このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も1年、ありがとうございました。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
どうもw2007年最後の一日、皆さん如何お過ごしでしょうか??
前回は、見苦しい記事をどうもすみませんでした。
菜南チャン、冷静なコメントありがとね♪

今年あった嫌なことは全部、心の奥底にしまっておくとして、
新年が明けたら、すっきりさっぱりリセットしようと思いますキラキラ(ピンク)

さて。。今年最後に、ちゃんと振り返り記事を丁寧に書きたかったんですけど、
如何せん、起きてから夕方過ぎまで大掃除をやってまして。(まだこの戦いはギリギリまで続きそうです 汗)
PC前が、不要な物やら何やらで、大分ごちゃごちゃして、
昼頃に記事が書けなかったという汗とか

私も私で、色々片付けてたもので、まだ年内やり残したことが多々ありまして(XoX)
ちょ~っとですね、雑な感じで失礼させてもらいます。
凝った絵文字を使うような時間もなくてごめんネ;(笑)
そんなこんなで、コメレスは新年の挨拶を兼ねて伺います!(遅くなって本当ごめんなさい)

今年一年は、本当に生活が変わったっていうか、
節目になる年だったと思います。
なんだかんだいって、24時間全部自分の時間で、
自分の思うように予定入れられて。。
それはそれは、すごく幸せでした(≧▽≦)

でも、それは来年、結果が出てから始めて、
「本当に去年から、いい流れだった」って言えると思います。
今回は絶対、最後まで諦めないで、やれるだけのことをやってみようと思います。


今年絡んでくれたお友達の皆様!
本当に、こんな厄介な奴を、いつも受け止めてくれてありがとうございます!!
皆のコメントが、時には物凄いパワーになってくれます。
どうか、来年もひとつ、宜しくお願いします☆


そして・・・最後に、前言撤回させて下さい!(汗)
今年のカウントダウンは、ジャニーズじゃないかもとかほざいてた記憶があるんですけども・・・
う~ん・・・やっぱり年越しは、あれしかないですわキラキラ(おい!)
今年も年越しは、パーっと派手に、例年通りです♪♪(笑)

また年明けに、ちゃんとした記事(笑)書きます!
それでは、皆さん、良いお年をピンクのきらきら

世の中は謎だらけだネ (._.;)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
追加でコメントしてくれた方へのレスがまだ終わってないのに、
記事更新でごめんなさい。
年内には直接レスしに行きます!

今回緊急登場したのは、やっぱりどーしても納得できない!!
あまりの動揺に、つなビィでぼやいたけど、
そんなんじゃ済みません、この憤りは!!(爆)

そんなわけで、今回は黒い記事になると思うので、続きに書きます。
なんとなく読んでみよっかなって方は、この愚痴にお付き合い下さい。
あと、いつもの絵文字機能が未だに復活してくれません(>_<)
多分PCの調子悪いんだろうなぁ。
FC2の絵文字は、ちょいと使いにくいので、
今回は使用を避けます。
サッと書いてサッと立ち去ります!(笑)
なので、いつもよりも冷たく感じられるかもしれないけど、
そこはご理解お願いします(*>人<)
[続きを読む...]
今年1番幸せなのは あなたのそばに居れたこと♡
2007年12月17日 (月) | 編集 |
↑Cherish / 大塚愛

ども②あえ~・・・この通り、どういうわけか、
未だにいつもの絵文字が使えません(>_<)
こんなんじゃ、より自分の気持ちをリアルに表すにも限界があるなぁ汗(え)
でもでもでもでもオンプP1こはチャンから、テンション上がるような(笑)バトンが回ってきたので、
挑戦してみたいと思いま~すピース

そして、続きにコメレスしておきましたハート

      こはチャン∞菜南チャン∞ちセチャン(2回分)∞さゆ

温かいコメント、本当に、本当にありがとうございましたキラキラ(オレンジ)みんな大好きだぁLOVE


・・・さてさて!皆さん、全てを右から左へ受け流す準備はできたでしょうか!?(笑)
その名も・・・【恋愛観バトン】


Q01.外見のタイプは?

あんまないけど、目鼻立ちがはっきりしてる人がわりと好きかもw
とりあえず、ふくよかすぎる方だけは無理です(XoX)
あっ・・・勿論、恋人としてはね!? (友達だったらそこまで気にしないけどw)


Q02.内面のタイプは?

・面白い (私を楽しませようと努力してくれる人)
・さりげなく優しい
・酒癖が悪くない
・あんま勉強できすぎない方がb


Q03.対象年齢はいくつから?

タメ~13,4上が限界かな絵文字名を入力してください
前までは、いっても8歳上までって思ってたけど、
う~ん・・・好きになったら関係ないよネりぼん(ある程度は)


Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?

・大して上手くはない歌を、めっちゃ熱唱オンプP1
↑皆に変って言われるけど、そんな頑張られたら正直惚れる!(笑)
・黒髪ストレート(それも、黒染め&ストパーとかだったらベストだねキラキラ(ピンク))
・仲間とくだらんことで戯れる(笑)
・お互い大爆笑してる時に、顔見合わせてくる (これ究極!むしろズルイあ)


Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

まともに私の話聞いてくれないとかかなぁ。
そしてバイオレンスは絶対無理(XoX)雷


Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?

そういえばだけど、こはチャンも言うように、
ラブソングの再生回数増えるなぁ絵文字名を入力してください
「恋をしている / ELT」・「ポケット・Cherish / 大塚愛」は究極ですねキラキラ(ピンク)
あっ、でも季節が過ぎ去る前に「メリクリ /BoA」を聴きまくらないと汗とか

あとはやっぱり、薬局とかで無駄にビューティー商品買っちゃう(^_^;)
さらには、好きな人の好きな物には全て興味持って、
それらについて色々調べちゃったり(/▽≦)


Q08.あなたは積極的?消極的?

めーちゃーくーちゃ消極的汗とか
相手が振り向くまで待つしかない羅琉 ニヤリ


Q09.告白したい方?それともされたい方?

いや~、ここはやっぱり男として、告白してほしいですわぁLOVE


Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメ-ジは?

どうぞご自由にお持ち帰り下さいキラキラ(緑)


続きはコメレスです好き!

[続きを読む...]
取り戻されたやる気☆
2007年12月09日 (日) | 編集 |
いやぁ~皆さん、予想以上に早い反応本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
おかげで、今度の更新は年末の予定が、
この感謝の気持ちを早く伝えたくて、登場しちゃいましたピース


正直、1週間に1人反応があればいい方だと思ってましたし、
万が一、本当に若干名しか反応がなかったら、
リニュ先でも私の独り相撲になっちゃうよなぁ~って心配してたんですけども・・・
とにかく絵文字名を入力してください温かいメール・コメント、本当にありがとうございますキラキラ(ピンク)


ちなみに、このブログは潰さずに残しておくので、
来年4月頃に様子を伺いに来た方でも、後からリニュ先で合流できるように、
最後の記事で最終募集を行いますので、乗り遅れた方もご心配なくアップロードファイル
本当、タイミング逃したとかないんで、いつでも声かけてやって下さいオンプP1


というわけで、リニュ先はすごく温かいブログになりそうですほほえみ
絶対的に上辺じゃない人だけが集まってくれてるんだもんネキラキラ
そんなこんなで、来春からは心機一転、毎日更新目指しますピース


で、この後コメレスをしたいのですが・・・
何となくご察しの通り、先程から見慣れない絵文字ばかりを使ってまして、
いつもの携帯絵文字が、どういうわけか使えず、
今、実は非常にやりづらいです汗とか
明日になったら、ちょっとは調子よくなってくれるかなぁ~ってことで、
コメレス、もう少々お待ち下さい(>人<)
取り急ぎ、感謝の気持ちでいっぱいだということを、お伝えしたかった所存です。
メール・コメント、本当に本当にありがとうございましたあ
私、絶対に幸せになりますネハート(え)

