このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ☆
2007年08月21日 (火) | 編集 |
↑By『風』/嵐

ついについに先週末、私の夏の大イベントが終わってしまいました
24時間テレビね。
今年は、かーなーり見てた。
正直、今までで二番目ぐらいかな!?1時間半ぐらいしか寝てない
言うまでもなく一番見てたのは嵐がパーソナリティーやった時ネ
そんなこんなで、3年前もそうだったけど、
これだけながーい時間見てると、もう終わった後放心状態なの

そもそも何で今年こんな頑張ってたかって、
メインの滝翼の応援は勿論だけど、それ以上に番組パーソナリティーのタカトシが私にとってすごく大事な存在で
あまりに突然の発表で衝撃かもしれないけど
これ語らせたら長くなるんで、余計な過程は省きますけど
本当に二人には、いつも笑いをありがとうって見る度に思うの。
そんな中で今回の24時間テレビ。
相当疲れてるはずなのに、番組終盤までボケ・ツッコミしてくれる二人は、
やっぱり間違いないなって思った

でね、そういう理由から、放送中ずーっと毎年の定位置に居たわけですが
19日昼のあれは何
嵐ファンへのハッピーサプライズですか(笑)
いやぁ~、出演情報ゲットできてなかったもんで、
嵐-ニノメンバーが武道館入り口に来た時には、
思わず目を疑ってしまいました
そして焦ってビデオセット
も~う来るなら来るって予め言って(は)

逆に、一応出演情報ゲットしてたチュート・麒麟(ごめんまた関係ない方向に)なんて、
嵐メンよりも出演時間少なくなかったかい
深夜、チュートはラジオ生放送だから途中で抜けて(ぶっちゃけラジオ収録になるかと思ってたけど)、
麒麟も結構早期に居なくなっちゃって
二日目は都内の特設会場で活躍してたみたいだけど
もう何を基準に出演情報作成してくれてるのか全く理解できず
あっ、でもあれあると、助かるは助かるよねうん。
なんだかんだいっても、すごくありがたいと思ってますよ

さぁ②話を戻してと
メンバーが来た理由にも納得したところで、
嵐がチャレンジまでのカウントダウン
この雰囲気が、めっっっちゃ懐かしすぎて本当どうしようかと思った(どうしようもない 笑)
そして更に、「あればいいな~」程度に思ってた応援歌まで
『We can make it!』歌って頂けてw
しかも、最後滝翼も入ってくれて、やっかし黄金時代メンバー5人並んでも全く違和感なかったなぁ
むしろあの感じ懐かしい
ちなみに、「誰が言うんだろ~!?」って思ってた翔クンのラップ部分は、
歌詞表示されず、ないことになって普通に間奏状態だったんで、
私が全部代わりに言ってた
テンションの上昇時って恐ろしいね
その後、Venusの時にも3人バックで出てきてくれて
何か・・・軽くカウコンでエイトがバック踊ってた時思い出した

そんな嬉しいサプライズもありながら、
今回見てた時間が長かっただけに、心動かされたこともたくさんあった。
全体通してすっごく思ったのが、目標は高くしてみるもんだなぁって。
毎年そうだったかもしれないけど、
「成功するかどうかはわからないけど、成功を信じて精一杯努力する」っていう姿を、今年は特に見せつけられた気がした。
一回受験に失敗したぐらいで人生投げ出そうとしてた自分は、
なんて大愚だったんだろうって痛切に思った。
今年は最後まで諦めないで頑張る。
でも、その諦めないために大事なことが、今の日々の勉強。
なかなか思うようにいかない時もあるけど、
毎日少しずつでも前進し続けたいと思います
溜まりに溜まった話題w
2007年08月18日 (土) | 編集 |
どうも何かあの・・・放置しすぎたみたいで
何から書いていいのやらって感じなんですが
ここ最近、な~んか無気力で、記事更新しようと思ってもできなかった
ちなみにつなビィの方も、まだ完結してないですから。京都旅行。(おい!!)
近々完結予定、乞うご期待(え)


私の近況としては、8月入ってすぐ模試があり、
次の日から夏期講習2コマあって、
さすがに2コマともなると、予習復習に追われまくって
・・・てこんなんで悲鳴あげてたら、
毎日がこれ以上の予備校生に叱られるよネ
私なんてまだ②だぁ

そんなこんなで、ヲタ的にも色々書きたいことあったのに全く更新できず
「あなたそれ今更、もう大分日経ってますけど今更書きたいですかねぇ??」って話だけど、
今更でも何でも書きたいです(深夜のため若干テンション狂)
5日の東京ドーム。
ここ見に来てくれる程ネット通(?)なeighterで、
もう知らない人はいないって言い切れるけど。
何回か言ったかもしれないけど、
私mixiの方で、いくつかエイト関係のコミュも入ってて、
何か情報あったら、驚くべき速さでトピックス上がってくるのね。(mixi参加してない人には伝わりづらいか)

それで知って、初めてその情報見た時、
本当に本当に嬉しくて、何とも筆舌に尽くしがたいんだけど
前に比べて、大分ヲタ離れしつつあるなぁ~って思ってたけど・・・
全然そんなことなかったみたい
5日に参戦した方々のレポも、幾つも拝見して。
それで改めて思ったけど、
やっかし私、8人が、関ジャニ∞がだーい好きだわぁ
今回のツアーもDVDになるとかならないとかなるとか(え)
今からめっちゃ楽しみ


話は変わって嵐のアルバムも無事ゲットできまして(ごめんカケモの話題って忙しいよネ)
今回のアルバム・・・ほんっっっと過去最高傑作かと
かなり私のツボを押さえられまして、
これ聴きながら勉強してると、たまに良い曲すぎて、
つい音楽鑑賞の方に神経が・・・(こら)
LIFEが一番リピ率高いかなぁ
でも、Cry for youのカッコ良さもかなり気に入ってる
曲調といい、あのちょっと危なげな歌詞といい
太陽の世界の翔クンのラップもかなり好きw
Carry onのリーダーの「ガンバレなんてさ簡単に言わないから」の件も大好きw
この曲、最初曲調重ためなんだけど、
二番終わり~大サビにかけて、ちょっと爽やかな感じになるのも気に入ってて
まさに、「どんな夜も明ける」(←思い切り出だし部分だけど)
あと、Be with youの皆の優しすぎる歌い方(特に翔クン)は何が起こったの!?
素晴らしすぎるって(日本語おかしい)
あと、風も好き、Oh Yeah!も好き・・・・・・
ほら。こんなこと言ってったら、もう全部大好きになっちゃうんだって(笑)

あまりに気に入りすぎて、全曲聴いた直後にドーム追加の案内見た時、
本気で申し込んじゃいそうだったもん
後で冷静になってみれば、余裕ないだろって思えたんだけど、
あ~あの時は本当苦しかったわぁ(爆)

もうそろそろ、これ本当に限界だと。
私、コンサートには行かないってここで断言したけど、
おそらくメンバーに会わないとは言ってないと思う(てことにしてる 笑)ので・・・
来週番組観覧行ってきます(え)
相葉チャンにしか会えないけど、
もうそんなん全然構わないもん(暴走開始)
観覧だったら、コンと違ってお金使いまくるどころか、
僅かながら謝礼出るし
勿論他のエイト・嵐メンに会える機会もチェック中だけど、
おそらく・・・厳しそうだな
早く無事大学受かって、コンサート行きたいなぁ


ということで、またブログの更新が減ってしまうと思うので、
コメレスを、記事のコメント部分での方式に戻します
ブログ更新しなくても、結構ここ覗きにきてたりしてて、
そういう時でもコメレスできるように
一個下の記事にコメント頂いた方々にも、
近いうちにコメレスしますw
       夢幻チャン∞亜侑∞未来
ありがとうございました

あっ私信で、かなり遅くなっちゃったけど、
リンクの追加・編集完了しました>>ぁゃさん∞未来


