このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SWEET 19 BLUES
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日でエイトの京セラ(=楽しい②大阪お泊り)から一年かぁw
そんな懐かしい気分に浸りながらも、
学校へ復学の手続きを行ってきました。(接続おかしいだろ汗とか)
その時にお世話になった助手の人も、この大学の出身者で、
「私も志望校落ちてこの大学入ったから、気持ちわかるよ」って言ってくれて、
最初は授業のレベルとか不満に思うかもしれないけど、
こういう学び方もあるんだっていうのもわかれば、
何か大事なこと見つけられるはずだって言ってくれてw
ちょっとだけ勇気づけられましたキラキラ(ピンク)

あっ電球京セラ、ドームといえば、嵐がドームツアー決定しましたねぇ!
今日青封筒が届いてて、この時期に何かと思ったら・・・
なんつー時期にツアー始めるんだbikkuri01ハッ!
まぁ、これらのことは、時間がある時にでもまた最後に語るつもりですが、
とりあえず今回のドームは見送ることにしましたキラキラ(オレンジ)

話は変わって、先週ものっそい仰天してしまったんですけども・・・
よくある母親同士の、そこらの道端で世間話~♪から入ってきた情報らしいんですけど、
小学校の頃同じクラスだった友達が、今度の4月に出産予定とかbikkuri01
ちなみに相手も同じ19歳で、職場で出会ったらしい絵文字名を入力してください

母親から聞いた時は、あまりに非現実的(おい!)な話に、一瞬耳を疑いました汗とか
彼女とは、小4の時、調理クラブで初めて仲良くなって、
クラスは違ってたけど、小5であるクラス替えで一緒になって。
まぁクラスが一緒になってしばらくすると、本性が見え始めて。。
小学校の時って、人のえんぴつとかとって、教室中を逃げ回るみたいな光景、よくありませんでした!?
まぁ、ふざけあいでそのような光景を目にすることは、それまでにもあったのですが、
彼女はそれが超超エスカレートしたのを仕掛けてくる人でして汗とか
私も、お気に入りのペンをなくされたり・・・
いや、正確には、なくしたという口実をして、自分の家で所有していたでしょう。
受けた被害を言い出すと切りがないんですけど、
ちょっと厄介な子でした(^_^;)

でも、小6になる前に、担任にその事をひどく叱られてからは、
普通のクラスメイトの一人として、上記のような迷惑行為も一切なくなり、
本当に良い子になってました・ハート
卒業してからは、中1の時に一回遊んだくらいで、
4年前の同窓会も来てなかったから、私の記憶の中の彼女は、
本当に外見は出会った時のまんまで。。

いやぁ~~~、私の友人の中で、初めてじゃないかな!?
出産とか結婚とか。
すごいなぁ~本当に。
えっ・・・結婚ってことは~、えっ、普通に二人で暮らして、
家事とかしながら旦那の帰りを待ってるってことだよね!?
うわぁw自立してるなぁ~bikkuri01
私にはまだ無理だわぁ汗とか

でも昨日とか、スーパー内でバイトしてて、ちょっと思ったのが・・・
2歳~6歳ぐらいの子供を見ると、
「あ~私もあの頃に戻ってみたいなぁ」って思ってみたりw
おじいちゃんもおばあちゃんもまだ元気で、
おじいちゃんが漕ぐ自転車の後ろで、気持ち良くうとうとしてたりまる
おばあちゃんと一緒に歌うたってたり♪ピンク
そんな気楽だった日々に戻ってみたいと、ちょっとだけ思ったりしますひよこ
まっ、またそこまで戻ったら、今の時代に戻ってくるまで相当な時間がかかりますけど汗とか

んで、まだベビーカーとか、だっこ紐使ってるような、
本当に「赤ちゃん」っていう感じの子を見ると、
「早く自分の子供も欲しいなぁ~」とか思ったりうふ
めっちゃ可愛いんだもん・ハート
普通に、まだ20代くらいの女性が2人とか子供連れて歩いてると、すごいなぁ~って。
なんか賑やかでほほえましいあ
実際育ててる方は大変な事もたくさんあるだろうけどネ汗とか
自分は、結婚とかそんなんいつになるのか皆目検討もつかないけど、
一生一緒に暮らしていける様な人と、幸せな結婚ができたらいいな好き!

さてと!それでは、今宵から内クン主演の4夜連続ドラマがあるから、
それまでにぱぱっと用を済ませるとしますか電球

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメレス⇒未来
わざわざ受験の記事まで読んでくれてどうもですe-466
未来の言葉、本当に嬉しいよi-228
今度色々語ろうねi-184e-194e-420

おっi-199e-317未来も料理修行することにしたかぁi-237
うちも前までは、料理全くやらなくて、
妹にそれつっこまれても、「その不器用さがいいって人だっているさ!」って力説してたけど・・・
流石にこの歳になって、いつまでもそんな夢を語ってられなくなったe-330
今のままだと、リアルに将来の旦那が可哀想すぎるi-229
うちも最近始めたばっかだかし、一緒に頑張ろうねi-184i-278
2008/03/04(Tue) 00:26 | URL  | 優歌 #MvSKUjhA[ 編集]
優歌っv
受験お疲れ様!

えーっと書きたいことがいっぱいあるんですけど、書き始めると長くなるので手短に…(笑)

受験関係の記事読んで思ったこと!
さすが優歌、やっかし優歌だなって。
…ごめんね意味分かんないよね(笑)
でもほんと単純にそう思ったんだ。

今度、どこかでご飯でも食べながらゆっくり話せないかな?!
ほんと話したいことがありすぎるわ(^ω^)★


とりあえず今日はこれで失礼します!
大した内容のないコメントでごめんなさい(苦笑)


追伸:
この長い春休み、ダラダラしてばかりじゃダメだから何かやるべきことはないか?!と思い…
未来も料理の修業をすることにしたよー!!

ほんと料理出来ない(というかやらない)からね…
このままじゃお嫁に行けないもん(泣)
2008/02/29(Fri) 02:19 | URL  | 未来 #s.Y3apRk[ 編集]
コメレス⇒ちセチャン
おぉi-199手作りシリーズ、食欲掻き立ててるかぁi-190i-84
それはよかったですi-185i-237

嵐のコンサートは、激しい盛り上がりの中にも、
どこか落ち着きがある感じで、
多分誰でも楽しめると思うi-236
エイトは、どこまでもテンション上げ②で、
盛り上がり大爆発するけどe-269
どっちもそれぞれ違った良さがあって大好きi-176

ちセチャンのお友達も2月に出産i-198i-84
すごいなぁ~。確かに、友達でそういう子がいると、
「そういえば自分もそんな歳かぁ」ってちょっとしみじみするよネi-228

うちは、3人兄弟にするのが理想で、
ずっと男→女→男の順がいいなって思ってたんだけど、
最近は、男の子はやんちゃで何かと大変そうだなぁってi-229
だから、女の子産んで、子供らしい可愛いオシャレさせるのも楽しいかなぁ~って思ったりもするi-278
2008/02/26(Tue) 20:44 | URL  | 優歌 #MvSKUjhA[ 編集]
こんにチパ☆
優歌さんの手作りシリーズに食欲を掻き立てられているちセです♪

嵐は今人気がすごいですよね^^
嵐のコンサートいってみたいなぁ。笑

うちの友達も赤ちゃんできてるみたいです!
2月が出産予定とか聞いたから、もしかしたらもう産んじゃってるかもです!!
なんか…
新しい命を育ててる人が自分と同じとしに居るんだなって思うとすごい刺激になりました><

優歌さんは一人目産むとしたら女の子と男の子どっちの子供がほしいですか?^^
2008/02/26(Tue) 18:53 | URL  | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
