このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ街には一つ 未来が来る
2007年11月28日 (水) | 編集 |
↑Be with you / 嵐

え~・・・今もこのブログを覗きに来てくれてるお友達は
いるんでしょうか(汗)
とりあえずそんな不安を抱きつつ、とりあえず・・・

約二ヶ月に及ぶ放置、本当に失礼致しました!!

いや、ちゃんとした感じでストップしてるならともかく、
二ヶ月以上「バトン記事」がトップという、
何とも中途半端な、生存すら確認できないような感じで、
ほんっとにごめんなさい。
書こうと思ったネタなんて、いーっぱいあったけど記事にできなかった
もう皆に見捨てられても不思議ではないです

何か、あまりに久しぶりすぎて感覚を取り戻せずに、
探り探りな状態ですけども
そんな中、奇跡的にここを訪問してくれた、
以前から交流のあったお友達に、報告&提案(?)があるんですよ
続きに書いたので、時間がない方は一気に飛ばしてください


まずは、ど~でもいい近況報告から
とりあえず、つなビィにも書いた通り、
今籍をおいている大学は、退学します。
まぁこんなの遅かれ早かれで、何れはここに行き着くんだけどネ。
このタイミングで退学する理由は、
休学だと授業料(だっけかな?)とられて、●十万という大金を捨てることになるからっていうのと、
仮にもし今度の受験に失敗しても、
今の大学に戻る気は、てんで無いからです

そして、受験生としては、模試の判定でいけば、
合格ラインには到達してるんだけど・・・
まだ②この実力で受かるとは思ってないです。
今年の一般入試で、それぞれの大学試験の難しさは十二分にわかってる。
あと残り僅かな日数で何とか頑張ります

でもこんな時期に、仕事のオファーがなか②止まらない
「どうしてもスタッフ足りないから、今週末だけ何とかならない?」っていう電話で、この前の25日泣く泣く入ったのに、
今日も同じ内容で口説かれ、今週の土曜も出勤です
でも、神はそんな家計を支えるために頑張る私を見放しませんでしたっ
25,26日と、それぞれ違う現場で仕事だったんだけど、
二日間とも、周りのスタッフがみんな愛想良くて、
すっごく仕事しやすかったです
結構そっけない現場とかも少なくない中で。
だから、今週の土曜もき~っと大丈夫と思って頑張って来ます

まぁとりあえずこんな所で、受験に関しては、
きっとまた年末に特大号(え)でお送りするかと思います
これ続きの方が長くなりそうな予感・・・
でも、お伝えしなきゃいけない事だと思うので、書かせて頂きます。
うわ~何かドキ②してきたなぁ(爆)
それでは皆さん、心して続きをオープンしちゃって下さい
(多分長くなるので、それは先に謝っておきます)
[続きを読む...]
