このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がーるずほりでー☆
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今日は久々に「遊んだ~♪」って実感できる日でしたぁ(≧▽≦)v
夕方までは、一緒に受験頑張ってた子と原宿で色々買ったり、カラオケだったりw
その後、夜ご飯は相リン様でもある未来と、
何と!あの一番星に行き・・・
いや、正確に言うと、連れていって頂きましたあ
そんなこんなで、ほ~~~んとに今日は女子の休日を極めましたキラキラ(ピンク)

そして昨日はブログを更新せず、深夜までお菓子作りしてましたプレゼント
受験頑張った友達は3月生まれだし、
未来はお忙しい中こんな奴に付き合ってくれたお返しにってことでw
二人とも喜んでくれたし、頑張った甲斐もあるってもんですbikkuri01
また後で、手作りコーナー更新しますネキラキラ(緑)

それにしても、かなり軽い気持ちで始めたブログですけども、
まさかこんなにもメリットがあるとは、
あの頃の私に伝えたら驚くことでしょう。(笑)
ここでしかできない話を、実際に会って色々話せるって、なかなか楽しいですw
あれだけ彼について詳しく話したの、未来が初めてかもですよ(笑)>未来

やっぱ恋物語はいいですね。
本当に、百人いたら百通りの物語があるんだろうな~。。
「一つも同じ物語など~な~い~~~♪♪」っていうのは、
「Deepな冒険 / 嵐」のフレーズだったっけか!?(何急に 笑)
ブロガー対ブロガー、色々と語れてそれは楽しいひと時でしたハート
場所も場所なだけに(笑)、色々な楽しい思い出もよみがえりましたうふ
あとでつなビィにアップするけど、
デザートめっっっちゃ美味しかったぁ↑あ
そして、肝心の主食を写メり忘れるという大失態汗とか
まぁでも、こちらもお好み焼きに焼飯にと、豪華で本当に美味しかったですLOVE
たくさん美味しい物が食べられて、本当に幸せでした♪


そして、今日改めて実感したことは・・・

愛すべき担当様がいるって、素晴らしいと思う!!!

デジカメ見てても、オレンジに反応する未来さんが微笑ましすぎましたハート(笑)
あえて名前は伏せますが、相リンして頂いてるお友達にも、
結構担当様大好きな子多いから、似た様な光景が目に浮かびますキラキラ(オレンジ)

んで、そんな未来と一緒に本屋でエイトが表紙になってるのとか、色々見たんだけども・・・
・・・・・・ヒナチャンめっちゃカッコ良い。。(おい!)
いやっ、元々黒髪にされるとすぐにキュンってなるタイプなんですけど、
久々に見て改めて、率直にそう思いました。(爆)
言っても、今回の新曲のPVを二日ほど前に見てるんだけど、
多分その時は、あのユニークな演出にばかり気を取られて(笑)、そこまでは目がいってなかったみたいです汗とか
そんなこんなで、今週のMステもとっても楽しみですキラキラ(緑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
