このブログは、3月15日を持って終了⇒移転致します! 11月の記事を一読し、ご理解頂けた上で、今後も仲良くして頂けるという方は、コメント等お願い致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何てことない平凡日記☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
おそらく日々の出来事をここで書くのは、今日が最後になりますネ。
ちょっと寂しいなぁ~うるうる
まっ!でもここでも長年やってきたし、
一つのケジメとしてこれは必要だ電球
そして、何より(?)絵文字出すのにひと苦労だっていう汗とか(苦笑)

さっ!そんなことを思いつつ来てみたものの、
今日は実に平凡な一日だった気が・・・(^_^;)
まず、朝起きたのが10時近くっていう事件であってがっくり
昨日は12時前とかだったから、近頃生活リズムが狂いまくってるー怖い
でも就寝時間は、そこまででもなく、
遅くても2時代には寝てるんだけどなぁ。。
この春の陽気で、どうも寝すぎてるみたいです桜

今のうちに寝ておけー!って思う一方、
このままだと4月から自分が辛くなりそうだっていうネ汗とか
ちなみに明日は高校時代の友達と遊びにキラキラ(ピンク)
明後日は一日バイト。
・・・この間にある、土曜日のANNRど~しよ!?(え)
今年入ってからチュート一回も聴いてないしなぁ~。
改変期乗り切れるのかどうかもわからないからなぁ~。。
う~ん・・・頑張って聴いてみる方向でハート
どうせ半分以上が恒例のエロトークだろうけど(^_^;)
まっ!芸人サンのラジオ聴いてると、
それぞれ全く違う雰囲気で楽しいです音符

そんなこんなで、一年以上前からお笑いに走りすぎる一方、
今日ふと、嵐のDVD予約しなきゃと思って、
いつも通り新星堂のHPで手配しようとしたところ・・・・・・
もう在庫切れらしいガーンガーン2
今まで多少出遅れても、ここまでの事態はなかったんだけどなー汗とか
それとも私の感覚が鈍って、ヲタ時代の「出遅れた」は、
今でいう「ちょっと早めにできたかな!?」っていうズレが生じているのか・・・
はたまた、嵐の人気が爆発に次ぐ爆発を繰り返しているのか・・・・・・
謎は深まるばかりですが、とにかくこうなったら、
久々に地元のCDショップで予約するしかないかぁ電球

あっ!つなビィにも書いた通り、
今日のロコモコは久々にホームランですあ
洗い物の時間含めて2時間弱かけた甲斐もあったー↑キラキラ(オレンジ)
我が家の食卓に並ぶのは、おそらく長い歴史上初めてということで、
比較対象がないため、皆にも大好評でw
ハンバーグ、フライパンで軽く焼いたあと、
スチームオーブンに入れると、と~ってもふわふわになりますLOVE
その間に、空いたフライパンで目玉焼き作りとかできるから、
まさに一石二鳥キラキラ(緑)ひよこ

最後に一言。
やっぱり、エイトと嵐には不思議な縁があるんだネハート(Mステよりキラキラ(オレンジ))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
