このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浪費警報発令中(´∀`;)
2008年03月13日 (木) | 編集 |
いや~、今日もPCの画面がつかなくなるというトラブルがあり、
只今時間を1時間詐欺って更新中です!(爆)
結局、画面の電源が入ってなかっただけだったらしく、
父が帰ってきたら解決しましたけど=3

そして、給料を受け取ってからというもの、
金遣いが荒くなりすぎております┐(´ー`)┌
今日も、金欠気味だったら絶対に手を出さないであろう、
2000円近くもする唇美容液を買ってしまって(;・∀・)
まっ!普通の人以上に唇乾燥しやすいので、
この史上最高値の美容液で効果が出ればオッケーってもんです!(*゚ー゚)(*。_。)
ただ、こんな生活を続けていると後々辛くなるのが常なので、
う~ん・・・たまには家に引きこもって、片付けとか読書とかDVD観賞でもするかな♪
旅行の時のお金もとっておきたいしヽ(o・ω・o)ノ

そして、事務所から仕事依頼するねって言われたから空けておいた今日明日・・・
どうやら何もないらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何のために明日の約束を断ったんだか・・・(;´ー`)
まっ、明日は夜ご飯作りも頼まれたし、
彼も出張前でドタバタするだろうから、ゆっくりするとしましょう!
お返しのプレゼントはおあずけだぁ~(*u_u)

んで、今はというと、一年以上ぶりにレコメンを聴いております!(爆)
完璧に昨日改めてヒナチャンにときめいた影響です。(笑)
22時から聴いて、お風呂出てからは暫く切ってたけど、
24時前になって1階に私一人になったので、
今日はテレビに頼らず、ラジオで寂しさを紛らわせております!
いや~、この雰囲気やっぱ好きだわぁ(人´∀`)♡
マルチャンの新ギャグもかなりウケたし!(笑)
そんなこんなで、出戻りには遠くとも、
最近エイト熱が予想外に沸々と上昇中。

そして今、私の目の前には、高校時代に買ってきたおみやげのストラップがありまして、
これ見てたら究極にカステラが食べたくなってきた~!o(≧~≦)o
あのカステラを食べてたら、正直他ではもう食べられなくなるネ(・∀・)
あとでこのストラップもつなビィにアップしますわぁw
あ~また九州行ってみたいわぁ♪
まっ!今行ったところで、またパーっと買い物をしてしまって、
後々冷静になればよかったって思うに違いないですけど;(汗)
懐があたたかいうちに、浪費警報を常に意識せねば!

うん。そんな、最後上手いことまとめようとしたけど、
見事に滑った感を残しつつ、今日はお別れでございます!
てか途中脱線した話しはどこへ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
