このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
傷心旅行決定!その行き先とは・・・
2008年03月10日 (月) | 編集 |
いや~、今から2週間くらい前だったかな!?
急に父が春休みどこか行こうって話を切り出して、
まぁ~色々今回は、行き先について案が出ましたわぁw

私・妹提案 「名古屋」→どうも父が乗り気じゃなく、却下。

父提案 「北海道」→寒い、行くなら夏が良いってことで却下。

父・私提案 「福岡」→妹が今年修旅で行く、
              更に新幹線で行くのかと思いきや、
              飛行機の方が安いからって移動手段飛行機。。
              極力飛行機とは関わりたくない私の意見で結局却下。

とまぁ、色々な意見が出たところで、結局はここに逃げる(?)んだなぁ。。
春に行くのは初めてなんだけど、
毎年夏にお世話になってる京都様に行くことになりましたハート
いや~~~、2泊3日、マジ楽しみあ

どうも、京都は私のパワースポットの気がするので、
4月から新しくしなきゃならない手記とかも、
あれば京都で買ってこようと思いますキラキラ(緑)

そのためにも頑張りまくった、そしてこれからも頑張り続けねばならないバイトの給料・・・
明日こそ受け取りに行かなきゃ汗とか
本当は今日の予定だったけど、朝起きた瞬間雨音がしたんで、
一気に行く気が失せました。(爆)
基本、雨の日は何も予定がない限り外出したくない人です。(^_^;)

そだ!上のブログ紹介文が、まだ「来春」ってなってることに今更気づいてちょっと変えましたキラキラ(ピンク)
残り少ないここでの生活を噛みしめながら、これからも更新していきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
