このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズッコケないための大脱走計画☆
2007年06月18日 (月) | 編集 |
というわけで、昨日消えた記事を気を取り直して再び書きます
18日付けでUpしたかったという妙なこだわりのため、
日付詐欺ってるんだけどネ実は本日19日です~

ついに昨日、同じ境遇の内担と、大学の休学願を受け取ってきました。
・・・まだ入学して二ヶ月だけどネ
自分でも、何で入学したのかが最近わからなくなってきた(笑)
でも、この大学に入学することになってなかったら、
この友達と出会えることもなかったし、予備校の先生選ぶにしても、
誰が絶対ダメで誰がわかりやすいとか教えてもらえなかったもんなぁ。。
てことで、それだけでも充分入学を決めた価値はあったなって思います

でも、休学願に必要事項記載して、教務課に提出したら、
当分の間この大学に足を運ぶことはないだろうって思うと、
何かちょっと寂しいねってことで・・・
二人で校内・大学周辺を色々探索してみた

そのうちの一つに、たまたま昨日「この先屋上」みたいな表示を発見して、
せっかくだから二人で初☆屋上に行ってみることに
そしてやっかしeighterたるもの、考える事は一緒みたいで、
屋上に向かう階段の途中で、「ここ亮チャン歩いたじゃん」って・・・
もう開き直ってるから大学名バレても仕方ない(笑)
実は亮チャン出演の某ドラマのロケで、うちの学校の屋上が使われたっていうのは、校内では有名な話で
それで、屋上に着いてからは「あっ、ここら辺歩いたんだよだってあの建物映ってたもん」とか、ヲタ全開
あらゆる角度から二人で写メってた(笑)

普段主にヲタトークはメールでしてて、
学校にいる時はあんまそういう話しなかったんだけど、
それを機にスイッチが入ってしまったらしく・・・
近くのカフェに向かう途中も、いきなり「早く内クンみたいなぁ」って言い出して、
そこからは「でも変な方向に変わってたらちょっと嫌だなぁ~。(笑)」とか、そこから発展して色々コンサートの話とかもして
そしたらめっちゃコンサート行きたくなってきたぁ―――(/~≦)

考えてみれば、高①の夏以来、毎年夏はコンサートで嵐に会えてたのに、
今年は会えないとか切なっ(笑)
てか、エイトの話からいきなり方向転換で嵐の話になって、
展開がめちゃくちゃでどうもすいません
如何せん関東住みなもんで、サマスぺに行く機会が一度もないまま終わってしまったっていうネ
エイトにしても嵐にしても、早く受験終わってコンサート行きたい

嵐繋がりでもう一つ。あっ本当ど~でもよすぎる話なんで、
面倒な方は、ここ飛ばしてくれて結構なんで
何日か前に、私が「Hero/嵐」を口ずさんでたら、
それ聞いてた妹が「それ今になって思えば良い歌だよね~」って言い出して
私はず~っとHeroゴリ推ししてたにも関わらず、妹はずっとGalaxy派だったんですよ。
それで、「何でまた急に」って聞いたら、
「あの時(中①)はまだ、もうダメだと思う瞬間なんてなかったから、歌詞のよさがあんまりわからなかった」っていう、
なんとも幸せな意見が返ってきまして
確かにこの曲は、ある程度自分の夢に向かって努力してて、でもなかなか順風満帆にもいかないっていう人の方が、
より良い曲に思えるのかもネ
果たして自分がそういう人間かは別問題として(笑)
要は、この曲のよさを理解してくれる人が増えて嬉しかったってだけなんだけどw(お~い!! 笑)


何か今の時期って、すっごく貴重だな~って思う
もし私が志望校受かってたら、絶対にこんな生活送れてないもんネw
学校の授業気にせず、ルミネにライブ観に行けたり、番組観覧行けたり、
こちらも授業無視して、受験資金のためにバイトしたり。
最近は専ら後者生活だけど
キャンギャルの仕事の連勤って、本当ハードなんだけどネ
長時間パンプスで立ってるから、足かなり痛くなるし、
声張る事も多くて喉もやられる
でも、この先必然にバイトしたくても時間的にできないっていう時期が来ちゃうから、
まだバイトできる今は幸せなんだって自分に言い聞かせて頑張ってます
そうやって頑張れるのも、
色々忙しい中で毎日頑張ってる人がたくさんいるからで
家族にしてもそうだし、友達にしてもそう。
勿論エイトのメンバーにしても、嵐のメンバーにしても
明日からまた殺人的スケジュールになるけど、頑張ります

それでは続きはコメレスです
      菜南チャン∞夢幻チャン
ありがとうございました~~~

[続きを読む...]
時代についていけてない女のつぶやき。(笑)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
気分転換にテンプレ変えてみました
でも、本当はもっと涼しげなのがよかったから・・・
良いテンプレが見付かり次第、また変えるとは思うけどネ(笑)

てか・・・只今リビングに母親と二人きり、
部屋にはラジオだけがかかっておりますが・・・・・・・・
リスナーの人の話、ちょっと気まずいよ
あああああ~~~~~まだ夕方なんだから、そんなダイレクトに言うのやーめーてー
そんな、何となく気まずい空気の中、この記事をお届けしてます(笑)


そして②、ついにエイトのニューアルバムも発売しましたが!!
何とワタクシ・・・まだ買えてません
あっもっと言っちゃうと、嵐のアジアDVDも同じく
まぁDVDは値段が値段だし、今買っても見る時間ないわぁ~ってことで、
まとまったお金が入った時にでも買うことにして、
アルバムは絶対買ってやろうって思ってたわけですよ
しか~し優歌さんは気付いてしまった・・・
今月父の日あるじゃぁ
今年は、色々迷惑かけまくった分、ちょっと両親連れて食事行こうって思ってて、
その時のことを考えると・・・アルバムさえも保留状態に
もし万が一、会計の時に結局お金足りなくて、少しでも親に払わせることになったら、相当カッコ悪いっていう
でも楽しみだなぁぶっちゃけ、私がかなり行きたいんだよネw・・・すき焼き食べ放題

おそらくそれが終われば、アルバムも買えるかと
早くゆっくり聴きたいなぁ
しか~し!!実は6月27日(だったと思う)にも、川嶋あいのアルバムが発売になって、
更にはこの前こはチャンのブログで知ったんですけども、
7月11日にも嵐のアルバムが―――
そして大変私事ですが、予備校の夏期講習代なんかもありまして・・・
一体いくらあれば足りるんだろ
とりあえず昨日採用決定された事務所からの仕事依頼を待つのみ
この度ちょっとステップアップして、ただのサンプリングだけではなく、
イベントコンパニオンもやることになりました
それにしても登録制は仕事が本当不定期だからなぁ
今なら毎日でも全然頑張れるのに
でも、一回②の仕事の給料が高いから、まだやっていけるけどw
そんなこんなで、夏が始まる前にバイト入りまくりたいと思います

そして②!!ちょっと話題変わっちゃうけど、
私にとって夢の共演再び
今度宿題くんにチュート来るらしいじゃないですかぁ~~~
まぁぁあぁあぁ~~~じ嬉しい(どんだけ)
やっかし好きな人たち同士のコラボはいいネ
先月の、エイト×川嶋あいの時も最高だったし
あいチャンあんまバラエティ系出ないけど、なか②よかったって(笑)

コメレス遅くなってて本当申し訳ないです
この連休中には、直接ブログに訪問したいと思うので、
こんな奴ですが、これからもひとつ、よろしくお願いします
