このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PC新しくなりました!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
4日は家族にPCを占領されまくり、
そして昨日はバイトから戻ってきたら、PCの画面がつかないという事件に巻き込まれ、
書きたいネタはあったのに更新できませんでした(XoX)

今日の夜、父が早く帰ってきたんで、
近所にある「パソコンのお医者さん」に持っていったところ、
完全に壊れてたらしく。。
どうなるかと思いきや、何とその場で新しいのを買ったらしく、
今こうして無事に更新できてます☆
言っても、新しくなったのは画面の部分だけなんだけど、
これが前のやつよりも一回り大きくて、
これでDVDとか見たら、なかなかの眺めが楽しめそうです(≧▽≦)v


そして、一昨日はつなビィにもちょっと報告した通り、
母親・妹と大学へ行ってきました。
妹は、大学見学&近くのグルメを楽しみたいということで。
今、やっと50%ぐらい、現実を受け入れられたところです=3
一ヶ月後には大学生活が始まっちゃってるっていうのも信じられないし、
一ヶ月前まではバリ②受験勉強やってたっていうのも信じられないなぁ。。
・・・・・・だから!?って話だけどネ(^_^;)

でも、やはり学校の周りがあまりにもグルメスポットが多く、
そして何よりも、彼の仕事場の拠点と偶然にも同じ街・・・
これなら、週1くらいは一緒に食事とかできそうや~~~ん(/▽≦)
てことだけが、唯一テンション上がることですね。(おい!)

そして教授の話によると、
大学の授業は、自分と先生との対話じゃなく、
自分と、自分の関心の対象との対話って考えるといいと。
それと、若い助手の先生が本当に良い方で、
つなビィにもアップしたプードルケーキのお店も教えてくれたし、
「大学生活始まってから、気持ちが揺れることもあるだろけど、自分で決めた事だから貫いてみな♪」って言ってくれて。
私の場合それしか道がないと悟っただけだけど、要は同じことだもんね。

大学生活始まったら、何か新しいことを始めてみよっかな~って思ってます。
やりたいことがみつかればの話だけどねw
とにかく今の状況に何か新しい風がほしい。
その新鮮さに熱中できるような何か。
あと、自分なりに明確な目標も決まったんだけど、
これはまた長くなるので次回に持ち越し内容ですけどね;
そもそも、今回の内容は昨日にでもアップする予定だったわけです!
それがPCが機能停止したもんだから、困ったもんですよねぇ(^_^;)

そんなこんなで、せっかくの2連休1日目、夜までPCが使えず苦労しましたわぁ;;
本当にねぇ、PCがないと、今の時代できないことが多いです;
新しいバイト検索・料理のレシピ検索・ブログ移転の準備etc,,,
その代りに今日はPCが使えなかった分、本とか買ってきて、
色々な考えを吸収できたのでまぁよしとします!

でも、今からこの新しいPCで少しでも遅れを取り戻したいと思います!
明日も休みだし、時間は気にしなーい♪♪
言っても、明後日また仕事だから(汗)、
さすがに無理はしすぎないようにしなきゃネ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
