このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ピンチだこれは!!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
誕生日にコメント又はメールで祝ってくださった皆様、本当にありがとうです
今年も一年、充実させるぞ

で、天からも誕生日プレゼントが・・・
1つはね、本当にめっちゃ嬉しいんだわぁ
mixiの方で色んなスレ見てたら、5月1日にまたルミネ行けることになった
しかも今回はセンターブロックの3列目とか
ほんっとこれヤバイって(/▽≦)
・・・チケットが無事到着すればの話だけど
てか思ったんだけど、コンサート控えても、こっちのライブ行ってたら、あんまり節約になってなくない!?って
チケットの値段的には、ルミネの方が断然安いんだけどw
ただルミネの良い所でもあり悪い所でもあるのは、
毎日やってるから、いつでも気軽に行けてしまうという・・・(笑)
いや、まぁ何が悪いってね~・・・大学が新宿から近いっていうのが一番マズイよね(大学の立地のせいにするな~)

そしてもう1つの厄介なプレゼントは・・・
親知らずマジで尋常じゃなく痛いんですけど
あまりの痛さに午前中大学休んで歯医者行ってきました;
・・・ってつなビィでもupしてるか
そしたら、とりあえず今の段階では抜かないで、薬で充分ということで
まだ完全に生え切ってないから痛むんだって
それにしても、歯茎よりもリンパ線の方が痛い
ついでに頭も痛くなってきて~・・・大変②
そんなこんなで、明日のバイトまでに少し治まってくれないと、
うちのバイトで大きな声が出せないのは致命的です
ただでさえ、東京の汚れた空気の中で3時間とか6時間ずっと声張ってるから、最後の方喉辛くなるのに、最初からこれは非常にマズイー
とりあえず今日は早く寝てみよっかな


続きはコメレスです
直美∞亜侑∞こはチャン
ありがとうございました~~~


[続きを読む...]
幸せ↑↑(/▽≦)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
ど~も!!ついに10代最後の一年を迎えた優歌ですけども
19歳の誕生日は、めちゃくちゃ最高な日になりそうですよ~
てか、もう既に幸せが始まっている・・・

        嵐のオールナイトニッポンー!!!

本日は夢に向かって今頑張ってる事って話題で、
「おぅこれなら私メール送れるべ」って思って、
早速送信しようと試みたところ・・・受付は数日前に終了してました残念

でも皆からの投稿聞いてると、やっかし何かに打ち込んで頑張ってる人っていいよネって改めて思うわぁw
あ~素晴らしいっって思えるメールから、爆笑の夢まで・・・(笑)
いや~、良い匂いのプーができるようになりたいって送った中①の子、
空気読めてるわぁ~!!(笑)たまにはそういうのも必要だよネ(おい!!)
そしてその夢は間違ってると熱弁するリーダー
彼曰く、「あれは臭い物なんだから、良い匂いだったら気持ち悪い!!」だそうで
ちょっ・・・待って!?深夜でテンション狂ってるんだけどもさぁ、
これ相当下品な話だよね!?!?!?!?(滝汗)
19になって早々何の話してるんだよ自分・・・
食事中又は食事前後だった方、不快になってしまった方ごめんなさい
ここはこれを書いてる時間帯(2:20分)を考慮して許してやって下さい(おい!!)

ほぅ!!幼稚園の先生になりたくて、ピアノ初心者なのに三ヶ月で90曲弾けるようにならなきゃいけないという短大生が現れた
これは大変だろうけど、夢のために頑張ってるんだなぁw
よしっ!!私もまだ②頑張れるっ

本日は翔クンリーダーがスタジオにいて、
後のメンバーはメッセージで登場という形態
その三人から、「黄色い涙」の裏話が出てくる②
相葉チャンが登場した時の、「やっほ~♪」がツボだった(笑)
そして、その相葉チャンの話にツッコミ入れまくる翔クンナイス(笑)

それにしても、メンバーの夢も実際結構叶ってたりするんだネ
松潤の、10年後に海外でコンサートやるとか、
翔クンスキー場で自分たちの曲が流れるとかw(ちなみにこの前翔クンがスキーに行った時Love so sweetが流れてたらしい)
今日のラジオは、聴いてて希望の光が見えてきますよ(笑)
エンディングがHeroっていうのも泣けるぜっ(/_ ;)

て、こんな感想書いてたら切りがないなぁ
まぁこの他にも今日は、いいともにリーダー出るし、夜はレコメンあるしっ
何か色々楽しみだなぁwビデオ予約しておかなきゃっ

それでは!!続きは思い切り私事なんで、時間がある方だけお付き合い下さい

 
[続きを読む...]
放置しすぎたー(^_^;)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
4月入ってから3回目の更新とか事件だよね本当
いや、でもね、ちょっと聞いてもらえます!?
日曜日にね、もう本当に続きまで書いてたの
そしたら~・・・まぁブログを持つ人なら一度は通るであろう道。。
書いてた記事全部消えちゃってー
もう書く気なくしちゃったみたいなネ
とりあえず、つなビィにも書いたけど、無事ものもらい完治しました
ということで、今日からまた再開~


なんと②!!大学で一番一緒にいる時間長い子が、eighterだったの
4年前から内担なんだって(大先輩!! 笑)
てことで、ます②意気投合~
eighter二人、某大学で来年の受験に向けて頑張っております
受験勉強の方は、去年とは比べ物にならないぐらい順調です
まぁそりゃ・・・一年間で日本史とか一通り完璧にしたし、
英単語もとりあえず単語帳一冊やったわけだし・・・
当たり前っちゃ当たり前なんだけどネ
英単語は量多い単語帳にして、日本史も心機一転最初からやってみたりw
その代償として、未だに前みたいなヲタ生活に戻れてないんだけどネ

そだーまだ②先の話だけど、むちゃ∞ブリに川嶋あいが出るみたいで
私にとっては夢のコラボですよ
この前の収録行きたかったわぁ~って思ったけど、
テレビで見れるだけでも充分②
あー楽しみっ(/▽≦)

そして何と!!嵐コンがもう間近に迫ってたり
大阪ではもう終わったんだもんねw
早くセットリストを入手しなくては(笑)
本当全然実感なくて、危うく29日にバイト入れようとしてしまった優歌さんですけども!!(ちなみに母親にこの日コンじゃない!?って言われて思い出したw)
なんだかんだいって、テレビで嵐見たりすると一気に参戦できる喜びが
この前のまご②101回目企画、最高だった(笑)

でも、バイト→コン→バイトで三連休埋まってしまたよ
しっかり体調管理しなきゃっ
しかも、29日一部に参戦する気でいたんだけど、二部だったみたいで
そういえば、今回は金銭的に一回しか申し込めないからって無難な策をとったんだった
ちなみに遅くなるかもしれないけど、今回はレポ頑張ろうと思ってるんで

でもね!!翌日の30日のバイトは結構楽しみなんだよネw
だって、今話題のLIVE STAND 2007の会場で仕事できるんだもん
ちょっと早起きすることになるけど、頑張っちゃう
初☆イベント会場でのサンプリングですよ!!
しかもこういうイベント系の時って、時給安かったり残業あったりするのに、
時給もいつも通りだし、残業もないしw(もしかして何か裏が!? 笑)
会場のどこで配るんだろ!?
とりあえず音声だけでも入ってくれば、5時間楽しく乗り切れるのになぁ(笑)

あ~、問題は28日にあるホッ●ペッパーだよ
しかもダブルで入っちゃったから、間休憩挟んで計6時間
何が嫌って・・・重いんですよ~彼は!!(笑)
あまりの重さに、一回受け取ってもらえてもよく返される
翌日のコンで内輪だのペンライトだの振れるか心配(笑)
よ~し!!でも、次の日嵐に会えると思えば頑張れるか
何気に三連休充実してるじゃん


何かまとまりのない日記になっちゃった
まぁね、要は毎日楽しく過ごせてるよって事ですよ!!
無事ものもらいも完治したし
続きに書こうとしてたことは、また次の機会にでもw
明日も新歓参加してくるから、多分またそこで面白い事が起こるんじゃないかなぁ~!?
ただ一個だけ言わせて女子大だからって出会いに貪欲になってる人・・・痛いよー
18歳最後の夜をサークルの皆さんと過ごしたいと思います
明日のテーブルも楽しいといいな

あと最後に・・・仁復帰おめでとう



新生活始まり②♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ど~も!!3日から大学生活始まりましたwヒナ担∞優歌ですけども
うん。最近あまりにヲタ記事少ないから、
そろ②忘れかける方が出てくるかと思いまして
まだまだヲタ街道突っ走りますよ(それもどうかと思うケド 笑)

そして!!今回はこの数日間の出来事を一気に書いちゃいます
またつまらないことでごめんね~
でも今まで書きたいのに時間なくて書けなかったからここでどばっとw(笑)


4月3日∞入学式

mixiで知り合った友達と待ち合わせして、一緒に講堂に向かいましたぁ
この子も仮面だから、気持ち的には近い部分があってw
会って早々、受験生活の話(笑)
でもおっとりした感じの良い子で、本当よかったぁ
しかも、去年一年間浪人生活経験してるから、
私よりも更に経験が豊富ってわけ
実質2浪するだけあって、その子の志望校は今の私じゃ全然視野に入らないようなところなんだけどネ
でも私立には変わりないし、そういう子の方がモチベーション上がるから嬉しいw
私も必死に頑張って、ちょっとでも彼女との差を縮めなきゃ
学力が違いすぎて一緒に勉強するのが申し訳ない

入学式はなんと!!20分ぐらいで終了
驚くべき早さじゃない!?(笑)
その後の予定も、巻きに巻いて、13時終了予定だったのに、
12時半過ぎに解散
でも、この後予定詰まってたから助かった

解散後は、六本木の有名な占い師の方に見てもらいました。
正直、受験のこと外されたから、行きたくなかったんだけど、
キャンセルできないから仕方なく行ったら・・・
行ってよかったです(おい!!)
色々見てもらえたし、何より!!
・・・私何者かにとりつかれてたらしい
今まで決して運が良い方とは言えなかったのはそのせいかもネ
でも、お祓いしてもらったおかげで、
その日から毎日がHAPPY LIFEとなっております!!すっごいなぁ~。
それと、今年出会った男性と良い恋に発展するって!!
But!!私女子大。出会う場所あるの~!?!?!?(笑)
特に、5月6月8月11月12月が、出会う可能性高いんだって
でも、今年出会っても恋愛に発展するのは来年かもしれないって言ってたけどw
それって私の理想的な感じじゃ~ん
友達感覚だったんだけど、気づいたら好きになってたみたいなぁ~
って・・・妄想が膨らみすぎました
そして②!!私の愛する京都とは、今年非常に相性がよくて、
5月と11月に行くと運気があがるらしい!!
・・・一人でもいいからお金貯めて行っちゃおうかな

4月4日∞なんとかガイダンス

午後からだったから、かなり楽だった
でも、本館の前で誰かに会えるかなぁ~と思って待ってたら、
なんと時間10分勘違いしてたぁ~
結局誰にも会えずに、一人寂しく会場に向かおうとした時には・・・
「今日ってどこでやるんですか!?」って聞いたら、
「あれっ!?もう始まってるんじゃない!?!?」って言われた
しかもこの日に限って、本館じゃなかったから、歩く②
ちょうど同じ学部の子で遅刻してきた子いたから、その子と一緒に行って仲良くなれました
その前にも、本館前につっ立ってる時に、「●●チャンですか??」って誰かと間違えられたから、
それきっかけにその子とも仲良くなって、メアド交換できたw
その子も初めて会う友達と待ち合わせしてたらしくて、
白いコート着てるって言ってたから、偶然白いトレンチ着てた私と間違えてくれたらしい
めっちゃおしとやかで優しい感じの子でよかったぁ

帰りはどしゃ降りの雨だったから、一階でしばらく友達と待機することに。
でも、結局全然止まなかったから、大学が傘貸してくれたの!!
2人で1本とかだったけど、充分助かったわぁ

4月5日∞健康診断他

この日も一人で入っちゃったんだけど、何か健康診断の受付の所、
結構みんな友達と来てたから、「やっばい!!このままでは気まずいことになる~!!」って思って、てきとーに誰か一人でいる人で、
とっつきやすそうな子探してました
で、やっとこさ声かけて「一緒に行こう」ってなって、
更衣室に移動して、下着(上の方ネ 笑)取れって言われたんだけど・・・
わぉ女子校極めちゃってますねぇって感じだったぁ
更衣室っていうか、むしろ普通の大きな教室。。
そこでの光景は忘れられません(笑)
それで、着替え済ませて内科に並んでると、後ろからツン②されて、
振り返ると、入学式の時に仲良くなった子がぁ~
それからは、その子も合流して3人で移動してましたw
そして、もうこの健康診断。
ここから先はあまりに過激すぎるため放送できません
もはや常識の範囲を超えています(笑)
私なんて、まだ「女子校だなぁ~」って思うぐらいだけど、
これ・・・共学から来た人はさぞかし驚いただろうな

この日は滞在時間が長いから、健康診断後は一階にある丸テーブルの所で3人でお喋り
そんなことやってる間に、私の仮面友達の子も終わって、
その子と合流したら、向こうもグループ行動してたから、すごい人数になっちゃった
7人ぐらいいたもん
それで、その7人でお昼食べて、メアドも全員と交換~
そこから更に人数増えてきて、最後のガイダンスが終わる頃には13人になってた!!(笑)
その中の一人が、めちゃくちゃ人脈広くて、それでみんな繋がっていったみたいな。
でも、この日たくさんの人に「メアド教えて~」って言われて、交換しまくってたら・・・
名前と顔が一致しない人がちらほら
実際問題、この日の夜私にも送り先間違えのメールがきて
明らかに内容が私のことじゃないのネ
うん。みんな混乱してるのは同じだよなぁ~って思った!!(笑)


そんなこんなで、なんだかんだ言って毎日楽しんでます
ていうのは、一緒に仮面で頑張る友達がいるから思えるのかもしれないけど
楽しいけど、ここに4年間留まるつもりは全然ないです
むしろ、早く抜けたいわ(コラ!!)

1日の英語のテストの時は、もう本当友達作る気も起きなくて、
全然話しかけられなかったけど、
心友がちょっとアドバイスしてくれたおかげで・・・
本来のnot人見知り発動(笑)
でも、声かける人はバッチリ選ばせて頂いてますよもちろん!!
ギャル系の子とか無理

それで1つ思ったのが、やっぱ私春休み中髪染めなくてよかったわぁ
だって私、毎日頑張ろうかと思ってたメイクも、入学式以来していってないんだよ(爆)
そんな人が髪だけ染めてても・・・ねぇ。。ってなるじゃないですか!!(笑)
しかも、やっぱ何となくグループも分かれるんだよねぇ。
髪も染めてて、メイクもバッチリですっていう人たちが集まってる所と、
髪もそんな加工してなければメイクもノーorナチュラルって人たちが集まる所とw
そして、私みたいな地味な奴から見るとね・・・
正直、メイクバッチリの髪も結構明るく染めちゃってるような感じの方、
とっつきにくいんですよあくまで第一印象だけどネ。
正確に言うと、みなさん美しすぎて、こんな小学生みたいな奴が声かけた所で申し訳ないというか、住む世界が違うというか・・・
普通の大学生のイメージは、まぁそういうお洒落な感じなんだけどネw
やっぱ類は類を呼ぶから、大学デビューはよく考えた方がいいなぁ
高校の時の規則がめっちゃ厳しかっただけあって、
あんまりそういう派手な感じの友達っていないから、
そういう方々と交流することには慣れてないんだよね~多分。
てことで、私今年中に染めることはあるかもしれないけど、
来年入学する時はまた黒に戻そ~っと


てか、長くなっちゃってごめんなさい
最後まで読んでくれた方ありがとうございます
誇りをこの胸に抱きしめて歩き出そう☆
2007年04月02日 (月) | 編集 |
いよいよ明日が入学式です優歌です
ちなみに昨日は大学の英語クラス分けテスト
宛名書き1000通のバイトは、午前や~っと終わりましたぁ
毎晩②夜通しで作業を続けて、や~~~っとですよ
そんなこんなで、今日からまたちゃんとブログ書けるはず

で、書きたいことは色々あるんだけど、
大学入学前にちょっと今の気持ちでも書き留めておこうかと思いますw
かなり自己満ですけど
絶対つまらないと思うんで、続きに書きます
コメレスは直接伺いますネ

※ちょっと内容暗いかもしれないから要注意ネ
[続きを読む...]
