このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま!!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
無事大阪から帰って来ました
コンサートの感想は、また今度一気に書きますw

その前にさぁ!!全然話飛ぶけど、今mixiの方見てビックリしちゃった
なんとな~く感づいてました。(笑)
もしかしたらこれなんじゃないかって。。
でも調べるの面倒くさかったから調べなかったんだけど、
なんと!!1988年のこの日に生まれた人たち(私も含めて)は・・・














ただ今大殺界です!!!

これだけ引っ張っておいてそんなことかよ!!っていうネ
mixi巡りしてたら、全く同じ年の同じ日に生まれた子がいて、
同じく受験が全然上手くいかなくて、それでこの話してた!!
B判定だったとこともダメだったって・・・
一校受かっただけでも、やっぱりかな~りありがたいことなんだなぁw
一応ちょっとは効いてたのかな!?受験用に作って頂いたペンダントとか。
まぁいいや来年成功すればそれでいいもん

それに、受かった大学の近くの大学院に通ってたっていう近所のおばさんから、
いろ②おいしい店とか教えてもらえることになったし
ケーキとかレストランとか、安くてめっちゃおいしいところいっぱいあるんだって
おいしい物食べることにめっちゃ幸せを感じる私としては、
めっちゃ嬉しいんです
一年間で食べつくすぞ(笑)

そうだつなビィにある、ホテルのロビーの写真、
横になっちゃってるでしょ(笑)
あれ私も気になるんだけどさぁ・・・
妹からめっちゃ画質良い写メもらって、それ載せたら横になってしまった
あまくみてやって下さい
あと、既に気づいた人がもしかしたらいたかもしれないんですけど、
前略復活したので、時間がある方はリンクから行ってみて下さいw

初の本格的遠征は、とにかくめっちゃ楽しかったです
遠征ってあんなに楽しいのか(笑)
でも、ホテルで同じ人を三回もパシリに使ってしまった
それが仕事ですって言われればそれまでだけど、
ちょっと気まずかったなぁ

まず着いて、妹が体重計持ってきてほしいって電話でたのんで、
その後お風呂入っちゃったから、私が受け取ることに。
まもなく気の弱そうな(爆)おじさんが届けにきてくれたんだけど、
ドアを開ける際に不注意でドアの角が何らかの形で足の親指に衝突
めちゃくちゃ痛かったけど、とりあえず体重計受け取って、
ついでにラジオの聞き方がわからないんですけどって言ったら、
部屋のラジオじゃかからないって言われて、
「もしよければAMの小型ラジオお持ちしますけど・・・」って言われて、
お言葉に甘えて持ってきてもらうことに

数分後、また同じ人がラジオ持ってきてくれて、
とりあえずベットの上でゴロ②しながらテレビ見てたら、
さっきぶつけた場所が何か痛いなぁ~って感じて、みてみたら・・・
出血しているではないかぁ~~~
とりあえず焦って靴下脱いで、ばんそうこう持ってきてないか妹に聞いてみたものの、
あいつ学校にはいつも持って行ってるくせに、今回に限って持ってきてなくて!!(笑)
でもそれないと本当に気持ち悪いことになってるから、
ダメ元でフロントに電話して聞いてみることに。
そしたら!!「ありますよ~♪」って言われて、またお願いして。
まさかまた同じ人じゃないだろうな~って思ってたら・・・
同じ人だった
普通こんなに呼び出す物なの(笑)
家族で行った時とか全然ないんだけど!!
ていうか、一気に言えって話だよネ
まぁ順序があったからね、うん。仕方ないわけだけど(爆)
本当にお世話になりました~

そして二日目になり、いよ②当日
さすがドームで、電車の中やばい②
何回かメールとか着信とかあって、ジーパンのポッケに携帯入れてたから、すぐわかったんだけど、
身動きとれない程ぎゅう②詰めで(笑)
あれ女性がほとんどだったから良かったものの、
周りがおじさんばっかとかだったら、ちょっと厳しい物があったわぁ
とりあえず無事着いて、いつもの如く(笑)妹をグッズに並ばせて、
私はお友達と交流することに
未来とは無事会えて、この前と比べれて結構ゆっくり話せたんだけど、
その後会う予定だったお友達とは、途中まで連絡とれてたものの、
ある時間を境に誰からもメールが入らなくなって、
「これ何かトラブったなぁ」って思ってたら、
隣で待ち合わせしてた人の連れが来たみたいで、
「ね~、全然携帯繋がらなかったんだけど~!!(笑)」って言ってて、
これかぁって納得w人が多すぎたらしいです(笑)
これはもう仕方ないまたの機会にお会いしましょう

そだちょっと私ビックリしちゃったんだけどさぁ・・・
会場で後ろの人たち、何やってるんですかちょっと!!
コンサートが始まってから、何回か後ろの人のうちわが頭かすったりとか、体にあたったりして気になってたんだけど、
そんなちょっとしたことでイチ②振り向いてたら、
向こうも不快な思いするかなぁ~って思って、特に気にしてなかったのね。
そんな感じでMCになって、さぁ座ろうとしたその時
私のイスに人の靴がぁあぁあああぁぁあぁ
そう。後ろの人たち、ほんの少しでも近くで見たいって思ったんだろうね。
うちらの席の上に立ってるの
今回イスに背もたれがなかったから、そういうことが可能で。
開場前のアナウンスでは、私その時友達にメール送ってて、
そこまでよく聞いてなかったからわからないけど、(おい!!)
そんな細かい所までは注意してなかったかもしれない。
でも常識的に考えて、人が座るところに土足で乗り込むってどうよ!?
電車の座席に靴履いたまま立ってるのと同じことでしょ!?!?
しかも、「すいません」って一言あれば、「全然大丈夫ですw」とは言えないかもしれないけど、まだ詫びただけ許せるよ!?
でも、私が座ろうとして「えっ・・・」って顔してたら、
当たり前のことのように引き下がって自分の席座ったからね。
どんだけなんだよ~~~
ほんっと、常識ない人には腸が煮え繰り返るわ

別に私はそこまで潔癖なわけじゃないから、
その後汚くて座れないとかは思わなかったけど、
座席の上に立つと、前の人との距離って本当に僅かだと思うのね。
すぐ後ろに人がみたいな。
ちょっとバランス崩してこっち倒れてきたりとかしたら危ないなぁ~って思った。ただでさえ前後の間隔広くないのに。
楽しむのはいいけど、常識の範囲内でお願いします。

それに比べて隣の子は微笑ましかったなぁ~
めっちゃノリ良くて、うちわ作ってきてたんだけど、
「あっ!!気づいてくれた!?今こっち見てたよねぇ!!」とか友達と言ってて、
こっちまで幸せな気分になったわぁ~w
ちなみに私は・・・視力悪すぎて、こっち見たも何も、
誰が誰だか判別するのにも苦しんでたけど(爆)
でも妹が「●●近くに来たよ!!」って実況中継してくれたんで、
「お~!!あれ●●なんだぁ~!!」とか思って楽しんでたけどw
別に見えなくても会場の雰囲気が楽しいからそれでいいんだぁ
もちろん見えるに越したことはないんだけど

それでは!!続きはコメレスです
       夢幻チャン∞ゆきチャン∞ちセチャン
ありがとうございました~~~



[続きを読む...]
自分に負けない強さがどんな壁をも壊していく☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんばんワンツーブログ復帰は果たしたものの、
ヲタ生活復帰はまだイマイチな優歌ですけどもw(爆)
多分、人生で今ほどヲタ卒に近い時期は後にも先にもないと思われます
だけど今週末のドームコンは行く気満々だから、
そこでまた熱が一気に上がるというベタすぎる展開が予想されますが、あしからず。
そうだ!!25日の一部に入るんで、同じ公演でお会いできる方がいらっしゃればメール又はコメントにてお願いします

とはいうものの、今日も普通にうたばん拝見しましたよ
この前受験が終わって、かなり久々に宿題くん見た時も思ったんだけどさぁ・・・
やっばい最近相葉チャンきてる
「あれー!?こんなにカッコ良かったっけ~!?」って感じだもん
いや、前々から、かなーり好きではあったけど・・・
彼の何かが私を引き寄せます。(笑)
まっ!!担変えまでは程遠いけどネ(当たり前じゃーん)

そういえばいろ②ブログ巡りしてて気づいたんだけど、
今回Love so sweet初回盤手に入らなかった人が結構いらっしゃるようで。。
受験イマイチだった分、今さらになってツキが回ってきたか(笑)
昨日からずっとファイトソングをリピしまくってるんだぁ~
「そっちかよ」っていう話だけどネ。(笑)
もちろんLove so sweetも大好きだけど、今の私にはこっちの方が効くわぁ
これで一年乗り切れる

あっ下のエントリーが思いの外大反響で・・・ありがとうございます
コメントしてくれたり、直接メールしてくれたり、
みんな相変わらず応援してくれて本当にありがたいです
もう二年目だし、みんなも応援するのに嫌気が差すんじゃないかなぁ~とか思ったけども、
やっかし私のお友達はみんな素晴らしいです
大変心強いです本当にありがとうございます

何か一ヶ月以上ブログ更新してないと、書きたいことが溜まりすぎて、
全然文章まとまってないんですけど・・・
でも、まだ②温存してることがたくさんあるので、
いずれ全部まとめて書きますネ
ていうか、書かせて下さい(笑)

ということで!!続きは記念すべきブログ復帰一発目のバトンです
未来に教えてもらったシークレットバトンですw

※コメレスは直接伺います☆
[続きを読む...]
復活!!!&ご報告☆
2007年02月21日 (水) | 編集 |
お久しぶりですみなさん
無事、受験戦争から生還して参りました
いやはや。去年一年を気楽に過ごしすぎ、全ての物事を楽観的にとらえすぎた私にとって、本当の受験地獄は年明けからでした
まぁ②、そんな話すと長くなるようなことは続きに書くとして

結果からいうと、とりあえず合格しました
これで春から無事大学生です
みなさん今まで温かい応援、本当にありがとうございました

では②、書きたいことが溜まりに溜まってるので、
お暇な方は続きにお付き合い下さい相当長くなっちゃったから、読むの疲れますよきっと!!(爆)
これ全部書くのに、ぶっちゃけ3時間以上かかりました(何回か保存しながら)
あっ重大発表があるので、心の準備を充分にしてからネ



の前にちょいと私信。

亜侑→センターの日、ブログの方で私のことちょい触れてくれてありがと
    何か嬉しかったわぁ

ちセチャン、菜南チャン→つなビィの方にコメントありがとね
               本当にめちゃくちゃ嬉しかったです
               But滅多にないことだから、
               どうコメレスしていいかわからず・・・
               力量不足でごめんなさい
               だったらやるなって話なんだけど、
               ・・・あれ楽しくてw(おい!!)
               この場を借りてお礼申し上げます
               この先もブログを続けるにあたって、
               楽しみにしてくれてる人がいるって知って、
               すごい自信に繋がりました
               本当にありがと~~~
               そして、これからも仲良くしてやってネ

[続きを読む...]
