このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にバトーン!!!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
というわけで、大分前にこはチャンから回して頂いたバトン二つ、
ついにやってみようと思います(前フリ超てきとーでごめんなさい)


まずは・・・性格バトン
何箇所か、どこかの話と重複してるかもしれないけど気にしないでっ


01◇自分で思う性格

そうだな~w大体は楽観的に日々過ごしてるんだけども、
あまりに楽観的に過ごしすぎたため、後々大きな過ちに気づくことも(去年の受験がいい例だわ。 笑)
そして時々人間不信になって、
自分にとっての本当の友達って誰!?!?!?って思うこともあるけど、
皆さん繋がっててくれるおかげで、すぐに復活できます
あと基本的に怒られるの嫌いってか苦手です・・・ドSなもので←おい


02◇人に言われること

・・・やっばろくなこと言われてないかも
とりあえずありのままを書くと・・・

・どうしたらいつもそんなにハイテンションでいられるの?
・和み系(←ハイテンションなのに和み系って存在すると思う!?)
・面白い(←ほんっとないと思うんだけど)

あと、「天然」ってのも正直よく言われるけど、
これこそ本当にないです
どっちかっていったら、9割ボケなしのツッコミ女が理想だから(あれ・・・ただ否定したいだけなのかな!?!?!?)
でも、みんなニセ天然ではないってことを理解してくれて本当ありがたいあ
とりあえず私は常に素なので、
ウケ狙い・天然装う、といった行為は一切ないつまらん女ですわ

てか思ったんだぁ。
天然っていうより、要は一言でまとめれば・・・

         ア ホ

うん。これなら認める(おい)


03◇男女関係なく友達の理想

・とりあえず常識あるのは大前提
・陰口言わない(気に食わないことがあったら面と向かって言える仲)
・優しい
・のんびり屋
・一緒にいて楽しい(←ポイント高いよネ)

うん。男女関係なくだったらこの位だな


04◇好きな異性の理想

・面白い
・ちょっと頭弱い
・私よりも涙腺強い(←そんじょそこらの異性には負けてない残念な女の子)


05◇最近褒められて嬉しかったこと

え~!!褒められたこと??
ちょっと違うけど、バイトたくさん入ったり、遠方の現場も行ったおかげで、
若干時期早くして日給がupしたことかなぁ。
社員の人が、「○○さんの頑張りに負けた!!」って。
まぁ、こちらとしては受験料&学費稼ぐためにやってるから(いや、それだけではないけど 笑)
むしろたくさんお仕事回して頂いて本当ありがたいんだけどネ
掛け持ちで6月から登録したこの会社、大好きっ


06◇送り主の顔見たことある

あっ一年ほど前だけど、私がDの嵐相葉すごろく(番組内でも1,2を争う私の好きなコーナー)の回見逃すという、
とんでもない過ちを犯した時にダビングして頂いてw
その節はお世話になりました>こはチャン

DVDと一緒にプリクラ同封してくれて、
それでチラっと拝見しましたぁ
背高くてカッコ良いし、美人さんで羨ましいです


07◇送り主の印象は

努力に努力を重ねて、日々成長していってるなぁ~っていうのが、
遠くで、っていうより、ブログでしか見守れない立場だけど、
よくわかります



08◇次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

一応回答してみるけど、まぁ~皆さんお暇だったらやってみて下さい(強制じゃないです)

▽クール→???
▼残酷→???
▽可愛い→さゆ (良い意味で、タメとは思えない程可愛い)
▼癒し→未来 (ブログの文章、愛に溢れてて癒される)
▽格好よい→わっから~ん
▼面白い→ちセチャン (ミニ劇場とか、すっごいセンスあると思う)
▽楽しい→・・・みんな
▼美しい→???
▽頭が良い→双葉 (家庭教師できるくらいだし)
▼礼儀正しい→ぁゃさん (出会って数ヶ月だけど、これは間違いないです)
▽大人→minny (まさに大人のお姉さんって感じ)
▼子供→???


そして続きにもう一丁
その名も・・・誕生日バトン
[続きを読む...]
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている☆
2007年09月17日 (月) | 編集 |
何処へだってーまだ行ける~ (Still.../嵐)

というわけで久々も甚だしい中登場の優歌です(全くだ)
中3の時から続けてる5年日記の方見て気づいたんだけど・・・
この9月17日って、二年連続でエイト関連のイベント参加してたんだ私
一昨年が握手会で、去年はすばコンだって
まっ、言うまでもなく今年は平凡な日を過ごしてるわけですが
まさかの以外のメンバー登場から、もう一年かぁ。(遠い目)
やっかし毎日手記で残しておくっていいネ(え)
今年でこの日記終わっちゃうから、また今度は3年日記でも買おうかな~ってw

そして②、ブログ放置してる間にも色々ありましたね~
まず、つい最近嵐の新曲Happinessが発売されまして
今回の曲も可愛らしくて好きだわぁ
でも、それ以上にリピってるのが二曲目のStill...なんだなアップロードファイル
もうこれ本当に・・・めっちゃ好き
特に翔クンのラップ部分
結構がっつり聴けるし、歌詞が本当よすぎて
あの・・・そこで出てくる「君」っていうのは、もしかして私のk(違うから)
って思うぐらい、今の自分とチラチラ被って、
毎日のようにエンドレスで聴いてます


でもって、エイトの方は新曲発売だそうで
今回珍しく普通のタイトルで
ラジオでのOAも楽しみだし、何より久々にテレビで歌ってるエイト見れると思うと幸せです
あっ今月のBiDaNの表紙、かなーり良い感じに撮れてるヒナチャンに失神寸前でしたあ

それでは次回は回して頂いてるバトンをやりたいと思います

さゆ∞未来、コメントありがとうございました
記事下にレスしておきましたBrilliant
