゃニノに似合ってると思うんだなぁ~w
またドラマ終わったらそれができるぐらい伸ばしてネ(おい!!)

そう②、NO BORDERの方も、またリレーやってるようで
この前何気なく滝沢連合読んでたら、斗真からしりとり回ってきたーって言ってて、松潤に回してたから、
「おぉまた何かやってるのかぁw」って思ったら、
あの滅多に更新されないEnjoyが更新!!!
それで、松潤ヒナチャンっていうネ

そういえばー!!!!!花男に斗真も出るってね
う・れ・し・い
やっかし黄金時代を共に生きたメンバーは大好きです
しかも、めちゃくちゃ前だけど、舞台も一緒にやったしネStund by me
伝説のMAIN・・・
「ミードナ~イトレーイン」](Midnight train 笑)ってネ
今ならまだ間に合う二人さー!!!
↑わかる人にはわかるよね!?(笑)
そんなこんなで!!これもビデオ録画決定系か!?!?!?
そういうことなら録画しちゃおうかな!?!?!?!?
・・・しちゃうかも(笑)
拝啓の方も、ヨコの役柄とか聞けば聞くほど、
リアルタイムで見たくなってくる~
あぁ!!いけない②
もう入試まで二ヶ月しかないということを忘れてはいけませんよ(笑)

ということで、まだ②書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえずここで切り上げます!!
コメントくださった方々ありがとうございます
たくさん書いてくださってると、めちゃくちゃ嬉しいです
お返事は直接伺おうと思ってるので、
もう少しお待ち下さい
遅くなってて申し訳ないです
これからもこんな私ですが仲良くしてやってくれると嬉しいです
小願成就w(笑)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
ん~~~~~~~~!!!!!幸せ\(≧▽≦)/
めちゃくちゃ嬉しい
「拝啓、父上様」にヨコも出るんだね
きたきたきたきたきたきたきたきた―――――!!!!!!!!
エイト×嵐のコ・ラ・ボ
イコール・・・黄金時代カムバック!!!(え???)
いや~、ちょっとただ今ものっそい興奮状態のため、
かなり取り乱しております
いや~、ずっとドラマやりたいって言ってたヨコ、やったネ

てかね~、つい最近思って、妹に話してたんですよ
「またエイトと嵐のメンバーで何かコラボないかなぁ~!?」って
舞台「青木さん家の奥さん」みたいな感じで
そしたら!!そしたら!!!そしたらこの話ですよ
しかも、今回もまたよこちゃん(By青木さん家 笑)

1月からのドラマは、花男も含めて、録画なしで受験が終わってから見ようと思ってたけど、
こっちはビデオで録画しておこうかな~
てか、どっちみちレコメンと時間かぶってるから、
受験が終わっても録画で、日を改めて見ることになるかな!?!?!?
とにかく本当に嬉しいわぁ

そ・れ・と!!!嵐の凱旋コンサート決定したようでw(遅っ!!)
いや、日曜日に妹から話聞いてたものの、信じてなくて
まぁ、年明けたらエイトも嵐も受験終わるまではmust決別なんで、
テレビも見れないのにコンサートもクソもあるかー!!って話でね、
まぁ行けないわけだけど
行かれる方は楽しんできて下さいな
とりあえずソロコン来なくて一安心w
だって、去年の流れから考えて、本当来ちゃってもおかしくないって思ってたもん!!!
でも、今年は久々に冬5人で活動するんだね~w
去年は翔クンリーダーがソロコンで、
その前は舞台、だったもんね~
3年ぶりの冬コンかぁ~w
「二人の記念日」とか歌うんだろうなぁ~(勝手に妄想!! 笑)
いいねぇ~②w
でもとりあえず私はそれより何より来年の夏コンでは「Hero」歌ってほしいんだけどw(笑)

てかね、私うっかり模試申し込んじゃった~11月23日。
『自転車少年記』放送日だったのにー!!!
・・・ビデオ録ればいい話なんだけど
てことで、模試が終わって帰ってきてからゆっくり見よ~っと
とか思ってたけど―――!!!!!
マルチャンそんなシーンあるの!?!?(ネタバレになるからネ)
あちゃーゆっくり見れない②!!(笑)
・・・でも当然見るけど

では②、続きはコメレス
      博沙∞直美∞ちセチャン∞夢幻チャン
ありがとうございました~
[続きを読む...]
バトンだわっしょい!!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
タイトル意味不明でごめんなさいね~
続きに小春からもらったバトンと、博沙からもらったバトン、
一気に二本やっちゃいます


今日、ふと部屋にあった一冊の本を久々にパラ②-っと見てましたわw
その一冊ってのは、ネバーランドのダイジェスト兼写真集みたいな!!
何て言ったらいいのかわからないけど、
とにかくあったじゃん!!そういうの!!(知るかー!!)
うん。あってね、今となっては貴重なヒナチャンの制服姿を見て、
一人でニヤ②(怪しいー!!!)
でもやっぱこの時はあれだなー。
ヒナチャンもいいけど、それより何より翼が輝いていらっしゃる(おい!!)
翼は黒髪よりも茶髪派です。はい。
まぁね、何を隠そうこの当時私翼担だったから!!(爆)
だけど、その後すぐまっすーの出現によって、担歴わずか2ヶ月で終わったっていう事件
ちなみにこれが私の担歴最短記録ネ;
大体短くても一年は続いてたんだけど・・・
いやー、短かった!!あれは。(笑)

それでは!!続きはバトンでーす
お暇な方はどうぞw

[続きを読む...]
かなわない願いなど存在しないっ!!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
す~ば~る~!!!やっぱりだわこのお方
よ~し私も咲き誇れるよう、日々頑張ろっと
受験直前期とか、この毎週のwebだけが唯一の私の癒しになりそうな予感
あぁ、受験直前でも見るのかって
見ますよ多分これだけは。(笑)
だって・・・後からまとめて見るってなると時間かかるし、
まぁ受験後の時間は有り余る程あるんだけど、
やっかし・・・こう新鮮味がね!!いいからね!!(笑)

そう②。ソロコンの倍率、案の定もの凄いことになってたようで!!
当選された方おめでとうございます
くれぐれもマナーは守って、落選してしまった方、やむを得ず行けなかった方(これ私もw 笑)の分も楽しんできてください
でもさー、今回こう・・・倍率高かったから、
全滅しちゃった方とかもたくさんいらっしゃるわけじゃないですか。
これはねー、もうねー・・・
春に再追加やるとかどう!?(おい!!)
春だったら、この時期受験で申し込めなかった人とかもー、
つまり私とかもー、行けるんだけどなっ(調子乗るなー!!)
ちなみに春だったら私、もう全国どこでやっても飛んでいきますから!!(笑)


ところで!!ここで一つ重大発表!!!

日頃よく絡んでいただいてる方等には一両日中にも直接報告に伺いますが、
ワタクシ・・・進化します!!つまり改名しちゃいます
ていっても・・・今までカタカナで表記してたものに漢字あてて、
優歌」ってしただけなんだけど
ということで、今度からはカタカナ表記完全廃止で、
こちらの漢字表記でお願いします
本当はもっと全然違うのにしようかとも思ったけど・・・
年が明ければブログを始めて早一年。
長い方とはもうすぐ一年お付き合いして頂いてることになるんですよねーw
それなのに、今さら全然HN変えるのは、自分的にもお友達的にも、
何かしっくりこない気がしたので、とりあえずちょこっと細工(笑)

前々から考えてたんだけど、もーうちょっと本当に身に危険を感じたので、変えますわ!!
あのね、聞きたい!?ブログ&前●プロフ(ここは伏せさせて;この言葉で検索されてHITしたら困るから)にまつわるこわ~い話。(笑)
それでは!!気になる方だけ続きにどうぞ
[続きを読む...]
o(≧~≦)o
2006年11月06日 (月) | 編集 |
い~な~②
うちのこと幼稚園の時から知ってくれてるおばさんが・・・
つまりそのおばさんの子供が私の2コ下で、
幼稚園のバス停一緒だったみたいな。
だからその子とも仲良くて~、親同士も仲良くて~、
そんなおばさんが!!!
今となってはお互い嵐ファンとして交流することが多いから、
嵐おばさんって言ってるけども!!!(爆)
やっかし嵐おばさんっていうだけあって、
ただのおばさんじゃないぜ(笑)










嵐の韓国ツアー当たったんだって―――!!!!!!!!
あぁぁあぁぁあぁあ~~~!!!羨ましい(≧~≦)
私だってね、受験生じゃなかったら行きたかったさ
あの最強の会員番号だったら、希望が全くないとは言い切れないよ!!
正直五分五分ぐらいじゃないかなぁ~!?!?
まぁまぁ。何年か前に、FCでハワイツアーwith嵐あった時、
「次はうちらも絶対行こうね~」とか言ってた姉妹がね、
如何せんお留守番ですよ!!(笑)

でもね~、これ倍率高そうとか思うけど~・・・
そんなに申し込める人いるのか!?!?!?
だってさ~、親子共に熱狂的なファンとかじゃない限り、
あとー、自分で稼いでる社会人とかじゃない限り、
どーやって親説得するんですか!?!?
だって・・・韓国ツアーに・・・16万(笑)
もうね、親説得しようにも、16万の「じゅ」の字も出ませんよ!!
しかもうちらの場合、どっちか一人が行くという選択肢はないため、
16×2・・・32万円也
ていっても、特典がすごいから、
それを考えると、ヲタな私としてはまぁーまぁー妥当な値段かなぁ~とは思えてしまうんですけど~・・・それにしてもなぁー
いいですわ。私、日本で普通のファンやってます(笑)

だって・・・ね~!?
そんなんでそんな大金払って行ったら・・・
しょーじきそんな自分にドン引きですよ!!(爆)
いや、お金に余裕があればさ~、まぁいいんじゃないって話かもしれないけれどもw
ヒナチャンの8万円なんて、もう敵じゃないでしょ!!(笑)
ちょっとこれはある意味ゴージャスどころの騒ぎじゃなくなってくるんでね~
今回は親に話を切り出すまでもなかった(当たり前だー!!)

でもさー、エイトでもこういうのないのかな!?!?(そこかよ!!)
○○ツアーwithエイト
そしたらもう、是が非でも行きたいですよ(笑)
そして嵐の次なるwithファンツアーの行き先はどこですか???(笑)
いや~、本当、受験が終わったらどれだけ自分の時間がとれるんだろ~
今も自分の時間で受験勉強なわけだけど・・・
趣味の時間がネ、どれだけとれるだろうな~
まぁバイトもしなきゃならないわけだけど
でもワタクシ、エイト&嵐のためなら頑張れる

そんな夢見ることをやめない少女、優歌なのでしたw(笑)
続きは久々にコメレスです!!(遅くなっちゃった方ごめんなさい)
最近いろんな方からたくさんコメント頂いて嬉しいです
  菜南チャン∞き~チャンさん∞夢幻チャン∞小春∞亜侑∞博沙
ありがとうございました~~~





[続きを読む...]
最高で最強な日↑↑☆
2006年11月03日 (金) | 編集 |
ついにこの日がやって来ました
もう良い事しか思い浮かばない日w11月3日

亮チャン誕生日

「わが心~」放送日

私事で大変恐縮ですが・・・19日ぶりの休み
最近日曜模試で潰されまくりだったからネ
土曜は毎週学校だし

てことで、土曜が休みの人にとっては、三連休の初日になるんですね~w
羨ましいわぁwニュースで「三連休の天気はー」とか言ってたから、
「三連休っていつ!?!?!?」とか思ったら・・・
うぅ。自分ら連休になんてならないよー(/_;)
でも、一週間のうち休みがちょっと多いだけでも幸せ

って・・・こんなとこで無駄なスペースとってないで!!!
サク②祝っていきましょうまず・・・

   HAPPY BIRTHDAY 亮チャン

もう22歳ですかっ!!どん②立派な大人になっていくよ~w
私が初めて雑誌かなんかで亮チャンのプロフを見た時、
私もまだ小学生だったんだけど・・・
歳は全然離れてるのに身長が1,2cmしか変わらない・・・
ほぼ同じ身長だというのを知って、
ただでさえ周りの男子とかよりも背高いの気にしてたのに、
そんな私の乙女心が(え)さらに傷ついたのを覚えてます(笑)
確かあの時ねー、140前後だったかなー!?!?よく覚えてないけど
今となっては、身長これ以上伸びたらどーしよーとかいう心配はしなくてよくなったけど、
でも今は逆に伸びてほしいの!!(わがまま)
せめてあと0.5mmでもいいから身長伸びて!!
そしたら夢の160cm代なんだよー

そんな私の身長事情はいいとして(本当だよ!! 笑)
あと、天使の歌声と言われていたあのソプラノボイスも、
なぜか当時の私には受け入れられず(おい!!)
いや、あのね、多分当時小③だか小④だった私から見れば、
中学生はかなりお兄さんに見えてたわけですよ!!
そんで、プロフ見るまで亮チャンのことも小学生かなー!?とか思ったりしててー(まだ人生経験浅かったから許してやってー)
だけど、予想をかなり上回る年齢だったもんで・・・
その・・・ドン引きしちゃって(ほんっとごめんなさい)
あの時点で私が中学生だったとすれば、また話は別だったと思うけど

そんなこんなで、兎にも角にも亮チャンにはあまり良い印象がないまま時は流れ・・・
しかーし私が関ジャニ∞というグループを好きになり始めた頃、今まで見えてなかった亮チャンの新たな魅力発見
エイトでいる時は弟キャラの亮チャンとか、
毒も吐くけど実はめちゃくちゃメンバー思いのとことか、
たまに見せるハニカミスマイルとか、
どんなに多忙でも疲れ一つ見せずに、与えられた仕事最後までキッチリやり通すとことか、
言い出したら切りがないです!!
もちろん、レコメンで電話繋げれば繋ごう~って密かに盛り上がる中、
リアルに繋がらない亮チャンも好きです(笑)
22歳の一年も、亮チャンにとって素晴らしい一年になることを願ってます


そして嵐!!CDデビュー8周年突入おめでとうございます
今ちょうどバレーやってるけど、あれちょっと見てると、
7年前のこの時期のことも思い出しますw
あの頃はよく、嵐が歌ってるの見たくてバレーつけてた気がする(爆)
そんな頃から今日まで、そしてこれからもずーっと、
嵐5人は大切なゆーあーまいそうる②のうちの一つです(読みにくっ!!)
嵐の曲って、本当によく歌詞読みながら聴くと、
改めて良い曲だな~って思える名曲がたくさんあるw
notヲタの友達曰く、ジャニーズで良い歌が多いのは、
嵐とKinKiさんらしいよ!?
まぁまぁ。納得できるけど(爆)
でも、notヲタからも認められるって結構嬉しいことだよ
これからもそんな名曲をたくさん残していって下さい
たまには脱線もありだと思うけどネ(笑)




まだ行ける!! その先の夢!!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー☆
受験勉強って本当に必死にやると本当に早く終わってくれーって思うんだなぁ~ってことに最近気づいた優歌ですけども~
いや、本当にね、早く終わってほしいんだけど、
じゃあ来週入試って言われたらそれは困るわけで・・・
でもね!!もうあと三ヵ月後には私立一般入試もスタート
ちょうど三ヵ月後には入試真っ最中にも程があるってぐらい真っ最中ですよ!!(どんな? 笑)
もう既にセンター試験、某大学の試験は三ヵ月後には終わってる。
あと三ヶ月・・・言わば1クール。(笑)
今までさぼってた分、最後追い込んでいきまっせ
無事に大団円を迎えられることを祈って

そんなこんなで!!昨日届きましたよ~
C×D×G!!!・・・の嵐!!!(え)
でもまだ見れないー入試終わるまで見れないー
でも②!!ちょっとチェックしたところ、
私の要望が!!叶ってるではありませんか~~~!!!
vol2の特典、ファイトソング
いやー、やっぱこれはね、せっかく5人で作ったんだから、
やっかしこうして形にして残しておくべきだよね!?うん②w
今年の夏コンのDVDが出れば、それに入ってるじゃないかぁーって話だけど、
あれは短かったし、それに何より・・・
煽りにまわる人が多すぎて、サビほとんど歌聴こえなかった・・・
一人か二人ぐらいしか歌ってなかった気がするわぁ~w(爆)
でもって、まだ見てないからわからないんだけど、
これはちゃんと特典用にわざ②録ってくれたのかな!?!?
ちゃんと5人で歌ってますかー!?!?!?!?
どーなの!?どーなの!?!?どーなの―――!?!?!?(しつこい!!)
春かなんかに初お披露目した時、いや、初だったかわかんない
あの時ちょっとGの嵐さぼり気味だったから
とにかく!!私が初めてあの曲歌ってるのを見た時は、
ニノが海外出張で4人で歌ってたもんね~w
でもきっと私が心配しなくても、5人で、且つちゃんと最初から最後まで歌ってくれてるだろうけど(笑)
てことで、気になることたくさんなので、
この特典だけは近いうちに見たいと思います

あとねー、もう一つ要望はあったんだけど・・・
これは叶ってるのかなぁ!?ケースの外側から見る限り、
書いてなかったような気がするんだけど・・・
櫻井画伯の作品も是非全てピックアップして頂きたかった!!(笑)
これが「その他」の中に入っててくれたら嬉しいんだけどなぁ~w
本当ね、大好きですよ!!神ですよ!!
ある意味天才だ櫻井画伯


話は変わって、新曲詳細出ましたね~!!エイト!!
これも私の要望が・・・叶ってる!!
通常盤のカップリングにプロ∞ぺラとサムライブルースが入ってる
あともう一曲入るんだよね!?
それで、今回は通常盤だけでもいいかなぁ~とか思ってたの。
そんなね、ミサンガぐらいだったら。
でも、昨日の夜布団に入った時、ふと頭をよぎってしまった考え・・・
「ミサンガってあの縁起物のやつだよねぇ。お願いが・・・叶うんじゃないですかっ!?!?」って話!!(爆)
高がCDのおまけ。然れどCDのおまけ。(笑)
しかも絶対これ、多くのeighterさん初回もご購入になるでしょ!?
それなのに私は持ってないとか・・・
私も全国のeighterさんとお揃いのミサンガ欲しい~とか思ってw
てことで、朝妹にその初回特典の話をしたら・・・

妹「欲しい!!!」

・・・かなりの即決でした。(笑)
どうして妹だけミサンガを手に入れることがあろうか、いや、ない。
ということで!!買おうか買うまいかの間で揺れていた私の心も、
完全買うの方向にー
結局通常と初回×2。3枚も我が家に来るー!!!(笑)

だけど、一つ不審な点が・・・あるよね!?!?
7色て―――!!!!!
いいじゃんいいじゃんミサンガぐらい8色作ってくれたってー
いろ②と仕方ないことではあるんだろうけど。
でも、実は7色とか書いておいても、
ラッキーな人には注文した色にプラスしてピンク入ってたりとか~、
実は通常盤にはピンクが入ってる~とか~、
ないのかなぁ~!?!?
あったらいいなあったら嬉しいな
でも、こんなことじゃ私はまだ②めげません
そんな攻撃に負けるもんか~(どんな攻撃? 笑)
とりあえず年内は大目に見ますよ!!(なぜ上から目線!?)
年が明けたら間もなく復帰させてくれるって信じてますよ
どんなことに関しても、信ずる者は救われるって思ってます☆
私が無事大学決まったら、絶対に8人のエイトに会いに行くからネ



