このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど~にかなることを切に願う(>_<)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
ども!只今6連勤の真っ最中なわけですが、
せっかく4年に1度の貴重な日なので、
どういうわけか表示までに時間がかかり、
面倒になった絵文字は控えめにお届けします☆

今回の仕事、通しで5日間、その後別の場所で1日単独なんだけど、
通しの方は、珍しくグループ体制で、
いつもと違って新鮮です☆
んで、わかったことには・・・
皆さん大変だわ。うん。(汗)
今日から10連勤って人もいたし、兎にも角にも私含めて、皆さんお忙しいです(^_^;)
まっ、来週にかけてまでがピークで、それ以降は今のところ白紙ですけどネw

それで、そんな忙しさからか、どうも昨日私が帰ったあと、
現場で一人倒れてしまったらしくて;
そのまま病院直行したら、ウイルス性のなんとかだったらしく、
熱も39℃あったとか!!!(◎◇◎)
その人は私とは、入り・上がりの時間が2時間ずれてたんだけど、
基本立ち位置が私のすぐ向かいでw

確かに、「もうちょっと大きい声出した方がいいんじゃないかな~?」とか、「言葉詰まったり、かみまくってるけど大丈夫かな?相当お疲れだなぁ。」とは感じてたけど、
まーさーか、そこまで具合が悪かったとはf(^_^;)
普通に笑顔で接客もしてたしさ、すっごいプロ根性を見せて頂きました!
私だったら、そんなに熱あったら、まず立ってられないし、
座ってるのもかなり辛いです。(とことん発熱に弱いもので 汗)
ただ、会場がすっごい混雑してたわけでもなかったから、
そんなに具合悪かったなら、倒れる前に誰か周りのスタッフに助けを求めてくれてれば、
大騒ぎにもならなかったと思うんだけど・・・
まぁ、きっと自分の中でもどこが限界だかわからなくなっちゃってたんだろうね。うん。
本当にその精神力の強さは見習わなきゃな♪

それで、今日私が巻き起こしてしまった大事件。。
昨日そんな事があったもんだから、どうもスタッフの入り時間等、ちょっと変動があったらしく、
かなり朝、私ともう一人の方でいっぱいいっぱいで;
そしたら・・・作業で使う、デジカメとPCを繋ぐケーブル、
見事に行方不明(XoX)
え~・・・マズいです。非常に。
この仕事始めて以来最大のピンチと言っても過言ではありません。
唯一の救いは、一緒に入ってるスタッフの方が本当に(今のところは)優しい方で、
そのうち爆発する可能性も無きにしも非ずですが、
社員の方も、どこにあるか色々検討してくれて(>_<)

だけど、どうやらそのケーブルは売ってる物ではないらしいので・・・・・・
正直今一番気になってるのは、それに対するペナルティがどうなるかです。(爆)
給料半減とか絶対嫌やぁぁぁぁああああぁ~~~;;
でもそれよりも困るのは、デジカメごと弁償とかなったら、
もう本当に破産するって自分ー(XoX)
いや、確かに私が悪いと思うんです。
昨日、テレビが見たいが故に(それも、ビデオ録画してきたものなのに)、
一刻も早く帰りたくて、そのケーブルだけとりあえずとって、
商品棚の下にデジカメと置いたのは確かだけど、
それ以降は、今日の朝それを見たかも定かではありません;;
幸い、デジカメという重宝はちゃんとあったからよかったけど=3
本当に私の不注意だと自覚してるし、反省もしてます。。
・・・この気持ちだけでどうにかならないかな?(おい!)
あ~、家計を助けるため健気に働く自分に幸あれ☆ミ(もう最悪だこの人 苦笑)

ということで、先行きが見えないこの現場、あと二日間頑張ります!
それが終ったら成田空港だぜ↑↑♪♪
・・・ってテンション上がってる場合じゃなく!(汗)
とりあえずは、この二日間をどう乗り切るかですね!

他にも書きたいことはあるんですけど、また今度☆

コメントありがとうございました!
菜南チャン∞ちセチャン、レス完了です☆
それ以降の方は、また落ち着いた時に行いますが・・・

取り急ぎ未来さん!ゆっくり話す時間多分作れるし、
むしろ私も久々に会いたいんで、
バイトが落ち着いたらメールするねw
都合あわせましょ~♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー嬉しい(*ノ∀`)★
メール待ってますvv
2008/03/01(Sat) 19:45 | URL  | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
