このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日だけは語リターンズな私をお許し下さい(>人<)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
ちょっ、急遽今日の記事内容予定変更です!
もう私の挑戦とか日常とか、そんなのは後回しでいいの!
今さっき、いつものようにお友達のブログ巡回をしていたら・・・

キラキラ(ピンク)TimeのDVD発売するんだねぇキラキラ(ピンク)

こはチャン宅で情報を聞き、そのままのテンションでコメントに走ってしまいました汗とか
その節はどうも失礼しましたsn>こはチャン

いやいや、これ本当に嬉しすぎる情報であ好き!
嵐の曲は、本当にどれも良い歌ばっかで、
当然の事ながら、アルバムもどれも良すぎる作品ばかりが比肩してるわけだけど、
Timeはその中でも断トツで好きかもしれない。
これほど凝縮してるっていうか、私の好みに完璧にハマりすぎてるのは前代未聞です!

だからこそ、映像化も望んでたし、それが実現したら絶対に買おうって決めてましたキラキラ(緑)
もはやヲタとかの一線を越えて、アーティストとして、
嵐の5人がどんなステージを魅せたのかがすごく気になりますw
発売日も、私の誕生日近くということで音符

そうだ②電球DVD関連で一気に話してしまうと、
大分前の話だけど、47、買っても全く損はなさそうですねにこり
相変わらず嵐だったりエイトだったり忙しい展開ですみません汗とか
テレビ・雑誌のチェックこそなくなったものの、
今でも結構彼らの曲は聴いたりしててw
それで、病み気味な時に(爆)エイトの曲聴いてたら、
何か映像で見たくなってきて・・・
某巨大映像サイトで久々に検索したところ、
47も特典・本編と、ごく一部ですがかじってしまって(^_^;)

これが、まぁぁぁ~~~素晴らしかったです!色んな意味で。(笑)
特典映像は、面白すぎるし、あのメンバー内の仲の良さにはいまだに萌えるし(笑),
本編は本編で、聴かせる曲は聴かせるし、
盛り上がるナンバーでは、最高潮に盛り上げてるし炎
私が見たのなんて、ごくごく一部にすぎないけど、
たったそれだけでも、エイトらしさがたっぷり伝わってきましたあ
これもTimeと同様、アーティストとして全部見てみたいなってw

・・・て何か、ヲタ卒宣言した人がこんな偉そうに(?)語っちゃって本当にごめんなさい汗とか
でも最近気づいたことには、
やっぱりヲタ卒しても、嵐・エイトは私の人生の中の数年間、
心の支えになってくれてたという事実がある限り、大切な存在ですハート
その期間も短くなかっただけに余計。

先日、2001年~たまりにたまった雑誌の一部をお譲りしました。
それで、譲る前に、一冊一冊ひどい汚れがないかとか確かめながら、
ざっと読み返してたんだけど(時代が遡るにつれて、どんどん小さくなる亮チャンの話は置いておいて 笑)、
笑える話から、勇気をもらえる話まで、
私の中・高生活の刺激になったであろう物が、たくさん詰まってて。
あまりに名残惜しかったんで、写メっておいたw
その模様は、後日つなビィでもお伝えする予定です!

そんなこんなで、嵐・エイトは私の中で、
ずっと忘れられない大切な存在になると思いますキラキラ(ピンク)
それは間違いないね。
多分、私の中・高時代の心の拠り所は全てそれだった気がする。

あっ・・・訂正です。中学時代はまっすー担だったんだ汗とか
嵐はその頃からかなり好きだったけどネw
う~ん。でも、やっぱ思い出が多いのは、まっすー担だった3年間よりも、
その後の嵐eighterとして生きてた期間だなぁ。
ほんっとに、彼がNEWSとしてデビューするまで、どれだけ必死に雑誌立ち読みしたことか;
何ヶ月か露出ゼロの時もあったし。
それで、ちょこっとでも出てたら買うんだよね。うん。

そんな地味な3年間に比べ、嵐eighterとしての期間は、本当に濃かった。
24時間テレビのパーソナリティーで、ずっと見てられたらって夢も(これは嵐に関してね)、
コンサートで会いたいっていう夢も、握手会っていう夢も、叶った。
嵐のサクラ咲ケイベントの当選は本当に奇跡だった。
ファンクラブ枠からでもなく、ふっつーにダメ元でメール応募したらまさかの当選で。
当日も、あれだけ狭い会場で2列目だから、本当に間近。
多分、ここで数十年分の運を使い果たしたかと・・・(^_^;)
それでもとにかく、彼らと過ごした貴重な時間は、今でも良い思い出。
嵐やエイトが好きだったからこそ出会えた、大切なお友達もたくさんいるし。
そうやって色んな意味で、ずっと感謝の気持ちは忘れません!


・・・あちゃ~。。
最初の方と最後の方で、えらいテンションの差が出てしまった汗とか
自分でも話が色んな方向に飛びすぎて、つかみ忘れてたけど、
そういえばそんな話がきっかけになったんだったね(^_^;)
でも良い機会でしたキラキラ(緑)
移転前に、このカテゴリーで感謝をいつか伝えたいって思ってたから。

DVD発売も決まったことだし、
明日も(もう今日か)バイト頑張るとしますかっbikkuri01羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメレス⇒こはチャン
本当にね~、のってるにも程があるよね!(笑)
まぁ、良い事だけどさ☆
何でも、カレンダーも予約数すごいんでしょ!?
ドーム規模って本当すごいんだね(◎◇◎)

47かなりいいかぁ↑↑w
いや~、うちもちょっとやそっとでは値段も値段だし、
立場も立場だし、購入しようなんて思わないはずなんだけど、
やっぱ彼らのエンターテイメント半端ないんだろうね♪
それだけのお金払う価値あるなって思えるもん!
いつか余裕ができた時にでも買って、
夜な夜な楽しみたいと思います(^_^)v

動揺隠し切れないかぁ!(笑)
うちも、本当ダメ元だったからね(^_^;)
「当たればいいけど~♪(多分無理。)」って感じで、全く期待してなかったんだわ。(爆)
でも、もしかしたらその日が、おばあちゃんの百か日だったから、
天からのプレゼントだったのかもw
・・・てそんな日にうちら姉妹は何をやってたんだっていうネ(汗)
一応午前中はお墓参り行ったのよん♪(え)
2008/03/09(Sun) 22:41 | URL  | 優歌 #MvSKUjhA[ 編集]
Oh Yeah↑(笑)
いやいや先日はテンションの高いコメントありがとう(笑
うんあの素晴らしき世界(おっとおっと)←
素晴らしき公演がDVDになるんだよっ!!(>∀<)
楽しみだね♪
嵐さん最近のりすぎてるね!(笑

ちなみに47かなりいいv(グッジョブ)
OPのバイクとかExplosionとか悲鳴ものだよ。
ぜひ買ってみてねー(-∀ー)

ではあのサクラ咲ケイベントに出席した事に
動揺を隠し切れない嵐eighterでした(爆
凄いな運(・∀・;)
2008/03/09(Sun) 01:47 | URL  | 小春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
