このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
想像した以上に騒がしい未来☆ミ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
三月後半、怒涛の日々に待ち構えられている優歌ですけども
まぁ、その道を選んだのは誰でもない自分なんでだけどネ
でも、なかなか充実してますよ
だって明日からの予定を簡潔にまとめると・・・

バイト→→→→遊び→→→勉強→→テスト→入学式

って感じですか
ちなみにテストっていうのは、大学の英語の授業のクラス分けテストだそうで
でも私、ここで何とかして上のクラスにならないと
・・・周りのみんながどの程度なのかまだわからないけど
上のクラスの方が落ち着いて授業受けられそうでw
英語はちょっと今年度の受験にも繋がるし、真面目に頑張ろうって思うんだよね~。。

そんなこんなでバイト漬けの日々を越えればちょっと遊べるわけですよ
あ~楽しみこれがあるから頑張れるようなもんだ!!(笑)
ただ、27日は仕事が終えられそうもなければ欠席の可能性あり
24~28日の間に、何と!!宛名書き1000通をこなさなければならないのです
軽く考えてたけど、冷静になってみれば1000通書くのに私どれだけ時間かかるんだろ
恐ろしいよたとえ一通を一分で書いたとしても、そ~と~時間かかるべ!?
しかもある程度キレイな字で書かなきゃいけないし・・・
調子こいて小学校の時習字で段取りましたとか言っちゃったし・・・
でも実際問題小学生で段を取るのはわりと簡単で、中学上がる時に習字辞めたから、
全然大したことないし・・・・・・
事件だよこれ
でも、家でできるっていうのが最大のメリットかなぁ~w

そして23日には、ついに会社移るための本格的面接でございます
慎重に色々調べた結果、一番安全そう且つ時給高いってことで決めさせて頂きました
でも、まさか面接とか予想外の展開で
今の会社の登録会みたいに、何人かで部屋で説明受けて即登録なのかと思いきや・・・
電話で問い合わせてるうちに、「もし面接に合格されますと」って出てきて・・・
合格とか不合格とかあるバイトの面接なんて初めてだよ
いや、そもそもバイト自体これでまだ二回目なんだけどネ

そして合格したら何が待っているかというと・・・一日マナー講習会
これがねぇ、朝から夜まであるみたいなんですわぁめっちゃハード
ぶっちゃけこれが面倒くさくて(おい!!)、ちょっと躊躇してたんだけど、
でもこれを越えれば好都合で働けるわけだし、
マナー講習があるぐらいだから、きちんとした人たちが集まってくるんだろうな~という勝手な想像から、
まっ、いっかという結論に至りました~

ちなみに明日は新宿で午後ずっと配ります19時までそんなこんなで、今のところ順調に計画通り進んでる英単語の勉強ですけど・・・
三月後半で予定が大幅にズレる可能性大
でも、絶対にこっちはこっちで予定通りやっていきます
去年だって、本当は単語帳一冊秋前に終わらせる予定だったのに、
いつの間にか・・・あれれれれってことになってたんでねぇ
今年は去年の経験を活かして一日の長がある分頑張らなきゃ

そんなこんなで、多分明日からまたパッタリ更新できなくなると思うので、
一応無駄でも更新しておいてみました
てか思った・・・うち本当にこんなんでいつ美容院行くんだろう!?(笑)
いや、それ以前の問題に・・・まだスーツ買ってないっていう事件
うん。本当にね、お前は入学する気あるのかという話ですけど
まぁまぁまぁとりあえず今年はスーツなら何でもいいですもう。(おい!!)
どっかの安物でもいいや~って感じなんでねぇ
なんとかなるでしょう

それでは続きはコメレスです
       小春チャン∞夢幻チャン
ありがとうございました~~~


[続きを読む...]
(◎◇◎)!!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
本日は学校の方で、ホテル会場貸しきって謝恩会をやったらしく、
母親が参加してきたんですけど・・・
なんと同級生のママさんが、エステ経営してたりなんかするんですけども。ええ。
その会社の大阪店にエイトのメンバーが通ってるらしくて
「誰!?」って私が興味津々に聞いたら・・・


母「しろ・・・しろなんだっけなぁ~!?『白なんとか君』っている

私「いや・・・そんなのいないけどし!?渋谷じゃなくて??」

母「違うなぁ~ちょっ、全員名前言ってみて!!」

この後渋谷除く7人全員の名前言ったのに・・・

母「あれ~どれだっけなぁ~!?何て言ってたっけなぁ~!?!?」

注※うちの母親は人の名前を覚えるのがめっちゃくちゃ苦手です。

母「あ~、白山!?何とか山ってつく人いる??」

私「もしかして丸山とか!?」

母「だったかなぁ~!?言われてみればそうだった気もするなぁ~。
  あぁそうだ②丸山クンだわぁ


てことで、や~~~っとスッキリ(笑)
同級生のママさんは、東京の方でやってるから直接お店で話したことはないらしいんだけど、
会社の都合上コンサートにもお呼ばれしてるとか
更には楽屋なんかも行っちゃったりしたことあるとか
ただただ、すごいなぁ~ですよ!!(笑)

でも、そのママさんがエイトには全く興味ないって言ってくれててよかったぁ~w(最悪な奴だ)
だって、めちゃくちゃ興味ある・・・まぁ例えば私みたいな人が、
そんなことできちゃってるとか聞いたら・・・
多分嫉妬の嵐だよ私(笑)
ず~る~い~~~って絶対なると思うもん!!(爆)

そんなこんなで、夜も遅くにちょっとビックリでした(笑)

続きはコメレスです
     minny∞椎葉洋司さん
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
有言実行してみよっと♪
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ど~も!!最近新しい登録制バイトを真剣に探し始めてる優歌ですけども
いや、今登録してる会社も、本当に電話するといつも丁寧に対応してくださって、
仕事一緒になる方もほとんどは親しみやすく見習いたい方ばかりなのです
登録して早1年半。今更ながら大きな痛手に気づいたんですよねぇ
それは・・・・・・交通費支給全くなし
うんいくら時給良くても、交通費のこと考えると、
一般のバイトの時給とあんま変わらないのかな~って思うし;
だから、ただ今交通費支給してくれて、時給が今と同じぐらいの会社探し中
でも、登録制は本当良い所と悪い所で差が激しいんで、
めちゃくちゃ慎重に色々情報収集してるんだけども

だってワタクシ気づいたんですよ
夏休み名古屋行くとしたら、遠征代がかなりかかるでしょ~、
春休みわりと遊んだりしてるし~、
4月からはちょく②行こうと思ってる場所あるし~・・・
全部自分が楽しめることだから全然いいんだけど
でも、そればっかりで、今のまま交通費支給なしのバイトやってたら・・・
親に大学受験料返すどころか、模試代・参考書代にまでお金が回らないという事件になるんでねぇ
あっそれに、大学生になったら私服結構必要だし
ってことで、頑張りたいと思います


はっ・・・また自分のことで喋りすぎてしまった
ということで!!続きはさゆから回してもらったバトンやります
その名も・・・あなただけの王子様バトン
見たい方だけどうぞw
[続きを読む...]
終わったはずの夢が まだ僕らの背中に迫る☆
2007年03月17日 (土) | 編集 |
最近更新回数も少ない上にヲタ記事も少なくて本当申し訳ないです
やっと更新したかと思ったら・・・自分のことかよみたいなネ
今まで以上に自己満ブログになっちゃってるなぁ
はっバトンもずっと溜めちゃってるし
回してくださった方々ごめんなさい
近々またバトン祭りやらなきゃネ

そんなこんなで、今回の記事は時間がある方だけ続きから読んで頂ければ嬉しいです
[続きを読む...]
早いもので・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
もう卒業から一週間ですって
未だに実感のない優歌ですけども
またあの教室の、あの席周辺でみんなと話す気がするw
そうしてるうちに担任が入ってきて、みんな一斉に自分の席着いて、
いつも通りの朝のHRが始まる気がするんだよなぁ~。。
って書いてて切なくなってきたわ(笑)

でもみんな、早速カラーリングだのパーマだので大人っぽく変身してるよー!!
今までバイトやってなかった子が、バイト始めてたり
うちもね~、そんなこんなで早く髪染めたくなっちゃった
でも、よ~く考えて今は我慢することにしました
やっぱり入学式の時からカラーリングしてて、
軽い感じに見られたら自分的に許せないんだぁ
染めてる人が嫌とかじゃなくてネ
せっかく中高校時代、清く☆正しく☆美しくで育ってきたのに、
ここで染めちゃったら高校の時から染めてた人と大差なくなっちゃうもん

ということで!!この春ワタクシはストパーで我慢します(笑)
これも校則でNGだったから、初めて②
中学生の時から、かけてる子はかけてたけど、
私の場合そこまでくせ毛って程でもないし、
何ていっても親が厳しいから、髪に加工は一切禁止だったから
自由気儘に伸び放題の髪も整えたいし・・・
は~美容院行くの楽しみ(ちなみにいつ行くかは未定)

ていうか私事でスペースとりすぎたけど・・・
47都道府県ツアーの案内来ましたネ
これ、妹が友達と横浜でも行って終わるのかと思いきや!!
なんと妹の名古屋のお友達からお声がかかったそうでw
しかも、名古屋って7月のあの~・・・正確な日にち忘れたけど、
かなり下旬の方だったよね
てことで!!なぜか名古屋遠征決定
やった②泊まるのは初だなぁ
ちなみに私は、妹がコンサートを楽しんでる間、
どっか観光したいと思いま~すあ~楽しみ
でも、もしかしたら大学のテストの時期じゃ・・・とも思うんだけど
ま~、そしたら妹だけで行ってきてもらって
四月から新生活は楽しみだけど、全く予定がよめないのは不便です

そだ一昨日いいとも見てたら、お友達紹介がニノでびっくり
いや~、ぶっちゃけこの日、チュートが出るっていうから途中からちょっと見てたんだけどもネ
そんな話はいいとして
いや~、嵐も電話越し賑やかだったなぁ

もちろん次の日はバッチリチェック
てか、わりと最近出てた気がしたけど、前回そんなに前だったんだ
硫黄島にはそんな裏話があったとは(笑)
それにしてもあれですねぇ。
こう・・・しばらく受験でジャニから離れてて、
改めてニノ一人をじっくり眺めると・・・・・・カッコ良い
いや、前から知ってたけど~、改めて思った!!(笑)

そして昨日は本当久々に!!スカ☆J最初から最後まで見てた
しばらく見ない間に結構変わったな~って人と、そうでない人とw
でもやっかしみんなが楽しそうにしてるの見ると、
こっちも自然と幸せになるわぁ
まぁ、とりあえず昨日は亮チャンのフラダンスがツボだったなぁw(笑)

そういえば、最近チェックし忘れてたけど、うちの地域で放送してくれてるほんじゃには、
どこまで進んだんだろていうか、まだ生きてるかな???(笑)
今度調べてみよ~っと

てか思ったこんな1回で長く書くぐらいなら、
こまめに書けーって話だよネ反省しま

それでは!!続きはコメレスです
        ゆきチャン∞さゆ
ありがとうございました~~~




[続きを読む...]
☆溢れる想いは無限大☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
間もなく日付変わっちゃうけど、
本日3月7日。ついに高校を卒業致しました
本当に私事で申し訳ない気が向いたらお付き合い下さいw

※コメレスは直接伺いますw



[続きを読む...]
光陰矢のごとし☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |
ど~も!!もしも今うちのクラスに松潤ヒナチャンが入ってくれたら、
出席番号の関係上、もれなく卒業式の間中二人に挟まれる優歌ですけども
「絶対」って自信持って言い切れる程ありえないことだけど・・・
そうだったらいいのになぁ~(笑)
もう卒業式の練習してかれこれ何日だと思う!?
もうですね~・・・一週間経過しました
こんなにもの期間、呼名・起立・礼・着席etcの練習してたら、
そりゃぁ~違うこと考えたくもなるわけですよ!!(笑)
代表生徒が表彰される間は、ずっと座ってるだけなもんで
そしたらこんなことに気づいてしまったよ―――
更に暇だったので(どんだけですか!!)、軽く無駄なシュミレーションしてみたw
仰げば尊し斉唱とかなった時も、右に松潤左にヒナチャンとかなわけで~、
あぁああぁあぁああぁぁぁ~~~!!!!!!!!いいわそれ

って!!無駄な妄想で興奮しすぎた
はい②。お話を現実に戻すとですねぇ、明後日卒業です!!いよ②!!
普通高校ってもうちょい早いみたいなんだけど、
うちらは中・高合同だから、中学と高校の一般的な日程の間みたいな感じなんだってw
つまり、中学生にとっては早く終わるし、高校生にとってはちょい遅い

でも、おかげで本当有意義に過ごせてるなぁ~って思います
今日も送る会とかやって頂いてw
ただ学校生活を振り返るためのスライドショー。
あれのバックミュージックは・・・誰が選んだんだか知らないけど、
選曲ミスかと・・・
例年それなりのヒット曲で、泣かせるような曲持ってくるのに、
・・・普通にクラシックて
おかげで全く感動というものがありませんでした(爆)
みんなでおもしろおかしく拝見しました
送る会は、去年は「これ来年泣かないでいられるのかなぁ~!?」って思ったぐらい感動的だった覚えがあるけど、
案外今年は・・・終始平常心でしたw(爆)

でも放課後の内部生だけの集まりは、かな~り感動的だった
中学の時お世話になった先生方を招いて、プチ謝恩会的なことやって。
校舎が中高同じだから、高校生になってからも廊下とかでしょっちゅう顔合わせてるはずなんだけど、
やっぱその先生が一気に集合した時の懐かしさがすごく温かくて
その時教室にいたメンバーも、中学の時から一緒に騒いでたメンバーだけだしw

それで、急遽「未来へ/kiroro」を歌う事になって。
伴奏は、中③で同じ曲を歌った時に録音したテープでなんとかして。
そしたら!!ほとんどみんな泣き出しちゃって
何か私もいろ②思い出しちゃって・・・若干危なかったです
特に、「夢はいつも~一緒に歩いてきた」の間が、
今の自分には何かすごく訴えてくるものがあって・・・
そこがピークにヤバかったけど、今日のところは笑顔で終了

その後は、先生たちからのありがたいお話とか。
短い時間だったけど、本当にこの会があって良かった
そして、今思うと本当に良い先生に恵まれてたなぁ~って思いますw

何かこのエントリー・・・ただの日記になってるけど・・・
卒業式が終わるまではお許しください(笑)
あの制服着れるのもあと2回かぁ~。

ということで、続きはコメレスです
     翔チャン∞双葉∞未来∞ちセチャン
ありがとうございました~~~
[続きを読む...]
感想とレポの間☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ブログ放置しすぎた
そう②先週のドームコンの感想もupするとか言っておいて、全然してないっていう
こうなったのも訳がありまして!!
いつもは、コンサート後に感想をガーって携帯の方にメモするんだけど、
今回はアンコールの途中で抜けて、なんだかんだでドタバタしてたから、
そんなことすっっっかり忘れてて

ということで、記憶が不鮮明なため、本当にちょっとした感想になってしまうと思いますがご了承ください
もはや感想だかレポだか・・・どっちでもない感じになってます!!(笑)
そして史上最強のショボさだと思います(爆)
では②、読みたい方だけ続きにどうぞ
[続きを読む...]
