このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
七月ラスト日記☆
2007年07月26日 (木) | 編集 |
どもっ明日のバイトから無事帰還できるか、一抹の不安を覚えてる優歌ですけども
なんてったって明日の労働時間はハイパーロング8時間
まぁそれだけならまだよかったわけですが・・・
明日の仕事内容・浴衣で内輪サンプリング
つまり屋外。
・・・何か明日は関東今年一番の夏日とかいって、
夕方からニュースで色々言われてるんですけども・・・
そんな日に外で八時間・・・は・・・ち・・・orz
まぁ、水分補給はこまめに、配る様の内輪でパタ②しながら、
何とか頑張りたいと思います
そして明日の現場で唯一褒める所があるとしたら・・・
とりあえず松潤の地元
うん。何となく頑張れるw(笑)

そして②明後日からは、私が世界一愛すべき街京都へ家族旅行
あっ・・・正確には京都入りは日曜になるんだけど
明後日はあれです。
久々に香川のおばあちゃん家に行って来ます
でもな~。どうせだったら、エイトも来る8月2日に行きたかったなぁ~とか思ったり
同じ日に同じ土地(It'sささやかすぎる幸せ 笑)
ということで、旅行中はつなビィの更新たくさんしたいと思います

最近本当に優歌家の皆さんお疲れなんで、
家族揃って癒されて来たいと思います
私が旅行提案したのが七月中旬だったから、
かなりの即決だったわけだけど
でもちゃんとホテルも確保できてよかった
ちなみに高松の家族四人分の宿泊費、私が払いました~
そう②wこういう条件で旅行が決定したもので
そんなこんなで、10万以上稼いでも色々と飛んでいきました
でもやっかし、大学休学してまでバイト入りまくってるわけだから、
これぐらい親孝行しないと
・・・ていうよりは、受験の事での償いというかネ

そして今週は、先週までと比べると緩いスケジュールで(つなビィ参照)、
バイト二日間しかないから、少しずつ受験生生活に戻れつつあります
しかも、来週は日曜にある模試のためにががーっと予定空けてあって、
その次の週は夏期講習が入るから、しばらくは落ち着いて勉強できそうです
でも、その後またバイト入れまくりの週を作らないと、
秋以降、優歌さん食べていけない模様
夏が終わったらバイトもほとんどできなくなって、
でも模試だの冬季講習だのはあるわけで
今のうちに貯金しておかないと~~~

てことで、皆さん、また八月にここで会いましょう
あと、下の記事に非公開で長文コメントくれた、ぁゃさん・菜南チャン、
本当に本当にありがとうございました
すっごく嬉しかったです
お二人とも、あのコメントして頂く際、きっと結構な時間割いたんじゃないかなぁ~って推測しております
なので、私も直接伺って、丁寧にレスするんで、
もう少し待ってて下さい
よほどのことがない限り、旅行前には完了させます

あと、minnyにはメール・夢幻チャンは直接伺いましたw
今後もこんな奴ですが、皆様どうぞ仲良くしてやって下さい
どうして あんなに夢が素直にみれなくなってた?
2007年07月21日 (土) | 編集 |
本題に入る前に、皆さんちょっと注目ー
前回の記事に、一部誤解を招いてしまうような表現があることに気づいたので、
昨夜少し編集させて頂きました。
その部分読んで不快な思いをされた方がいらしたら、本当にごめんなさい
自分の考えを伝えるには、少し説明不足でした


さて大事なお知らせが終わった所で、いつもの調子で本題に入りますか
でも今日のエントリーは、全くの私事な上に、かなりの長文なので、
興味がない方はスルーで結構です

コメレスは、直接伺いたいと思います>ぁゃさん

――――― 本題 ―――――

ちなみに本日のタイトルは、私がわりとカラオケで歌う某曲から抜粋させて頂きました
ついに、あの日から半年が過ぎました。
私の運命が、決心が180°変わった日。

後ろばかり振り向いてても仕方ないけど、
たまにはその時の痛みを思い出して、気を引き締めた方がいいという予備校の先生の言葉通り、
今日はちょっと振り返ってみたいと思います
どうして自分が今こんな状況になってしまったのか。

・・・長くなるんで続きに書きます

[続きを読む...]
バトンSP☆
2007年07月18日 (水) | 編集 |
どうもw最近夏休みが近づいたってこともあってか、
無性にコンサートに行きたくなってきた優歌ですけども
もうね~、参戦された方の楽しそうな感想レポを読んでると、
私も早く行きたいなぁ~って
それ位こっちの気分が盛り上がる程、皆さんのレポは素晴らしい訳で、
本当楽しませて頂いてます
そんなこんなで、コン行きたいわぁ~ってそればっか思ってたこの頃だけど、
今日の予備校の先生の話聞いて、
コンサートなんて行けなくても、今こうして受験が続いてる事だけで充分恵まれてるなって思えた。
この話は次回の記事で詳しく語ろうと思うけど
はい。次回久々に受験日記のカテゴリーで書いちゃいます(どこまでも自己満)

さぁ②、話は変わって、今日は久々にバトン二連発です
まずはこはチャンのブログ一周年記念で回ってきたものから


●あなたの性格を一言

え~、かなり扱いにくいんじゃないでしょうか
結構思ってる事はハッキリ言うし、頑固だし、
本当に全てを曝け出せるようになるまで時間かかるし
たま~に人間不信になったり

友人は、相手に上辺っぽさが感じられた時点で、
こっちもそれなりの対応になります
逆に、本当に私のこと思ってくれてるなぁ~っていうのが伝わる人は、
いつまでも大事にします
友達は数よりも質!!って思ってます(何いきなり 笑)

●薄い顔?濃い顔?

どっちかって言えば濃いかも。

●背はいくつ?

160cm
・・・っていう事にしてる本当はあと5mm位足りないけど
まぁほぼ嘘じゃないでしょう(笑)

●自分の身体で嫌いなところは?

足の小指の爪が小さすぎて、何か可哀想でマニキュアも塗れない

●あだ名は?

大体そのまんまです
一個めっちゃ気に入ってるのあるけど、身元バレるんで

●異性の好きな髪型は?

やっぱシンプルに、黒髪で長さも普通みたいな感じかなぁ
ちなみに、それが黒染めした直後とかだったら、うわぁぁああぁってなります。(笑)

●背は何センチから何センチの人が好き?

165~175cmくらいかなぁw
178ぐらいあっても背高くてカッコ良いな~って思うけど、
如何せん自分がこの中途半端な身長じゃ・・・ねぇ

●趣味は?

カラオケ・PC・ライブDVD鑑賞(笑) その他諸々。

●特技は?

正直ないんですけど~・・・(悲しい奴だな 笑)
琴はまだいけるんでないかい!?(え)
あと、最近わりと電車の中ですぐ寝れるようになって、
でも下車駅になるとちゃんと目覚める(これ特技)

●mixiやBlogで会いたい人は?

意外と住んでる所とか皆バラバラだからなぁ~。。
そんな遠くに住んでる友達とも、いつか会ってみたい

あと、最近mixiでもこはチャンに出会って
気づいたんですけど、このブログで既にお友達の子とmixiでも出会えると何か嬉しいんで、
mixiやってる方いたら声かけてやって下さい

●淋しいと思うときは?

結構親しい友達に、誕生日を忘れられた時(ちょっと頼むよ本当に)

●あなたが一番したいことは?

ゆ~っくり旅行でもしたいなぁw
あっ!!でも、今月末二年振りに京都行けることになりました(詳しくはまた後日)

●あなたが一番気になる事は?

この受験生活、無事にゴールまで辿り着けるのか
人生本当何が起こるかわからないもんネ

●今年1番したいことは?

今年はステップアップのための一年だと思ってるんで、
とりあえず勉強頑張らなきゃ
今はまだバイトしながらだけど、早く受験勉強に専念できる日がくればいいなぁ。。
・・・とかいいながら、息抜きは勿論バッチリしながらですけど(笑)

●ケンカしたとき自分から謝れる?

状況にもよるだろうけど、
基本的に完全に相手が原因だったら絶対自分からは謝りません(大人気ない)
心にも思ってないことを口にする事ができない人間なもので
どっちにも非があったなら、自分から謝るかもしれないけどw

●男女に友情はあり?なし?

あり

●理想を5つ

こはチャンと同じく、異性の設定でいけば・・・
面白い(私を楽しませる努力をしてくれる)
優しい
ツッコミが上手い(←最近発覚 笑)
せっかちすぎない
お酒飲み過ぎて自爆とかいうバカな事態を起こさない
 ↑あくまで自らの意志で飲み過ぎた場合ね!!

●理想の人にであってますか?

めっちゃストライクゾーンの人いたけどネ
ただ、彼女持ち発覚で、恋に達するまでもなかったけど

●恋愛と結婚は別ですか?


結婚は、一緒にいて心から落ち着ける人じゃないと無理

●バトンをまわしてきたあの人・・・正直この人は○○

人間中の人間でしょう
感情性豊かで、ブログ読んで私も色々吸収させてもらってるかも

●mixiやBlogであなたを理解してくれてる人は誰ですか?

ちょっと落ちてたりした時に、コメントしてくれる子みんなかな
コメントに限らず、後からメールで「あの時は声かけられなかったけど」とか送ってくれる子も
今日もこうしてブログ更新できるのは、
今までそうやって支えてきてくれた方々がいるからです
これからも、こんな奴ですがどうぞよろしくです

●バトンタッチ(各項目3名以上で

自由に持っていって下さいw

ちセチャンから回ってきたものは、続きに
[続きを読む...]
おかえり♡
2007年07月09日 (月) | 編集 |
もう今頃は本番真っ最中ですね。
ついに本日から内クン仕事復帰
今朝WSでちょっとだけ拝見したんだけど・・・
相変わらずの凛々とした姿で。
そして②、髪も黒っぽくて、かなり大人っぽくなって、
以前にも増して、ほんっとカッコ良いなぁって。
でも、まさか今日放送があるなんて全く思ってなかったから、
プレゾンの話題を耳にして、ものっそい勢いでテレビの前に駆け寄り
約2年振りにテレビで見る内クンの姿に、ただただ釘付けで・・・
何がなんだか状況把握できないうちに終わっちゃったんだけど

というのも、これ見た時起床から約3分だったもんで
ちなみに母親に無理矢理起こされて、
「あ~もうちょっと寝れたのになぁ。。」って思いながらも起きたの
まさにこれを見るべく、運命に導かれました
・・・てこんな話はどーでもよくて

今回二人にチャンスを与えてくれた少年隊の方々には、
もう本当にいくら感謝しても足りないぐらいで。
しかも、僅かながらもセリフはあるわ、歌はあるわ。
二ヶ月という長丁場になるけど、
体には気をつけて、千秋楽まで頑張ってほしいです
とりあえずはこの舞台に全力投球して、
そうすればきっと次の仕事にも繋がるはずだと思うから
私は今回観に行けないけど、行かれた方々の感想・レポ巡りで見守りたいと思います
☆夏開始☆
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ど~も久々に登場してみた優歌です
もうね~、ふと思ったんですけど、
こんな廃れてるブログ、誰が見るんだろ~!?とか
もういらんでしょこんなのってところですが、
ちょうど半年ぐらい前に、めっちゃ鬱になってて、
このブログも辞めちゃおうかなって考えてた時にコメントくれた方が結構いてくれたから・・・
これからもマイペース気まぐれに更新していきます
一応つなビィの方は、ちょく②更新してみてます

てか、今週末二日間はバイト漬けだったわけですが、
昨日のお昼休憩の時、テレビから何やら聞き慣れた声が・・・
なんと、まごまご嵐がついてたよ
しかも、私的嵐の癒し担当ツートップ、リーダー相葉チャン
更に好都合な事には、今回フットと一緒だった
途中からしか見れなかったけど、その時休憩室にいた従業員のおばさんとかも、楽しそうに見てて、何か嬉しかったなぁ

嵐といえば、山田太郎ものがたり始まりましたネ
あぁああぁあぁぁぁ~~~~~ってな感じで、第一話が最高だったもので(どんな!?)、
今週も楽しみだなぁw
てか、二人ともこの夏めっちゃ忙しいよね
最近はTBS生放送にも結構番宣で出てたりするし。
特に翔クンなんて、毎週月曜はZEROがあるし・・・
よ~~~し私もこの夏色々頑張らなきゃ

ちょっと私事だけど、五月に受けた模試が、かなり期待を上回る結果で返ってきて
第一志望でまさかのA判定が・・・(◎◇◎)
やっぱ一年の差ってすごいなぁ
でも、これから現役生がグン②伸びてくるわけで
まだ五月とかだと、エンジンかかりたてって所だもんネ。
・・・もうこの際今入学試験やっちゃいません(無理② 笑)
夏期講習代も、何とかバイトで稼いで申し込み完了しました
今週まではバイト、来週からは早速夏期講習が始まります
てことで、機会があれば今度受験カテゴリーで勝手に色々語りたいと思います

そして②、テレビでは嵐のニューアルバムのCMが流れ始めた今日この頃。
何とワタクシや~っとエイトのアルバム手に入れました
うん。先月発売した例の物です
ということで、続きにちょっと感想を
[続きを読む...]
